5
2021/09/07 10:57
爆サイ.com 南関東版

政治総合

NO.9208722

失敗を正当化すれば悪を為すー刑罰法案は禁止
人間は失敗の数が多い人ほど、成功への道を歩むのだから、失敗は恥ではない。
しかし、失敗しても認めず反省せず、ごり押しを通そうとすると、失敗だから良い結果は
得られない。
他人が街を受けるような政策は失敗である。反省して改めれば、皆が害を受けず
許すものである。
例えば誤診を認めず押し通すと、未来永劫まで話題にされる。しかし、そこで認めていれば
許されるものではないか?ある女医は、手術ができませんから、患者の命は後40日です
と命の期限を決めたその日から食事を止めたため、家族は手術ができる病院へ移りたいと
願うと、反対した。セカンドオピニオン制度に違反していたのだ。これでは、殺されてしまう
と家族は紹介状を書くように再三願い出て、漸く、許されたので手術のできる他院へ行き
無事命を長らえた。その時の患者の笑顔は本当に大喜びだった。ところが、ぞの女医は
すぐに患者を再び自分の病院の患者として入院させ、手術の場所を調べて自分の学習に
使い、上げくの果ては、女医の祖父がインフルエンザBになった時に患者の相部屋に入れて
感染させこの患者はこの女医にとうとう院内感染で放置され死に至った。蛇のような
女医だったが、これには、この患者へのたびたびの誤診を隠すために、「患者を死なせる
悪意」を持って入院させたという事になる。これには、バックに行政の大物がついていていた
からである。他院への入院は紹介状によりその行政者の家族である医師が許可したものである
のに、以前の誤診を反省せず「入院拒否する患者を悪者にしよう」としているので、
「こういう刑罰案」が浮上したのではないか?
つまり、政府閣僚は、この誤診の正当化の悪意に賛同して刑罰案をだしているのではないか?
であれば、罰金100万円は受託収賄罪となる。
またこの悪意の刑罰案は、あるメデイアのキャスターがテレビで提案していたから、
その悪意に同席した閣僚が洗脳されたのかもしれないともいえるが。
いずれにしろ、悪意であるから、刑罰案は廃案にすべきである。
国民に害が及ぶ政策は悪意と見なして、法案にするのは禁止した方が、悪事は起きない。
「政治家はあらゆる悪意に洗脳されて国民に害を与えてはならない」悪事をしてしまうからだ。
報告閲覧数41レス数5

#12021/01/26 09:29
灰汁(悪)の強い食べ物を食べてしまうと腹下しになるというよ。
政権総腹下しだなw。

[匿名さん]

#22021/01/26 09:35
コロナ被害者の国民患者は泣き寝入りしているのに、加害者側が、刑罰法案に持ち込むのでは
寝る子を起こすではないか?これこそ、抗争メデイアキャスターの思う「違法の壺」
にはまるではないか?
刑罰法案は取り消せば違法にはならない。

[匿名さん]

#32021/01/26 11:32
日本政府の社会主義的政治の始まり
日本は1度戦時中の政治に立ち返るべき
バカな若造達に徴兵制度導入推進したい!

[匿名さん]

#42021/01/26 16:10
そんなことは言ってない。徴兵制は戦時中には少年兵まで徴兵したから反対。徴兵せずに
勝てばヒーローだよ。

[匿名さん]

#52021/09/07 10:57最新レス
♐♉♓♒♈

[匿名さん]

『失敗を正当化すれば悪を為すー刑罰法案は禁止』 へのレス投稿
レス本文 必須 750文字まで:残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォーム

お名前 任意 16文字まで
E-mail 任意

※削除パス機能は廃止しました。
会員は、投稿から24時間以内であれば削除パスなしで
削除できます。
詳しくは「削除パス廃止のお知らせ 」をご覧ください。
今すぐ会員になる

📘 ローカルルール
📌スレッドタイトルは、タイトルを読んで中身がわかるように心がけて下さい。
📌スレッドは立てる前に、重複していないか確認してから立てて下さい。重複スレッドは削除対象となります。
📌政治家、議員に関する話題政治家・議員に書き込みして下さい。
📌政党や選挙に関する話題政党・選挙に書き込みして下さい。
📌重複スレッドを発見した場合は、スレッド下部にある「重複スレの報告」フォームよりご連絡下さい。
投稿前の注意
  • 掲示板あらし行為URLの記載は 一回で書込み禁止措置と致します。

前のページ1次のページ

🌐このスレッドのURL