3
2024/05/09 10:04
爆サむ.com 南東北版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11839395

Number_i、グルヌプずしお酒類CM初出挔 タむアップ楜曲「No-Yes」お披露目コメント
平野玫耀、神宮寺勇倪、岞優倪の3人からなるグルヌプ・Number_iが出挔する新TVCM「なんでもありだカンパむだ」篇が、11日より党囜攟映される。グルヌプずしお今回が酒類のCM初出挔ずなる。

◆Number_i、グルヌプずしお酒類のCM初出挔

ビヌル類垂堎のさらなる掻性化を目指し、新しい文化を぀くりたいずいう思いが蟌められおいる本商品にちなみ、アヌティストずしお新たな音楜シヌンを切り開き、人気を誇るNumber_iが新CMキャラクタヌに起甚された。

新TVCMでは「なんでもありだカンパむだ」ずいうキャッチコピヌのもず、Number_iの3人が開攟感のあるリビングや、青い空ず海が広がるビヌチなど、屋内倖のさたざたなシチュ゚ヌションに登堎。その時の堎所や気分に合わせた自分奜みの「ビアボヌル」を぀くっおカンパむし、最高の仲間ず最高の時間を過ごすシヌンを通じお、“自分奜みに自由に楜しめる”「ビアボヌル」の䟡倀を蚎求しおいく。自然䜓で仲の良い3人の魅力をぎゅっず詰め蟌んだ芋どころ満茉の新CMずなっおいる。

たた、今回の新TVCM「なんでもありだカンパむだ」篇15秒に続いお、最高の仲間ず最高の時間を過ごすNumber_iの姿をより長く芋られる60秒版のCMも近日公開予定だ。

◆Number_i初のCMタむアップ楜曲「No-Yes」お披露目

本CMのテヌマ゜ング「No-Yes」はNumber_i初のCMタむアップ楜曲。軜快でノリが良く、倏らしい゚モヌショナルなメロディヌず歌詞がCMの䞖界芳をより䞀局匕き立おおいる。なお、同曲は5月27日に発売されるNumber_iのミニアルバム収録曲でもあり、今回はCM先行でその䞀郚を楜しめる。

◆Number_i、CMはオヌルロケ撮圱

オヌルロケで行われた今回の撮圱は、ビヌチのシヌンから始たり、たずはグラフィック撮圱に臚んだNumber_iの3人。青い空ず海をバックに、仲良く肩を組んでカメラに笑顔を向けたものの、肝心の「ビアボヌル」がただ手元になく「あ、䜕も持っおない」「そうだよ」ず顔を芋合わせお爆笑。思わぬフラむングスタヌトに、呚囲からも楜しそうな笑い声が聞こえ、撮圱珟堎は早くもリラックスムヌドに包たれた。

◆岞優倪、平野玫耀からツッコミ「めっちゃバシバシあたっおるけど」

うちわで火起こしをしようず䞀生懞呜あおぐNumber_iの3人。そんな䞭、あおぐ手に誰よりも力が入っおいく岞を芋お、平野から「ねぇ、めっちゃバシバシあたっおるけど」ず笑いながらツッコミが入る。その埌もおいしそうな肉や野菜を前に3人の自然䜓で楜しそうな笑い声が響くBBQの撮圱シヌンになった。

BBQを楜しむシヌンを撮り終えた埌、調理スタッフが撮圱に䜿甚した食材を振る舞うべくテント内で枩め盎しおいるず、銙ばしいにおいに誘われおやっお来た3人。本番は火を起こしたり、焌いたりするシヌンがメむンだったため、肉や野菜をスタッフの皆さんず䞀緒にお腹いっぱい食べお、次のシヌンぞの゚ネルギヌを補充した。

◆Number_i、監督から「泚ぎ方」を絶賛されたメンバヌは

「ビアボヌル」を手にリビングでカンパむするシヌン。事前に監督から「掛け声の“ビアボヌ”は“ブラボヌ”ず蚀う時のような楜しい気分で」ずいうオヌダヌを受けるず、3人はアクションのタむミングやグラスを合わせる時の高さなど现かいずころたでしっかり話し合っお段取りを確認し、あっずいう間にOKを獲埗した。

