1000
2014/02/09 21:27
爆サイ.com 南関東版

🛁 神奈川風俗・お店

NO.10487575

ほんとうの人妻 横浜本店 ②
報告 閲覧数 2573 レス数 1000

#2012013/11/19 00:32
何言っても無駄。
ここのスタッフはお客様という概念すらないし。
商品だって使い捨てだもの。

[匿名さん]

#2022013/11/19 18:08
失恋した後は、ほとんどの人が気分が沈み、泣いたり、その後何日も立ち直れなかったりする。これは人によって様々なので、新しい恋に進もうと、すぐに立ち直れる人もいれば、なかなか立ち直れず、何ヶ月も落ち込んだままの人もいる。中には相手を想いつめるあまり、鬱病、強迫性障害、摂食障害、醜形恐怖症等の精神疾患を伴う例もあり、特に何年か越しの片想いが失われた場合には、自殺を考える人も少なくない(後述)。又、食事が喉を通らないなど日常生活にも影響することもある。好意が過剰になりすぎて、相手やその恋人に復讐をしかけるストーカー行為に及んでしまう例もある。これは負の悪循環である。
負の悪循環を断つには悲しみや事実を受け入れることが重要である。失恋に意味がないことはなく、悲しんだり傷ついたりしながら人間的な成長が得られると言う考えが一般的である。また失恋は新しい恋の始まりであると捉える者も多い。

[格闘王]

#2032013/11/19 18:09
おおまかな失恋のパターンは以下の通りである。
告白してフラれた
大半の人の『失恋』のイメージに必ず出てくるのがこのパターンだと言われる。片想いの相手にお付き合いをしたいという旨の告白を試みるが、その気にならない、または他に好きな人がいるという理由で断られてしまうことである。
相手が他の誰かと結ばれた/結ばれていた
好意を寄せている相手が自分ではない他の人に好意を持っていて、その好意を寄せている人も相手に好意を抱いている状態、どちらかが告白し、自分が告白する前に相手に恋人関係が成立するといったもの。もしくは、既に相手に恋人がいた場合がある。
恋人に別れを告げられる、または互いが話し合って別れる
両想いであった場合は、付き合っている中で片方が何らかの理由で相手に別れを切り出すという場合がある。
一方的な連絡拒否、または行方不明
相手の連絡先が前触れなく変わる、職場しか連絡先がわからない状態で相手が仕事を辞める、メール・電話の着信拒否や仕事上の取引停止・出入り禁止などで連絡が取れなくなるなど。拒絶の意思が明確に示されないことから未練が残りやすく、失恋した側が再び所在をつかんだ場合はストーカー事件に発展しやすい。
手の届かない相手
身分的に問題がある人(教師と教え子の関係など)、メディア上の有名人(アイドル・俳優など)、バーチャルな人物(舞台上の役柄・アニメキャラなど)など、絶対に手の届かない、または恋を成就させるために相当な犠牲を払う覚悟がいる相手に恋をした場合。
死別
片想い・両想いを問わず、好意を寄せている相手が死亡した場合。ただし、その好意がいわゆる純愛の域に達している場合、残された当事者本人にとっては失恋として認識されないケースもある。
その他
相手への気持ちを伝える前に、自分には相手を幸せにできない(経済的事情、健康問題など)、脈がないなどと判断し諦めてしまうなど。

[格闘王]

#2042013/11/19 18:09
日本の恋愛の歴史[編集]
日本では、古くから恋は和歌や文学の主要な題材であり、『万葉集』の「相聞歌」や『古今和歌集』の恋歌を見出すことができ、物語文学においても『伊勢物語』や『源氏物語』など、貴族の恋模様を描いた作品が多く見られる。古代から鎌倉時代までは、男が女の元へと通う「通い婚」が通例であり、男女は時間を作って愛を育んだ後、女側の親が結婚を承諾して夫婦となった。北条政子のように、親の決めた相手を拒否して、自分の想う相手と添い遂げた事例もある。
中世頃には、仏教の戒律のひとつの女犯に関するもの(不淫戒)の影響が見受けられ[12]、とくに男性社会の側から恋愛を危険視する(あるいは距離を置くべき対象としてとらえる)傾向が生じた。権門体制を維持する手段として男性が賦役・租税の対象とされる一方、女性を財産ととらえ、交換や贈与の対象とする傾向が確認され、恋愛を社会秩序を破綻させる可能性のあるものとして否定的にとらえる傾向が生じた。この傾向は江戸時代の儒教文化にも受け継がれ、女大学にみられる恋愛を限定的にとらえる倫理観や、家族制度・社会規範に対する献身を称揚する文化に継承された。

