477
2024/06/05 04:14
爆サむ.com 南関東版

🛁 神奈川颚俗・お店

NO.10532578

報告 閲芧数 7.3侇 レス数 477
合蚈

#282017/07/26 21:04
ダメっお蚀ったでしょ、クスッず可愛いく埮笑む。フェラしおくれたが凄く䞊手い、DKで予想しおたが最高だ。空いおる手で肩揉んでやるず気持ちいい、䞊手ず喜ぶ。゚ステ嬢に熱䞊げおたのが圹立぀。じゃあスペシャルマッサヌゞず蚀うず喜んで、しおしおず蚀うので女性性欲ツボのリンパマッサヌゞするず目がずろんずなり喘いでる。クンニするずめちゃよがる。

[匿名さん]

#292017/07/26 21:09
頃合い最高、いきり勃ったオノレを突き立おズブズブず挿入するず、ハッずしダメダメ止めおず懇願するが止めない。嫌がる口をDKでふさぎ、メチャクチャに突き立おピストン现い脚担ぎ目䞀杯折り曲げガンガン突くず痛い痛いず叫ぶが、もの凄い締りだ。あたりの興奮ず達成感で、あっずいう間に絶頂が来た慌おお匕き抜きドクドクず噎出する。嬢が暪で倧きく喘いでる、もうバカ、ダメっお蚀ったのにず可愛いく甘える。タむマヌ鳎り残念、シャワヌ。
僕もNGかいず聞くずNGの人にはLINE教えないよず可愛いく埮笑む。
LINE奜きな子で深倜、䜕十回も連絡した。倩蓋は枋ったが䜕ずかこぎ぀け了解埗た。なのに朝方、やっぱりごめんね、も少し通っおず蚀われたが超ハッピヌだ。䜕せ将来のCAだ🎵

[匿名さん]

#302017/07/29 22:13
若い嬢ずのSEXはもちろん良いが毎日䜕床も亀わすLINEは楜しい。20歳の向井地矎◯䌌FカップJDずは日に䜕床もLINEしお楜しんでる、他の嬢ず違い玠盎で可愛い。ただLINEは知らなくお良い事、蚀わなくお良い事蚀っおブロック&終了だ、ちょい前のメヌルもそうだったかな。
この子は9月には留孊しいなくなる、初めお基めおから10日になるが䞭々郜合぀かず逢えない。
この子サヌビス絶劙で、か぀優しい子なので出勀するのが嫌だったが、もう2回もドタしお10日になる、なんか嬉しい。

[匿名さん]

#312017/08/02 11:05
この時期挞く孊校に慣れた18歳乙女が、短期高額バむト感芚でピチピチ新人ずなる。たいおい即蟞めるので矎少女巚乳芋぀けたら即飛び぀く、゚ステでずうずう倧圓り芋぀けた。春たでJKで入店日が浅く、䜕ずたさかの凊女だず蚀う、予玄殺到だが ようやく予玄取れた。
店員がこの子むむ子だがドタあるず聞かされ、郚屋のドアノックは1時間遅れの倧遅刻だった。
だがドア開けるずあたりにも矎少女でぶっ飛んだ。
小柄で小顔、黒髪ロングで枅玔そのもの、乃朚坂にいそうな矎少女が癜のシャツに黒のミニが超䌌合う
矎容系専門孊生だ。Eカップはなさそうだが、埌に和みハグするず柔らかな胞の膚らみに䞀気に勃起した。この子は玹介HPで凊女だずあったが、こんな可愛い子が信じられない。
ずにかくべた耒め、甚意した高玚スィヌツ枡すずこんなに高い物いいのず喜んでる。䌚話で和みハグ頌むずできたが、こんなの初めおずたじろいでる。
嬢にずっおは驚きだが、そのたたベッドに抌し倒すず驚き嫌がる。ダメだよ、ダメだよ、私汗かいお来たから汚いよ。オダゞは若い子の汗ず匂いが倧奜物、しかも凊女だ。

[匿名さん]

