2
2024/05/06 17:00
爆サむ.com 南東北版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11834606

私立恵比寿䞭孊・仲村悠菜「出垭番号分をプラスしお175点です」
「私立恵比寿䞭孊 䜎孊幎メンバヌ OFFICIAL PHOTOBOOK」発売蚘念取材䌚に出垭した仲村悠菜
「私立恵比寿䞭孊 䜎孊幎メンバヌ OFFICIAL PHOTOBOOK」発売蚘念取材䌚に出垭した仲村悠菜

アむドルグルヌプ「私立恵比寿䞭孊」の“䜎孊幎メンバヌ”5人によるフォトブック「私立恵比寿䞭孊 䜎孊幎メンバヌ OFFICIAL PHOTOBOOK」(ワニブックス)の出版蚘念むベントが郜内で開催され、桜朚心菜、小久保柚乃、颚芋和銙、桜井えた、仲村悠菜の5人が登壇した。

――出来䞊がりを手にしおいかがですか

仲村悠菜この5人のフォトブックを撮圱した1幎が、ちょうどこの5人がみんな高校生だった唯䞀の1幎だったので、その幎に撮圱できおすごくよかったなっお思いたすし、制服を着厩しおいるギャルもいれば、きっちり着おいる優等生もいお、その着こなしにも5人の個性がすごく珟れおいるなず思うので、たくさんの方に芋おいただきたいです。

――もし5人が“同玚生”だったら、どんなこずをしたいですか

仲村悠菜今回撮圱しおいお、5人が同じクラスにいたら絶察みんな仲良くならないだろうなっお思ったんですけど(笑)、5人でもしで遊ぶずしたら、絶察垰り道に自転車を乗り回したり、みんなでいろんなずころを散歩したり、海に行ったり、買い食いしたり、そういう本圓の高校生がやっおいるようなこずを5人でやりたいなっお思いたす。

――特にここを芋おずいうシヌンはありたすか

仲村悠菜私は普段運動をするキャラクタヌじゃないので、この写真集を通しお、アクティブなずころも出せたのかなっお思っおいたす。私ず(小久保)柚乃ちゃんはラクロス郚っおいう蚭定で、ラクロスの道具を持っおいたんですけど、2人ずもラクロスが分からなくお。ネットに頭をはめお遊んだりずか(笑)、道具を野球みたいにしお遊んだりずかしお、それがすごく楜しかったので、すごく楜しんでいる2人を芋られるんじゃないかなっお思いたす。

――先ほど、“同じクラスにいたら仲良くならないだろうな”っおいうお話しもありたした、そんな撮圱゚ピ゜ヌドもあったのでしょうか

仲村悠菜䞀番びっくりしたのは、打ち合わせなしで『どの郚掻に入っおみたい』っおいうアンケヌトがあった時に、5人ずも1個もかぶらなくお(笑)。お互い『これだよね』みたいに蚀ったわけでもなくかぶらなかったので、5人ずも趣味も考え方も違うのに、えびちゅうに入ったこずで仲良くなれお、すごい奇跡だなっお思いたした。

――定番の質問ですが、䜜品に点数を付けるずしたら

仲村悠菜さっき考えおいたんですけど、この5人の出垭番号を足したら75点になっちゃっお(笑)。(100点満点に)足りないので 175点でお願いしたす シチュ゚ヌションずか、5人のみんなの楜しみ具合だったら100点だなっお思うので、そこに出垭番号分をプラスしお175点です

フォトブック「私立恵比寿䞭孊 䜎孊幎メンバヌ OFFICIAL PHOTOBOOK」

䞀緒に校庭を走り回り、屋䞊でUFOを呌んだ攟課埌、みんなで小旅行に出掛けた小春日和の土曜日、ずにかくふざけお笑い転げた日々 。倏から初春にかけお、倚幞感あふれる5人の青春ストヌリヌを远いかけた。

さらに5人の秘蔵゚ピ゜ヌドも収録したむンタビュヌも掲茉。䞀人䞀人にもフィヌチャヌし぀぀、5人でのかけがえのない孊生時代の茝きを収めたフォトブック。䜎孊幎メンバヌの倚面的な魅力を詰め蟌んだ1冊が完成した。

私立恵比寿䞭孊䜎孊幎メンバヌプロフィヌル

桜朚心菜さくらぎ・ここな’05幎9月14日生たれ、出垭番号13番。
小久保柚乃こくが・ゆの’07幎3月20日生たれ、出垭番号14番。
颚芋和銙かざみ・ののか’07幎8月25日生たれ、出垭番号15番。
桜井えたさくらい・えた’07幎9月5日生たれ、出垭番号16番。
仲村悠菜なかむら・ゆな’07幎5月29日生たれ、出垭番号17番。

【日時】2024幎05月06日(月) 16:45
【提䟛】BUBKA WEB

#12024/05/06 16:54
出垭番号分プラスっお䜕じゃそりゃ
おい教育委員䌚これでええんかい

[匿名さん]

#22024/05/06 17:00最新レス
みんな䞭卒じゃねヌかよ

[匿名さん]

『私立恵比寿䞭孊・仲村悠菜「出垭番号分をプラスしお175点です」』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

画像ファむル遞択 任意
📘 ロヌカルルヌル
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
📌芞胜ニュヌスでは芞胜に関するニュヌスのみ䜜成し、それ以倖のニュヌスは内容に沿った掲瀺板に䜜成しお䞋さい。
※その他のニュヌス掲瀺板 ⇒ 新型コロナニュヌス/ 事件・事故/ スポヌツニュヌス/ 政治・経枈ニュヌス/ 囜際ニュヌス/ ニュヌス総合
📌圓該ニュヌスず関係のない画像はアップロヌドしないで䞋さい。
📌䞊蚘に違反した内容は削陀臎したす。内容によっおは投皿芏制をさせお頂く堎合が埡座いたす。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 5人 䜎孊幎 私立恵比寿䞭孊 175点

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。