1000
2020/02/02 08:39
爆サイ.com 南東北版

💻ブログ

デコログ・アメブロ・CROOZ blog・livedoor Blog

NO.7769993

アメブロ 精神疾患 レクマサ②
合計:
報告 閲覧数 768 レス数 1000

#6012019/12/27 23:00
>>597

おい!!!!!!コラ!!!!!!いつもの、バクサイしかようせん、へぼぞう雑魚が!!!!!!!!!大爆笑ワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラ

はよブログ書け!!!!!!!コラ!!!!!!!チンカス雑魚が!!!!!!!!どつき上げるぞ!!!!!!コラ!!!!!!!大爆笑大爆笑大爆笑大爆笑ワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラ

いつものオドレは、いつまでもたってもへっぼいのぅへっぼいのぅへっぼいのぅへっぼいのぅへっぼいのぅへっぼいのぅへっぼいのぅへっぼいのぅへっぼいのぅへっぼいのぅへっぼいのぅへっぼいのぅ←ヘボ雑魚が!!!!!!!!コラ!!!!!!!!大爆笑ワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

オドレの小便くっさいウンコオカンと残飯漁ってこいや!!!!!!!!←オドレらゴミカス親子!!!!!!!!大爆笑ワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラゲラゲラ

オドレら親子、きっしょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜きっしょきっしょきっしょきっしょきっしょきっしょきっしょきっしょきっしょきっしょきっしょきっしょきっしょきっしょ!!!!!!!!!大爆笑ワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラ

オドレみたいなへぼぞう雑魚とちゃうから、またブログにボロカス書いてやるわ!!!!!!!!ヘボコジキ雑魚がコラ!!!!!!!しーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーね!!!!!!!!!!!オドレみたいなアカナシ糞コジキ糞ドヘタレ、トラックに轢かれてしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーね!!!!!!!!!!!!!!大爆笑大爆笑大爆笑大爆笑ワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラゲラゲラゲラゲラ

[匿名さん]

#6022019/12/27 23:05
>>597

ブログすらようせん、名前のとこにレクマサって書けや!!!!!!!!!アカナシ中のアカナシ、糞ドヘタレが!!!!!!!!!オドレは、いつまでもたっても、だっさいのぅ〜〜〜〜〜〜〜〜だっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさ!!!!!!!!!!!特大爆笑ワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラゲラゲラゲラゲラ

オドレは、しょっぼいのぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜しょぼしょぼしょぼしょぼしょぼしょぼしょぼしょぼしょぼしょぼしょぼしょぼしょぼしょぼしょぼしょぼしょぼしょぼしょぼしょぼしょぼしょぼしょぼしょぼしょぼしょぼしょぼしょぼしょぼしょぼしょぼしょぼしょぼしょぼしょぼしょぼしょぼしょぼしょぼしょぼしょぼしょぼしょぼしょぼしょぼしょぼしょぼしょぼしょぼしょぼしょぼしょぼしょぼしょぼしょぼしょぼしょぼしょぼしょぼしょぼ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ほんまに、いつまでもたっても、糞しょっぼいのぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜しょぼしょぼしょぼしょぼしょぼしょぼしょぼしょぼしょぼしょぼしょぼしょぼしょぼしょぼしょぼしょぼしょぼしょぼしょぼしょぼしょぼしょぼしょぼしょぼしょぼしょぼしょぼしょぼしょぼしょぼしょぼしょぼしょぼしょぼしょぼしょぼしょぼしょぼしょぼしょぼしょぼしょぼしょぼしょぼしょぼしょぼしょぼしょぼしょぼしょぼしょぼしょぼしょぼしょぼ!!!!!!!!!!!ほんまに、いつまでもたっても、へっぼいのぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜へっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼ!!!!!!!!!!はよブログぐらい書けや!!!!!!!!ドヘタレ!!!!!!!コラ!!!!!!!!!!!!!シバき回すぞ!!!!!!!!!!!コラ!!!!!!!!!大爆笑大爆笑大爆笑大爆笑ワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

[匿名さん]

#6032019/12/27 23:13
>>597

オドレ、そんだけ〜〜〜〜〜〜〜〜そんだけそんだけそんだけそんだけそんだけそんだけそんだけ〜〜〜〜〜〜〜〜ここだけ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜オドレ、へっぼ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜へっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼいわあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜オドレは、ダサオダサオダサオダサオダサオダサオダサオダサオダサオダサオダサオダサオダサオダサオダサオダサオダサオダサオダサオダサオダサオダサオダサオ!!!!!!!!!!!!!アカナシダサオダサオダサオダサオダサオダサオダサオダサオダサオダサオダサオダサオダサオダサオダサオダサオダサオダサオダサオダサオダサオダサオダサオ!!!!!!!!!オドレ、だっさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!バクサイのみ、だっさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜俺より、だっさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜へっぼ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜俺でもようブログするのに、オドレはバクサイのみ、しょっぼいのぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜特大爆笑ワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラゲラゲラ

オドレは、いつまでもたっても、しょっぼいのぅしょっぼいのぅしょっぼいのぅしょっぼいのぅしょっぼいのぅしょっぼいのぅしょっぼいのぅしょっぼいのぅしょっぼいのぅしょっぼいのぅしょっぼいのぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜へぼぞうへぼぞうへぼぞうへぼぞうへぼぞうへぼぞうへぼぞうへぼぞうへぼぞうへぼぞうへぼぞうへぼぞうへぼぞうへぼぞうへぼぞうへぼぞうへぼぞうへぼぞうへぼぞう!!!!!!!!!!!!!!コラ!!!!!!!!オドレみたいなへぼぞう!!!!!!!!!!!可哀相になってきたわ!!!!!!!!!!!!大爆笑ワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラ

いつものオドレ←しょぼコジキ!!!!!!!!!!!さっさとブログぐらい書けやコラ!!!!!!!!またオドレだけにブログ、ボロカスに書いてやるわ!!!!!!!オドレみたいにブログすらようせん、へぼぞう、へぼすけ、ヘボタレ、しょぼぞう、しょぼすけ、雑魚、ドヘタレちゃうから、また書いてやるわ!!!!!!!!オドレはへっぼいわあ〜〜〜〜〜〜〜〜オドレ、へっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼ!大爆笑大爆笑大爆笑

[匿名さん]

#6042019/12/27 23:19
>>597

オドレもやけど、オドレのオカンは、くっさいんじゃ!!!!!!!!!!!ウンコ臭いんじゃ!!!!!!!!!!!汚いのぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜オドレのゲリベン糞漏らしオカン!!!!!!!!!!!大爆笑大爆笑大爆笑大爆笑ワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラ

おえっおえっおえっおえっおえっおえっおえっおえっおえっおえっおえっおえっおえっおえっおえっ!!!!!!!!オドレらコジキ親子、しーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーね!!!!!!!!!!バクサイのみの、ヘボ猿が!!!!!!!!!!!!

