アンジュレポ
過去会った中で最高にキレイで大当たりでした。ルックスはボタンレベルで最上級ボディ。
サービスは圧倒的にアンジュよし。
ゴッツさんの写真は本当に助かる。
[匿名さん]
さやかが気になるけど、入った方居たらパネマジ度はどうですか?
[匿名さん]
かのんエヌエヌでしたよ〜
ちょいキツで楽しめました。
Fが少し下手かも知れませんが、具は中々良き。
[匿名さん]
おれもここでめぐみ振替えされたで。
さすがに振替やると客付き悪くなるやろ
ー
[匿名さん]
最近久々に行った。嬢は誰とは言わないけど、サービス悪く無かった。
会話は英語。自分も英語話せるので話せて良かったと思う。
初めはGありだったけど、嬢の方から「Outside Ok?」って、言われて何の事分からずに「ok」って、言ったら…
嬢から、G外して「please」って言われたw
マッサージも良かったし、思いがけ無い事が起きたw
たまには、良い嬢に当たるんだなぁ〜
[匿名さん]
アンジュ朝一電話したら今日は夜中の1時からしか空いてません。だってまじで死ねよ。放浪記とくそごっつ
[匿名さん]
予約って前日分までじゃないの?3日分ってどういう意味?
[匿名さん]
今日オキニが1人もおらず、さ◯かに入ったけど、かなりエロくてサービス良かった。
偽乳、細身〜普通体型、顔はバッチリメイクすれば写真通りにならないこともないかなという感じ、面影は十分ある。日本語英語通じない。
いつも60分だと1発もイケないことがあるので80分で入ったが、3発出してしまった汗
シャワーで洗ってもらって嬢から尻を突き出してきてそのまま挿入。いきそうになったけど、NOと言われてベッドへ。Gつけて挿入しすぐに射精。
10分ほど小休止挟んで2回戦、生F→N挿入→outside。
さらに10分ほど休んでシャワーで勃起したのでして3回戦、N挿入→流石にいけなそうなため、嬢に舐めてもらいながらセルフ手コキ→口内発射。
久しぶりにいい思いをしたので、調子に乗って長文失礼しました。
自業自得ですが、ここで何度か病気貰ってるので、お気をつけ下さい。N誘われると断れない自分に毎回反省して学ばない汗
[匿名さん]
りんりん、かのん似てるけど、
実際どんな感じでした?
[匿名さん]
放浪記は嘘八百だから、投稿されてる嬢に行かないのが吉。特にゴッツが投稿してたら『そいつに入るな!』の目印。
[匿名さん]
アンジュ写真見たけど細すぎない?
なんでそんなに人気なんだろうか
[匿名さん]
この店は今女がないんだね、2人か3人で回してるやろ
[匿名さん]