3
2021/08/09 06:34
爆サイ.com 南関東版

政治総合

NO.9717973

原爆は「人間への虐待で生まれた悪魔」が作った
原爆の父と言われている悪魔オッペンの放映があった。
科学者は軍事目的に原爆は作らない、何に作るかは政治家が決める」という
言い訳の放映だが、オッペン自身は、軍事目的に原爆を作り出したことは明らかだ。
彼の目的はドイツを倒すことだった。だから実験したら物凄い爆発力だったので
これでドイツは降伏するだろうと「軍事に活用しなければ意味がない」と
アメリカ政府に報告したのだ。従って、原爆投下先はドイツであったのに、
原爆完成した6月より前にヒットラーは、原爆が完成したことを知って
自殺してドイツは降伏したので、矛先が無くなってしまったのだ。そこで
原爆並みの東京大空襲をしても降伏しない日本に向けて原爆を投下した
という。オッペンはドイツからアメリカに亡命した科学者で、ドイツには親や家族がいた。
ドイツはオッペンに帰国せよと命令しドイツが原爆を作らせようとしていたのを、オッペンは
帰国せずアメリカで原爆を作り、ドイツを降伏させようとした
そういう目的は当初から持っていたのだ。ユダヤ人の虐待をしていたヒットラーを非常に
憎んでいたからだ、彼も家族の仇を取りたくて原爆作りに熱心だったのだから
単なる科学者とは違う人間だ。家族への虐待こそ憎しみの根源であり
原爆を生んでしまったのだ。こういう戦争の汚点を反省をして「人間には虐待などを与えたら
悪魔が生まれる」という結果を学んで、「人間には虐待を絶対にしてはいけないものだ」と
肝に刻むべき。
報告閲覧数27レス数3

#12021/08/09 06:33
いんたいばかたち
もう、だめ廃人たちな。、
グループ
あくまでもおんなはぬすむだけは?
最低、もてない自分自身
はかわりにもてたいは、くず、
賄賂も解散
じゃまは、スポーツのディフェンスじゃない、

[匿名さん]

#22021/08/09 06:33
いんたいばかたち
廃人たちな。、
グループ
あくまでもおんなはぬすむだけは?
最低、

賄賂も解散
じゃまは、スポーツのディフェンスじゃない、

[匿名さん]

#32021/08/09 06:34最新レス
たひ、ばかなやつら

[匿名さん]

『原爆は「人間への虐待で生まれた悪魔」が作った』 へのレス投稿
レス本文 必須 750文字まで:残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォーム

お名前 任意 16文字まで
E-mail 任意

※削除パス機能は廃止しました。
会員は、投稿から24時間以内であれば削除パスなしで
削除できます。
詳しくは「削除パス廃止のお知らせ 」をご覧ください。
今すぐ会員になる

📘 ローカルルール
📌スレッドタイトルは、タイトルを読んで中身がわかるように心がけて下さい。
📌スレッドは立てる前に、重複していないか確認してから立てて下さい。重複スレッドは削除対象となります。
📌政治家、議員に関する話題政治家・議員に書き込みして下さい。
📌政党や選挙に関する話題政党・選挙に書き込みして下さい。
📌重複スレッドを発見した場合は、スレッド下部にある「重複スレの報告」フォームよりご連絡下さい。
投稿前の注意
  • 掲示板あらし行為URLの記載は 一回で書込み禁止措置と致します。

前のページ1次のページ

🌐このスレッドのURL