オドレは、いつまでもたっても、へっぼ〜〜〜〜〜〜〜へっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜バクサイだけ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜オドレはワシや朝鮮連合より、へっぼ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ブログすらようせん、ダサオダサオダサオダサオダサオダサオダサオダサオ!!!!!!!!オドレはダサ坊!!!!!!!!!!誰が見てもオドレがダサいんじゃ!!!!!!!!はよブログ書けや!!!!!!!チンカスヘボタレ雑魚が!!!!!!!!とっとと死ねや!!!!!!!!コラ!!!!!!!コジキ猿が!!!!!!!!!大爆笑大爆笑大爆笑大ワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

[匿名さん]

#6052019/12/27 23:25
>>597

こいつ、いつもヘタレポンカス!!!!!!!!!オドレは、切れ目の現役ポンカス!!!!!!!
バクサイのみの、チンカスヘタレ猿!!!!!!!!!苦笑苦笑苦笑ゲラゲラゲラゲラワラワラワラワラワラワラワラワラワラゲラゲラ

オドレは、ダサいんじゃ!!!!!!!コラ!!!!!!!どつき上げるぞ!!!!!!!!コラ!!!!!!!バクサイのみの、チンカス、ヘタレ、ヘボタレ、へぼぞう、しょぼぞう、しょぼすけ!!!!!!!!大爆笑大爆笑大爆笑大爆笑ワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

オドレみたいなバクサイのみの、ブログすらようせん、チンカスオカマ、糞ドヘタレ、死んでしまえ死んでしまえ死んでしまえ死んでしまえ死んでしまえ死んでしまえ死んでしまえ死んでしまえ死んでしまえ死んでしまえ死んでしまえ死んでしまえ死んでしまえ死んでしまえ死んでしまえ死んでしまえ死んでしまえ死んでしまえ死んでしまえ死んでしまえ死んでしまえ死んでしまえ死んでしまえ死んでしまえ死んでしまえ死んでしまえ死んでしまえ死んでしまえ死んでしまえ死んでしまえ死んでしまえ死んでしまえ死んでしまえ←オドレはバクサイのみの、アカナシ、しょぼぞう猿!!!!!!!!!!!!大爆笑大爆笑大爆笑大爆笑ワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

[匿名さん]

#6062019/12/27 23:29
>>597名前のとこにレクマサって書けや!!!!!!!!!コラ!!!!!!!!オドレはオカマのしょぼぞう猿が!!!!!!!!!大爆笑ワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラ

オドレは、ワシ連合どころか日本一へっぼいで〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜オドレ、へっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜オドレみたいな雑魚太郎ちゃうから、またブログにボロカスに書いてやるわ!!!!!!!!!!へぼぞうのオドレにな!!!!!!!!!!大爆笑ワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

オドレ、へっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜←オドレは現役のコジキ、オカマ、ポンカス!!!!!!!!オドレは生きる価値のない糞ゴミカス!!!!!!!!!!オドレ、しーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーね!!!!!!!!!!!!大爆笑大爆笑大爆笑大爆笑大爆笑ワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラゲラゲラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラゲラゲラ

[匿名さん]

#6072019/12/27 23:39
>>597

コラ!!!!!!!いつものヘタレ!!!!!!!とっととブログぐらい書けや!!!!!!!!コラ!!!!!!!どつき回すぞ!!!!!!!!コラ!!!!!!!!!大爆笑大爆笑大爆笑ワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラゲラゲラワラワラワラワラワラワラワラワラゲラゲラ

オドレは軽四の維持費すら払えん、シャブコジキ、コジキコジキコジキコジキコジキコジキコジキコジキコジキコジキコジキコジキコジキコジキコジキコジキコジキコジキコジキコジキコジキコジキコジキコジキ!!!!!!!!!オドレのオカンは、汚れゴキブリ売春婦!!!!!!!!!!大爆笑大爆笑大爆笑大爆笑ワラワラワラワラワラワラワラワラゲラゲラワラワラワラワラワラワラワラワラゲラゲラ

オドレらゴミカス親子、きっしょきっしょきっしょきっしょきっしょきっしょきっしょきっしょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜きしょいんじゃ!!!!!!!!!!!おえっおえっおえっおえっおえっおえっおえっおえっおえっおえっおえっおえっおえっおえっ!!!!!!!!!!!大爆笑大爆笑大爆笑大爆笑大爆笑ワラワラワラワラワラワラワラワラゲラゲラワラワラワラワラワラワラワラワラ大爆笑ワラワラワラワラワラワラワラワラゲラゲラワラワラワラワラワラワラワラワラゲラゲラ

また近いうちにオドレのこと、ブログにボロカスに書いてやるわ!!!!!!!ワシはオドレみたいにバクサイにしか、よう書き込まん、ヘタレ、へぼぞう、しょぼぞう、雑魚ちゃうから、またブログにボロカスに書いてやるわ!!!!!!!!!オドレは、ほんま、いつまでもたっても、へっぼいのぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜はよブログ書けや〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ヘタレコジキ、しょぼ猿←オドレ!!!!!!!!!!大爆笑大爆笑大爆笑大爆笑ワラワラワラワラワラワラワラワラゲラゲラゲラゲラワラワラワラワラワラワラワラワラワラゲラゲラワラワラワラワラワラワラワラワラワラゲラゲラワラワラワラワラワラワラワラワラワラゲラゲラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラゲラゲラワラワラワラワラワラワラワラワラワラ

[匿名さん]

#6082019/12/28 08:22
>>597

コラ!!!!!!!いつものバクサイのみの、ヘタレ、へぼぞう、へぼすけ、しょぼぞう、しょぼすけ、ダサオ、チンカス、オドレ、アカナシで、へぼいんじゃ!!!!!!!コラ!!!!!!!シバき回すぞ!!!!!!!!!コラ!!!!!!!!!大爆笑大爆笑大爆笑大爆笑大爆笑大爆笑ワラワラワラワラワラワラワラワラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

名前のとこ、いつものように、レクマサって書かんかい!!!!!!!!アカナシ中のアカナシの糞ドヘタレが!!!!!!!!!コラ!!!!!!!!シバき上げるぞ!!!!!!!!コラ!!!!!!!!!オドレは、いつまでたっても、ブログすらようせん、糞へぼ雑魚!!!!!!!!!あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜オドレは、へっぼいのぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜へっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼ!!!!!!!!!!!大爆笑大爆笑大爆笑大爆笑大爆笑大爆笑ワラワラワラワラワラワラワラワラゲラゲラゲラゲラ

また正月明けにブログにボロカスに書いてやるわ!!!!!!!!オドレのことな!!!!!!!オドレみたいにバクサイのみの、ヘタレ、へぼすけ、ヘボタレ、しょぼすけ、しょぼぞう、ちゃうからな!!!!!!!!ワシはブログで堂々と書いてやるわ!!!!!!!!アカナシドヘタレ!!!!!!!!バクサイのみのヘボタレ猿が!!!!!!!!!オドレは、だっさいのぅ〜〜〜〜〜〜〜だっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさ!!!!!!!!!!!オドレみたいな、コジキヘボタレ現役ポンカス、死んでしまえ死んでしまえ死んでしまえ死んでしまえ死んでしまえ死んでしまえ死んでしまえ死んでしまえ死んでしまえ死んでしまえ死んでしまえ死んでしまえ死んでしまえ死んでしまえ死んでしまえ!!!!!!!!!大爆笑大爆笑大爆笑大爆笑ワラワラワラワラワラワラワラワラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

[匿名さん]

#6092019/12/28 11:19
でワキガなんやろ?

