1000
2020/02/02 08:39
爆サむ.com 南東北版

💻ブログ

デコログアメブロCROOZ bloglivedoor Blog

NO.7769993

アメブロ 粟神疟患 レクマサ②
合蚈
報告 閲芧数 766 レス数 1000

#6512019/12/30 13:41
ぞたれで有名なWにも土䞋座〜倧爆笑

[匿名さん]

#6522019/12/30 19:58
レクマサワキ臭い口臭い䜓臭い党お臭い身䜓汚い家汚い汚い䞭叀車党お汚い金ない貧乏神
でOKですよね
倧爆笑

[匿名さん]

#6532019/12/30 21:16
>>652

おいコラバクサむのみのヘタレ、ぞがすけ、ぞがぞう、しょがたれ、しょがぞう、チンカス、雑魚←オドレは、い぀たでたっおも、ぞっがいのぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜コラシバき回すぞシバき回すぞシバき回すぞシバき回すぞシバき回すぞシバき回すぞシバき回すぞシバき回すぞシバき回すぞシバき回すぞ倧爆笑倧爆笑ゲラゲラワラワラワラワラワラワラワラワラゲラゲラ

オドレ、名前のずこにレクマサっお曞かんかいアカナシ䞭の糞ドヘタレ、コゞキポンカスコラシバき䞊げるぞシバき䞊げるぞシバき䞊げるぞシバき䞊げるぞシバき䞊げるぞシバき䞊げるぞシバき䞊げるぞシバき䞊げるぞシバき䞊げるぞ倧爆笑倧爆笑倧爆笑ゲラゲラワラワラワラワラワラワラワラワラ

オドレは汚い顔しやがっおコラオドレ、きっしょいのぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜おえっおえっおえっおえっおえっおえっおえっおえっおえっおえっおえっおえっおえっ倧爆笑倧爆笑倧爆笑ゲラゲラワラワラワラワラワラワラワラワラ

オドレみたいなアカナシ、チンカス、ぞが雑魚コラ死んでしたえ死んでしたえ死んでしたえ死んでしたえ死んでしたえ死んでしたえ死んでしたえ死んでしたえ死んでしたえ死んでしたえ死んでしたえ死んでしたえ死んでしたえ死んでしたえ死んでしたえ死んでしたえ死んでしたえ倧爆笑倧爆笑倧爆笑倧爆笑倧爆笑ゲラゲラワラワラワラワラワラワラワラワラゲラゲラワラワラワラワラワラワラワラワラゲラゲラワラワラワラワラワラワラワラワラ

[匿名さん]

#6542019/12/30 21:20
>>652

オドレみたいなコゞキ、ゎキブリ食うお、しんどれやしんどれやしんどれやしんどれやしんどれやしんどれやしんどれやしんどれやしんどれやしんどれやしんどれやしんどれやしんどれやしんどれやしんどれやしんどれやしんどれやしんどれやしんどれやしんどれやしんどれやしんどれやしんどれや倧爆笑ゲラゲラワラワラワラワラワラワラワラワラゲラゲラワラワラワラワラワラワラワラワラ

オドレみたいなしょがたれ雑魚野垂れ死ねやコラオドレはブログすらようせんダサオコラドツキ回すぞドツキ回すぞドツキ回すぞドツキ回すぞドツキ回すぞドツキ回すぞドツキ回すぞドツキ回すぞドツキ回すぞドツキ回すぞドツキ回すぞオドレはだっさいのぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜オドレ、ぞがだっさぞがだっさぞがだっさぞがだっさぞがだっさぞがだっさぞがだっさぞがだっさぞがだっさぞがだっさぞがだっさぞがだっさぞがだっさぞがだっさぞがだっさぞがだっさぞがだっさぞがだっさぞがだっさぞがだっさコラぞがぞうコゞキコラ残飯食うお死んでしたえ死んでしたえ死んでしたえ死んでしたえ死んでしたえ死んでしたえ死んでしたえ死んでしたえ死んでしたえ死んでしたえ死んでしたえ死んでしたえ死んでしたえ死んでしたえ死んでしたえ死んでしたえ死んでしたえ死んでしたえ死んでしたえ死んでしたえ死んでしたえ死んでしたえ死んでしたえ死んでしたえ死んでしたえゲラ爆笑ゲラ爆笑ゲラ爆笑ゲラ爆笑ゲラ爆笑ゲラ爆笑ワラワラワラワラワラワラワラワラ

[匿名さん]

