ここの受付の対応ってなんでこんな悪いの?
頼む気なくなったわ
[匿名さん]
あまり期待できそうにない版だけど
ぱっと見、ゆめって良さそうに見えるんだけど実際入った人います?
[匿名さん]
最近の新人にはとんでもないブスが紛れてるなww
大丈夫か?www
[匿名さん]
本当に凄く来て欲しい人に限って来てくれない。
それにしてもお客さんからブロックされることなんてあるんだね?お客さんからブロックしたことある人いるかな?
私、何したんだろ。笑顔で精一杯に頑張ったつもりだったのに。
可愛くないのは整形するしかないから無理。
本当に私からしたら30代で若いし本当に最高に可愛くてタイプだったのに残念すぎて悲しすぎる。
愚痴言ってごめんなさい!
[匿名さん]
プレミアムキャストは基準が鬼出勤だから参考にならない。
[匿名さん]
だから俺は言ったんだよ、始める前に何度も
「お前の身の丈にあってない、下積みをコツコツと積み重ねろ」ってな。
俺はこうも言った「信念をもて、場数をふめ、やがて実を結ぶ時がくるだろう」とな。
[匿名さん]
あいつが下劣、こいつはバカ、文句ばっかり並べやがって、どこへ行ってもクサイなら、そりゃお前自身のニオイだろ。
[匿名さん]
これらの行為が違法にならない日本の司法はダメだね。
性善説を前提とした『ルールは守るもの』と言う考え方は、『ルールは隙間を突くもの』と言う悪人には対処できない。
法治国家は悪人にとって住みやすい国だ。
どれほどの『悪』であっても、法が追いつくまではやりたい放題なのだから。
時代の変化が速い現代では、新しい法を素早く作らなければならないのだが、古臭いシステムで対応が遅く、古臭い政治家が老害と化している。
累積でアウトになるような法を作れない物か?
法の隙間の案件1件だけなら逮捕しないし起訴もしないが、複数あれば「悪意あり」として処罰するような。
[匿名さん]
増税、社会保険料、年金、介護、生活保護、少子化、高齢化、学校教育、医療、氷河期対策このワ―ドに日本内の中国人は何の心配事もしてないし何の関心もない将来の日本内の中国人は生活に何も困らない、日本内の中国人が将来美味しい思いして生活できなければ全ての責任は日本人にあると思っている、自民党公明党は中国人を優遇するためさらに日本国民に増税するべきと思っている。消費税減税なんて日本内の中国人は興味なんてないよ、街中で中国人が母国の言葉でオ―プンカフェで大声で話してるしストレスフリー.日本庶民が滅びて中国人のみになり共産党支配の日本になったら日本なのに中国だから日本に来た意味なくなる、そうなると税金納める奴誰もいない そんな国にしたいのか もう自公政権終わりにしよう
[匿名さん]
タコがコンピューターを弾いている!宇宙のポテトチップスが涙を流す!魔法のピーマンが踊る!タコがコンピューターを弾いている!宇宙のポテトチップスが涙を流す!魔法のピーマンが踊る!
[匿名さん]
円盤とか基盤とか別に求めてないから
めちゃくちゃ綺麗な美人教えてほしい
[匿名さん]
なぎさ
特別指名料3000円
納得できない。ルックス並以下。体形も太い。出勤多いからか❔️
[匿名さん]
スマホにせよタブレットにせよフルサイズのパソコンにせよ
画面に書かれた文章って頭の浅い部分で情報を得るのにはいいと思うんだが、記憶しようとか文章を分析して何かを得ようという作業には向かないような気がする
俺の歳のせいもあるだろうが重要な文書は結局プリントアウトして読むわ
[匿名さん]
最近、デブやとんでもない不細工が入店してない?
面接で通しちゃう訳?
[匿名さん]
Googleレビューでもそうやけどクレーマーって長文でダラダラあった事を全部書くよな
要点だけを箇条書きできない
[匿名さん]