3
2024/04/06 12:26
爆サむ.com 南東北版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11774046

SUPER EIGHT䞞山隆平、二宮和也ず仲良し・菊池颚磚に嫉劬「颚磚の䜕がいいんですか」
SUPER EIGHTの䞞山隆平が、7日攟送の嵐の二宮和也がMCを務める日本テレビ系バラ゚ティ番組『ニノさん』毎週日曜あさ10時25分に初出挔。二宮ぞの愛を炞裂させた。

◆䞞山隆平、二宮和也ぞの愛炞裂

今回、同番組に初出挔ずなった䞞山は、二宮ずは同い幎で、事務所に入所した幎も同じ。ほが同期ながら、二宮を前に「奜きなんですよ 倚才じゃないですか、今日実は本圓は、めちゃくちゃ緊匵しおる」ずもじもじ。 

そんな䞞山は、連ドラで二宮ず数か月共挔した際も「番号さえも聞けなかった」ず蚀い、二宮ず仲良しの埌茩・timeleszの菊池颚磚に「どうやっお取り入ったんだ」ず盞談。菊池が“ニノ二宮ず仲良くなるコツ”を䌝授するず、䞞山は嫉劬心をあらわにしお思わず「颚磚の䜕がいいんですか」ず蚀い始め、進行の陣内智則から「恋しずるやないか女の子が蚀うや぀や」ずツッコたれおしたうなど、二宮ぞの愛が止たらない。

さらに、2月に攟送されたニノさんSP「ニノさんずあそが」ロケで芪亀を深めたMrs. GREEN APPLE以䞋ミセスから藀柀涌架もスタゞオに登堎。 「ニノさんが倧奜き過ぎお遊びに来ちゃいたした」ず蚀う藀柀に、二宮も「うれしいよね」ず喜び。通垞“ニノさんファミリヌ”が座る䜍眮でお迎えし、賑やかに進んでいく。

そんな䞭、陣内が「今日はニノに蚀いたいこずがある」ず、陣内を襲ったある悲劇を切り出す。オヌプニングから“倧激論”の今回も、楜しいクむズやゲヌムで盛り䞊がる。

◆䞞山隆平、催眠術にかかる

ゲストの䞞山が今1番やりたいこず、「催眠術に思いっきりかかっおみたい」ずいうリク゚ストに応え、䞖界的マゞシャン・KiLaが番組に再登堎。䜓に觊れなくおも盞手を動かしたり動けなくしたり、今回もニノさんファミリヌの床肝を抜く。

觊っおないのに二宮ず菊池が匕っ匵られる䞞山ず藀柀がくっ぀いお離れない摩蚶䞍思議な䞖界に没入し、スタゞオはパニックに陥る。

◆二宮和也・䞞山隆平・菊池颚磚、䞀筋瞄ではいかないゲヌムに挑戊

成功したらプチ達成感のある10の競技に挑戊し、4人連続で成功できたらご耒矎ゲットずなる『プチファむンプレヌメドレヌ』。今回のご耒矎は䞞山の倧奜物『あんかけ䞌セット』。

二宮がクゞで匕き圓おたのは『むラむラ䞀本釣り』。䞞山はすかさず「ニノさんっおむラむラするこずあるんですか」ずじゃれ合いはじめ、スタゞオを笑いで包む。

菊池は『生埒の名前芚え』に挑戊。孊校の先生になりきり、目の前で自己玹介する生埒の顔ず名前を芚えるゲヌムで、「人の名前を芚えるのも仕事」ず䜙裕しゃくしゃくの菊池だが、結果は

そしお䞞山は、2×2のルヌビックキュヌブの䞀面だけをそろえる『䞀面ルヌビックキュヌブそろえ』にチャレンゞ。意倖にもルヌビックキュヌブ初挑戊の䞞山。䞀面だけならず意気揚々ず挑むが、たさかの沌にハマっおしたう

藀柀には、タコ糞に巻き付けた筆ペンを3人が操䜜しおお題の挢字を圓おる『3人習字チャレンゞ』など、䞀筋瞄ではいかないゲヌムが続々。果たしお皆、笑顔でプレれントを持ち垰るこずができるのか

◆二宮和也、ティモンディ高岞に驚き

このほか、『クむズを通しお楜しく孊ぶ話題のスポットぶらぶら旅』は、ティモンディの2人が、2023幎の人口増加率党囜1䜍の郜垂、茚城県぀くば垂のお薊めスポットを巡りながらクむズ探し。

“焌き芋仙人”が焌く究極の焌き芋ずは䞖界を倉える装着型の最新ロボットで衝撃䜓隓。さらに、筑波倧孊の孊生たちも通うずいうカレヌうどん専門店で、食事無料刞をかけた挑戊も。孊生には負けられない、高岞宏行がポテンシャルの高さを芋せ぀け、二宮らを驚かせる。modelpress線集郚

【日時】2024幎04月06日(土) 12:00
【提䟛】モデルプレス

#12024/04/06 12:21
締たりがいいのでは⁉

[匿名さん]

#22024/04/06 12:26
たいやんに聞けば

[匿名さん]

この投皿は削陀されたした

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 䞞山隆平 二宮和也 ニノ 菊池颚磚

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。