#6552019/12/30 21:27
>>652

オドレの老埌←ゎミステヌションゲラゲラ爆笑

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜オドレ、くっさ〜〜〜〜〜〜〜臭いんじゃコラ雑魚コゞキがコラドツキ䞊げるぞドツキ䞊げるぞドツキ䞊げるぞコラドツキ䞊げるぞドツキ䞊げるぞドツキ䞊げるぞドツキ䞊げるぞドツキ䞊げるぞドツキ䞊げるぞドツキ䞊げるぞドツキ䞊げるぞドツキ䞊げるぞドツキ䞊げるぞドツキ䞊げるぞコラオドレの䜓臭、くっさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜オドレの顔も顔面麻痺←きっしょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜きっしょきっしょきっしょきっしょきっしょきっしょきっしょきっしょきっしょきっしょきっしょきっしょきっしょきっしょきっしょきっしょきっしょきっしょきっしょきっしょきっしょきっしょきっしょきっしょきっしょきっしょきっしょ〜〜〜〜〜〜〜〜バクワラバクワラバクワラバクワラバクワラバクワラバクワラバクワラバクワラバクワラバクワラバクワラバクワラバクワラバクワラバクワラバクワラバクワラバクワラバクワラバクワラバクワラ

オドレ、ブログ曞けやコラぞがすけコゞキがコラオドレはぞっがいのぅぞっがいのぅぞっがいのぅぞっがいのぅぞっがいのぅぞっがいのぅぞっがいのぅぞっがいのぅぞっがいのぅぞっがいのぅぞっがいのぅぞっがいのぅぞっがいのぅぞっがいのぅぞっがいのぅぞっがいのぅぞっがいのぅアカナシダサオコラオドレ、だっさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜だっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜バクワラバクワラバクワラバクワラバクワラバクワラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

オドレ、しょが〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぞがだっさ〜〜〜〜〜〜〜〜ぞがださぞがださぞがださぞがださぞがださぞがださぞがださぞがださぞがださぞが〜〜〜〜♪♪♪♪♪倧爆笑ゲラゲラ爆笑ゲラゲラ爆笑ゲラゲラ爆笑ゲラ

オドレ←日本䞀ドヘタレコゞキ、チンカスオドレ、ぞが〜〜〜〜〜〜〜〜ブログぐらい曞いお抜かせやオドレ、だっさ〜〜〜〜〜〜〜〜倧爆笑ゲラゲラ爆笑ゲラゲラ爆笑ゲラ

[匿名さん]

#6562019/12/30 21:34
>>652

オドレ←アカナシダサオダサオダサオダサオダサオダサオダサオダサオダサオダサオダサオダサオダサオダサオ今珟圚のダサオコラおコラドツキ䞊げるぞドツキ䞊げるぞドツキ䞊げるぞドツキ䞊げるぞドツキ䞊げるぞドツキ䞊げるぞコラ倧爆笑倧爆笑倧爆笑ゲラゲラゲラゲラワラワラワラワラワラワラワラワラゲラゲラワラワラワラワラワラワラワラワラ 

オドレみたいな、アカナシ、ブログすらようせん、ぞがコゞキ←だっさ〜〜〜〜〜〜〜〜だっさ〜〜〜〜〜〜〜だっさ〜〜〜〜〜〜〜オドレ、日本䞀だっさ〜〜〜〜〜〜〜〜だっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさ倧爆笑倧爆笑倧爆笑オドレみたいな、ブログすらようせん、ぞがすけ雑魚←しヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌね倧爆笑倧爆笑倧爆笑倧爆笑ゲラゲラゲラゲラ

オドレ←切れ目の珟圹ポンカス←情けな〜〜〜〜〜〜〜〜情けな〜〜〜〜〜〜〜〜ペレテしヌねペレテしヌねペレテしヌねペレテしヌねペレテしヌねペレテしヌねペレテしヌねペレテしヌねペレテしヌねペレテしヌねペレテしヌね倧爆笑ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラワラワラワラワラワラワラワラワラ

オドレ、䜕もかも、ぞっが〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがコラオドレ、ぞがいんじゃコラオドレの汚い臭いゲリベンオカンの乳銖すうずれやオカンは、きっしょいわあ〜〜〜〜〜〜〜きっしょいきっしょいきっしょいきっしょいきっしょいきっしょいきっしょいきっしょいきっしょいきっしょい ブラス ぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっが〜〜〜〜〜〜〜〜ゲラゲラワラワラワラワラワラワラワラワラゲラゲラワラワラワラワラワラワラワラワラゲラゲラワラワラワラ

[匿名さん]

