こんにちは!!!!!
しほさん、今日出勤時間伸ばしてくださいませんか?
お伺いしたいと思っておりますので、是非ともご検討の程宜しくお願い致します!!!!!!
お店の方もご覧になっていましたら、しほさんに打診お願い致します!!!!
[匿名さん]
俺も今夜しほちゃんに会いに行きたい。
どうぞ宜しく。
[匿名さん]
この前しほちゃんが店入って行くところみたんだけど。
小石を蹴って遊びながら店に入って行ってく姿を見て、絶対この子はいい子だと思った(笑)
2回に1回くらいしか小石蹴れてなかったよ(笑)
[匿名さん]
身バレ覚悟で書くけどwww
1年近く前の話だけどさ。その時の生活が嫌で死にたいって思ってる時があって、それをしほちゃんに相談した。
大体みんな死んだらダメだとか言うの定番でしょ?
でもしほちゃんは「あーわかる!あるよね!」とかわかってくれて嬉しかったわけよ。
帰り際に、ちょっと待っててってしほちゃん財布からレシート出して、スマホ見ながらレシートの裏にメモして、折りたたんで俺にくれたわけ。
「死にたいと思った時はいつでも連絡して」って言ってくれたんだ。
嬉しい気持ちで帰路についた。
帰ってレシートのしほちゃんの連絡先登録しようと思って開けてみたら、携帯の番号じゃない。
その番号を調べてみたら、いのちの相談窓口的なところの番号だったwwwww
1人で爆笑だったよwwwww
一生しほちゃんについて行くと決めたwww
[匿名さん]
私女の子ですが、しほちゃんは気遣い出来て優しいし叩かないできださい
[匿名さん]
いつも休みの日は何してるの?の問いかけに
毎日やることなくて暇すぎで、家で何しようって言って1日が終わる。との回答
[匿名さん]
だいぶ前行った時お風呂掃除しててシャワーが途中で壊れて水めっちゃでてパンツ濡らして脱いだお迎えしてもらったことありました笑
[匿名さん]
俺の時は風呂に突っ込んでたシャワーが暴走して顔面シャワーしてたぞ(笑)
[匿名さん]
今日はしほの家で泊まりw
しほが目覚めたらしほに朝飯作ってもらって1日デート予定なんだが、誰かデートプラン考えてくれw
[匿名さん]
店出勤しないで客とデートですか、、ママがクビにしたい人だからクビにする理由ができたはず、、!
[匿名さん]
しほさんってすれ違っても話しかけづらい感じ
親近感わかないっていうか、、?
[匿名さん]
本当に出勤しなくなったじゃねーか!
木曜日には出勤するかと思ってたのに土曜日まで出勤あがってない!
[匿名さん]
しほちゃんが辞める時は遅くても1ヶ月前にはお店にも伝えるし、その時はお世話になった客にお礼も言いたいから写メ日記でも報告してくれるって前に言ってたよ。なんの音沙汰もなく急に辞めたら事故か病気で急死したと思ってくれと言ってた。律儀ある子だから急に辞めるようなことはないよ。
[匿名さん]
前の店でもしほちゃんの荷物他の女の子に捨てられたり、ネットにも相当書かれたみたいだけど。そんなことはいちいち気にしないって言ってたから爆サイくらいだったら大丈夫だろう。
[匿名さん]
話しかけづらい雰囲気あるけど、お客さんの前ではそんな事ないんですか?
なんで人気なんですか?
生でするとかですか?
教えてください
[匿名さん]
今日も2なのかなぁ??ww
ママさんに干されてウケるWW
[匿名さん]