不夜城って、40年前初めて行ったソープ大宮城だったみたいですね。当時は写真もなかったけど人気店で2.3時間待った記憶があります。
[匿名さん]
不倫は面倒だから、ここ数年ソープ通いしていたけど、病気を考えると不倫のほうがいいかな。
[匿名さん]
ソープの一番の楽しみはマットプレー
イカなくても、それだけで満足する自分
やりたい時は出会い系かデりかな
[匿名さん]
せらが休んじゃった、日記に
『この状態で楽しい時間を過ごさせてあげられる自信がありません。』と書いてある。
お前らのせらへの感謝が足らないって意味だろこれ。
[匿名さん]
風俗嬢に人間性を求めちゃいけないっていう事だな。
肉便器と割り切らないと。
嬢だって客を金と割り切ってるんだから。
[匿名さん]
せらはいまいち割り切れてないってわけだね。
嘘でも体調不良って書いときゃいいのに。
[匿名さん]
ゆきなイマイチやった。
事務的プレイ、キス少し、フェラあまり気持ちよくなく、あそこもしまりがいまいちでした。
[匿名さん]
このスレのおかげで、ゆきなさんに入らずに良かった。
[匿名さん]
高い金払って、せらに不愉快にさせられ納得できん!店が悪いんだか、せらが悪いんだか分からんが!
[匿名さん]
満足度の割りに高くついたって意味であって単純な金額の話ではないでしょ。
行く前は納得した金額だからこそ地雷にあたればそれが安い金額でも高くついたと感じる。
[匿名さん]
かぐら在籍消えてた、作品頻繁に出演してるAV女優さんを実際に抱けたのは良かった
[匿名さん]
せらだの、もなだの、新しめの嬢はロクなのいねえな。
[匿名さん]
若くて可愛いだけなら、探せばこの店や同じ価格帯の店にもいるけど、
プラスして、接客やテクニックまで求めると高級店に行かないと見つからない。
たかだか27Kの値段で、贅沢言い過ぎだぞw
[匿名さん]
顔、スタイル、若さ、接客、テクニック。
これらの内、3個が合格点なのが大衆店の人気嬢。
4個以上なら予約困難嬢。
不夜城の中央値は、2ぐらいかな?
高級店の中央値は、3.5ぐらい。だからハズレが少ない。
[匿名さん]
27kや29kで高級店なみのサービスを求めてるなら贅沢だし行く店間違ってるけど
不夜城でそこそこ満足した経験が基準になってて
それでこの店有りだな今後も行こうと思ってるのに地雷にあたったりすれば
過去に同じ店で同じ料金で良い経験できてるだけに地雷のときは高くついた損したってことになるじゃん
[匿名さん]
嬢によって得意な部分が違うし、客も好みが違う。
当たりだと思える子を指名すればいいだけでしょ。
[匿名さん]
最近、辞める子多いな…
オキニも出勤少なくなってきてるしヤバいのかな
[匿名さん]
新人期間が過ぎて中間嬢になると消える嬢が多い
っていうか出稼ぎだよな
新人はフリー客つけてもらえるから稼げる
中間嬢は客が少なければ良嬢であっても
店は新人を推すんだろうな
客が少なければよそに行くよ
[匿名さん]
中間というより古株が続々辞めてる
ゆりやあやなが辞めたら危機だな
[匿名さん]
し○○
人妻ってプロフに書いとけよ!
詐欺じゃね〜か!
[匿名さん]
オキニが辞めたら不夜城で新しい子を探すのは難しそうだなあ
[匿名さん]