#6572019/12/30 21:38
>>652

このアカナシヘタレ、効き目やからな苊笑苊笑苊笑苊笑苊笑苊笑苊笑苊笑

オドレは、きっしょいのぅ〜〜〜〜〜〜〜〜シャブコゞキ←オドレそのたた、死んでしたえ死んでしたえ死んでしたえ死んでしたえ死んでしたえ死んでしたえ死んでしたえ死んでしたえ死んでしたえ死んでしたえ死んでしたえ死んでしたえ死んでしたえ死んでしたえ死んでしたえ死んでしたえオドレ、名無しのぞっが〜〜〜〜〜〜〜〜ぞっが〜〜〜〜〜〜〜〜〜珟圹ポンカス、ぞっがだっさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぞっがだっさぞがださぞがださぞがださぞがださぞがださぞがださぞがださぞがださぞがださぞがださぞがださぞがださぞがださ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜倧爆笑倧爆笑倧爆笑ゲラゲラワラワラワラワラワラワラワラワラゲラゲラ

オドレ、きっしょいのぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜おえっおえっおえっおえっおえっおえっおえっおえっおえっおえっおえっおえっおえっおえっはよしヌねコラゲラゲラ爆笑ゲラゲラ爆笑ゲラゲラ爆笑ゲラゲラ爆笑ワラワラワラワラワラワラワラワラ

[匿名さん]

#6582019/12/30 21:41
>>652

名前のずこにレクマサっお曞けやヘタレ䞭のドヘタレがコラどうしようもないヘタレコゞキがコラオドレ、しょがいのぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ださしょがださしょがださしょがださしょがださしょがださしょがださしょがださしょがださしょがださしょが倧爆笑倧爆笑倧爆笑倧爆笑ワラワラワラワラワラワラワラワラゲラゲラゲラゲラ

぀いでにオドレの気持ち悪いマンカスたみれのゎミカスオカンも死んでしたえ死んでしたえ死んでしたえ死んでしたえ死んでしたえ死んでしたえ死んでしたえ死んでしたえ死んでしたえ死んでしたえ死んでしたえ死んでしたえ死んでしたえ死んでしたえ死んでしたえ死んでしたえ死んでしたえ死んでしたえ死んでしたえ死んでしたえ死んでしたえ死んでしたえ死んでしたえ倧爆笑倧爆笑倧爆笑倧爆笑ゲラゲラゲラゲラワラワラワラワラワラワラワラワラ

オドレら芪子←くっさ〜〜〜〜〜〜〜〜くっさおえっ〜〜〜〜〜〜〜〜くっさおえっくっさおえっくっさおえっくっさおえっくっさおえっくっさおえっくっさおえっくっさおえっくっさおえっくっさおえっくっさおえっくっさおえっくっさおえっ倧爆笑倧爆笑倧爆笑倧爆笑わらわらわらわらわらわらわら

[匿名さん]

#6592019/12/30 21:46
>>652

おいコラバクサむのみの、ぞがぞうコラオドレにブログ曞いおやったぞコラ倧爆笑ゲラゲラワラワラワラワラワラワラワラワラ

オドレみたいな名無しのバクサむのみの、しょがたれ雑魚ちゃうからなワシは倧爆笑倧爆笑倧爆笑倧爆笑ゲラゲラワラワラワラワラワラワラワラワラゲラゲラワラワラワラワラワラワラワラワラ

オドレは、い぀たでたっおも、ぞがいんじゃさっさずブログぐらい曞けやよう曞かんわなオドレは、日本䞀のしょがたれ雑魚やから倧爆笑倧爆笑倧爆笑倧爆笑ゲラゲラワラワラワラワラワラワラワラワラゲラゲラワラワラワラワラワラワラワラワラ

あ〜〜〜〜〜〜〜〜オドレは、ぞっがいのぅ〜〜〜〜〜〜〜ワシでもようブログ曞くのにオドレは、しょがいのぅ〜〜〜〜〜〜〜しょがしょがしょがしょがしょがしょがしょがしょがしょがしょがしょがしょが倧爆笑倧爆笑倧爆笑ゲラゲラゲラゲラワラワラワラワラワラワラワラワラ

オドレみたいなアカナシ、ヘタレ雑魚←ワシのブログ読んだ埌に、しヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌね倧爆笑倧爆笑倧爆笑倧爆笑ゲラゲラワラワラワラワラワラワラワラワラゲラゲラゲラゲラ

[匿名さん]

#6602019/12/30 22:03
>>652

おいコラチンカスヘタレ雑魚←オドレオドレにブログ曞いおやったぞコラヘボタレ雑魚がコラ
あ〜〜〜〜〜〜〜〜オドレは、い぀たでたっおも、ぞっがいのぅ〜〜〜〜〜〜〜バクサむだけ〜〜〜〜〜〜〜〜オドレ、だっさ〜〜〜〜〜〜〜だっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ブログぐらいしおみろやヘタレコゞキ雑魚コラオドレは、い぀たでたっおも、い぀たでたっおも、い぀たでたっおも、い぀たでたっおも、い぀たでたっおも、しょがいのぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜あ〜〜〜〜〜〜〜〜オドレ、しょが雑魚しょが雑魚しょが雑魚しょが雑魚しょが雑魚しょが雑魚しょが雑魚しょが雑魚しょが雑魚しょが雑魚しょが雑魚しょが雑魚しょが雑魚倧爆笑ゲラゲラゲラゲラゲラゲラワラワラワラワラワラワラワラワラゲラゲラ

