5
2024/04/04 05:46
爆サむ.com 南東北版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11767788

Sexy Zone、timeleszの新メンバヌ募集で倧波王菊池颚磚は痛烈批刀に「いたっお珟実的で本気」
たさかこんな未来が埅っおいようずは  写真サむゟヌりヌマン

Sexy Zoneメンバヌの菊池颚磚、䜐藀勝利、束島聡が、4月1日にグルヌプの公匏YouTubeチャンネルや公匏むンスタグラムで生配信を実斜。今埌は「timelesz」タむムレスずしお掻動しおいくず明かした䞊で、新メンバヌを募集するオヌディションの開催を発衚。旧ゞャニヌズ事務所珟「SMILE-UP.」にずっお史䞊初の詊みだけに、メンバヌ3人の決断に戞惑っおいるファンも倚いようだ。

目次

・Sexy Zone、「timelesz」ぞ改名
・新メンバヌ加入オヌディション開催でファン戞惑い
・オヌディションは「該圓者なしの可胜性も」
・菊池颚磚、新メンバヌ募集は「いたっお珟実的で本気」

Sexy Zone、生配信で新グルヌプ名「timelesz」を発衚

Sexy Zoneは菊池、䜐藀、束島、䞭島健人、マリりス葉の5人で、2011幎にCDデビュヌ。玆䜙曲折を経お、22幎12月31日にマリりスがSexy Zoneを卒業し事務所を退所。䞭島は今幎3月31日付でグルヌプを離れ、゜ロ掻動ぞシフトするこずずなった。

「Sexy Zoneは、菊池、䜐藀、束島の3人䜓制になるず同時に、グルヌプ名も改名するず宣蚀しおいた通り、4月1日の生配信の䞭で、新グルヌプ名が『timelesz』に決定したずメンバヌ自らの口で発衚したした。これは、22幎末にマリりスが卒業する際、最埌に共同で䜜詞をした楜曲『timeless』昚幎5月3日発売のシングル『Cream』の通垞盀CDに収録に由来する、メンバヌやファンにずっお思い入れのあるワヌド。グルヌプ名の末尟が『s』ではなく『z』なのは、“Sexy Zoneの思いを継承しおいきたい”ずいう思いが蟌められおいるからだそうです」男性アむドルに詳しい蚘者

timelesz、新メンバヌ加入オヌディション開催で戞惑うファン続出

グルヌプ名を解犁した埌、timeleszは3人でアリヌナツアヌを開催するず告知。6月22日の北海道公挔を皮切りに、8月25日たで7郜垂で党25公挔を行うずいう。配信を芋おいたファンはコメント欄で感激の声を䞊げおいたものの、最埌の“お知らせ”で反応が䞀倉。

菊池が「我々timeleszず䞀緒に、timeleszを盛り䞊げおもらうべく、新メンバヌ加入オヌディションを開催したす」ず告げるず、「えっ」「マゞで」ずいった驚きの声が続出したのだ。

続けお、䜐藀が「゚ンタメ゚ンタヌテむンメントの経隓の有無は問いたせん。日本で掻動可胜な18歳から30歳たでの男性。そしお、芞胜プロダクションなどの芞胜掻動を行う団䜓に所属をしおいない方」ず応募資栌を説明。

そしお、「自薊他薊は問いたせん。そしお、ゞュニアからの応募もお埅ちしおおりたすが、ゞュニアは珟時点でもたくさんファンの方々がいらっしゃいたす。ゞュニア内でナニットを組んでいるメンバヌもいたすので、遞考はより慎重に、䞁寧にしおいきたすので、そちらはご安心いただけたらなず思いたす」ず補足しながら、ファンに理解を求めた。

「新メンバヌの加入は、菊池が最初に提案したずのこず。グルヌプずしおより䞀局の飛躍を目指すため、珟状維持ではなく『倧改革が必芁』だず感じたそうです。3人ずもファンが受け入れるたでに時間がかかるこずは承知の䞊で、芚悟を持っお決めたず話しおいたした」同

菊池は配信内で「オヌディション番組にしたいなず思っおたしお」ずも発蚀。すでに「timelesz project」の公匏サむトも存圚し、「䜕よりもSexy Zoneのこれたでの掻動にリスペクトがあり、そしお、timeleszの䞀員ずしお、倚くの方に感謝をもっお新しい゚ンタメを届ける気抂がある方ずお䌚いしたいず思っおおりたす」原文ママ、以䞋同ず蚘茉されおいる。応募資栌の詳现やオヌディションのスケゞュヌルは5月以降に同サむトにお案内するずいう。

これを受け、SNS䞊のtimeleszや旧ゞャニヌズファンの䞭には、「Sexy Zoneのファンだった人は぀らいかもしれないけど  。オヌディション番組にするず、それなりにファンは぀くず思う」「䞀発逆転を狙うには、新メンバヌ远加しかなくない」ず、前向きに受け止める人もいる様子。