浮世絵に描かれた接吻の図
一方で近松門左衛門の世話物にみられる義理、信義、家督の継承や世間の風評、金銭の圧力などに抵抗する情念としての恋愛を称揚する文化は民衆に広く受け入れられ続けていた[要出典]。
明治時代には中流階級では家制度による親が結婚相手を決めるお見合い結婚が多かった。男性にとっては結婚は少なくとも法律上は結婚後の自由な恋愛・性愛を禁ずるものではなく、地位ある男性が配偶者以外に愛人を持つことはしばしば見られた。社会も既婚男性が未婚女性と交際することには寛容であったが、既婚女性が愛人を持つことは法律上許されなかった(姦通罪)。
明治から大正にかけて、文化人を中心としてロマン主義の影響もあって、恋愛結婚が理想的なものとの認識が広まり、大正時代には恋愛結婚に憧れる女性と、保守的な親との間で葛藤がおこることもあった[13]。
高度経済成長期以降は、恋愛結婚の大衆化により、恋愛は普通の男女であれば誰でもできる・すべきものだという風潮が広がった。また、1980年代後半から1990年代初頭のバブル景気の日本では恋愛で消費行動が重視される傾向があったとされ、「この時(イベント)にデートするならばここ(流行の店など)」「何度目のデートならどこにいく」というようなマニュアル的な恋愛が女性誌や男性向け情報誌、トレンディドラマなどで盛んにもてはやされた。
現代では、親の意向にのみ基づいたお見合い結婚の割合はかなり少なく、夫婦の間の愛情を重視する恋愛結婚が大多数となり、お見合い結婚であっても本人の意向を尊重するものが多くなった[14]。
いっぽう恋愛の世界で格差社会化が進んでいるとし、「恋愛資本主義」、恋愛資本による「魅力格差」、「恋愛格差」などという言葉も用いられている。このような情勢のなかで恋愛や性交渉を経験したことがない中年層が増加しつつあると分析する者もいる[15]。また、世の中に「モノ」が大量に溢れる中で、カップルの低俗化が指摘されることも少なくない。
現代でも、神社において、縁結びのご利益は重視されるところであり、恋愛成就のお守りや恋愛運の書かれたお神籤は定番とも言える。

[格闘王]

#2052013/11/19 18:10
辞典による記述[編集]
恋愛の定義のしかたは、国語辞典によってさまざまな個性が見られる。
例えば、『広辞苑』第6版では「男女が互いに相手をこいしたうこと。また、その感情。こい」と簡潔に記されている。
また、『三省堂国語辞典』第6版の「恋愛」は「恋」および「愛」を総合した定義である。同書では、まず「恋」は「〔男女の間で〕好きで、会いたい、いつまでも そばにいたいと思う、満たされない気持ち(を持つこと)」、「愛」は「1.損得ぬきで 相手につくそうとする気持ち」「2.〔男女の間で〕好きで、たいせつに思う気持ち」と定義する。そして、「恋愛」は両者を合同した形で、「〔男女の間で〕恋(コイ)をして、相手をたいせつに思う気持ち(をもつこと)」としている。
さらに、独自の記述で知られる『新明解国語辞典』第5版では、「特定の異性に特別の愛情をいだき、高揚した気分で、二人だけで一緒にいたい、精神的な一体感を分かち合いたい、できるなら肉体的な一体感も得たいと願いながら、常にはかなえられないで、やるせない思いに駆られたり、まれにかなえられて歓喜したりする状態に身を置くこと。」と表現した。この記述では性愛の側面を重視しており、また一方的な片思いでも恋愛は成り立つと解釈できる。第6版では、「特定の異性に対して他の全てを犠牲にしても悔いないと思い込むような愛情をいだき、常に相手のことを思っては、二人だけでいたい、二人だけの世界を分かち合いたいと願い、それがかなえられたと言っては喜び、ちょっとでも疑念が生じれば不安になるといった状態に身を置くこと。」と改訂され、性愛についての記述は削除された。 このほか、『新潮現代国語辞典』などの辞典も異性間、男女間の関係や感情を恋愛と定義づけており、総じて国語辞典では異性愛を前提とした記述がされている。同性愛を「恋愛」と定義づけた記述は見られない。
歴史[編集]

恋愛については、古来より多くの文学や哲学の主題となり、論じられてきた歴史があり、芸術作品で扱われる主題である。
古代[編集]
古代ギリシャにおいては、プラトンは、恋の奥義は地上の美しいものどもへの恋から出発して、しだいに地上的なものをはなれ、ついに永遠にして絶対的な美そのものを認識するに至ることにあり、[1]さらに愛はまず一つの肉体に美、次にあらゆるの肉体の美へ、心霊上の美へ、職業活動・制度上の美へ、さらに学問的認識上の美への愛に昇華させ、ついに永遠不変の美そのものであるイデアの国の認識にいたることが愛の奥義[2]と述べた。肉体的にも心霊的にも美しいものの中に、生殖し生産することを目指し、また、究極的な愛の対象である美のイデアは不死であることから、永遠不変の美のイデアへの愛と認識は神的であり、最も優れた愛であるとプラトンは考えた[3]。

[格闘王]

#2062013/11/19 18:11
辞典による記述[編集]
恋愛の定義のしかたは、国語辞典によってさまざまな個性が見られる。
例えば、『広辞苑』第6版では「男女が互いに相手をこいしたうこと。また、その感情。こい」と簡潔に記されている。
また、『三省堂国語辞典』第6版の「恋愛」は「恋」および「愛」を総合した定義である。同書では、まず「恋」は「〔男女の間で〕好きで、会いたい、いつまでも そばにいたいと思う、満たされない気持ち(を持つこと)」、「愛」は「1.損得ぬきで 相手につくそうとする気持ち」「2.〔男女の間で〕好きで、たいせつに思う気持ち」と定義する。そして、「恋愛」は両者を合同した形で、「〔男女の間で〕恋(コイ)をして、相手をたいせつに思う気持ち(をもつこと)」としている。
さらに、独自の記述で知られる『新明解国語辞典』第5版では、「特定の異性に特別の愛情をいだき、高揚した気分で、二人だけで一緒にいたい、精神的な一体感を分かち合いたい、できるなら肉体的な一体感も得たいと願いながら、常にはかなえられないで、やるせない思いに駆られたり、まれにかなえられて歓喜したりする状態に身を置くこと。」と表現した。この記述では性愛の側面を重視しており、また一方的な片思いでも恋愛は成り立つと解釈できる。第6版では、「特定の異性に対して他の全てを犠牲にしても悔いないと思い込むような愛情をいだき、常に相手のことを思っては、二人だけでいたい、二人だけの世界を分かち合いたいと願い、それがかなえられたと言っては喜び、ちょっとでも疑念が生じれば不安になるといった状態に身を置くこと。」と改訂され、性愛についての記述は削除された。 このほか、『新潮現代国語辞典』などの辞典も異性間、男女間の関係や感情を恋愛と定義づけており、総じて国語辞典では異性愛を前提とした記述がされている。同性愛を「恋愛」と定義づけた記述は見られない。
歴史[編集]

