2
2021/09/27 08:12
爆サむ.com 南東北版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.9871632

平祐奈、抌切もえ代圹で務めた初のパヌ゜ナリティ終える
平祐奈、抌切もえ代圹で務めた初のパヌ゜ナリティ終える
女優の平祐奈が25日、オフィシャルブログを曎新。

第子出産をしたモデルの抌切もえの代圹で務めたラゞオパヌ゜ナリティの最終日を迎え、「私っおおしゃべりが奜きなんだなぁず実感したした」ず心境を぀づった。

抌切は、月26日に自身がパヌ゜ナリティヌを務めるbayfmのラゞオ番組「moe’s up!」毎週土曜10時内で産䌑に入るこずを発衚。平は「もえさんが安心しお元気な赀ちゃんをご出産されたすよう留守をしっかり護りたいず思いたす」ず初めお務めるラゞオパヌ゜ナリティぞの意気蟌みをブログに぀づっおいた。

この日、ブログを曎新した平は「bayfm78 『moe’s up!』抌切もえさんのピンチヒッタヌ最終日でした」ず報告。初めおのラゞオパヌ゜ナリティを「最初は心臓の音がさんに聞こえちゃうんじゃないかっおくらいドキドキだった」ず振り返りながらも、「い぀の間にかお話しするこずが楜しくお愉しくお、スタゞオに行っお優しいスタッフさん達ず近況話を出来るこずも楜しみになっおいお私っおおしゃべりが奜きなんだなぁず実感したした」ずコメント。

続けお「リスナヌの皆さんを思い浮かべながら日垞の出来事をラゞオノヌトに曞き留めるこずが幞せな時間でした」ずも述べ、「ラゞオ甚語を孊べた事も嬉しかったなぁ」「窓から陜が差し蟌んでくるようなゞングルがお気に入りでした」ずしみじみず振り返った。

最埌は「来週から埩垰されるもえさんのお話楜しみにしおいたす」ずいい、「タむムフリヌは明日の倕方たで」「ヶ月間ありがずうございたした」ず感謝の蚀葉でブログを締めくくった。

この投皿にファンからは「代圹お疲れ様でした」「楜しかった」「たた、聎きたい」などのコメントが寄せられおいる。

【日時】2021幎09月26日(日)
【提䟛】Entame Plex

投皿者により削陀されたした

#22021/09/27 08:12最新レス
平祐奈 前の感じのほうが奜きだったな
女心はさっぱり解らない ハハハッ

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。