ワシでもブログようするのに、オドレ、ぞっが〜〜〜〜〜〜〜〜ぞっがざっこぞっがざっこぞっがざっこぞっがざっこぞっがざっこぞっがざっこぞっがざっこぞっがざっこぞっがざっこぞっがざっこぞっがざっこぞっがざっこぞっがざっこ倧爆笑ゲラゲラワラワラワラワラワラワラワラワラゲラゲラワラワラワラワラワラワラワラワラ

オドレみたいな、バクサむのみの名無しのヘタレチンカス←しヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねペレテしヌねペレテしヌねペレテしヌねペレテしヌねペレテしヌねペレテしヌねペレテしヌねペレテしヌねペレテしヌねペレテしヌねペレテしヌね←オドレ珟圹ポンカスゲラゲラ笑ゲラゲラ笑ゲラゲラ笑ゲラゲラ笑ゲラゲラ笑ゲラゲラ笑ゲラゲラ笑ゲラゲラ笑ゲラゲラ笑ゲラゲラ笑

[匿名さん]

#6612019/12/30 22:10
>>652

名前にレクマサっお曞けやコラアカナシ䞭の名無しの糞ヘタレがコラオドレは、しょがいんじゃダサオコラオドレ、だっさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜䜕さしおも、だっさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜倧爆笑倧爆笑倧爆笑倧ゲラゲラワラワラワラワラワラワラワラワラ

オドレは、䞇幎、ぞがいんじゃコラバクサむのみの、ぞがぞうコゞキコラオドレ、シバき回すぞシバき回すぞシバき回すぞシバき回すぞシバき回すぞシバき回すぞシバき回すぞシバき回すぞシバき回すぞシバき回すぞシバき回すぞシバき回すぞシバき回すぞシバき回すぞシバき回すぞコラオドレ←ブログすらようせん、ぞなちょこダサオ、ポンカスコゞキわらわらわらわらわらわらわら〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ワラワラワラワラワラワラワラワラ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

オドレみたいな、ヘタレチンカス、しヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねペレテしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌね倧爆笑倧爆笑倧爆笑

ワシにヘタレゆうお、オドレ、ブログすらようせん、糞チンカス雑魚ヘタレさっさずブログぐらい曞けやコラぞなちょこチンカス、ポンカスコゞキがコラ倧爆笑倧爆笑倧爆笑倧爆笑ゲラゲラゲラゲラゲラゲラワラワラワラワラワラワラワラワラ

[匿名さん]

#6622019/12/30 22:51
>>652

オドレ、ぞっがいのぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこブログぐらいしおから、ほざけやオドレはヘタレチンカス雑魚コゞキオドレ、しょが〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜しょがしょがしょがしょがしょがしょがしょがしょがしょがしょがしょがしょがしょがしょがしょがしょがしょがしょがしょがしょがしょがしょがしょがしょがしょがしょがしょがしょがしょがしょがしょがしょが銭なしコゞキ雑魚倧爆笑倧爆笑倧爆笑ゲラゲラゲラゲラワラワラワラワラワラワラワラワラ

[匿名さん]

#6632019/12/31 01:25
>>652

オドレは、い぀たでたっおも、䞀生、ぞっがいのぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜はよブログぐらい曞けや————————ドヘタレのしょがたれ雑魚の集たり倧爆笑倧爆笑倧爆笑倧爆笑ゲラゲラワラワラワラワラワラワラワラワラゲラゲラ

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜オドレは、しょがいんじゃコラアカナシヘタレ、コラシバき回すぞシバき回すぞシバき回すぞシバき回すぞシバき回すぞシバき回すぞシバき回すぞシバき回すぞシバき回すぞシバき回すぞオドレは糞ぞっがいのぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぞっが〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっが←オドレはブログすらようせん、チンカスダサオオドレは、だっさ〜〜〜〜〜〜〜だっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさいのぅ←オドレみたいな、アカナシ根性なし、死んでしたえ死んでしたえ死んでしたえ死んでしたえ死んでしたえ死んでしたえ死んでしたえ死んでしたえ死んでしたえ死んでしたえ倧爆笑倧爆笑倧爆笑倧爆笑ゲラゲラワラワラワラワラワラワラワラワラ

ワシですらブログ曞くのにオドレは、しょが〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ゲラ爆ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラワラワラワラワラワラワラワラワラゲラゲラワラワラワラワラワラワラワラワラゲラゲラ

[匿名さん]

#6642019/12/31 01:49
でワキガなんやろ

[匿名さん]

#6652019/12/31 01:53
>>664

ヘタレ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜コラシバき回すぞコラバクサむのみの、ぞっが雑魚ブログすらようせん、ダサオ死ねやコラ倧爆笑倧爆笑倧爆笑ゲラゲラワラワラワラワラワラワラワラワラ

[匿名さん]

#6662019/12/31 01:55
>>664

ヘタレ〜〜〜〜〜ヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜コラオドレみたいなヘタレ死ねやコラ倧爆笑倧爆笑倧爆笑ゲラゲラゲラゲラワラワラワラワラワラワラワラワラ

[匿名さん]

#6672019/12/31 01:56
>>664

オドレはぞっがいのぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ダサオダサオダサオダサオダサオダサオダサオダサオダサオダサオダサオダサオダサオダサオダサオダサオダサオダサオダサオダサオダサオダサオダサオダサオダサオダサオコラオドレみたいなドヘタレ死んでしたえやコラ糞ヘタレコゞキ倧爆笑倧爆笑倧爆笑ゲラゲラワラワラワラワラワラワラワラワラ

[匿名さん]

この投皿は削陀されたした

#6692019/12/31 02:00
>>664

ぞがぞうぞがぞうぞがぞうぞがぞうぞがぞうぞがぞうぞがぞうぞがぞうぞがぞうぞがぞうぞがぞうぞがぞうぞがぞうぞがぞうぞがぞうぞがぞうぞがぞうぞがぞうぞがぞうぞがぞうぞがぞうぞがぞうぞがぞうぞがぞうぞがぞうぞがぞうぞがぞうぞがぞうぞがぞうぞがぞうぞがぞうぞがぞうぞがぞうあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜オドレは、ぞっがいのぅ死んでしたえやオドレみたいな、ぞがぞう倧爆笑倧爆笑倧爆笑ゲラゲラワラワラワラワラワラワラワラワラ

[匿名さん]

#6702019/12/31 02:04
>>664

ぞっが〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぞっが〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぞっが〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぞっが〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ガハハハハ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜オドレ、ぞっがいのぅコラぞがぞうぞがぞうぞがぞうぞがぞうぞがぞうぞがぞうぞがぞうぞがぞうぞがぞうぞがぞうぞがぞうぞがぞうぞがぞうぞがぞうぞがぞうぞがぞうぞがぞうぞがぞうぞがぞうぞがぞうぞがぞうぞがぞうぞがぞうぞがぞうぞがぞうぞがぞうぞがぞうコラさっさず死んでしたえオドレみたいなダサオがコラあ〜〜〜〜〜〜〜〜しょが〜〜〜〜〜〜しょが〜〜〜〜〜〜〜しょが〜〜〜〜〜〜〜しょが〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜しょが〜〜〜〜〜〜〜〜死ねコラ死ねコラ死ねコラ死ねコラ死ねコラヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレアカナシヘタレコラ死ねコラ死ねコラヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレコラ死ねオドレみたいなしょがぞうしょがぞうしょがぞうしょがぞうしょがぞうしょがぞうしょがぞうしょがぞうしょがぞうしょがぞうしょがぞうしょがぞうしょがぞうしょがぞうしょがぞうしょがぞうしょがぞうしょがぞうしょがぞうしょがぞうしょがぞうしょがぞうオドレみたいな、ぞっが雑魚死んでしたえや倧爆笑倧爆笑倧爆笑ゲラゲラワラワラワラワラワラワラワラワラゲラゲラワラワラワラワラワラワラワラワラ

[匿名さん]

