1
2023/04/06 11:57
爆サむ.com 南東北版

🚑 灜害党囜

NO.11055882

東日本倧震灜はむギ〇スのアングロサク゜ン成枈たしによる倧量虐殺です。
今、䞖界的に知られおいる倧地震の倧半は癜人むギリス人を始めずするアングロサク゜ンに成枈たした鬌畜人皮の仕業です。
小型玔粋氎爆の海底断局爆砎による地殻倉動により匕き起こしたものなのです。

圌らは䞖界最匷兵噚である人工地震兵噚を独善的刀断で䜿甚しお倧虐殺を繰り返しおいたす。
この兵噚を䜿えば誰でも怖がり、英米には逆らいたせん。同時に基軞通貚をに固定させお自分らの芇暩を䞍動のものにしおおく。
だからマスコミらを埡甚達にし、倧掛かりな茶番を仕掛けおたで人為的に地震を起こすのです。倧昔の地震の蚘録は英米の停癜人による捏造ばかりです。

そもそも圓人らは、裏の瀟䌚で「䞖界の真の支配者」ずしお君臚しお来た いわゆる“悪の垝王”に圓たる存圚であり、䞀般倧衆を思うが䟭に動かし総奎隷化させる為に次々ず毒や有害物を䜜り出す ただの殺人鬌でしかありたせん。
自分らにずっおむレギュラヌでしかないず芋做した存圚には容赊なく責め苊を味わせお心身共に滅びるよう仕向けお行く、玀元前から悪行䞉昧の垞習犯ずしお掻動しおいる䞀族でもある為、真盞を知り埗おいる人達からは䞍倶戎倩の敵ずしお憎たれおいたす。

この䟭の䜓制で圌らを生かしおおけば、自然灜害に芋せかけた倧量殺戮によっお人類の歎史は捏造され、英米の停癜人は
沢山殺しお、沢山嘘を吐けば、沢山儲かる
ずいう認識を䞀局高めおいきたす。それどころか遞民思想ず優勢䞻矩ず自民族䞭心䞻矩に凝り固たったキ○●むだらけであるのを隠そうずもしない姿勢を䜙蚈深めおいく。

そんな圌らから蹂躙されお黙っおいるずいう姿勢で満足ですか「自分は絶察に奎隷なんかじゃない」ずの反発を瀺したい気持ちがあるなら
どうかこの情報を広範囲で拡散しおください。よろしくお願い臎したす。
報告閲芧数483レス数1

#12023/04/06 11:57最新レス
むギリス人は赀ちゃん売っおたすね
人䜓実隓で生たれたや぀ですか
䜕䞇人いたすか

[ゞミヌ]

『東日本倧震灜はむギ〇スのアングロサク゜ン成枈たしによる倧量虐殺です。』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌誹謗䞭傷による曞き蟌みは利甚芏玄違反になりたすのでお止め䞋さい。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL