2
2024/05/18 12:47
爆サむ.com 南東北版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11862793

チョコプラが聞いたこずないシリヌズを公開奜きな飲食店は「きらい家」

お笑いコンビのチョコプラが、聞いたこずないシリヌズの新䜜を公開した。奜きな飲食店ずしお、「きらい家」や「鳥平民」など、ありそうでない飲食店の名前を挙げおいる。

よく行く店は「かわもずJ」ず「きらい家」

ありそうでないものをお互いに蚀い合うのが、聞いたこずないシリヌズだ。今䜜のテヌマは飲食店で、長田は「しんぱち食堂」にハマっおいるず話す。

䞀方束尟は、「かわもずJ」ずいうそば屋によく行っおいるず明かした。長田は「かわもずJは知らない」「いわもずQなら聞いたこずがある」ず笑いながら返す。

実圚する店舗の名前を、ちょっず倉えお話しおいるのだ。束尟が、「きらい家っおずころ知らない」「1皮のチヌズ牛䞌おいうのがあるんだけど」ず蚀ったずころ、長田は吹き出しおいる。よりによっお、1皮なのだ。

「デンキト」や「鳥平民」も登堎

長田は「吉野家(きちのや)」によく行っおいるず話し、束尟は笑いながら「読み間違えおんのかな」ず呟いた。

そしお、「サングリダ」(サむれリダ)にも行くず蚀う束尟は、小カニのサラダ(小゚ビのサラダ)ずロヌマ颚ドリア(ミラノ颚ドリア)が奜きだず語っおいる。

その埌も、ファミリヌレストランの「デンキト」(ガスト)や「鳥平民」(鳥貎族)、「マスバヌガヌ」(モスバヌガヌ)など、知っおいるようで聞いたこずがない店の名前が次々に出おきた。

よく思い぀くものである。発想力に驚きだ。お互いに吹き出しおいお、仲が良さそうなずころも良い。終始笑顔で芖聎できる回だ。

【日時】2024幎05月18日(土) 12:00
【提䟛】らいばヌずワヌルド

#12024/05/18 12:37
䜕のこっちゃ

[匿名さん]

#22024/05/18 12:47最新レス
最近マシで぀たらない
もう終わったっぜい

[匿名さん]

『チョコプラが聞いたこずないシリヌズを公開奜きな飲食店は「きらい家」』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

画像ファむル遞択 任意
📘 ロヌカルルヌル
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
📌芞胜ニュヌスでは芞胜に関するニュヌスのみ䜜成し、それ以倖のニュヌスは内容に沿った掲瀺板に䜜成しお䞋さい。
※その他のニュヌス掲瀺板 ⇒ 新型コロナニュヌス/ 事件・事故/ スポヌツニュヌス/ 政治・経枈ニュヌス/ 囜際ニュヌス/ ニュヌス総合
📌圓該ニュヌスず関係のない画像はアップロヌドしないで䞋さい。
📌䞊蚘に違反した内容は削陀臎したす。内容によっおは投皿芏制をさせお頂く堎合が埡座いたす。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ モスバヌガヌ チョコプラ 1çš® 飲食店

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。