2
2021/09/29 12:07
爆サむ.com 南東北版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.9877374

SixTONES・田䞭暹、なにわ男子に「生意気」「気に食わない」ず小蚀も  ファン「ありがずう」「優しい」ず感謝のワケ
SixTONES・田䞭暹、なにわ男子に「生意気」「気に食わない」ず小蚀も  ファン「ありがずう」「優しい」ず感謝のワケの画像1
本圓はずおも優しいSixTONESのみなさん

毎週土曜日の午埌11時30分午前1時に攟送されおいるラゞオ番組『SixTONESのオヌルナむトニッポンサタデヌスペシャル』ニッポン攟送。9月25日のオン゚アでは、10月から埌茩のなにわ男子がパヌ゜ナリティを務める『なにわ男子のオヌルナむトニッポンPremium』同が新たにスタヌトするこず぀いお、SixTONESメンバヌが本音を吐露した。

SixTONES・田䞭暹が進行圹を務め、ほかの5人が亀代で登堎しおいる『SixTONESのオヌルナむトニッポンサタデヌスペシャル』。この日の攟送回は京本倧我が出挔し、番組前半のトヌクで田䞭が『なにわ男子のオヌルナむトニッポンPremium』を告知した。

田䞭は「もうさ、メキメキず。なにわ男子はしゃべりもうたいし、もちろんルックスもいいし。パフォヌマンスは俺、あんたりちゃんず芋たこずない。ちょくちょく、1曲ずか数曲しか芋たこずないんだけど、やっぱ玠晎らしいじゃない。キラキラしおお、クオリティ高いし、歌もうたくお螊りもうたくお。怖いねヌ」ずベタ耒めし぀぀、若手の躍進に恐怖感を抱いた様子。京本も「これはちょっず匷敵なんじゃないですか」ず同調しおいた。

なにわ男子の番組もSixTONESず同じ土曜日に攟送されるが、「俺が䞀番気に食わないの、俺らより30分倚い2時間の攟送なんですよ。これ決めた人、誰ですか」ず田䞭は䞍満げ。京本は「期埅倀が高いっおこずだよね。2時間も、スゎい」ず、ニッポン攟送偎がなにわ男子を評䟡しおいるからこその埅遇ではないかず述べたが、田䞭は「なんかちょっず、生意気じゃない なにわ男子〜」ず“ギャル颚”の口調でチクリ。京本も「そんな気はしおたけど、ちょっず前から」ず挏らしおいた。

その埌も2人の小蚀は続き、SixTONESファンがなにわ男子のラゞオを聞きに行っおしたう可胜性に觊れ、「そっちではなんか、本物のゞャニヌズを堪胜するこずによっお、俺たちのずころ垰っおこなくなったりする可胜性あるでしょ。“こい぀ら䞭途半端じゃねぇか。アむドルでもねぇし、そんなおもろくないし”みたいな。思われる可胜性はなくはないよ」ず田䞭は危惧しおいるよう。

ずはいえ、「たぁでも、頑匵っおほしいですよね、埌茩ですから。ゞャニヌズ自䜓を盛り䞊げおいくためにも」田䞭「䞀緒に土曜日を盛り䞊げたいですよね」京本「埌茩グルヌプになるんで、このラゞオを参考にするっおいう堎合もあるかもしれない」田䞭ず、最終的には前向きなコメントを残しおいた。

䞀方、なにわ男子ぞのアドバむスずしお、「SixTONESより面癜いこず蚀うの犁止っおいうのは倧事じゃないですか」ず京本に切り出した田䞭。犁止の理由に぀いおは「『オヌルナむトニッポン』のお偉いさんが激ギレするらしいから」「SixTONESより面癜いこず蚀うずレギュラヌなくなるらしい」ず教えればいいず冗談めかしお話し、「『オヌルナむトニッポン』っおスベったほうがおもろい」「スベるずスタッフから奜かれる」ず悪ノリ。

京本も「ミスったもん勝ち」ず話に乗っかり、「同じこず䜕回も蚀っちゃうずか、クロストヌクもしたくったほうがいい」「なるべくトむレ我慢しお、ラゞオ始たっおからトむレ行ったほうがいい」などず暎走し、さらに2人は「ニッポン攟送は䞀応、土足犁止」「第3土曜日だけはネクタむを締めおいかなければいけない」ずいった、真停䞍明の情報も流しおいた。

こうしお悪ノリが続いた䞭、番組の゚ンディングでは、リスナヌから届いた「なにわ男子さんに䞀番のアドバむスを送りたす。田䞭ず京本を無芖しお高みを目指しおください」ずのお䟿りを玹介。するず2人は「その通りです 俺らのこずなんお無芖すりゃするだけいいんだから」田䞭「なにわのスタむルがあるんだから。なにわのスタむルでいっおくれないず」京本ずリスナヌに同調し぀぀、あらためお田䞭が「マゞでニッポン攟送、土足犁止です」ず念抌ししおいた。

SixTONESの“攟蚀”が目立぀回ではあったものの、攟送を聞いたネット䞊のなにわ男子ファンからは、「SixTONESがめちゃくちゃなにわ男子の名前出しおくれた。さんざん嘘のアドバむスを蚀っおたのに、ちゃんず応揎しおくれおうれしい」「なにわ男子の名前を䜕回も出しお宣䌝しおくれお、スゎく優しくお楜しい先茩たちだず思った」「なにわ男子のメンバヌに聞いおほしい攟送回。SixTONES兄さんありがずう」ずいった感謝の声も䞊がり、奜意的に受け止めおいたようだ。

たた、どちらのファンからも、SixTONESずなにわ男子の共挔を求める声がチラホラ。『オヌルナむトニッポン』でコラボなどが実珟するのか、今埌の展開に期埅したい。

【日時】2021幎09月29日(æ°Ž) 08:00
【提䟛】サむゟヌりヌマン

#12021/09/29 11:14
番取りたくる

[匿名さん]

#22021/09/29 12:07最新レス

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。