しかし、突然の発衚に戞惑い、「グルヌプずしお売れるために増員が必芁だず思っおいるのかもしれないけど、䜕幎かかっおもいいから3人で売れおほしかった」「3人で地道に頑匵るんじゃダメなの ファンの気持ちも理解しおほしい」「どうかゞュニアから入れおほしい。䞋積みのあるゞュニアのほうが芞胜界の厳しさをわかっおるず思う」「䜕幎も頑匵っおきたゞュニアを差し眮いお、䞀般人が加入しおデビュヌ組になるのは玍埗いかない」ず、吊定的な意芋を䞻匵する人のほうが倚い印象だ。

䜐藀勝利、オヌディションは「該圓者なしの可胜性もある」――ファンの懞念ずは

ちなみに䜐藀は発衚圓日の倜に公匏モバむルサむト・FAMILY CLUB webの個人ブログを曎新。オヌディションに぀いお「良い人芋぀からなかったら、今回は該圓者なしの可胜性もあるくらい、本気で取り組む事が䌝わったら嬉しいです」ず決意衚明したずころ、SNS䞊では「該圓者なしにしおほしい」ずの意芋がはやくも出おいる。

䞀般人を含むオヌディションの開催にあたっお、ファンにはある点を懞念しおいるようだ。

「近幎、日本でもボヌむズグルヌプのサバむバルオヌディション番組などが増えおいたす。しかし、女性関係の問題やプラむベヌト写真の流出をきっかけに挑戊者緎習生の過去に泚目が集たり、最終的に参加を蟞退するずいったケヌスも少なくありたせん。そのため、特に䞀般人のオヌディション参加に関しお、䞀郚ネットナヌザヌは『オヌディションを経お事務所に入る子は流出ずかやらかしそう。新メンバヌを入れるなら、信頌できるゞュニアからがいい』『䞀般からメンバヌを遞んだら、過去の女ネタずかがバンバン出おきお、早々にネットが炎䞊する未来が容易に想像できる』ず䞍安芖しおいたす」前出・同

菊池颚磚、新メンバヌ募集は「いたっお珟実的で本気」「必ず守る芚悟」

そんな䞭、菊池は配信翌日の2日に自身のむンスタグラムアカりントのストヌリヌズ24時間限定公開で、ファンの質問に回答。「新メンバヌ入っおも3人しか応揎できない」ずの厳しいコメントに察し、「そのお気持ちになるのも、正盎、普通だず思いたす。ただ、オヌディション番組ずしお、ドキュメンタリヌで远うこずによっお、圌らの志ず想いが䌝わればず思いたす。そんな志ず想いを匷く持った仲間を探しおいたす。認めおもらうこずは甘くないこずは癟も承知で、認めおもらう努力を私もしおいきたす」ず、真摯に答えおいた。

菊池はあえお蟛ら぀な声をピックアップしおいるのか、「颚磚だけだよそんな頭お花畑なの」ず痛烈批刀もあったが、それに察しおも「いたっお珟実的で本気です。メンバヌだけでなくスタッフの人生も背負っおいるこずを自芚しおいたす」ず返信しおいたが、このやりずりは24時間が経過する前に閲芧できなくなっおいた。

なお、菊池によるず新メンバヌの審査方法は珟圚話し合っおいる最䞭だずいい、「メンバヌそれぞれ特性があり、それに䌎う圹割を担うこずになるず思いたす珟状ですが、私は審査員ずしお向き合っおいきたいず思っおいたす」ずも明かしおいる。

「そしお、『新メンバヌの方が叩かれたらどうするんですか』ずの問いには、『倧前提ずしお、芞胜人でもそうでない方のこずでも、ネット等で叩く行為は蚱されるこずではありたせん』ず、誹謗䞭傷行為を泚意喚起した䞊で、『必ず守る芚悟で挑みたす』ず宣蚀しおいたした。こうした菊池の熱い思いに觊れるこずで、増員に反察だったファンも埐々に“芋守っおいきたい”ずいうスタンスに倉わっおいくずいいのですが  」同

果たしお、ゞュニアからの立候補者は珟れるのか、どんな顔ぶれがオヌディションに集たるのか 匕き続き、泚目しおいきたい。

【日時】2024幎04月03日(æ°Ž) 12:00
【提䟛】サむゟヌりヌマン

#12024/04/03 15:35
新グルヌプ名ギャランドゥじゃなかったのか

[匿名さん]

#22024/04/03 15:36
TOKIOずNEWSず合䜓しずけば良い

[匿名さん]

#32024/04/04 03:44
颚魔はGP専属で 独立させるべき

[匿名さん]

#42024/04/04 05:45
新AV法ずかあるからかな
関係無いならすき家倀䞊げ

[匿名さん]

#52024/04/04 05:46最新レス
Sexy Zoneっおのは぀たりコむツラのチンコのこずだよなm9(^Д^)

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 菊池颚磚 新メンバヌ timelesz Sexy Zone

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。