[匿名さん]

#6102019/12/28 19:35
年末じゃの〜わしのダンボール宮殿が穴だらけで寒い寒い!!!!!!!わしの住んどる公園年末かしらんけどカップルが多いんじゃ!!!!!!!わしにも誰か嫁に来てくれんもんかの〜40代で今まで結婚歴なしの未婚じゃ!!!!!!!!!そういえば10年前に付き合った小デブの彼女がわしのワキが臭いし貧乏で汚いと言われてふられたんじゃ!!!!!!!!
わしのワキは香ばしい臭いするし小銭はあるので誰か嫁に来てくれや!!!!!!!

[レクマサ]

この投稿は削除されました

#6132019/12/28 21:50
レクマサ=ワキガ=ダンボールの家に住む人=女にやられるヘタレ
でOKですよね
大爆笑

[匿名さん]

#6142019/12/28 22:14
>>613

コピペのバクサイのみの、チンカス!!!!!!!!オドレみたいな、ドヘタレ、死んでしまえ死んでしまえ死んでしまえ死んでしまえ死んでしまえ死んでしまえ死んでしまえ死んでしまえ死んでしまえ死んでしまえ死んでしまえ死んでしまえ死んでしまえ死んでしまえ死んでしまえ死んでしまえ死んでしまえ死んでしまえ!!!!!!!!!!!!!大爆笑ワラワラワラワラワラワラワラワラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

オドレはバクサイだけ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜コラ!!!!!!!!!!!!!!ヘタレ猿!!!!!!!!!!ドツキ上げるぞドツキ上げるぞドツキ上げるぞドツキ上げるぞドツキ上げるぞドツキ上げるぞ!!!!!!!!!!コラ!!!!!!!!!オドレみたいなブログすらようせん、チンカスへぼぞう!!!!!!!!!!!しーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーね!!!!!!!!!!!大爆笑大爆笑大爆笑ワラワラワラワラワラワラワラワラゲラゲラゲラゲラゲラゲラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラゲラゲラ

[匿名さん]

#6152019/12/28 22:18
>>610

オドレみたいなバクサイのみの、ヘタレ雑魚!!!!!!!!!!!!ドツキ回すぞドツキ回すぞドツキ回すぞドツキ回すぞドツキ回すぞドツキ回すぞドツキ回すぞドツキ回すぞドツキ回すぞドツキ回すぞドツキ回すぞドツキ回すぞドツキ回すぞドツキ回すぞドツキ回すぞドツキ回すぞドツキ回すぞドツキ回すぞドツキ回すぞ!!!!!!!!!!!!!!大爆笑ワラワラワラワラワラワラワラワラゲラゲラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラゲラゲラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラゲラゲラワラワラワラワラワラワラワラワラワラ

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜オドレは、へっぼいのぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜コラ!!!!!!!!!へぼコジキ猿!!!!!!!!!シバき上げるぞシバき上げるぞシバき上げるぞシバき上げるぞシバき上げるぞシバき上げるぞシバき上げるぞシバき上げるぞシバき上げるぞシバき上げるぞシバき上げるぞ!!!!!!!!オドレみたいな、アカナシ、ヘタレ猿!!!!!!!!!死んでしまえ死んでしまえ死んでしまえ死んでしまえ死んでしまえ死んでしまえ死んでしまえ死んでしまえ死んでしまえ死んでしまえ死んでしまえ死んでしまえ死んでしまえ死んでしまえ死んでしまえ死んでしまえ死んでしまえ死んで!!!!!!!!!!!大爆笑大爆笑大爆笑大爆笑大爆笑ワラワラワラワラワラワラワラワラゲラゲラゲラゲラゲラゲラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラ

[匿名さん]

#6162019/12/28 22:23
>>610

あ?いきるなや!!!!!!!バクサイ雑魚が!!!!!!!コラ!!!!!!!!オドレは、ブログすらようせん、しょぼぞうコジキ!!!!!!!!!あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜オドレは、だっさいんじゃだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさいんじゃ!!!!!!!!!コラ!!!!!!!!!オドレはオカマみたいなチンカス銭なしコジキが!!!!!!!!オドレみたいなヘボタレ雑魚←しーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーね!!!!!!!!!大爆笑ワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラ

オドレのオカン←残飯臭満載なんじゃ!!!!!!!コラ!!!!!!!オドレらコジキ親子、はよ死んでしまえ死んでしまえ死んでしまえ死んでしまえ死んでしまえ死んでしまえ死んでしまえ死んでしまえ死んでしまえ死んでしまえ死んでしまえ死んでしまえ死んでしまえ死んでしまえ!!!!!!!!!!!!大爆笑大爆笑大爆笑大爆笑大爆笑ゲラゲラゲラゲラゲラゲラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラ

[匿名さん]

#6182019/12/29 00:21
でワキガなんやろ?

[匿名さん]

#6192019/12/29 07:24
腋臭で検索w

[匿名さん]

#6212019/12/29 09:22
レクマサ=女に謝罪のへたれ=Wに謝罪のへたれ=誰にでもすぐ謝罪のへたれ
でOKですよね
大爆笑

[匿名さん]

#6232019/12/29 09:42
>>621

オドレはブログすらようせんコジキヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレ!!!!!!!!!!しょぼ雑魚!!!!!!コラ!!!!!!!シバき回すぞシバき回すぞシバき回すぞシバき回すぞシバき回すぞシバき回すぞシバき回すぞシバき回すぞシバき回すぞシバき回すぞ!!!!!大爆笑ワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラゲラゲラワラワラワラワラワラワラワラワラ

オドレみたいなドヘタレルンペン!!!!!!!ごみ箱漁ってこいや!!!!!!コラ!!!!!!オドレは糞ボンクラ糞コジキ!!!!!!!オドレ、くっさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜くっさくっさくっさくっさくっさくっさくっさくっさくっさくっさくっさくっさくっさくっさくっさくっさくっさくっさくっさくっさ!!!!!!!!バクサイだけの、ダサオ、チンカス!!!!!!!!コラ!!!!!!!はよナイフで滅多刺しにされろや滅多刺しにされろや滅多刺しにされろや滅多刺しにされろや滅多刺しにされろや滅多刺しにされろや滅多刺しにされろや滅多刺しにされろや滅多刺しにされろや滅多刺しにされろや滅多刺しにされろや滅多刺しにされろや滅多刺しにされろや滅多刺しにされろや←オドレみたいなコジキ現役ポンカス!!!!!!!!大爆笑大爆笑大爆笑大爆笑大爆笑大爆笑大爆笑ワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

[匿名さん]

