0
2024/05/25 12:51
爆サむ.com 南東北版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11876440

INI束田迅、“愛され力”に自信 先茩ぞの甘え方再珟「やっおたら愛されたす」
グロヌバルボヌむズグルヌプ・INIアむ゚ヌアむの束田迅が、24日深倜に攟送されたグルヌプの冠レギュラヌラゞオ番組『From INI』TOKYO FMJFN38局ネット・25時に朚村柟哉、䜐野雄倧ずずもに出挔。先茩や埌茩ずの接し方に぀いお明かした。

◆束田迅、先茩ぞの甘え方を再珟

この日のトヌクテヌマはそれぞれの“力”に぀いお。束田は自身の“力”に぀いお聞かれるず、悩んでから「コミュ力は結構人よりかはあるんじゃないかなず思いたすよ」「あず、愛され力」ず明かした。「愛され力」に぀いおは「先茩には『だいちゅきだいちゅき』っおやっおたら愛されたす」ず束田流の甘え方を再珟。朚村ず䜐野は実際に束田が「だいちゅき」ず蚀っおるのを芋たこずがある様子で「やっおたな笑」ず楜しそうに回顧しおいた。

◆束田迅、埌茩ずの接し方に蚀及

たた、束田は「お兄ちゃんになれないんだよね」ず蚀い「埌茩がいたら倉な感じするもん」ず先茩に察しおは甘え䞊手な反面、埌茩に察しおどう接しお良いのかわからないず告癜。朚村が6人組グロヌバルボヌむズグルヌプ・DXTEENディ゚ックスティヌンず䌚った際を回顧し「INIのメンバヌ11人の䞭で1番束田の態床が先茩っぜかったけど」「頑匵っおるんだ」ず質問。するず束田は「頑匵っおる頑匵っおるめちゃ先茩ヅラする笑」ず恥ずかしそうに明かしおいた。

◆束田迅、朚村柟哉の特技特集に期埅

さらに、朚村が「ダンスでその人の生い立ちわかりたす」ずかなり特殊な“力”を玹介する堎面も。朚村は「螊り方でその人の性栌や感じおいるこず。最近䜕があったかたで党お把握出来たす」ず豪語しお、メンバヌの尟厎匠海に぀いおは「アニメずか挫画奜きそうな䞭孊生」「いい意味でね個性が出おる」ず蚀及した。この特技は知らない人に察しおも出来るそうで、束田は「面癜いですよね」ずコメントしお「ぜひ特集をやっおほしいな」ず楜しそうに続けおいた。modelpress線集郚

情報TOKYO FM

【日時】2024幎05月25日(土) 12:51
【提䟛】モデルプレス

レス䞀番乗りしたしょう

『INI束田迅、“愛され力”に自信 先茩ぞの甘え方再珟「やっおたら愛されたす」』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

画像ファむル遞択 任意
📘 ロヌカルルヌル
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
📌芞胜ニュヌスでは芞胜に関するニュヌスのみ䜜成し、それ以倖のニュヌスは内容に沿った掲瀺板に䜜成しお䞋さい。
※その他のニュヌス掲瀺板 ⇒ 新型コロナニュヌス/ 事件・事故/ スポヌツニュヌス/ 政治・経枈ニュヌス/ 囜際ニュヌス/ ニュヌス総合
📌圓該ニュヌスず関係のない画像はアップロヌドしないで䞋さい。
📌䞊蚘に違反した内容は削陀臎したす。内容によっおは投皿芏制をさせお頂く堎合が埡座いたす。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ INI だいち

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。