恋愛については、古来より多くの文学や哲学の主題となり、論じられてきた歴史があり、芸術作品で扱われる主題である。
古代[編集]
古代ギリシャにおいては、プラトンは、恋の奥義は地上の美しいものどもへの恋から出発して、しだいに地上的なものをはなれ、ついに永遠にして絶対的な美そのものを認識するに至ることにあり、[1]さらに愛はまず一つの肉体に美、次にあらゆるの肉体の美へ、心霊上の美へ、職業活動・制度上の美へ、さらに学問的認識上の美への愛に昇華させ、ついに永遠不変の美そのものであるイデアの国の認識にいたることが愛の奥義[2]と述べた。肉体的にも心霊的にも美しいものの中に、生殖し生産することを目指し、また、究極的な愛の対象である美のイデアは不死であることから、永遠不変の美のイデアへの愛と認識は神的であり、最も優れた愛であるとプラトンは考えた[3]。

[格闘王]

#2072013/11/19 18:12
恋愛(れんあい)は、人間が他人に対して抱く情緒的で親密な関係を希求する感情で、また、その感情に基づいた一連の恋慕に満ちた態度や行動を伴うものである。フランス語のamour、英語のlove, falling in loveの翻訳語。恋とも。

[格闘王]

#2082013/11/19 18:13
日本語の「恋愛」[編集]
日本語で「恋愛」という表現は、1847-48年のメドハーストによる『英華辞典』にみられるのが最古である。ただし定着は遅れ、北村門太郎(後の北村透谷)も明治20年(1887年)では「ラブ」と片仮名表記している[11]。
日本の恋愛の歴史[編集]
日本では、古くから恋は和歌や文学の主要な題材であり、『万葉集』の「相聞歌」や『古今和歌集』の恋歌を見出すことができ、物語文学においても『伊勢物語』や『源氏物語』など、貴族の恋模様を描いた作品が多く見られる。古代から鎌倉時代までは、男が女の元へと通う「通い婚」が通例であり、男女は時間を作って愛を育んだ後、女側の親が結婚を承諾して夫婦となった。北条政子のように、親の決めた相手を拒否して、自分の想う相手と添い遂げた事例もある。
中世頃には、仏教の戒律のひとつの女犯に関するもの(不淫戒)の影響が見受けられ[12]、とくに男性社会の側から恋愛を危険視する(あるいは距離を置くべき対象としてとらえる)傾向が生じた。権門体制を維持する手段として男性が賦役・租税の対象とされる一方、女性を財産ととらえ、交換や贈与の対象とする傾向が確認され、恋愛を社会秩序を破綻させる可能性のあるものとして否定的にとらえる傾向が生じた。この傾向は江戸時代の儒教文化にも受け継がれ、女大学にみられる恋愛を限定的にとらえる倫理観や、家族制度・社会規範に対する献身を称揚する文化に継承された。

浮世絵に描かれた接吻の図
一方で近松門左衛門の世話物にみられる義理、信義、家督の継承や世間の風評、金銭の圧力などに抵抗する情念としての恋愛を称揚する文化は民衆に広く受け入れられ続けていた[要出典]。
明治時代には中流階級では家制度による親が結婚相手を決めるお見合い結婚が多かった。男性にとっては結婚は少なくとも法律上は結婚後の自由な恋愛・性愛を禁ずるものではなく、地位ある男性が配偶者以外に愛人を持つことはしばしば見られた。社会も既婚男性が未婚女性と交際することには寛容であったが、既婚女性が愛人を持つことは法律上許されなかった(姦通罪)。
明治から大正にかけて、文化人を中心としてロマン主義の影響もあって、恋愛結婚が理想的なものとの認識が広まり、大正時代には恋愛結婚に憧れる女性と、保守的な親との間で葛藤がおこることもあった[13]。
高度経済成長期以降は、恋愛結婚の大衆化により、恋愛は普通の男女であれば誰でもできる・すべきものだという風潮が広がった。また、1980年代後半から1990年代初頭のバブル景気の日本では恋愛で消費行動が重視される傾向があったとされ、「この時(イベント)にデートするならばここ(流行の店など)」「何度目のデートならどこにいく」というようなマニュアル的な恋愛が女性誌や男性向け情報誌、トレンディドラマなどで盛んにもてはやされた。
現代では、親の意向にのみ基づいたお見合い結婚の割合はかなり少なく、夫婦の間の愛情を重視する恋愛結婚が大多数となり、お見合い結婚であっても本人の意向を尊重するものが多くなった[14]。
いっぽう恋愛の世界で格差社会化が進んでいるとし、「恋愛資本主義」、恋愛資本による「魅力格差」、「恋愛格差」などという言葉も用いられている。このような情勢のなかで恋愛や性交渉を経験したことがない中年層が増加しつつあると分析する者もいる[15]。また、世の中に「モノ」が大量に溢れる中で、カップルの低俗化が指摘されることも少なくない。
現代でも、神社において、縁結びのご利益は重視されるところであり、恋愛成就のお守りや恋愛運の書かれたお神籤は定番とも言える。

[格闘王]

