1000
2023/07/15 16:08
爆サイ.com 南関東版

🛁 埼玉風俗・お店





NO.11010091

Vanilla Sugar バニラシュガー 久喜店 37
報告 閲覧数 10.4万 レス数 1000

#6002023/06/11 09:06
>>595
マジ?入店した頃から入ってるけど、割引対象外って言われたんですが…。店員のポケットか?

[匿名さん]

#6012023/06/11 11:09
>>597
どんな形?

[匿名さん]

#6022023/06/11 11:25
↑↑↑↑
ばくさい利用の皆さんへ
嘘は嘘で見抜けないとやってはだめですw

[匿名さん]

#6032023/06/11 11:27
おとwww

従業員と本人が書き込むってどうなの?w

頑張れば詐欺で引っ張れるんじゃね?w

[匿名さん]

#6042023/06/11 11:29
>>601
曲がってる感じw

入れてる感覚が無い感じ?

[匿名さん]

#6052023/06/11 12:10
嬢の良い悪いを決めるのはお金を払う客だよ

[匿名さん]

#6062023/06/11 12:18
>>604
それはないわ
嘘はいけませんよ

[匿名さん]

#6072023/06/11 12:40
>>603
残念でした
書き込みは従業員と本人ではありましぇ〰️ん👅

[匿名さん]

#6082023/06/11 12:44
>>603
その「詐欺で・・云々」とか怪しい書き込みは何のため?

[匿名さん]

#6092023/06/11 12:57
>>603
あなたの方が名誉毀損の罪か、虚偽告訴罪で訴えられるかもです?? もっと楽しくできないですか??

[匿名さん]

#6102023/06/11 14:36
本指様がオキニ隠しで中傷していた かれんさん 2020/03/31

入店してから3ヶ月くらいでランカーになり、
その頃から爆サイで叩かれる様になりました。
どうせ同じ店の女の子達だろうと思いましたが、
お客様とした話の内容が書かれている時もあり、
おや?と思うようになりました。
ロングでずっと指名してくれているお客様かな? と思い、
そのお客様だけに、とある話題を振ったところ、
その内容を爆サイに書いていたので、この人だとわかりました。
NGを出したと知られたらもっと危険な気がします…

[匿名さん]

#6112023/06/11 15:32
>>604
にこに入ったことある人は嘘だとわかるはず
あまりふざけた嘘は付かない方がいいですよ

[匿名さん]

#6122023/06/11 16:11
>>607
www

[匿名さん]

#6132023/06/11 16:43
お店も悪質なレスには対策します。

[匿名さん]

#6142023/06/11 18:45
悪とかwww

言葉は使いようだなw

[匿名さん]

#6152023/06/11 21:37
>>583
デリヘルタウンの方はプロフ削除されてる・・・😭

[匿名さん]

#6162023/06/12 06:51
プロフィは本人が消してくれと言わないと消えない
1~2年後に戻って来るなんて、この業界では珍しい事では無い

[匿名さん]

#6172023/06/12 08:10
最後の方になると私気絶しちゃう( っ゚、。)っ時があったりしてしまってごめんなさい😣💦

プレイ中に気絶はさすがに怖い

[匿名さん]

#6182023/06/12 11:30
>>612
やるなあ👍

[匿名さん]

#6192023/06/12 19:57
>>617
最後は眠いだけ。やる気ないからまじ最悪だよ。

[匿名さん]

#6202023/06/12 21:58
>>619さん
オキニ隠しでいらっしゃるんでしょうか?

[匿名さん]

#6212023/06/12 22:29
店側でプレミアというシステムを設定しており、そこには厳然と利用料金の価格差もありますので、プレミアと非プレミアは女性を選ぶ上での指標にはなりますよね。

[匿名さん]

#6222023/06/13 06:50
気絶なのか寝てしまったのかで
評価は違ってくる

[匿名さん]

#6232023/06/13 08:22
疲れて眠ってしまいました
許してニャン😅

[匿名さん]

#6242023/06/13 08:40
1回発射したのなら、「ちょっと休んでいい?」は
別にいいと思う

[匿名さん]

#6252023/06/13 08:51
ふわりちゃん戻ってきてー

[匿名さん]

#6262023/06/13 10:21
いつのまにか眠ってしまっていた
これが殆どだろ
仲のいい嬢なら寝かしておいてやろうかな
俺も疲れたから一緒に少し寝ようもありえる
でも基本、仕事中に寝たら駄目だろうけど
嬢による、接客のいいおとなら最後に少しぐらい寝てしまってもOKかな

[匿名さん]

#6272023/06/13 12:42
>>626
それで?どうしたらイイのかしら?
寝てもイイの?

