7
2021/07/27 15:21
爆サイ.com 南関東版

政治総合

NO.9561942

政策は全て国益を損じている政権
この政権の政策の政府主導の、コロナも五輪も、脱炭素も国益を損じている
脱炭素では「火力発電への国際支援金は年末で打ち切り」と決定されたから石油が来なくなる。
全く、国益にならない政府だなあ。これでは次にやることも国益を損ずる事が想定される。
政府主導で何でもやろうとするが、全部墓穴を掘っているから、この政権には、これ以上
は政府主導では何もさせてはいけないのではないか?公金の扱いには不公平があるし。
早期政党交代をせねばならないだろう。
報告閲覧数47レス数7

#12021/06/15 00:27
脱炭素というが「大気汚染」や地球温暖化は、大陸の各国が出しているのが、偏西風に乗って
日本国に集まるので日本国が発生した汚染ではないことがすでに研究者の調査で判明している
のに、この政権は、それをG7で言えないのでは、何のためのG7参加か?
日本は削減しますよ、などと責めを背負うから、「だったら、年末までに火力発電は停止しなさい」と
言われてしまったのだ。日本国は大陸からくる「大気汚染の黒雲」の大掃除を四方の海が大量の
水蒸気を発生して、大雨にして海に落としてくれているので、日本国の汚染は他国へは影響
してない。東端にある四方が海の国だからだ。
全くこの政府は,、大気汚染の罪もない日本の罪を自ら言い出して、その責任は国民に
押し付ければいいや、式の政治しかやってないではないか?
自分たちは痛くも痒くもないではないか?何の事業も一事が万事そういう調子では国民の背中
に荷物が増えるばかりではないか?過労であるから背中の荷は降ろしたいわ!

[匿名さん]

#22021/06/15 19:17
それでも安倍ちゃんは戦後最長記録

[匿名さん]

#32021/06/15 21:44
この政党は、自分たちがとんでもない道を歩もうとしているのに気が付いていない。
気が付ない事を『飢餓になっても気が付かない状態」という。

今年こそは独断的判断は、うまくいかない事に気が付いてほしい。
見返りを求めようとしてあがけばあがくほど泥沼にはまっていくという事態が
おこるものなのだ。国民が危険視している五輪祭り気分は、嵐の前夜になるかもしれない
ではないか?

[匿名さん]

#42021/06/15 22:09
菅総理は先日「不信任案が出れば解散する」と野党に答弁したではないか?
国会での公言は実行せねばならないだろう?宣誓や答弁を無視した国会では
政策の可決は無効である。答弁は公約ではないか?
「口先だけのその場しのぎの答弁の政権は信じられない。
いくら不信任を出しても、与党が、自己過信をしているので、何も反省せず改善できない。
ワクチンさえ打てば支持率が上がるだろうと過信しているが対策せずにワクチンしても
新型コロナは変身してしまっているので、初めからやり直ししなければならない。
変身前のコロナワクチンに満足しているのでは、変身後の変異株のコロナの不安には解放
されないではないか?
自粛以外の「具体的な変異コロナ対策」を示さないから、感染は続行するだけだ。
他国からお客を招くのに、変異コロナに対する対策がない不安な国では、他国は
安心してこれないだろうし、国民も我慢がそう長くは続かないものだ。
我慢をすれば収入がなくなってしまうし、体も硬直する。人間には限界があるだろうが?
総務省の接待業務のように、いつも飲み食いしてれば国民の我慢や苦悩は無視ではないか?
我さえよければいい政権では、ついていけないのに、大勢で、否決する政権は全く信頼できない
ではないか?まだ、国民は自分たちがこの政権にひどい目にあわされているのに気が付かない
のではないか?目くらまし政権だからだろうが、国民は覚醒してこの政権の失態を
容認してはいけないのではないか?黙っていれば、今度は増税を国際社会に訴えて国民制裁
をする政権だからだ。国民に鞭打つ政権なんか政界に入れてはいけないものだろう?
増税するからね。
早期爆滅案を政府は専門家任せではないか?対策も国民におんぶし、ワクチンも外国に
おんぶし、資金は国民の増税でおんぶし、自分たちはその上に乗って、国金を食うだけでは
政治とは言えないだろう?
政策には納得がいかない場合は、何回でも不信任を突きつけなkれば、覚醒しないのではないか?
不信任案で目を覚まして貰わないと、コロナ対策は、やる気が見えないではないか?

[匿名さん]

#52021/06/15 22:16
野党叩いて下痢三マンセーすれば幸せになると思ってる脳味噌下痢まみれの害虫ばかり…

何日か前のとある4コマ漫画に菅と小池が崖に向かって行進する絵が載っていた。

[匿名さん]

#62021/07/27 15:10
脱炭素より脱原発
これ以上騙されるな
核密約と原子力利権存続のため
地球の創成期時代の自然活動を舐めるな

[匿名さん]

#72021/07/27 15:21最新レス
>>4
こんな立派な長文書いてる人に限って人生に失敗して貧乏なんだよな。

[匿名さん]

『政策は全て国益を損じている政権』 へのレス投稿
レス本文 必須 750文字まで:残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォーム

お名前 任意 16文字まで
E-mail 任意

※削除パス機能は廃止しました。
会員は、投稿から24時間以内であれば削除パスなしで
削除できます。
詳しくは「削除パス廃止のお知らせ 」をご覧ください。
今すぐ会員になる

📘 ローカルルール
📌スレッドタイトルは、タイトルを読んで中身がわかるように心がけて下さい。
📌スレッドは立てる前に、重複していないか確認してから立てて下さい。重複スレッドは削除対象となります。
📌政治家、議員に関する話題政治家・議員に書き込みして下さい。
📌政党や選挙に関する話題政党・選挙に書き込みして下さい。
📌重複スレッドを発見した場合は、スレッド下部にある「重複スレの報告」フォームよりご連絡下さい。
投稿前の注意
  • 掲示板あらし行為URLの記載は 一回で書込み禁止措置と致します。

前のページ1次のページ

🌐このスレッドのURL