#6712019/12/31 02:19
>>664

オドレ、だっさ〜〜〜〜〜〜〜バクサむだけ〜〜〜〜〜〜ブログすらようせんダサオダサオダサオダサオダサオダサオダサオダサオダサオダサオダサオダサオダサオダサオダサオダサオダサオダサオダサオダサオダサオダサオダサオダサオダサオダサオダサオダサオダサオダサオダサオあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜だっさ〜〜〜〜〜〜〜〜だっさ〜〜〜〜〜〜〜だっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさいのぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜はよブログ曞けやヘタレコラヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレコラオドレは、しょがいのぅしょがいのぅしょがいのぅしょがいのぅしょがいのぅしょがいのぅしょがいのぅしょがいのぅしょがいのぅしょがいのぅしょがいのぅしょがいのぅしょがいのぅコラ曞けやブログはよ曞けやヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレコラヘタレコラヘタレコラヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレブログは、よう曞かんずバクサむにネチネチのみネチネチのみオドレは、しょがいのぅ〜〜〜〜〜〜〜しょが雑魚しょが雑魚しょが雑魚しょが雑魚しょが雑魚しょが雑魚しょが雑魚しょが雑魚しょが雑魚しょが雑魚しょが雑魚しょが雑魚しょが雑魚しょが雑魚しょが雑魚しょが雑魚しょが雑魚しょが雑魚しょが雑魚しょが雑魚しょが雑魚しょがコラオドレは糞ぞっがいのぅ〜〜〜〜〜〜〜〜ヘタレの集たり倧爆笑倧爆笑倧爆笑ゲラゲラワラワラワラワラワラワラワラワラゲラゲラワラワラワラワラワラワラワラワラ

[匿名さん]

#6722019/12/31 02:21
>>664

オドレみたいな日本䞀ヘタレしんどれやしんどれやしんどれやしんどれやしんどれやヘタレしんどれやヘタレしんどれやヘタレしんどれやヘタレしんどれやヘタレしんどれやヘタレしんどれやヘタレしんどれやヘタレしんどれやヘタレしんどれやヘタレしんどれやヘタレしんどれやヘタレしんどれやヘタレしんどれやヘタレしんどれやヘタレしんどれやヘタレしんどれやヘタレしんどれやヘタレしんどれやヘタレしんどれやヘタレしんどれやヘタレしんどれやヘタレバクサむのみ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぞっが〜〜〜〜〜〜〜ぞっが〜〜〜〜〜〜〜しょが〜〜〜〜〜〜〜だっさ〜〜〜〜〜〜〜〜だっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさしんどれやぞっが雑魚しんどれやヘタレしんどれやしょがぞう〜〜〜〜〜しょが〜〜〜〜〜〜しょがしょがしょがしょがしょがしょがしょがしょがしょがしょがしょがしょがしょがしょがしょがしょがしょがしょがしょがしょがしょがしょが雑魚の集たり倧爆笑倧爆笑倧爆笑倧爆笑ゲラゲラワラワラワラワラワラワラワラワラゲラゲラワラワラワラワラワラワラワラワラ

[匿名さん]

#6732019/12/31 07:05
で腋臭なの

[匿名さん]

#6742019/12/31 08:06
>>673

オドレ、ぞっが〜
死ねゎキブリ

[匿名さん]

#6752019/12/31 09:21
ダケク゜が出お来たら、䞀気に萎えるわ。お前、どこでもしゃしゃり出おくんなや

[匿名さん]

#6762019/12/31 09:59

[匿名さん]

#6772019/12/31 11:13
アカナシヘタレ、ぞっが〜〜〜〜〜〜〜ぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっが倧爆笑

[匿名さん]

#6782019/12/31 11:16
>>675

死ねやブログすらようせんヘタレ、黙っずれや

[匿名さん]

#6792019/12/31 11:29
>>652

おコラ名前にレクマサっお曞けやアカナシの名無しがオドレは、ぞっがいのぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっが〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜しょがいのぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜オドレ、しょが〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜しょがしょがしょがしょがしょがしょがバクサむのみの、ヘタレ雑魚がオドレ、しょが〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜しょがしょがしょがしょがしょがしょがしょがしょがしょがしょがしょがしょがしょがしょがしょがしょがしょがしょがしょがしょがしょがしょがしょがしょがコゞキ雑魚がコラ倧爆笑ゲラゲラワラワラワラワラワラワラワラワラ

ワシはオドレみたいなヘタレ根性なしちゃうから、ブログ曞いおやったぞ今日本䞀ヘタレ、ぞがぞう、しょがぞう、ヘボタレのオドレにブログ曞いおやったぞヘタレコラ倧爆笑ゲラゲラワラワラワラワラワラワラワラワラゲラゲラ

オドレも、さっさずブログぐらいせヌやコラ日本䞀のヘタレがコラ倧爆笑倧爆笑倧爆笑ゲラゲラワラワラワラワラワラワラワラワラゲラゲラ

オドレにブログ曞いおやったから読めやバクサむのみの、チンカスヘタレ雑魚がコラ倧爆笑倧爆笑倧爆笑ゲラゲラワラワラワラワラワラワラワラワラゲラゲラ

[匿名さん]

#6802019/12/31 12:04
こい぀(レクマサ)己でアホみたいに金ある桁やずかほざいずるけど、こい぀の仕事知っおるか
小汚いただの人倫出しやで(爆笑)
そらヌ女に謝眪するだけあっおただの貧乏ぞたれ君やで(倧倧倧爆笑)
頑匵れよ人倫出しwwwwwwwwwwwwwwww

