今日のイベント
2019-02-25
七瀬 姫杞 幹部補佐 BIRTHDAY PARTY
枕で勝ち取った客は来るのかな?
[匿名さん]
みずきの家初指名で連れてかれて即枕
確認もせず生で入れてきてどん引き
[匿名さん]
若ハゲカストのアユムざまぁwww
生き恥ペテン師として全国デビューおめでとう
子猫虐待した因果だバカヤロー。
りりちゃん逮捕で白々しく取材に答えてたが
内心バクつきまくってだろうな(笑)
[匿名さん]
ホストグループ「エルコレ(エルズコレクション)」の系列店「LATTE(ラテ)」で働いている2人逮捕。
容疑は、いただき女子りりちゃんこと渡辺被告の支払う代金が、詐欺などでだまし取ったものだと知りながら、約4000万円を受け取った組織犯罪処罰法違反。
写真 共犯ホスト、騙し取ったと思われる札束をネットにあげ自慢
10月22日、渡辺被告は別の男性から約5200万円を騙し取った容疑で再逮捕。騙し取る手口をマニュアル化して販売した詐欺幇助罪でも逮捕されており、3回目の逮捕になるが被害総額は、2億円前後といわれている。
10月24日、愛知県警は、渡辺被告が頻繁に来店していたホストクラブの店長・橋本一喜容疑者と、そこで「狼谷歩(かみや・あゆむ)」という名でホストとして働いている田中裕志容疑者を逮捕しました。
渡辺被告が逮捕された当時、彼女名義の銀行口座には残高がほとんどない状態。警察の捜査で、田中容疑者らの働く店に渡辺被告が詐取した金銭が“預け金”であったと把握されています。
[匿名さん]
「りりちゃん(渡辺被告)は、逮捕される2カ月くらい前から、任意で警察の事情聴取を受けていました。さすがの彼女もヤバいと思ったのでしょう。周囲に『頂き女子』の引退と、ホストクラブ通いからの“卒業”を宣言していたんです。
それなのに歩(田中容疑者)が、『店の顧問弁護士に相談したら逮捕されることはない』といった言葉で説得して引退を撤回させ、りりちゃんをなんとか店に呼ぼうとしていました」(渡辺被告の友人)
ホストクラブに貢ぐカネほしさに風俗業を始めたり、売春目的で歌舞伎町周辺で“立ちんぼ”に走ったりする女性が急増していることが社会問題化するなか、警察も、資金の出どころに違法性が認められた場合は、刑事事件としてホストクラブ店の関係者を厳しく追及する方針のようだ。
[匿名さん]
組織ぐるみだとしたら終りだね
警察はエルコレを徹底捜査すべき!
[匿名さん]
エルコレはこれで完全に信用と価値を失った。
内勤まで腐敗してるのが分かった。
レオやリリオンにも行ったら駄目。
名古屋、大阪の系列も!
[匿名さん]
ラテは内部ぐちゃぐちゃ。纏まりがないからダメ
内勤、幹部も形だけで全員クソ
[匿名さん]