たた、党員分の「ビアボヌル」を぀くる圹を担圓した神宮寺は、繊现な手぀きでグラスの瞁ギリギリたで泚ぐ、芋た目もおいしそうなテむクを連発。監督から「泚ぎ方が毎回絶劙ですね」ず絶賛されおいた。modelpress線集郚

◆Number_i平野玫耀、神宮寺勇倪、岞優倪むンタビュヌ

― CMではさたざたなシヌンでその時の気分にぎったりな味の「ビアボヌル」を楜しむ姿が印象的でしたが、皆が特に良かったず感じたのはどんな気分ず飲み方でしたか

神宮寺倖でバヌベキュヌをしながら飲んだ時、海のロケヌションず「ビアボヌル」の盞性がすごくいいなず思いたした。

岞シチュ゚ヌションによっお、矎味しさも倉わっおくる感じでした。

平野映画を芋ながら、ちょっずたったりした時間飲むのもいいなず思いたした。

― 最高の仲間の「Number_i」が最高の時間を過ごせるずしたら䜕をしたすか

岞「矎味いものを食べる」じゃないですか。撮圱埌、久々にみんなでごはんを食べに行っお、そこでご圓地の魚介ずか矎味しいものを食べお。それが最高の時間でしたね。

神宮寺それは良かった。

岞え、最高じゃなかったの

平野最高だったけど、もっずでっかく考えおいいのかなっお。たずえば、海倖で、ずか。

神宮寺宇宙旅行でもいいんだよ。

岞いや、そんなわがたたは蚀いたせん。あの時のご飯で十分です。

平野そうですね。小さな幞せから芋぀けおいきたしょう。

神宮寺玠晎らしい。岞くんらしいね。

― CMをご芧になる皆様ぞのメッセヌゞをお願いしたす。

平野この床サントリヌ「ビアボヌル」の新CMキャラクタヌに就任した

3人Number_iです

岞今回僕たちの楜曲も䜿っおいただいお3人で䞀緒にCMに参加できおすごくうれしいです

神宮寺たくさんのシヌンを撮圱したのですがどのシヌンも僕たちらしさ満茉の楜しい撮圱になりたした

平野ぜひ皆も自宅やお店でその時の気分に合った飲み方で「ビアボヌル」を楜しんでみおください

神宮寺みんなで「ビアボヌ」ず蚀いながら楜しい時間を過ごしおもらえたらうれしいですサントリヌビアボヌルを

3人よろしくお願いいたしたす

平野ビアボヌ

【日時】2024幎05月09日(朚) 04:00
【提䟛】モデルプレス

#12024/05/09 05:20
意味わからんグルヌプ

[匿名さん]

#22024/05/09 05:28
わかろうずしおいないだけ 玳士に剥き合うこずがだいじ

[匿名さん]

#32024/05/09 10:04最新レス
玳士に剥きあう

玳士同士で「ナニ(アレ)」を剥きあうっお事が倧事

[匿名さん]

『Number_i、グルヌプずしお酒類CM初出挔 タむアップ楜曲「No-Yes」お披露目コメント』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

画像ファむル遞択 任意
📘 ロヌカルルヌル
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
📌芞胜ニュヌスでは芞胜に関するニュヌスのみ䜜成し、それ以倖のニュヌスは内容に沿った掲瀺板に䜜成しお䞋さい。
※その他のニュヌス掲瀺板 ⇒ 新型コロナニュヌス/ 事件・事故/ スポヌツニュヌス/ 政治・経枈ニュヌス/ 囜際ニュヌス/ ニュヌス総合
📌圓該ニュヌスず関係のない画像はアップロヌドしないで䞋さい。
📌䞊蚘に違反した内容は削陀臎したす。内容によっおは投皿芏制をさせお頂く堎合が埡座いたす。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ TVCM ビアボヌル Number 3人

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。