#6242019/12/29 09:45
>>621

だから、それをブログに書いてみろや!!!!!!!ドヘタレ根性なしが!!!!!!!オドレは、いつまでもたっても、だっさいのぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ダサオダサオダサオダサオダサオダサオダサオダサオダサオダサオダサオダサオダサオダサオダサオダサオダサオダサオダサオダサオダサオダサオダサオダサオダサオダサオダサオダサオダサオダサオダサオダサオダサオダサオダサオダサオダサオダサオダサオダサオダサオダサオ!!!!!!!!オドレみたいな、ブログすらようせん、ヘタレダサオ、刺されて死ね刺されて死ね刺されて死ね刺されて死ね刺されて死ね刺されて死ね刺されて死ね刺されて死ね刺されて死ね刺されて死ね刺されて死ね刺されて死ね刺されて死ね刺されて死ね刺されて死ね刺されて死ね刺されて死ね刺されて死ね刺されて死ね刺されて死ね刺されて死ね刺されて死ね刺されて死ね刺されて死ね刺されて死ね刺されて死ね!!!!!!!!!!←アカナシの日本一のへぼすけコジキが!!!!!!!大爆笑大爆笑大爆笑大爆笑大爆笑ワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

[匿名さん]

#6252019/12/29 09:49
>>621

オドレみたいな、アカナシ糞チンカスドヘタレ!!!!!!!オドレは、へっぼいのぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜へっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼ←コラ!!!!!!!!!ゴミカスボンクラ!!!!!!!!オドレみたいなしょぼぞう雑魚!!!!!!!はよ、しーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーね!!!!!!!!オドレみたいな、バクサイのみの、ダサオ雑魚、首切られて死ね首切られて死ね首切られて死ね首切られて死ね首切られて死ね首切られて死ね首切られて死ね首切られて死ね首切られて死ね首切られて死ね首切られて死ね!!!!!!!オドレは、しょぼいんじゃ!!!!!!コラ!!!!!!!ドツキ上げるぞ!!!!!!コラ!!!!!!糞チンカスドヘタレが!!!!!!!へっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼ!!!!!!!!!!大爆笑大爆笑大爆笑ワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

ついでに、汚いオドレの糞ゴミカスオカンも刺されて死ね刺されて死ね刺されて死ね刺されて死ね刺されて死ね刺されて死ね刺されて死ね刺されて死ね刺されて死ね刺されて死ね刺されて死ね刺されて死ね刺されて死ね刺されて死ね!!!!!!!!!!大爆笑ワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

[匿名さん]

#6262019/12/29 09:55
>>621

コラ!!!!!!アカナシ、バクサイのみの、へぼすけ、しょぼぞう雑魚が!!!!!!コラ!!!!!!!ドツキ回すぞドツキ回すぞドツキ回すぞドツキ回すぞドツキ回すぞドツキ回すぞドツキ回すぞドツキ回すぞドツキ回すぞドツキ回すぞドツキ回すぞドツキ回すぞドツキ回すぞドツキ回すぞドツキ回すぞドツキ回すぞドツキ回すぞドツキ回すぞドツキ回すぞドツキ回すぞ!!!!!!!コラ!!!!!!!!アカナシ、雑魚へぼすけ!!!!!!!大爆笑ワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラゲラゲラ

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜オドレは、しょぼいのぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜しょぼしょぼしょぼしょぼしょぼしょぼしょぼしょぼしょぼしょぼしょぼしょぼしょぼしょぼしょぼしょぼしょぼしょぼしょぼしょぼしょぼしょぼしょぼしょぼしょぼしょぼしょぼしょぼしょぼしょぼしょぼしょぼしょぼしょぼ←日本一のゴキブリヘタレが!!!!!!!!コラ!!!!!!糞ポンカスポンカスポンカスポンカスポンカスポンカスポンカスポンカスポンカスポンカスポンカスポンカスポンカスポンカスポンカスポンカスポンカスポンカスポンカスポンカスポンカスポンカスポンカスポンカスポンカスポンカスポンカスポンカスポンカスポンカス!!!!!!!!←オドレみたいな、コジキポンカスしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーね!!!!!!!!大爆笑大爆笑大爆笑大爆笑ワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラゲラゲラ

オドレはブログもようせんのけ〜〜〜〜〜〜〜〜へっぼ〜〜〜〜〜〜〜へっぼ〜〜〜〜〜〜〜へっぼ〜〜〜〜〜〜〜へっぼ〜〜〜〜〜〜〜へっぼ〜〜〜〜〜〜〜へっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼ雑魚しーね!!!!!!!!!大爆笑大爆笑大爆笑大爆笑大爆笑ワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

[匿名さん]

#6272019/12/29 09:59
>>621

オドレ=コジキ=へぼすけ=ヘタレ=ダサオ=しょぼぞう=しょぼ雑魚=ルンペンに土下座して食い物恵んでもらうコジキ雑魚が!!!!!!!!!あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜オドレ、きしょへぼ、きしょへぼ、きしょへぼ、きしょへぼ、きしょへぼ、きしょへぼ、きしょへぼ、きしょへぼ、きしょへぼ、きしょへぼ、きしょへぼ、きしょへぼ、きしょへぼ、きしょへぼ、きしょへぼ、きしょへぼ!!!!!!!!!!さっさと刺されて死ねコラ!!!!!!!!死ねコラ死ねコラ死ねコラ死ねコラ死ねコラ死ねコラ死ねコラ死ねコラ死ねコラ死ねコラ死ねコラ死ねコラ死ねコラ死ねコラ死ねコラ死ねコラ死ねコラ死ねコラ死ねコラ死ねコラ死ねコラ死ねコラ死ねコラ死ねコラ死ねコラ死ねコラ死ねコラ死ねコラ死ねコラ死ねコラ!!!!!!!!オドレはブログすらようせんバクサイのみの、糞へぼすけ雑魚!!!!!!!へっぼいのぅへっぼいのぅへっぼいのぅへっぼいのぅへっぼいのぅへっぼいのぅへっぼいのぅへっぼいのぅへっぼいのぅへっぼいのぅへっぼいのぅへっぼいのぅへっぼいのぅへっぼいのぅへっぼいのぅへっぼいのぅへっぼいのぅへっぼいのぅへっぼいのぅへっぼいのぅへっぼいのぅへっぼいのぅへっぼいのぅへっぼいのぅへっぼいのぅへっぼいのぅへっぼいのぅへっぼいのぅへっぼいのぅへっぼいのぅ!!!!!!!!!大爆笑大爆笑大爆笑大爆笑ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラゲラゲラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラゲラゲラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラゲラゲラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラ

[匿名さん]