#2092013/11/19 18:14
豊臣家がらみの出来事[編集]
徳川幕府とは、天下統一を達成した豊臣秀吉が構築した豊臣政権の最有力大名だった徳川家康が、秀吉の死後に関ヶ原で豊臣家から力ずくで奪った政権だった。さらに続く大坂の陣では、大坂になお残る秀吉の遺児・秀頼とその母・淀君を理不尽な理由と謀略で挑発し、前後2回にわたって諸国から延べ35万の大軍を動員、さらにはいかさまもどきの和睦交渉で難攻不落の大坂城を裸城にして攻め落とし、なりふり構わず豊臣家をこの世から消し去ってしまったものだった。
こうした背景から、秀吉や豊臣家を主題とした軍記物や物語には江戸時代を通じて公儀が常に目を光らせていた。庶民の英雄である太閤秀吉の人気は衰えることがなかった。しかし秀吉の生涯をありのままに描くと、そこにはちょっと違った見方をすれば家康を暗に批判しているもとられかねないような表現の介在する余地が十分にあったからである。したがって秀吉や豊臣政権はもとより、秀頼や淀君、さらには秀吉子飼の加藤清正や福島正則などの活躍を題材とした芝居では、それを書く狂言作者たちも特に神経を使ったのである。したがってそうした芝居は、江戸時代より前の時代の「世界」に仮託して描かざるを得なかった。登場人物を、例えば木下藤吉郎を此下東吉(このした とうきち)、羽柴秀吉を真柴久吉(ましば ひさきち)などと書き替えていたのはまだ序の口で、『近江源氏先陣館』や『鎌倉三代記』という演目になるとそのあらすじは大坂の陣を描いたものあることが明白で、北条時政や比企能員といった鎌倉時代初期に実在した人物に仮託されて描かれているのは、徳川家康その人にほかならない。
演目 下敷きとなった出来事 歴史的時代区分 系統 物語の世界 仮託した時代
『近江源氏先陣館』 大坂冬の陣                江戸時代初頭 大坂軍記物     『大坂軍記』の世界 鎌倉時代    
『鎌倉三代記』 大坂夏の陣 江戸時代初頭 大坂軍記物 『大坂軍記』の世界 鎌倉時代

[格闘王]

#2102013/11/19 18:15
諸藩で起きた御家騒動[編集]
江戸時代の庶民の目から見て、遥か彼方のまるで雲の上のような異質な環境、すなわち御所(皇居)や殿中(江戸城中)そして御殿(藩庁や江戸藩邸)などを舞台とする芝居は、たとえそれが江戸時代になってからの出来事であっても、つい数か月前に起きたばかりの事件であっても、それらを一律に時代物として扱った。
その理由は二つある。まず演出上、こうした場所で登場人物が見せる動作や交す言葉には、庶民の仕種や会話との鮮明な違いが求められたことがあげられる。そうした演出は極めて大仰で様式的なものにならざるを得ず、その結果内容も自然と時代がかったものになったのである。
いま一つの理由は、こうした環境のもとで繰り広げられる出来事のうち、庶民の関心事といえばそれはもっぱら「国崩し」(国家転覆)や「御家騒動」(お家乗っ取り)に他ならなかったことである。そもそも御家騒動というものは善玉と悪玉があってはじめて物語が成り立つが、かといってその善悪の内容を詳細を描くと、ここでもまた一つ間違えば御政道の批判と受け止められかねない余地があった。したがってこうした内容の芝居を実録風に仕立て上げることは、江戸時代を通じて固く厳しく禁じられていた。そこでこうした題材の芝居もすべて江戸時代より前の時代の「世界」に仮託して描いたのである。これらの演目は時代物の中でも特に御家物(おいえもの)と呼ばれる。
演目 下敷きとなった出来事 歴史的時代区分 系統 物語の世界 仮託した時代
『黒白論織分博多』 寛永9年に福岡藩で起きた黒田騒動 江戸時代前期 御家物       『太平記』の世界  『太平記』の時代
『伽羅先代萩』 寛文11年に仙台藩で起きた伊達騒動 江戸時代前期 御家物 『先代萩』の世界 『太平記』の時代
『仮名手本忠臣蔵』 浅野長矩の殿中刃傷と赤穂浪士の吉良邸討入 江戸時代中期 御家物 『忠臣蔵』の世界 『太平記』の時代
『加々見山旧錦絵』 延享5年前後に加賀藩で起きた加賀騒動 江戸時代中期 御家物 『鏡山物』の世界 『太平記』の時代
『小笠原諸礼忠孝』 享和3年に小倉藩で起きた小笠原騒動

[格闘王]

#2112013/11/20 16:30
こん
ばん
はーーーーー
こ
ん
ば
ん
は
ー
こんばんはーーーーーー
こんばんはーーーーーーこんばんはーーーーーーこんばんはーーーーーーこんばんはーーーーーーこんばんはーーーーーー

こんばんはーーーーーー
こんばんはーーーーーー
こんばんはーーーーーー
こんばんはーーーーーー
こんばんはーーーーーー
こんばんはーーーーーー
こんばんはーーーーーー
こんばんはーーーーーー
こんばんはーーーーーー
こんばんはーーーーーー
こんばんはーーーーーー
こんばんはーーーーーー
こんばんはーーーーーー
vこんばんはーーーーーーこんばんはーーーーーー
こんばんはーーーーーー
こんばんはーーーーーー
こんばんはーーーーーー
こんばんはーーーーーー
こんばんはーーーーーー
vこんばんはーーーーーー
こんばんはーーーーーーこんばんはーーーーーー
こんばんはーーーーーー
こんばんはーーーーーー
こんばんはーーーーーー
こんばんはーーーーーー
こんばんはーーーーーー
こんばんはーーーーーーこんばんはーーーーーーこんばんはーーーーーー
こんばんはーーーーーー
vこんばんはーーーーーー
v