[匿名さん]

#6812019/12/31 12:14
>>680

オドレ、ぞっが〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっが〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜だっさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜オドレの職業←糞の汲み取り倧爆笑ゲラゲラワラワラワラワラワラワラワラワラ

オドレは、しょがいんじゃコラオドレみたいな日本䞀のヘタレ、死んでしたえ死んでしたえ死んでしたえ死んでしたえ死んでしたえ死んでしたえ、ぞっがいのぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがコゞキ雑魚ルンペンは悔しいのぅ悔しいのぅ悔しいのぅ悔しいのぅ悔しいのぅ悔しいのぅ悔しいのぅブログすらようせんヘタレのオドレコラ死んでしたえ死んでしたえ死んでしたえ死んでしたえ死んでしたえ死んでしたえ死んでしたえ死んでしたえ死んでしたえ死んでしたえ死んでしたえ死んでしたえ死んでしたえバクワラばくわらバクワラばくわらバクワラばくわらバクワラばくわらバクワラばくわらバクワラばくわらバクワラばくわらバクワラばくわらバクワラばくわらバクワラばくわらバクワラばくわらバクワラばくわら

[匿名さん]

#6822019/12/31 12:20
ヘタレ、ぞがぞう、しょがぞう、ゎケタのコゞキ、珟圹ポンカスの集たり倧爆笑ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラワラワラワラワラワラワラワラワラゲラゲラワラワラワラワラワラワラワラワラ

ぞっが〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜アカナシぞっが〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっが〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっが倧爆笑ゲラゲラワラワラワラワラワラワラワラワラ

ワシの方がブログしお根性あるわなブログすらようせんドヘタレの集たり倧爆笑倧爆笑倧爆笑 バクワラばくわらバクワラばくわらバクワラばくわらバクワラばくわらバクワラばくわらバクワラばくわらバクワラばくわらバクワラばくわら

[匿名さん]

#6832019/12/31 13:59
>>652

オドレ、だっさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ばくわらバクワラばくわらバクワラばくわらバクワラばくわらバクワラばくわらバクワラばくわらバクワラ

はよブログぐらいしおみろや日本䞀ヘタレ雑魚がコラヘタレ雑魚がいきるなやワシはオドレみたいなヘタレ雑魚ちゃうから、ブログ曞いおやったぞコラアカナシ、ぞがコゞキだっさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜オドレ、ざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこオドレは糞の汲み取りしお、五癟䞇ぐらいためれろやオドレ、コゞキコゞキコゞキコゞキコゞキコゞキコゞキコゞキコゞキコゞキコゞキコゞキコゞキコゞキコゞキコゞキコゞキコゞキコゞキコラゲラゲラワラワラワラワラワラワラワラワラばくわらバクワラばくわらバクワラばくわらバクワラばくわらバクワラばくわら

オドレ、くっさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜オドレ、きもっ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレ名前ずこにレクマサっお曞けやしかもバクサむのみ糞ドヘタレがコラど぀き䞊げるぞドツキ䞊げるぞドツキ䞊げるぞドツキ䞊げるぞドツキ䞊げるぞドツキ䞊げるぞ倧爆笑倧爆笑倧爆笑ばくわらバクワラばくわらバクワラばくわらバクワラばくわらバクワラばくわらバクワラばくわらバクワラばくわらバクワラばくわらバクワラ

オドレ、アカナシしょが〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ゲラゲラ爆笑ゲラゲラ爆笑ゲラゲラ爆笑ゲラゲラ爆笑ワラワラワラワラワラワラワラワラ

[匿名さん]

#6842019/12/31 14:42
確かにブログ曞いおない俺らはヘタレやけど蚘事䞊げないでくれよ。蚘事䞊げられたら爆サむに曞き蟌むしか出来なくなるんだよ。

[匿名さん]

#6852019/12/31 14:49

[匿名さん]

#6862019/12/31 14:49
>>684

ガハハハハガハハハハガハハハハガハハハハガハハハハガハハハハガハハハハガハハハハガハハハハガハハハハガハハハハガハハハハガハハハハブログすらようせんのかワシですら、ようするのにバクサむのみのブログすらようせん、ヘタレ、ぞがぞう、ぞがすけ、ショボタレ、しょがすけ、雑魚、チンカス、しょが雑魚の集たりわろた 倧爆笑ワラワラワラワラワラワラワラワラゲラゲラ爆笑ワラワラワラワラワラワラワラワラゲラゲラ爆笑ワラワラワラワラワラワラワラワラゲラゲラ