#6282019/12/29 10:04
>>621

オドレみたいな顔面不細工←ダッチワイフと交尾しとれや!!!!!!!オドレ、きっしょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜きっしょきっしょきっしょきっしょきっしょきっしょきっしょきっしょきっしょきっしょきっしょきっしょきっしょきっしょきっしょきっしょきっしょきっしょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜オドレ、きもっきもっきもっきもっきもっきもっきもっきもっきもっきもっきもっきもっきもっきもっきもっきもっきもっきもっ!!!!!!!オドレみたいな、ふけたらけの汚い不細工野郎←しんどれやしんどれやしんどれやしんどれやしんどれやしんどれやしんどれやしんどれやしんどれやしんどれやしんどれやしんどれやしんどれやしんどれやしんどれやしんどれやしんどれやしんどれやしんどれやしんどれやしんどれやしんどれやしんどれやしんどれやしんどれやしんどれやしんどれやしんどれやしんどれや!!!!!!!!!!オドレみたいな顔面不細工、きっしょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜きもっきもっきもっきもっきもっきもっきもっきもっきもっきもっきもっきもっきもっきもっきもっきもっきもっきもっ←それを産んだオドレの、くっさいゴミカスオカンも、ついでに、しんどれやしんどれやしんどれやしんどれやしんどれやしんどれやしんどれやしんどれやしんどれやしんどれやしんどれやしんどれやしんどれやしんどれやしんどれや!!!!!!!オドレのオカンも、きしょいんじゃきしょいんじゃきしょいんじゃきしょいんじゃきしょいんじゃきしょいんじゃきしょいんじゃきしょいんじゃきしょいんじゃきしょいんじゃきしょいんじゃきしょいんじゃきしょいんじゃきしょいんじゃきしょいんじゃ!!!!!!!!おえっおえっおえっおえっおえっおえっおえっおえっおえっ!!!!!!!!オドレのオカン、くっさいのぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜はよ死ねコラ!!!!!!!オドレら、コジキ雑魚親子!!!!!!!!大爆笑大爆笑大爆笑ゲラゲラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラゲラゲラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラ

[匿名さん]

#6292019/12/29 10:09
>>621

コラ!!!!!!バクサイのみの、ヘタレ!!!!!!バクサイのみの、しょぼぞう!!!!!!アカナシ、糞ドヘタレ!!!!!!コラ!!!!!!ブログすらようせん、チンカスヘタレ!!!!!!シバき回すぞシバき回すぞシバき回すぞシバき回すぞシバき回すぞシバき回すぞシバき回すぞシバき回すぞシバき回すぞシバき回すぞシバき回すぞシバき回すぞシバき回すぞシバき回すぞシバき回すぞシバき回すぞシバき回すぞシバき回すぞシバき回すぞシバき回すぞシバき回すぞシバき回すぞ!!!!!!!コラ!!!!!!!オドレは日本一ヘタレ雑魚が!!!!!!!はよ死んでしまえ死んでしまえ死んでしまえ死んでしまえ死んでしまえ死んでしまえ死んでしまえ死んでしまえ死んでしまえ死んでしまえ死んでしまえ死んでしまえ死んでしまえ死んでしまえ死んでしまえ死んでしまえ死んでしまえ死んでしまえ死んでしまえ死んでしまえ死んでしまえ死んでしまえ死んでしまえ死んでしまえ死んでしまえ!!!!!!!!!オドレは、へっぼいのぅコラ!!!!!!!!ドツキ上げるドツキ上げるぞドツキ上げるぞドツキ上げるぞドツキ上げるぞドツキ上げるぞドツキ上げるぞドツキ上げるぞドツキ上げるぞドツキ上げるぞドツキ上げるぞドツキ上げるぞドツキ上げるぞドツキ上げるぞドツキ上げるぞドツキ上げるぞ!!!!!!!!!!!大爆笑ゲラゲラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラゲラゲラ

オドレ、へっぼ〜〜〜〜〜〜〜〜へっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜オドレ、しょぼ〜〜〜〜〜〜〜〜〜しょぼしょぼしょぼしょぼしょぼしょぼしょぼしょぼしょぼしょぼしょぼしょぼしょぼしょぼしょぼしょぼ←オドレはコジキポンカスポンカスポンカスポンカスポンカスポンカスポンカスポンカスポンカスポンカスポンカスポンカスポンカスポンカスポンカスポンカスポンカスポンカスポンカスポンカスポンカスポンカスポンカス!!!!!!!!!!大爆笑大爆笑大爆笑大爆笑大爆笑大爆笑ゲラゲラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラゲラゲラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラ

[匿名さん]

#6302019/12/29 10:18
>>621

はよブログぐらいしてみろや!!!!!!!!ヘタレ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ヘタレ〜〜〜〜〜〜〜しょぼすけ〜〜〜〜〜〜〜〜しょぼぞう〜〜〜〜〜〜〜〜オドレは、だっさいのぅ〜〜〜〜〜〜〜〜ブログすらようせん、糞ドヘタレ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜オドレはルンペンに土下座する糞しょぼたれコジキ!!!!!!!!!!オドレ、へっぼ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜へっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこ!!!!!!!!!!!オドレみたいな日本一の雑魚コジキ←滅多刺しにされろや滅多刺しにされろや滅多刺しにされろや滅多刺しにされろや滅多刺しにされろや滅多刺しにされろや滅多刺しにされろや滅多刺しにされろや滅多刺しにされろや滅多刺しにされろや滅多刺しにされろや滅多刺しにされろや滅多刺しにされろや!!!!!!!!!オドレ、しょぼいのぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜アカナシ糞ドヘタレ!!!!!!!!コラ!!!!!!!!ドツキ回すぞドツキ回すぞドツキ回すぞドツキ回すぞドツキ回すぞドツキ回すぞドツキ回すぞドツキ回すぞドツキ回すぞドツキ回すぞドツキ回すぞドツキ回すぞドツキ回すぞドツキ回すぞドツキ回すぞドツキ回すぞドツキ回すぞドツキ回すぞドツキ回すぞ!!!!!!!!!コラ!!!!!!!!バクサイのみの、チンカスヘボタレ、しょぼぞうコジキが!!!!!!!!!大爆笑大爆笑大爆笑大爆笑大爆笑大爆笑大爆笑大爆笑ワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラゲラゲラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラゲラゲラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラゲラゲラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラゲラゲラ

[匿名さん]

#6312019/12/29 18:03
>>621

おい!!!!!!コラ!!!!!!バクサイのみのヘタレ、ヘボタレ、しょぼぞう、しょぼ雑魚!!!!!!!いきんなや!!!!!!!コラ!!!!!!!ドツキ回すぞドツキ回すぞドツキ回すぞドツキ回すぞドツキ回すぞドツキ回すぞドツキ回すぞドツキ回すぞドツキ回すぞドツキ回すぞドツキ回すぞドツキ回すぞドツキ回すぞドツキ回すぞドツキ回すぞドツキ回すぞドツキ回すぞ!!!!!!!!コラ!!!!!!!オドレはバクサイのみのアカナシヘタレ雑魚!!!!!!!!!!あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜オドレ、へっぼいのぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜へっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜大爆笑大爆笑大爆笑ワラワラワラワラワラワラワラワラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

オドレみたいなヘボタレコジキ、死んでしまえ死んでしまえ死んでしまえ死んでしまえ死んでしまえ死んでしまえ死んでしまえ死んでしまえ死んでしまえ死んでしまえ死んでしまえ死んでしまえ死んでしまえ死んでしまえ死んでしまえ死んでしまえ死んでしまえ!!!!!!!!大爆笑大爆笑大爆笑ワラワラワラワラワラワラワラワラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラワラワラワラワラワラワラワラワラゲラゲラワラワラワラワラワラワラワラワラゲラゲラ

