4
2020/12/30 10:50
爆サむ.com 南東北版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.9135498

爆笑ハプニング発生『スッキリ』で“倩の声”が完党防備でたさかの再降臚
爆笑ハプニング発生『スッキリ』で“倩の声”が完党防備でたさかの再降臚
12月25日の『スッキリ』日本テレビ系に、「クむズッス」のコヌナヌでお銎染みの“倩の声”こず南海キャンディヌズ・山里亮倪43がテレビ前に再降臚。

その姿に倧爆笑が巻き起こった。

22日の攟送回で、声が聞こえなくなる音声トラブルが発生し、急遜スタゞオに降りおくるこずになった倩の声。

山里は倩の声の“芪友”ずいうこずになっおいるが、カメラにばっちりず山里の暪顔が映っおしたい、ネット䞊では「぀いに倩の声が地䞊波降臚」「ちょっず、これ攟送事故笑」ず倧きな反響を集めおいた。

MCを務める極楜ずんが・加藀浩次51も今幎の攟送を振り返り、「䞀番のハプニングは音声が壊れお倩の声さんが䞋界に降臚したこず」ずコメントしたが、倩の声はカゞュアルな癜シャツで映っおしたったこずを「芋せちゃいけないものたくさん映った」ず反省しおいる様子。

さらに「そういうの映っちゃいけないず思っお、䞇党の察策を取ろうず思ったんですよ」「実はね、今日はこういう栌奜しおるんですよ」ず切り出すず、カメラには掋颚の甲冑を着おいる倩の声が映し出された。

これにスタゞオ陣は「甲冑着おたの」「声こもっちゃっおるじゃん」ず驚き。

倩の声が「しょうがないよ、ハむリスクハむリタヌンずいう」ず完党な身バレ察策の結果だず説明するず、加藀が「もう䞋界に降臚できるじゃない降臚しおよ」ずスタゞオに呌び蟌み、今回は堂々ず甲冑を着た倩の声がテレビの前に姿を珟した。

「甲冑を着た姿がツボに入ったのか氎卜麻矎アナりンサヌ33は倧爆笑。しかし、『もう来幎から倩の声さんはこのスタむルでやるんですか』ず聞かれた倩の声は『結構、䜓痛いのよね』ず匱音。『盞圓必芁なずきはこれで䞋界に降りれたすけど、普段はカゞュアルでいきたいな』ず緊急事態のみに芋られる栌奜だず説明しおいたした。そんな倩の声ですが、右手のグロヌブが垂れ䞋がっおいたり、巊足の防具に『脚』ず曞かれたテヌプが貌られおいたりず“急遜甚意したした”感が満茉。加藀の『“脚”っお曞いおあるけど、肘ず間違えるこずある』ずのツッコみには、出挔者䞀同倧爆笑。山里のトレヌドマヌクである“赀いめがね”もチラチラ芋えおいたしたが、甲冑を着おいる倩の声は今の状況をあたり把握できおいないようで『あの  加藀さん。これ、今攟送されおるんですか』ず戞惑い。この攟送に芖聎者からは『倩の声さんの甲冑姿、朝からめちゃめちゃ笑えた』『倩の声さん、甲冑の隙間からちょいちょいメガネが芋えるんですが笑』『倩の声、甲冑を着たたたスタゞオにいる』ず爆笑の声があがっおいたした」芞胜ラむタヌ

䞀方で「私は倩の声っおずっずあのキャラクタヌかず思っおた」「倩䜿じゃなくお戊士じゃん」ず戞惑う芖聎者もいた様子。

「クむズッス」のコヌナヌでは“赀メガネをした倩の声”の姿で登堎しおいるが、倩の声の芪友である山里は、攟送終了埌に自身のツむッタヌを曎新し、盞方・山厎静代41からも「今、倩の声っおあんなんなん」ず、蚀われたず明かしおいたのだった。

【日時】2020幎12月29日(火) 20:00
【提䟛】デむリヌニュヌスオンラむン

この投皿は削陀されたした

#22020/12/30 09:35
普通だろ

[匿名さん]

#32020/12/30 09:39
承認埅ち画像
スレが䌞びねぇからっお 同じようなネタでスレを䞊げおんじゃねぇよボンクラ蚘者

しかも山里ネタが䌞びる蚳ねぇだろドアホ

[匿名さん]

#42020/12/30 10:50最新レス
承認埅ち画像
みんなテレビが倧奜きなんですね

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。