6
2023/12/05 20:31
爆サイ.com 南関東版

⚖️ 政治総合

NO.9666420

政府のコロナ患者海外誘致政策は営業妨害政策だった。
あらゆる国民に活動停止をさせたこの政権で、脳が切れた人は多い。子育てすればわかるが、
夢中でやっている事を急に止めると、子どもの脳は、そこで切れてしまうから、その後は
発達障害になる。ましてや、疫病を国内に入れたせいで、活動や営業停止すれば、国民は
一気に「この状態に「適応障害になる・
深田恭子さんの事務所では、コロナ感染防止のため、急に活動停止された時点から、おかしくなった
という。すべての業務に支障を起こし、国民の営業を妨害した、この政権政党の「コロナ患者海外誘致」は
膨大な営業妨害行為だったという事だ。それを反省もせず、何の手当てもせずに、国民のせいだとばかりに
罰則を作ったりすること自体も冤罪による「営業妨害」ではないか?政権の、民間企業人の営業をできなくした
責任は大きい。冤罪を作ってまで国民に押し付けるような政権政党は、今後政界に入れてはいけない
政権は国民に対して健康と営業と両方の損害賠償をするべきである。
報告閲覧数114レス数6
合計:

#12021/07/16 13:20
昨年事業が何もできなくなった時には、呆然として、しばらく何もわからなくなり、うつ病のような
毎日だった。深田居子さんもそうなったのだろう。国民全員がうつ病にされたのだ。
ただ、仲間をコロナに感染させてはならないという思いだけで我慢してきたが、政権が反省もせず
国民のせいのような罰則などを作ったので、おかしいではないか?と思った。
しかし、この我慢が長く続くとまったく何をする気力もないし、何かするとこの政権政党がまた
邪魔をするだろうという恐怖で何もやる気はしなくなった。
政府は国民を無気力にしてロボット化し、公金を思うように動かしたいというたくらみだったのではないか?
昨年4月、大阪に船から降りた海外患者が大阪に来るから外には出ないように、という政権者から通知が来た時
知事は、そんでもない、黙ってられるかと、テレビで放映したが、ある関西の宗教やがなんでコロナはどこが
悪くなるのか腸かと聞いたら閣僚が「脳だ」といったという声が、ネットに出ていた。
初めから国民の脳を狙って副作用に即死や脳血栓で即死させるワクチンを選んでいたのではないか
海外患者を隔離もせずに国内に放したではないか!怪しい。現にショック死や脳血栓があるワクチンが
海外から来たではないか?その会話と現実がぴったり合っている。偶然ではないだろう?
この政府は、コロナ誘致で国民を淘汰する政策をしたのではないか?国会でコロナ患者を誘致して
隔離もせずに国内に放した理由と責任を追及すべきだ。桜を見る会よりも重大な、国民の命が狙われた疫病を
を誘致しているではないか?オリンピックの年に疫病を連れてきたのもおかしい政策だ。
pリンピックの宇内も怪しくなってきたではないか?コロナ患者誘致は疫病の密輸であるからだ。この責任は
きちんと追求し、国民への損害賠償をさせるべきではないか?コロナで亡くなった人家族にもちゃんと説明
する必要はあるのではないか?

[匿名さん]

#22021/07/16 13:40
確かに、オリンピックの年になんで?と疑問の思う人は多い。
まさか、オリンピックを狙ってコロナ患者を誘致したのではないか?
もしそうなら、やはり疫病テロ行為だったという事になるが。
オリンピックの年になぜ、疫病感染を蔓延させるような海外コロナ患者の誘致について、
きちんと国民に「オリンピックの年なのに」という責任を追求をすべきだ。
このコロナ患者誘致政策に、何の抗議もしなかった与党議員も怪しいではないか!
ちなみに、歴史的には、先祖のために政治をするというこの政党の党是をいうと、
この政党の先祖は、明治維新直前には、皇居に放火した藩の先祖だ。維新後は、「廃仏毀釈」で
多くの寺に大放火している先祖で、先祖の血は再び歴史を繰り返すという。だから中国が、この政権を
警戒しているのだ。こういう政権では国は常に抗争する体制になければならないので、安心できる政党ではない。
安心できる政治家といえば、田中角栄氏ではないか?戦後中国と国交正常化を図っているからだ。
オリンピックの年に中国からコロナ患者を連れてきて感染蔓延させたのは、中国のせいでオリンピックができなく
なったと世界に言いたかったのではないか?

[匿名さん]

#32021/07/16 13:45
であれば、中止しなければならなかった。中止は今更できないとして開催に踏み切っているのも
おかしい。延期でよかったのではないか?
計画は思うようにはならなかっただろうが、何らかのテロ行為はあるかもしれないなあ。
まさかの変異コロナもオリンピック中止させるためだったか?おかしい。あやしい。

[匿名さん]

#42021/07/20 15:53
🈳✝♾♎

[匿名さん]

この投稿は削除されました

#62023/12/05 20:31最新レス
昨日は風邪で咳がゴホゴホしていることで大丈夫❣️

[お嫁サンバ]

『政府のコロナ患者海外誘致政策は営業妨害政策だった。』 へのレス投稿
レス本文 必須 750文字まで:残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォーム

お名前 任意 16文字まで
E-mail 任意

※削除パス機能は廃止しました。
会員は、投稿から24時間以内であれば削除パスなしで
削除できます。
詳しくは「削除パス廃止のお知らせ 」をご覧ください。
今すぐ会員になる

📘 ローカルルール
📌スレッドタイトルは、タイトルを読んで中身がわかるように心がけて下さい。
📌スレッドは立てる前に、重複していないか確認してから立てて下さい。重複スレッドは削除対象となります。
📌政治家、議員に関する話題政治家・議員に書き込みして下さい。
📌政党や選挙に関する話題政党・選挙に書き込みして下さい。
📌重複スレッドを発見した場合は、スレッド下部にある「重複スレの報告」フォームよりご連絡下さい。
投稿前の注意
  • 掲示板あらし行為URLの記載は 一回で書込み禁止措置と致します。

前のページ1次のページ

🌐このスレッドのURL