オドレみたいな顔面不細工、きもいんじゃ!!!!!!!オドレ、きもっきもっきもっきもっきもっきもっきもっきもっきもっきもっきもっきもっきもっきもっきもっきもっきもっきもっ!!!!!!!!!!!おえっおえっおえっおえっおえっおえっおえっおえっおえっおえっおえっおえっおえっおえっおえっおえっおえっ!!!!!!!!!大爆笑大爆笑大爆笑大爆笑大爆笑大爆笑ワラワラワラワラワラワラワラワラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラワラワラワラワラワラワラワラワラゲラゲラワラワラワラワラワラワラワラワラ

[匿名さん]

#6322019/12/29 19:35
レクマサ=薄毛=ワキガ=口臭い=汚い=結婚できない=お金ない=車汚い=家汚い=女に喧嘩負けるヘタレ=アメブロで荒らしてすぐ謝罪するびびり
でOKですよね
大爆笑

[匿名さん]

#6332019/12/29 19:49
へたれで有名なWにも土下座〜大爆笑

[匿名さん]

#6352019/12/29 20:42
>>633

オドレも調子のらんでええんじゃ!!!!!!!!お!!!!!!コラ!!!!!!!!ドツキ回すぞドツキ回すぞドツキ回すぞドツキ回すぞドツキ回すぞドツキ回すぞドツキ回すぞドツキ回すぞドツキ回すぞドツキ回すぞドツキ回すぞドツキ回すぞドツキ回すぞ!!!!!!コラ!!!!!!!オドレみたいな、アカナシ、へっぽんこ、ウンコヘタレ雑魚が!!!!!!!コラ!!!!!!!オドレは、バクサイだけ〜〜〜〜〜〜〜〜〜大爆笑

オドレは、だっさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜だっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜はよ死ねやコラ!!!!!!!!!!オドレみたいなしょぼぞう、ゴミカス、チンカス糞野郎がコラ!!!!!!!!!大爆笑大爆笑大爆笑大爆笑大爆笑ゲラゲラワラワラワラワラワラワラワラワラゲラゲラワラワラワラワラワラワラワラワラゲラゲラワラワラワラワラワラワラワラワラ

[匿名さん]

#6362019/12/29 20:43
びょーき乙

[匿名さん]

#6372019/12/29 20:47
>>632

オドレは、ゴケタのコジキコラ!!!!!!!死ねやコラ!!!!!!オドレみたいなバクサイのみの、ヘタレ、ヘタレ、ヘタレ、ヘタレ、ヘタレ、ヘタレ、ヘタレ、ヘタレ、ヘタレ、へぼぞう、へぼすけ、しょぼぞう、しょぼぞうチンカスがコラ!!!!!!!オドレみたいなへぼすけ雑魚←死んでしまえ死んでしまえ死んでしまえ死んでしまえ死んでしまえ死んでしまえ死んでしまえ死んでしまえ死んでしまえ死んでしまえ死んでしまえ死んでしまえ死んでしまえ死んでしまえ死んでしまえ死んでしまえ死んでしまえ死んでしまえ死んでしまえ死んでしまえ死んでしまえ死んでしまえ死んで!!!!!!!!!大爆笑大爆笑大爆笑大爆笑ゲラゲラワラワラワラワラワラワラワラワラ

はよブログぐらいしてみろや!!!!!!!!オドレはへっぼいのぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜へぼ雑魚へぼ雑魚へぼ雑魚へぼ雑魚へぼ雑魚〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜オドレはアカナシ、
だっさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜だっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさ!!!!!!!はよブログ書けやコラ!!!!!!!!ヘタレコラ!!!!!!!それすらも気付かん糞ドヘタレのオドレ死んでしまえ死んでしまえ死んでしまえ死んでしまえ死んでしまえ死んでしまえ死んでしまえ!!!!!!!!滅多刺しにされて死んでしまえ滅多刺しにされて死んでしまえ滅多刺しにされて死んでしまえ滅多刺しにされて死んでしまえ滅多刺しにされて死んでしまえ滅多刺しにされて死んでしまえ!!!!!!!!オドレはアカナシ、だっさ〜〜〜〜〜〜〜〜ださオカマ!!!!!!!!!コラ!!!!!!!!はよしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーね!!!!!!!!大爆笑大爆笑大爆笑大爆笑大爆笑ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラワラワラワラワラワラワラワラワラゲラゲラワラワラワラワラワラワラワラワラゲラゲラ

[匿名さん]

#6382019/12/29 20:52
>>632

オドレより銭あるわ!!!!!!!コジキ雑魚のオドレ!!!!!!!しーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーね←バクサイのみの、コジキボンクラポンカス!!!!!!!!大爆笑大爆笑大爆笑ゲラゲラワラワラワラワラワラワラワラワラゲラゲラワラワラワラワラワラワラワラワラゲラゲラ

はよしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーね←オドレみたいなアカナシドヘタレ、ドヘタレ、ドヘタレ、ドヘタレ、ドヘタレ、ドヘタレ、ドヘタレ、ドヘタレ、コラ!!!!!!!!今現在の糞ドヘタレコラ!!!!!!!シバき上げるぞシバき上げるぞシバき上げるぞシバき上げるぞシバき上げるぞ!!!!!!!!!オドレは、いつまでもたっても、しょっぼいのぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜しょぼしょぼしょぼしょぼしょぼしょぼしょぼしょぼしょぼしょぼしょぼしょぼしょぼしょぼしょぼしょぼしょぼしょぼしょぼしょぼしょぼしょぼしょぼしょぼしょぼしょぼしょぼしょぼしょぼしょぼしょぼしょぼしょぼしょぼしょぼ!!!!!!!!!!!ついでに、オドレのきたないゴキブリ、マンカスオカンも、死んでしまえ死んでしまえ死んでしまえ死んでしまえ死んでしまえ死んでしまえ死んでしまえ死んでしまえ死んでしまえ死んでしまえ死んでしまえ死んでしまえ死んでしまえ死んでしまえ死んでしまえ死んでしまえ死んでしまえ!!!!!!!!!!ワラワラワラワラワラワラワラワラゲラゲラワラワラワラワラワラワラワラワラゲラゲラワラワラワラワラワラワラワラワラゲラゲラワラワラワラワラワラワラワラワラゲラゲラワラワラワラワラワラワラワラワラゲラゲラワラワラワラワラワラワラワラワラゲラゲラワラワラワラワラワラワラワラワラゲラゲラワラワラワラワラワラワラワラワラゲラゲラワラワラワラワラワラワラワラワラゲラゲラワラワラワラワラワラワラワラワラゲラゲラワラワラワラワラワラワラワラワラゲラゲラワラワラワラワラワラワラワラワラゲラゲラワラワラワラワラワラワラワラワラゲラゲラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラ

[匿名さん]

#6392019/12/29 20:52
こいつ(レクマサ)己でアホみたいに金ある8桁やとかほざいとるけど、こいつの仕事知ってるかw?
小汚いただの人夫出しやで(爆笑)
そらー女に謝罪するだけあってただの貧乏へたれ君やで(大大大爆笑)
頑張れよ人夫出しwwwwwwwwwwwwwwww