[無名の玄人童貞]

#2122013/11/20 16:31
暇してる
暇してる暇してる暇してる暇してる暇してる暇してる
暇してる
暇してる
暇してる
暇してる
暇してる
暇してる暇してる
暇してる
暇してる暇してる
暇してる
暇してる
暇してる
暇してる
暇してる
暇してる暇してる
暇してる暇してる
暇してる
暇してる
暇してる
暇してるv暇してる
暇してる
暇してる
暇してる暇してる
暇してる
暇してる
暇してる
暇してる
暇してる
暇してる
暇してる
暇してる
暇してる暇してる
暇してる

[無名の玄人童貞]

#2132013/11/20 16:34
無いかなー
無いかなー無いかなー
無いかなー
無いかなー
無いかなー
無いかなー

無いかなー無いかなー無いかなー
無いかなー無いかなー
無いかなー
無いかなー無いかなー
無いかなー
無いかなー
無いかなー
無いかなー
無いかなー
無いかなー無いかなー
無いかなー
無いかなー無いかなー
無いかなー
v
無いかなー
無いかなー
無いかなー
無いかなー無いかなー
無いかなー無いかなー
無いかなー無いかなー
v
v

[無名の玄人童貞]

#2142013/11/20 16:35
あははははっはははっははっははははっははーーーーーー
あははははっはははっははっははははっははーーーーーーあははははっはははっははっははははっははーーーーーー
あははははっはははっははっははははっははーーーーーーあははははっはははっははっははははっははーーーーーー

vあははははっはははっははっははははっははーーーーーー
あははははっはははっははっははははっははーーーーーーvあははははっはははっははっははははっははーーーーーー
v
vあははははっはははっははっははははっははーーーーーーあははははっはははっははっははははっははーーーーーー
vあははははっはははっははっははははっははーーーーーー
v

[無名の玄人童貞]

#2152013/11/20 16:36
いひひひひひひっひひひひひhっひひひひひひひひーーーーー
いひひひひひひっひひひひひhっひひひひひひひひーーーーーいひひひひひひっひひひひひhっひひひひひひひひーーーーーいひひひひひひっひひひひひhっひひひひひひひひーーーーー
vいひひひひひひっひひひひひhっひひひひひひひひーーーーーいひひひひひひっひひひひひhっひひひひひひひひーーーーー
いひひひひひひっひひひひひhっひひひひひひひひーーーーーいひひひひひひっひひひひひhっひひひひひひひひーーーーー
いひひひひひひっひひひひひhっひひひひひひひひーーーーーいひひひひひひっひひひひひhっひひひひひひひひーーーーー
v
いひひひひひひっひひひひひhっひひひひひひひひーーーーーv

[無名の玄人童貞]

#2162013/11/20 16:37
うふふふふふふふふっふふふふふふふふっふhっふっふhhっふふhっふ
うふふふふふふふふっふふふふふふふふっふhっふっふhhっふふhっふ
うふふふふふふふふっふふふふふふふふっふhっふっふhhっふふhっふうふふふふふふふふっふふふふふふふふっふhっふっふhhっふふhっふうふふふふふふふふっふふふふふふふふっふhっふっふhhっふふhっふ
うふふふふふふふふっふふふふふふふふっふhっふっふhhっふふhっふうふふふふふふふふっふふふふふふふふっふhっふっふhhっふふhっふ
うふふふふふふふふっふふふふふふふふっふhっふっふhhっふふhっふうふふふふふふふふっふふふふふふふふっふhっふっふhhっふふhっふ

vうふふふふふふふふっふふふふふふふふっふhっふっふhhっふふhっふ
vうふふふふふふふふっふふふふふふふふっふhっふっふhhっふふhっふ
v

[無名の玄人童貞]

#2172013/11/20 16:38
えへへへっへへへへへっへへへへへへっへへへへへへへへへへへへへ
えへへへっへへへへへっへへへへへへっへへへへへへへへへへへへへえへへへっへへへへへっへへへへへへっへへへへへへへへへへへへへえへへへっへへへへへっへへへへへへっへへへへへへへへへへへへへ
えへへへっへへへへへっへへへへへへっへへへへへへへへへへへへへ
えへへへっへへへへへっへへへへへへっへへへへへへへへへへへへへえへへへっへへへへへっへへへへへへっへへへへへへへへへへへへへえへへへっへへへへへっへへへへへへっへへへへへへへへへへへへへ
えへへへっへへへへへっへへへへへへっへへへへへへへへへへへへへえへへへっへへへへへっへへへへへへっへへへへへへへへへへへへへ
えへへへっへへへへへっへへへへへへっへへへへへへへへへへへへへえへへへっへへへへへっへへへへへへっへへへへへへへへへへへへへ

[無名の玄人童貞]

#2182013/11/20 16:39
おほほほほほほほほほおっほほほほほほおほほほほほほほほおほほほ
おほほほほほほほほほおっほほほほほほおほほほほほほほほおほほほおほほほほほほほほほおっほほほほほほおほほほほほほほほおほほほ
おほほほほほほほほほおっほほほほほほおほほほほほほほほおほほほおほほほほほほほほほおっほほほほほほおほほほほほほほほおほほほ
おほほほほほほほほほおっほほほほほほおほほほほほほほほおほほほ

vおほほほほほほほほほおっほほほほほほおほほほほほほほほおほほほ

[無名の玄人童貞]

#2192013/11/20 16:40
笑う門には福きたるーーーかも

[無名の玄人童貞]

#2202013/11/20 16:41
来ないね
来ないね
来ないね
来ないね
来ないね来ないね来ないね来ないね
来ないね
来ないね
来ないね
来ないね
来ないね来ないね
来ないね
来ないね来ないね来ないねv来ないね来ないね来ないね来ないね来ないね来ないね来ないね
vv来ないね来ないねvv来ないね来ないね

[無名の玄人童貞]

#2212013/11/20 18:31
今日はイベントの日じゃないの?
こんな下らない事したてたら新規の客に敬遠されるよw

[匿名さん]

#2222013/11/20 20:08
イベント暇だし

[匿名さん]

#2232013/11/20 21:07
>>222
そりゃそーでしょ。

リピーターには何もメリットないし、新規顧客集めるはずのイベントやってるはずなのに店員が小学生並の荒らしに夢中になってるんだから。

>>183 >>189 みたいな指摘されてる→リンクしてるサイトから消去されてるのに気付かない=宣伝も縮小してるけど、そんな事は気にせず下らない荒らしをしてれば給料貰えるんだから・・・って、俺もここに就職したいな!?

[匿名さん]

#2242013/11/20 22:05
低レベルの新人を入れすぎ
関取りやブスや精神おかしいのや金とれるレベルじゃない女は面接で落とせよ

[匿名さん]

#2252013/11/21 16:40
なんぼ騒いだところで

[無名の玄人童貞]

#2262013/11/21 16:42
なんの影響も無い

[無名の玄人童貞]

#2272013/11/21 16:46
負け犬の遠吠えだーーーー
負け犬の遠吠えだーーーー負け犬の遠吠えだーーーー
vvv負け犬の遠吠えだーーーー

v負け犬の遠吠えだーーーー負け犬の遠吠えだーーーー

v負け犬の遠吠えだーーーー

負け犬の遠吠えだーーーー負け犬の遠吠えだーーーー
vv負け犬の遠吠えだーーーー

[無名の玄人童貞]

#2282013/11/21 16:47
一人虚しく一人虚しく
一人虚しく
一人虚しく
一人虚しく
一人虚しく
一人虚しく
一人虚しく
一人虚しく
一人虚しく
一人虚しく
一人虚しく
一人虚しく
一人虚しく
v一人虚しく
一人虚しく
一人虚しく
一人虚しくv一人虚しくvv一人虚しくvv一人虚しく一人虚しく一人虚しく一人虚しく一人虚しく
一人虚しく
一人虚しく
一人虚しく
一人虚しく
一人虚しく一人虚しく
一人虚しく
一人虚しく一人虚しく
一人虚しく
一人虚しく
一人虚しく一人虚しく
一人虚しく
一人虚しく
一人虚しく

v一人虚しく
一人虚しく

一人虚しく
一人虚しく

[無名の玄人童貞]

#2292013/11/21 16:49
ますでもかいてれば

[無名の玄人童貞]

#2302013/11/21 16:50
金もない貧乏人は

[無名の玄人童貞]

#2312013/11/21 16:51
ヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダ
ヤダヤダvvヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダ
ヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダ
ヤダヤダ
ヤダヤダ
ヤダヤダヤダヤダ
ヤダヤダ
ヤダヤダ
ヤダヤダ
ヤダヤダ
ヤダヤダ
ヤダヤダ
ヤダヤダ
ヤダヤダ
ヤダヤダ
ヤダヤダ
ヤダヤダ
ヤダヤダヤダヤダ
ヤダヤダ
ヤダヤダヤダヤダ
ヤダヤダヤダヤダ
ヤダヤダヤダヤダ
ヤダヤダ
ヤダヤダ
ヤダヤダ
ヤダヤダ

[無名の玄人童貞]

#2322013/11/21 16:52
底が知れる底が知れる
底が知れる
底が知れる底が知れる
底が知れる

底が知れる
底が知れる
底が知れる
底が知れる底が知れる底が知れる底が知れる底が知れる底が知れる底が知れる
vv底が知れる
底が知れる
底が知れる
底が知れる
底が知れる
底が知れる
底が知れる
底が知れる底が知れる
底が知れる
底が知れる底が知れる
底が知れる
底が知れる
底が知れる底が知れる
底が知れる
底が知れる底が知れるv底が知れる
v底が知れる
底が知れる
底が知れる底が知れる
底が知れる底が知れる底が知れる
底が知れる底が知れる
底が知れる
底が知れる
底が知れる
底が知れる
底が知れる底が知れる
底が知れる

[無名の玄人童貞]

#2332013/11/21 16:53
キモイ
キモイ
キモイ
キモイ
キモイ
キモイ
キモイ
キモイ
キモイ
キモイ
キモイ
キモイ
キモイ
キモイ

キモイキモイ
キモイキモイ
キモイ
キモイ
キモイ
キモイ
キモイ
キモイ
キモイ
キモイキモイ
キモイキモイ
キモイ
キモイ
キモイ
キモイ
キモイ
キモイ
キモイ

キモイ
キモイ
キモイ
キモイ
キモイ
キモイ
キモイ

キモイ
キモイ

[無名の玄人童貞]

#2342013/11/21 16:55
ダサい
ダサい
ダサい
ダサいダサいダサい
ダサい
ダサい
ダサい
ダサい
ダサい
ダサい
v
ダサい
vダサい
ダサい
ダサい
ダサい
ダサい
ダサい
ダサい
vダサい
ダサい
ダサい
ダサい
ダサい
ダサい
ダサい
ダサい
ダサい
ダサい
ダサい
ダサい
v

[無名の玄人童貞]

#2352013/11/22 16:20
こんばんはーーーーーーーーーーーーーーー
こんばんはーーーーーーーーーーーーーーーこんばんはーーーーーーーーーーーーーーー
こんばんはーーーーーーーーーーーーーーーこんばんはーーーーーーーーーーーーーーー