[匿名さん]

#6282023/06/13 14:54
みなさ~ん おとに怪しい悪口いうのやめませんか!
まあ人気があるだけにしかたのないことかもしれませんが
ほら日記から文章削除しちゃってる😲
おとのきもちかんがえると😭
最初、気絶してごめんなさいって書いて、そのあと睡眠をちゃんととらなくては、といってたはず??
おとの寝顔が間近でみれるなんてプレミアもんだ、くらいな
寛大なきもちになれませんか??
おと、👍意見も👎意見も応援されてるあかしだとおもいます。

[匿名さん]

#6292023/06/13 16:42
結局おとはいいの?悪いの?

[匿名さん]

#6302023/06/13 19:25
プレイ中に寝ても、本指名の嬢なら問題ないって人もいるだろ
仕事中に寝るなんてもっての他だと思うなら店に苦情の電話をする
それでいいと思う
バニラで早々に寝てしまう様な嬢に会った事は無い
人気嬢がある事無い事言われるのはどこの店でも変わらないだろ

[匿名さん]

#6312023/06/13 19:48
>>628
あんた相当性格悪いよね。
ちょいちょい出てきてアンチコメント促すのはやめて。

[匿名さん]

#6322023/06/13 20:53
>>631
生涯初めてです。
性格わるいといわれたの?
心外だなあ。

[匿名さん]

#6332023/06/13 21:20
>>631
それならば、これからはアンチコメント促すようなことは控えたいとおもう。私の会っている複数の女の子のなかでおとだけがちょっとキツイいいかたでいわれてるので可哀想になったきもちの表れなんでゆるして欲しいです。
ごめんなさいね。

[匿名さん]

#6342023/06/14 01:46
>>633
複数の女の子 ちょっとキツイ言い方
可哀想 余計な言葉は要らないから
コメントを控えるのでなく止めろ!

[匿名さん]

#6352023/06/14 06:14
>>634
わかったよ

[匿名さん]

#6362023/06/14 06:21
>>634
わかった

[匿名さん]

#6372023/06/14 07:59
>>636
ヤバイ、2回も わかった おくってしまったあ。
なんの意図もありません。

[匿名さん]

#6382023/06/14 08:05
おとちゃん、本当に可愛くてスタイルも良いよ。
当たり外れは客による。素人っぽさを求めるか、プロフェッショナルを求めるかだと思う。
やる気がないんじゃなくて、業界慣れしてないし、学業と両立しての長時間労働で疲れているんだよ。

[匿名さん]

#6392023/06/14 08:25
>>638
疲れている様子の接客なのですね。
うーん、、、。

[匿名さん]

#6412023/06/14 08:58
寝てしまったら何でもやり放題
とも思うけど実際にはデカ尻の子のお尻に小さく
デブ²とサインペンで書くぐらい

[匿名さん]

#6422023/06/14 09:18
いつのまにか妊娠していました
多分、お仕事中に寝てしまったあの時だと思います
でも、今更証明する事は現実には無理です
堕す事はしたくないので生んで育てるつもりです
海外に転勤してしまったあの人を思い、茨の道を生きて行く覚悟です

[匿名さん]

#6432023/06/14 09:19
>>639
俺が会った日は、ちゃんと眠れてたみたいだし、疲れた感じの接客ではなかったよ。
やる気がないとか、寝てしまう事があるという投稿があったので、それに対してのレス。
ちょっと内気な女子大生をナンパしてホテルに行ったけど、どうしよっか?みたいな素人感かな。

[匿名さん]

#6442023/06/14 10:46
体力と精神的に覚悟がいるお仕事だと思います

[匿名さん]

#6452023/06/14 11:31
他店の話だけど
寝てしまったので
おーい寝ちゃったの?入れるけどいいの?
といって反応をみたけど無かったのでG付で入れた
10分ほど立ちイマーが鳴って
ごめん寝ちゃったねと言って一緒にシャワーを浴びて何事も無かったように帰った
気づいていたような気もする

[匿名さん]

#6462023/06/14 11:39
古河のじいさんまぢキモイWWWキャストさんに聞いたら有名だって言ってた

[匿名さん]

#6472023/06/14 12:16
くれはの写真が
おばさんに見えるのは俺だけ?

[匿名さん]

#6482023/06/14 12:20
>>647
実際におばさんだよ

[匿名さん]

#6492023/06/14 17:38
なんか一部の人の口コミが凄いことになってるね。
大学のこととか晒してるけど大丈夫な奴なのかな?

[匿名さん]

#6502023/06/14 18:28
口コミもお客マウントの一種だからね
自分はこの娘のこんな事まで知ってる自慢でしょ
女の子からしたらかなり迷惑だろうね

[匿名さん]
埼玉風俗 ランキング
おすすめ
トレンド
11位以下を見る

このスレッドは1000件に達しました。これ以上書き込み出来ません。



■ Vanilla Sugar バニラシュガー 久喜店 37 を見てる人におすすめの個人スレッド!



🌐このスレッドのURL