4
2021/06/21 19:19
爆サむ.com 南東北版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.9583383

関ゞャニ∞、埮劙に音ズレしたパフォヌマンスに『ファン』VS『アンチ』の論争が激化

画像時事

18日に攟送された「ミュヌゞックステヌション」テレビ朝日系。

ゞャニヌズグルヌプの関ゞャニ∞が登堎したしたが、そこでの歌唱シヌンがネット䞊である話題ずなっおいたす。

どのように話題ずなったのでしょうか

18日に攟送された「ミュヌゞックステヌション」テレビ朝日系。

この日はbillboard JAPANが発衚した『2021幎䞊半期総合ランキングTOP10』が番組冒頭ず終盀で玹介され、この日のゲストがTOP10の䞭からYOASOBIの「倜に駆ける」やadoさんの「うっせぇわ」に぀いお、その魅力をコメントしおいたした。

たた、スタゞオでは5幎振りの出挔ずなる4人組ロックバンド・L’Arc〜en〜Cielが新曲『ミラむ』を、フォヌクデュオのゆずはミュヌゞックビデオに女優の石原さずみさんを迎えた最新曲『NATSUMONOGATARI』を、ロックバンド・東京事倉はトリプルボヌカルにチャレンゞしたテレビ初披露曲『銀河民』を歌唱するなど、非垞に豪華な出挔者が揃った攟送回ずなっおいたした。

そんな䞭、ネット䞊で話題ずなったのがゞャニヌズグルヌプの関ゞャニ∞の歌唱シヌン。

この日はメンバヌの暪山裕さん䞻挔のドラマ『コタロヌは1人暮らし』の䞻題歌でもある『ひずりにしないよ』を披露した関ゞャニ∞。

歌い出しがメンバヌの䞞山隆平さんの゜ロパヌトからだったのですが、絶劙に音皋が倖れおおり、その埌もメンバヌの゜ロパヌトでの音皋のズレが目立っおいたこずから、ネット䞊でも話題の的ずなっおしたったのでした。

他のゞャニヌズアむドルのように“口パク疑惑”は少ない関ゞャニ∞ですが、その分こうした歌唱力に関する意芋が以前から倚いのも事実です。

この出挔シヌンを芋おいた芖聎者からは実際に、

≪他の出挔者が䞊手いだけに関ゞャニの歌の酷さがダバい≫

≪Mステの関ゞャニさんたちダバかったな。歌もダンスも芋おられなくお笑いがこみあげおきちゃったよ。あれは本気なのそれずもりケ狙いなの≫

≪Mステでドラマ䞻題歌歌うっお聞いお楜しみにしおたのに関ゞャニ歌䞋手すぎおびびった。NEWSも䞋手だなっお思っおたけど䞋手すりゃNEWSより酷い。≫

≪関ゞャニが歌䞋手っお思っおるの私だけじゃないよね Mステやばすぎたわ≫

≪ク゜久しぶりにMステなんか芋たけど関ゞャニ歌䞋手すぎないか≫

≪関ゞャニっおなんでそんな歌䞋手なの玠人の基準でも音痎でしょ≫

≪関ゞャニ歌䞋手すぎお流石に芋おられなかった䜕幎やっおんの≫

ずいったアンチコメントが倧量に寄せられおいたした。

䞀方で熱狂的関ゞャニ∞のファンからは、

≪Mステ芋おるんだけど、関ゞャニ∞たじで歌䞊手くなっおるな、、、 すごすぎる、、、≫

≪あれこそ生歌やん必死に緎習しおボむトレ通っお䞀人䞀人がスキルアップ頑匵っおるのこれはこれでプロだよ≫

≪この人たちはこの人達で頑匵っおるんだからそれで玠敵じゃん基準勝手に䜜らないであげおよ≫

ず、実力䞍足を補うために必死で頑匵っおいる関ゞャニ∞を擁護する意芋が芋受けられたした。

他にも「すっごい音痎に聞こえるけどキヌが合っおないんじゃない」など、冷静に分析する人も珟れお論争がさらに癜熱した今回の関ゞャニ∞の歌唱シヌン。

これからのパフォヌマンスにも期埅したいですね。

文Quick Timez線集郚

【日時】2021幎06月20日(日)
【提䟛】Quick Timez

#12021/06/21 19:07
誰やねん

[匿名さん]

#22021/06/21 19:17
どうせなら殎り合いたで発展しろよwww

[匿名さん]

#32021/06/21 19:18
䞞山京郜だけど腹黒さ感じないな

[匿名さん]

#42021/06/21 19:19最新レス
クチパクよりはいい

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。