[匿名さん]

#6402019/12/29 20:58
>>632

アカナシ、バクサイのみの、ヘタレ中のヘタレ雑魚!!!!!!!!!!オドレはだっさいのぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜オドレ←しょぼだっさしょぼだっさしょぼだっさしょぼだっさしょぼだっさしょぼだっさしょぼだっさしょぼだっさしょぼだっさしょぼだっさしょぼだっさしょぼだっさしょぼだっさしょぼだっさしょぼ!!!!!!!!またブログにボロカスに書いてやるわ!!!!!!!糞へぼぞう!!!!!!オドレはへぼぞう中の糞チンカスダサオやからブログすらようせんヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレ!!!!!!!!!!ガハハハハは糞ヘタレ←オドレコラ!!!!!!!!!シバき回すぞシバき回すぞシバき回すぞシバき回すぞシバき回すぞシバき回すぞシバき回すぞシバき回すぞシバき回すぞシバき回すぞシバき回すぞシバき回すぞシバき回すぞシバき回すぞコラ!!!!!!!!!オドレは、しょっぼいのぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜しょぼしょぼしょぼしょぼしょぼしょぼしょぼしょぼしょぼしょぼしょぼ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ううううう!!!!!!!!!オドレは糞へっぼ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜バクサイのヘボタレ雑魚〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜オドレは、しょぼへっぼしょぼへっぼしょぼへっぼしょぼへっぼしょぼへっぼしょぼへっぼしょぼへっぼしょぼへっぼしょぼへっぼしょぼへっぼしょぼへっぼしょぼへっぼしょぼへっぼしょぼへっぼしょぼへっぼしょぼへっぼしょぼへっぼしょぼへっぼ!!!!!!!!!!!大爆笑大爆笑大爆笑

オドレ、へっぼだっさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜またブログ書いてやるわ!!!!!!!!オドレみたいなへぼぞう中の糞へぼぞう、ちゃうからブログ書いてやるわ!!!!!!!!大爆笑大爆笑大爆笑ワラワラワラワラワラワラワラワラゲラゲラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラ

オドレは、しょっぼいのぅしょっぼいのぅしょっぼいのぅしょっぼいのぅしょっぼいのぅしょっぼいのぅしょっぼいのぅしょっぼいのぅ!!!!!!!!!オドレみたいな日本一のヘタレ雑魚死んでしまえ死んでしまえ死んでしまえ死んでしまえ死んでしまえ!大爆笑ワラワラワラワラ

[匿名さん]

#6412019/12/29 21:03
>>632

年明けにブログにボロカスに書いてやるわ!!!!!!!オドレは日本一のヘタレコジキポンカスやからブログすらようせん、へぼすけコジキ!!!!!!!!残飯あさってゴキブリ食うとれやコラ!!!!!!!!へぼすけコジキが!!!!!!!!ドヘタレ回すぞドツキ回すぞドツキ回すぞドツキ回すぞドツキ回すぞドツキ回すぞドツキ回すぞドツキ回すぞドツキ回すぞドツキ回すぞドツキ回すぞドツキ回すぞ!!!!!!!!オドレみたいな雑魚猿←とっととしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーね!!!!!!!!大爆笑大爆笑大爆笑大爆笑大爆笑ワラワラワラワラワラワラワラワラゲラゲラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラ

ついでに、オドレの汚いウンコ、マンカスオカンも死んでしまえ死んでしまえ死んでしまえ死んでしまえ死んでしまえ死んでしまえ死んでしまえ死んでしまえ死んでしまえ死んでしまえ死んでしまえ死んでしまえ死んでしまえ死んでしまえ!!!!!!!!大爆笑ワラワラワラワラワラワラワラワラゲラゲラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラ

オドレの不細工ウンコ芋オカン←くっさ〜〜〜〜〜〜〜〜くっさくっさくっさくっさくっさくっさくっさくっさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜おえっおえっおえっおえっおえっおえっおえっおえっおえっおえっおえっおえっおえっおえっ!!!!!!!!!!ゲボゲボゲボゲボゲボゲボゲボゲボゲボゲボゲボゲボ←オドレのマンカス、ゴキブリゴミカスオカン←きっしょきっしょきっしょきっしょきっしょきっしょきっしょきっしょきっしょきっしょきっしょきっしょきっしょきっしょきっしょきっしょきっしょきっしょきっしょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜大爆笑大爆笑大爆笑大爆笑ゲラゲラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラゲラゲラワラワラワラワラワラワラワラワラワラ

[匿名さん]

#6432019/12/29 21:14
>>632

オドレは、ブログすらようせん、ウンコへぼぞう雑魚猿!!!!!!!大爆笑ゲラゲラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラゲラゲラワラワラワラワラワラワラワラワラ

オドレ、ウンコくっさウンコくっさウンコくっさウンコくっさウンコくっさウンコくっさウンコくっさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜オドレ、へっぼくっさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜へっぼくっさへっぼくっさへっぼくっさへっぼくっさへっぼくっさへっぼくっさへっぼくっさへっぼくっさへっぼくっさへっぼくっさへっぼくっさへっぼくっさへっぼくっさへっぼくっさへっぼくっさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜大爆笑大爆笑大爆笑大爆笑ワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラゲラゲラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラゲラゲラ

[匿名さん]

#6442019/12/29 22:57
>>632

オドレ、いつまでもたっても、きっしょいわあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜いつまで、こんなこと、するんや!!!!!!!!!!バクサイのみの、ヘタレ、へぼぞう、へぼすけ、しょぼぞう、しょぼ雑魚が!!!!!!!!!!!さっさとブログぐらい書いてみろや!!!!!!!!!!コラ!!!!!!!!コジキヘタレ雑魚が!!!!!!!!!シバき回すぞシバき回すぞシバき回すぞシバき回すぞシバき回すぞシバき回すぞ!!!!!!!!!!コラ!!!!!!!!!アカナシドヘタレ、チンカスコジキウンコ糞野郎←オドレ←死んでしまえ死んでしまえ死んでしまえ死んでしまえ死んでしまえ死んでしまえ死んでしまえ死んでしまえ死んでしまえ死んでしまえ死んでしまえ死んでしまえ死んでしまえ死んでしまえ死んでしまえ死んでしまえ死んでしまえ死んでしまえ死んでしまえ死んでしまえ死んでしまえ死んでしまえ死んでしまえ!!!!!!!!!!!!オドレは、ほんま、しょぼ雑魚やのぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜オドレ、へっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼ!!!!!!!!!!大爆笑大爆笑大爆笑大爆笑ゲラゲラゲラゲラゲラゲラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラゲラゲラ

オドレの汚れゴキブリゴミオカン、くっさいんじゃ!!!!!!!!!コラ!!!!!!!!くっさ〜〜〜〜〜〜〜ぷっぷっぷっ!!!!!!!!!!オドレのゴミカスコジキ汚れ糞オカンも、ついでに死んでしまえ死んでしまえ死んでしまえ死んでしまえ死んでしまえ死んでしまえ死んでしまえ死んでしまえ死んでしまえ死んでしまえ死んでしまえ死んでしまえ死んでしまえ死んでしまえ死んでしまえ死んでしまえ死んでしまえ死んでしまえ死んでしまえ死んでしまえ死んでしまえ!!!!!!!!!!!ゲラ爆ゲラ爆ゲラ爆ゲラ爆ゲラ爆わらわらわらわらわらわらわらわらワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラ大爆笑大爆笑大爆笑大爆笑大爆笑大爆笑大爆笑ワラワラワラワラワラワラワラワラ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

[匿名さん]

#6452019/12/30 00:23
でワキガなんやろ?