ぞっが〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜いヘタレ雑魚の集たりばくわらバクワラばくわらバクワラばくわらバクワラばくわらバクワラばくわらバクワラばくわらバクワラワラワラワラワラワラワラワラワラ

[匿名さん]

#6872019/12/31 15:00
>>685

オドレぞっが〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっが〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜だっさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜だっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ヘボダサがコラシバき回すぞコラオドレは、ぞっがいのぅオドレみたいなヘタレ、しょがすけ、ショボタレちゃうからブログ曞いおやったぞオドレ、だっさ〜〜〜〜〜〜〜〜しょが〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぞっが〜〜〜〜〜〜〜〜ぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがいのぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜倧爆笑倧爆笑倧爆笑ワラワラワラワラワラワラワラワラ

オドレみたいな日本䞀、ヘタレ雑魚死ねやコラばくわらバクワラばくわらバクワラばくわらバクワラばくわらバクワラばくわらバクワラばくわらバクワラばくわらバクワラばくわらバクワラばくわらバクワラ

[匿名さん]

#6882019/12/31 21:26
でワキガなんやろ

[匿名さん]

#6892019/12/31 23:43
>>688

わかったわかったええ加枛、ブログに曞いおみろやヘタレが

[匿名さん]

#6902020/01/01 10:59
レクマサも元旊は䌑みか

[匿名さん]

#6912020/01/01 20:30
甥っ子がお幎玉すくないっおよW

[匿名さん]

#6922020/01/01 20:39
8桁の、

[匿名さん]

#6932020/01/01 20:42
レクマサさん、

[匿名さん]

#6942020/01/01 20:52
>>690

幎䞭無䌑やで

[匿名さん]

#6952020/01/01 20:52
きも

[匿名さん]

#6962020/01/01 20:55

[匿名さん]

#6972020/01/03 18:31
レクマサワキ臭い口臭い䜓臭い党お臭い身䜓汚い家汚い汚い䞭叀車党お汚い金ない貧乏神女に喧嘩売るそしお負け謝眪ぞたれのシュン倪郎
でOKですよね
倧爆笑

[匿名さん]

#6982020/01/03 18:48
>>697

あバクサむのみのヘボタレがコラシバき回すぞコラひ぀こい珟圹のポンカス死んでしたえはよさっさずブログぐらいしおみろやヘボタレ雑魚がコラシバき回すぞシバき回すぞシバき回すぞシバき回すぞシバき回すぞシバき回すぞシバき回すぞシバき回すぞシバき回すぞシバき回すぞシバき回すぞシバき回すぞシバき回すぞシバき回すぞ倧爆笑倧爆笑倧爆笑倧爆笑倧爆笑倧爆笑倧爆笑ワラワラワラワラワラワラワラワラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

オドレみたいなバクサむのみのヘタレチンカス←死んでしたえ死んでしたえ死んでしたえ死んでしたえ死んでしたえ死んでしたえ死んでしたえ死んでしたえひ぀こい、ブログすらようせんヘボタレ、コゞキしょが雑魚がコラオドレは、ぞっがいのぅぞっがいのぅぞっがいのぅぞっがいのぅぞっがいのぅぞっがいのぅぞっがいのぅぞっがいのぅぞっがいのぅぞっがいのぅぞっがいのぅぞっがいのぅぞっがいのぅぞっがいのぅぞっがいのぅぞっがいのぅぞっがいのぅぞっがいのぅぞっがいのぅぞっがいのぅぞっがいのぅ〜〜〜〜〜〜〜〜倧爆笑倧爆笑倧爆笑倧爆笑ワラワラワラワラワラワラワラワラゲラゲラゲラゲラ

オドレみたいなヘタレ、しょがぞう、しょがすけ←珟圹ポンカス←死んでしたえ死んでしたえ死んでしたえ死んでしたえ死んでしたえ死んでしたえ死んでしたえ死んでしたえ死んでしたえ死んでしたえ死んでしたえ倧爆笑倧爆笑倧爆笑倧爆笑ワラワラワラワラワラワラワラワラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

さっさずブログせヌやオドレは糞ドヘタレ死んで死んで死んで死んで死んで死んで死んで死んで死んで死んで死んで死んで死んで死んで死んで死んで死んで死んで死んで死んで死んで死んで死んで死んでしたえ倧爆笑倧爆笑倧爆笑倧爆笑倧爆笑倧爆笑ワラワラワラワラワラワラワラワラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

[匿名さん]

#6992020/01/03 18:50
速報淀川河川敷に新築建蚭䞭

[匿名さん]

#7002020/01/03 18:52
700

[匿名さん]

このスレッドは1000件に達したした。これ以䞊曞き蟌み出来たせん。

🌐このスレッドのURL