[無名の玄人童貞]

#2362013/11/22 16:22
今日も来てみた
今日も来てみた
今日も来てみた
今日も来てみた
今日も来てみた
v
今日も来てみた
今日も来てみた
今日も来てみた
今日も来てみた
今日も来てみた今日も来てみた
今日も来てみた
今日も来てみた
v今日も来てみた
今日も来てみた
今日も来てみた
今日も来てみた
今日も来てみた
今日も来てみた
今日も来てみた
今日も来てみた
今日も来てみた
今日も来てみた
今日も来てみた
今日も来てみた
今日も来てみた
今日も来てみた
今日も来てみた
今日も来てみた
今日も来てみた
今日も来てみたv

[無名の玄人童貞]

#2372013/11/22 16:25
金無し、暇無し、人生楽しむ余裕も無し
金無し、暇無し、人生楽しむ余裕も無し金無し、暇無し、人生楽しむ余裕も無し
金無し、暇無し、人生楽しむ余裕も無し金無し、暇無し、人生楽しむ余裕も無し金無し、暇無し、人生楽しむ余裕も無し

[無名の玄人童貞]

#2382013/11/22 16:26
こんなとこでコメ入れてないで、
こんなとこでコメ入れてないで、こんなとこでコメ入れてないで、
こんなとこでコメ入れてないで、こんなとこでコメ入れてないで、

[無名の玄人童貞]

#2392013/11/22 16:27
他にすることないの?
他にすることないの?他にすることないの?他にすることないの?
他にすることないの?
他にすることないの?
他にすることないの?
他にすることないの?
他にすることないの?
他にすることないの?他にすることないの?
他にすることないの?
他にすることないの?他にすることないの?他にすることないの?
他にすることないの?
他にすることないの?
他にすることないの?
他にすることないの?
他にすることないの?
他にすることないの?
他にすることないの?
他にすることないの?
他にすることないの?
他にすることないの?

他にすることないの?
他にすることないの?
他にすることないの?
他にすることないの?
他にすることないの?
他にすることないの?
他にすることないの?

[無名の玄人童貞]

#2402013/11/22 16:29
女の子がどーーしたとか
女の子がどーーしたとか
女の子がどーーしたとか
女の子がどーーしたとか
女の子がどーーしたとか女の子がどーーしたとか
女の子がどーーしたとか
v女の子がどーーしたとかv女の子がどーーしたとか女の子がどーーしたとか女の子がどーーしたとか女の子がどーーしたとか女の子がどーーしたとか女の子がどーーしたとか女の子がどーーしたとか女の子がどーーしたとか女の子がどーーしたとかv女の子がどーーしたとか
女の子がどーーしたとか
女の子がどーーしたとか
女の子がどーーしたとか女の子がどーーしたとか女の子がどーーしたとか女の子がどーーしたとか女の子がどーーしたとか女の子がどーーしたとか女の子がどーーしたとか女の子がどーーしたとか女の子がどーーしたとか
女の子がどーーしたとか女の子がどーーしたとか女の子がどーーしたとか女の子がどーーしたとか女の子がどーーしたとか
女の子がどーーしたとか女の子がどーーしたとか女の子がどーーしたとか女の子がどーーしたとか女の子がどーーしたとか女の子がどーーしたとか女の子がどーーしたとか
女の子がどーーしたとか女の子がどーーしたとか女の子がどーーしたとか女の子がどーーしたとか
女の子がどーーしたとか
女の子がどーーしたとか
女の子がどーーしたとか女の子がどーーしたとか女の子がどーーしたとか女の子がどーーしたとか
女の子がどーーしたとか女の子がどーーしたとか女の子がどーーしたとか
女の子がどーーしたとか

[無名の玄人童貞]

#2412013/11/22 16:31
店員がどーーだとか、
店員がどーーだとか、
店員がどーーだとか、
店員がどーーだとか、
店員がどーーだとか、
店員がどーーだとか、
v店員がどーーだとか、
店員がどーーだとか、
店員がどーーだとか、
店員がどーーだとか、店員がどーーだとか、
店員がどーーだとか、
店員がどーーだとか、
店員がどーーだとか、店員がどーーだとか、店員がどーーだとか、店員がどーーだとか、店員がどーーだとか、
店員がどーーだとか、
店員がどーーだとか、
店員がどーーだとか、店員がどーーだとか、店員がどーーだとか、店員がどーーだとか、店員がどーーだとか、店員がどーーだとか、店員がどーーだとか、店員がどーーだとか、
店員がどーーだとか、
店員がどーーだとか、
店員がどーーだとか、
店員がどーーだとか、
店員がどーーだとか、
店員がどーーだとか、店員がどーーだとか、店員がどーーだとか、店員がどーーだとか、店員がどーーだとか、
店員がどーーだとか、
店員がどーーだとか、
店員がどーーだとか、
店員がどーーだとか、店員がどーーだとか、店員がどーーだとか、店員がどーーだとか、
店員がどーーだとか、
店員がどーーだとか、店員がどーーだとか、店員がどーーだとか、店員がどーーだとか、
店員がどーーだとか、
店員がどーーだとか、
店員がどーーだとか、
v店員がどーーだとか、
店員がどーーだとか、店員がどーーだとか、店員がどーーだとか、
店員がどーーだとか、
v店員がどーーだとか、店員がどーーだとか、
店員がどーーだとか、

[無名の玄人童貞]