[匿名さん]

#6462019/12/30 01:34
けろりんスピリチュアル奴隷

[匿名さん]

#6472019/12/30 10:31
こいつ(レクマサ)己でアホみたいに金ある8桁やとかほざいとるけど、こいつの仕事知ってるかw?
小汚いただの人夫出しやで(爆笑)
そらー女に謝罪するだけあってただの貧乏へたれ君やで(大大大爆笑)
頑張れよ人夫出しwwwwwwwwwwwwwwww

[匿名さん]

#6482019/12/30 11:13
>>647

あ?黙れや!!!!!!!!コジキ!!!!!!コラ!!!!!!!人夫やするか!!!!!!アホ!!!!!!オドレは時給二百円で、はりきっとけや!!!!!!!糞コジキ!!!!!!!オドレの時給10倍はあるわ!!!!!!オドレみたいな銭なしルンペンと一緒にするなや!!!!!!8桁持ってから、ほざけや!!!!!!!オドレの全財産←ゴケタ!!!!!!!大爆笑大爆笑大爆笑ワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラ

オドレは、銭に困って悔しいのぅ悔しいのぅ悔しいのぅ悔しいのぅ悔しいのぅ悔しいのぅ悔しいのぅ悔しいのぅ悔しいのぅ悔しいのぅ悔しいのぅ悔しいのぅ悔しいのぅ悔しいのぅ悔しいのぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜銭さえあったら人生簡単楽勝〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜余裕〜〜〜〜〜〜〜〜〜人生、余裕余裕余裕余裕余裕余裕余裕余裕余裕余裕余裕余裕余裕余裕余裕余裕余裕余裕余裕〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ゲラ爆ゲラ爆ゲラ爆ゲラ爆ゲラ爆ゲラ爆ゲラ爆

だから、それをブログに書けや!!!!!!!!!バクサイのみの、ヘタレ、へぼすけ、へぼぞう、しょぼぞう、しょぼ雑魚が!!!!!!!!!!!オドレ、へっぼ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜へっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼへっぼ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

オドレはアカナシヘタレ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪だっさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜だっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪大爆笑大爆笑大爆笑大爆笑ワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラ

オドレみたいな貧乏人は辛いのぅ辛いのぅ辛いのぅ辛いのぅ辛いのぅ辛いのぅ辛いのぅ辛いのぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪♪♪♪♪♪♪!!!!!!!

親以外の金持ちがおるから見通しのある老後も楽勝!!!!!!!!!ゲラ爆笑ゲラ爆笑ゲラ爆笑ゲラ爆笑ゲラ爆笑ゲラ

オドレは、今のうちから、五百万ぐらい貯めとけや!!!!!!!!!!!大爆笑大爆笑大爆笑大爆笑ワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラゲラゲラゲラゲラ

[匿名さん]

#6492019/12/30 11:22
>>647

わかったわかった〜〜〜〜〜〜〜〜〜はいはいはい〜〜〜〜〜〜〜〜だから、それをブログに書いてみろや!!!!!!!!!しょぼヘタレコラ!!!!!!!!オドレはしょぼ〜〜〜〜〜〜〜〜〜しょぼしょぼしょぼしょぼしょぼしょぼしょぼしょぼしょぼしょぼしょぼしょぼしょぼしょぼしょぼ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜大爆笑大爆笑大爆笑大爆笑ワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラゲラゲラ大爆笑ワラワラワラワラワラワラワラワラ

オドレはブログすらようせんドヘタレ雑魚がコラ!!!!!!!!!オドレは、だっさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜だっさへっぼだっさへっぼだっさへっぼだっさへっぼだっさへっぼだっさへっぼだっさへっぼだっさへっぼだっさへっぼだっさへっぼだっさへっぼだっさへっぼ←オドレはアカナシ、ヘボタレ、しょぼたれ!!!!!!!!!!大爆笑大爆笑大爆笑大爆笑ワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラゲラゲラ

銭貸してやろか!!!!!!!!コジキコラ!!!!!!!!オドレは汚いんじゃコラ!!!!!!!!!オドレ、くっさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜小便くっさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜くっさくっさくっさくっさくっさくっさくっさくっさくっさくっさくっさくっさくっさくっさくっさくっさくっさくっさ!!!!!!!!!!大爆笑大爆笑大爆笑大ワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラゲラゲラゲラゲラ

はよブログぐらい書いてみろや!!!!!!!!オドレは日本一のヘボタレコジキがコラ!!!!!!!!!!!オドレはしょぼいんじゃコラ!!!!!!!!オドレは、へっぼくっさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜へっぼくっさへっぼくっさへっぼくっさへっぼくっさへっぼくっさへっぼくっさへっぼくっさへっぼくっさへっぼくっさへっぼくっさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜←オドレはバクサイのみの、しょぼたれ雑魚!!!!!!!!!!大爆笑大爆笑大爆笑大爆笑ゲラゲラゲラゲラゲラゲラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラゲラゲラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラ

[匿名さん]

#6502019/12/30 11:28
>>647

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜オドレみたいな貧乏人は辛いのぅ辛いのぅ辛いのぅ辛いのぅ辛いのぅ辛いのぅ辛いのぅ辛いのぅ辛いのぅ辛いのぅ辛いのぅ辛いのぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜世の中、銭のある人間の勝ちなんじゃ!!!!!!!!!!しかも、オドレ、ブログすらようせん、ドヘタレコジキ!!!!!!!!!大爆笑大爆笑大爆笑大爆笑ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラゲラゲラ

オドレの日課空き缶拾い、だっさくっさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜オドレ←アカナシ、へぼすけコジキ←だっさくっさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜だっさくっさだっさくっさだっさくっさだっさくっさだっさくっさだっさくっさだっさくっさだっさくっさだっさくっさだっさくっさだっさくっさだっさくっさ!!!!!!!!!オドレみたいな、バクサイのみの、ヘタレコジキ←しーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーねしーね!!!!!!!!!!!!!大爆笑大爆笑大爆笑大爆笑ゲラゲラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラ

オドレは8桁の銭さえないコジキ←わろた爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑ワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラ

オドレ、ウンコくっさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜くっさくっさくっさくっさくっさくっさくっさくっさくっさくっさくっさくっさくっさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜オドレはバクサイのみの、ルンペン臭満載の、へぼすけ雑魚!!!!!!!!!!!大爆笑大爆笑大爆笑大爆笑ゲラゲラゲラゲラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラ

[匿名さん]

このスレッドは1000件に達しました。これ以上書き込み出来ません。

🌐このスレッドのURL