>>965
どのあたり?パパ活?そんなに面白くないよ淡々としてる。暇潰しに書いてみるが。
三年繋がりあったがパパは最初の1年弱。すぐに会えるようにって都心のマンション借りる時に初期費用出したりしたが1年後には好きな人出来きたからやれないって。
その後も飯いって仕事の愚痴聞いたり彼氏と別れたとかの話聞いたり(「じゃ俺と!」「ないないw」) そんか感じで飯奢りおじさんとして3年繋がりあった。
ある時「地元で結婚するからもうご飯行けない」って言われて最後によく行った焼肉屋いったあと彼女の部屋で「今までのお礼」って2年ぶりにさせてくれた。ただで。
3日後に東京駅新幹線ホームまで見送ってから帰り中に「色々ありがとう助けられたよ元気でね」みたいなLINE来てて直後にブロックで終わり。
一回二時間弱くらいで5万だったな。ホテル代とその後の飯代で一回にトータル8~10万位使ってた。風俗辞めて昼勤めだったから堅実にお金貯めてたみたいで風俗の時との貯金と合わせて2500位あるけど婚約者には内緒にしておくって言ってた。
色白な北国生まれのかわいい巨乳変態さんだったよ。32だが店表記23で全然違和感なかった。あ、一回だけ住所無し名前だけで地元産のバフンウニ送ってきたな。そんな感じ。なつまらんだろ?
あと、俺以外 に3人身元押さえられてもいいって太客をパパにしてたみたい。俺も名詞渡して免許写真取らせた。
てまりちゃんにももしかしたらそんな事があるのかもね信頼おける太客と。知らんけど。
読みづくてすまんね。