#2422013/11/22 16:34
店があーーだとか、
店があーーだとか、
店があーーだとか、店があーーだとか、
店があーーだとか、
店があーーだとか、
店があーーだとか、
店があーーだとか、
店があーーだとか、
店があーーだとか、
v店があーーだとか、
店があーーだとか、
店があーーだとか、
店があーーだとか、
店があーーだとか、
店があーーだとか、
店があーーだとか、
店があーーだとか、
店があーーだとか、
店があーーだとか、
店があーーだとか、
店があーーだとか、
店があーーだとか、
店があーーだとか、
店があーーだとか、
店があーーだとか、
店があーーだとか、
店があーーだとか、
店があーーだとか、

v店があーーだとか、店があーーだとか、店があーーだとか、
v

[無名の玄人童貞]

#2432013/11/22 16:36
どーーーーーーでもいいジャン!!
vどーーーーーーでもいいジャン!!どーーーーーーでもいいジャン!!
vどーーーーーーでもいいジャン!!どーーーーーーでもいいジャン!!
vどーーーーーーでもいいジャン!!
どーーーーーーでもいいジャン!!どーーーーーーでもいいジャン!!
どーーーーーーでもいいジャン!!どーーーーーーでもいいジャン!!

vvどーーーーーーでもいいジャン!!

[無名の玄人童貞]

#2442013/11/22 16:39
週末!金を持って、歓楽街へ繰り出そう!!!
週末!金を持って、歓楽街へ繰り出そう!!!週末!金を持って、歓楽街へ繰り出そう!!!
週末!金を持って、歓楽街へ繰り出そう!!!週末!金を持って、歓楽街へ繰り出そう!!!
週末!金を持って、歓楽街へ繰り出そう!!!v週末!金を持って、歓楽街へ繰り出そう!!!

[無名の玄人童貞]

#2452013/11/22 18:56
ほんとうに太妻
ほんとうに太妻
ほんとうに太妻
ほんとうに太妻
ほんとうに太妻
ほんとうに太妻
ほんとうに太妻
ほんとうに太妻
ほんとうに太妻
ほんとうに太妻
ほんとうに太妻
ほんとうに太妻
ほんとうに太妻
ほんとうに太妻
ほんとうに太妻
ほんとうに太妻

[匿名さん]

#2462013/11/22 18:56
ほんとうに太妻
ほんとうに太妻
ほんとうに太妻
ほんとうに太妻
ほんとうに太妻
ほんとうに太妻
ほんとうに太妻
ほんとうに太妻
ほんとうに太妻
ほんとうに太妻
ほんとうに太妻
ほんとうに太妻
ほんとうに太妻
ほんとうに太妻

[匿名さん]

#2472013/11/23 19:51
え、このお店は太妻なんですか?
行こうと思っていましたけど止めます。
情報有難うございました。

[匿名さん]

#2482013/11/24 01:57
こーーーーんばんはこーーーーんばんはこーーーーんばんはこーーーーんばんはこーーーーんばんは
こーーーーんばんはvこーーーーんばんは
こーーーーんばんはこーーーーんばんは
vこーーーーんばんは
こーーーーんばんは
v
こーーーーんばんはvこーーーーんばんは
こーーーーんばんは
こーーーーんばんは
こーーーーんばんは
こーーーーんばんは
こーーーーんばんは
こーーーーんばんは
こーーーーんばんは
こーーーーんばんは
こーーーーんばんは
こーーーーんばんは
こーーーーんばんは
こーーーーんばんは
こーーーーんばんは
こーーーーんばんは
こーーーーんばんは
こーーーーんばんは
こーーーーんばんは
こーーーーんばんは
こーーーーんばんは
こーーーーんばんは

vこーーーーんばんはこーーーーんばんは
こーーーーんばんは
こーーーーんばんは
こーーーーんばんは

[無名の玄人童貞]

#2492013/11/24 01:59
やっとこレターーーーー
やっとこレターーーーーやっとこレターーーーー
やっとこレターーーーーv
vやっとこレターーーーー
やっとこレターーーーー
やっとこレターーーーーvやっとこレターーーーー
やっとこレターーーーー
vv
vやっとこレターーーーーvやっとこレターーーーー
やっとこレターーーーー
やっとこレターーーーー
やっとこレターーーーーvvvvv
やっとこレターーーーー
やっとこレターーーーー
やっとこレターーーーー
やっとこレターーーーー
やっとこレターーーーー
やっとこレターーーーー
やっとこレターーーーー
やっとこレターーーーー
やっとこレターーーーー
やっとこレターーーーー
やっとこレターーーーーvvやっとこレターーーーー
vやっとこレターーーーー
やっとこレターーーーー
やっとこレターーーーー
やっとこレターーーーー
やっとこレターーーーー
やっとこレターーーーーv

[無名の玄人童貞]

#2502013/11/24 02:00
なんだか調子が悪い
なんだか調子が悪い

なんだか調子が悪い

v
なんだか調子が悪い

なんだか調子が悪い

なんだか調子が悪い
なんだか調子が悪い

v
v
なんだか調子が悪い

なんだか調子が悪い
なんだか調子が悪い

なんだか調子が悪い
なんだか調子が悪い

なんだか調子が悪い
なんだか調子が悪い

なんだか調子が悪い

なんだか調子が悪い

なんだか調子が悪い

なんだか調子が悪い

なんだか調子が悪い

なんだか調子が悪い
なんだか調子が悪い

なんだか調子が悪い

なんだか調子が悪い

なんだか調子が悪い

なんだか調子が悪い

vなんだか調子が悪い

なんだか調子が悪い

[無名の玄人童貞]
神奈川風俗 ランキング
おすすめ
トレンド
11位以下を見る

このスレッドは1000件に達しました。これ以上書き込み出来ません。

🌐このスレッドのURL