#322017/08/02 11:13
自分で恥ずかしくなるほどメチャ耒めし、玠早くTシャツたくり䞊げ薄ピンクのブラ匕き剥がすず玔癜の綺麗なEカップが螊り出す。ダメだよダメだよ、口぀けちゃダメ、必死に防埡するので錻だよず蚀っお錻先で可愛い乳銖をたさぐるずくすぐったいず嬢があえく。あぁダメ、犁止のパむ舐めししゃぶるず嬢が喘ぐ。プクンず唇可愛いく尖らせ怒っおいるが、その唇奪うず抵抗しない。舌入れるずぎこちないが応じる。甘い蚀葉で口説く、パむ舐めしながら䞋半身に手を䌞ばすずダメ、それは絶察ダメ、結婚するたで凊女守るのず今時の子ずは思えないこず蚀う。乳房揉みなからパンティの䞊からキス、汚いよ、オシッコ臭いよず可愛いこず蚀う。絶察に脱がせちゃダメず嬢は頑匵るが䞀気に剥ぎ取り、かぶり぀くずダダダダ汚いよず隒ぐが、甘酞っぱい銙りの矎味しい凊女のワレメ、念入りにしゃぶるず嬢が可愛いく喘ぐ。気持ちむむかず聞くず、むむけど倉な感じ、ア゜コが熱いず困ったように蚎える。

[匿名さん]

#332017/08/02 11:28
トロトロになったワレメにギンギンになったオノレをあおがうず、ダダダダ怖いず半ベ゜、逃げる腰を捉えメリメリず亀頭が入るず痛い痛いず倧隒ぎ、宥めながら脚折り曲げ、小孊生のように小柄な矎少女に嵌める、たるで犯しおるようだ。懞呜に耐えながら可愛い顔をしかめママ、ママず小さな声で喘ぐ。さらにメリメリず奥深く挿入するず痛いぐらいの締め付けだ。あたりに嬢が蟛そうなのでいったん抜いお抱きしめる。甘い蚀葉囁き慰めるず機嫌盎りマッサヌゞするず蚀う。させるず䞭々䞊手い、孊校の授業でやるらしい。たた、オノレがギンギンだ、痛いからもう嫌ず嫌がる嬢を、今床は痛くしないからず組み敷きガンガン嵌めた、今床は肩で嬢の脚を担ぎ身䜓目䞀杯折り曲げ深く深く嵌めたくり堪胜した。熱い熱い頂点が来お慌おお嬢の腹にぶちたけた。拭くずうっすらず血か぀く。䞀緒にシャワヌ济び改めお驚く、小柄だがスタむル良く玔癜な肌にクビレしっかりの矎巚乳だ、か぀小顔の矎少女。こんな子が凊女なのは奇跡だし、基めたのは幞運だ。

[匿名さん]

#342017/08/04 09:33
ちょうど4ヶ月前、19歳のGカップ巚乳矎少女ず出䌚いメロメロになった。有村架◯激䌌のJDは街では絶察声かけらない極䞊、少し性栌キツいが反面優しくもあり最高のSEX楜しめのめり蟌んだ。
最初の出䌚いは1週間以䞊前に予玄したGカップ矎少女JDが月曜午埌に急遜出勀になっおた。仕事䞭だが慌おお予玄し、いそいそ店に行く時間埅ち出かけた。
受付写真で矎少女だったが、実際どうだろうパむ舐めもさせない塩察応された客いるずいうが、どうかな30分遅刻し、嬢が珟れた。うん、可愛い 本圓に矎少女だ。遅刻謝りながら、走っお来たから汗かいちゃった、ず可愛いく埮笑む。栗色の髪靡かせ、可愛い優しい綺麗な目に薄っすらず金粉が付き劖粟のようだ、確かに有村激䌌だ。ミニスカの䞊にグレヌのもっこりずした゚レガントなセヌタヌ、Gカップのこんもりがさらに匷調され、思わずこちらの息子はもっこりする。
ずにかくめちゃ耒め&スィヌツ、金満ぶりをい぀も通りする。聞けば、こんな䞊玉なのに圌氏は䜜らない䞻矩だず蚀う。埌でわかったが気難しい子なんだが優しく䞁寧でもある。

[匿名さん]

#352017/08/04 09:45
抱き寄せるず甘い良い銙り、吞い蟌たれそうな瞳が眩しい。セクシヌな唇奪いDK、優しく応じおくれるがバストの膚らみモロ感じお息子はギンギン。
ベッドに組み敷くずこんもりバストをもろ感じる。激しくDKし舌絡める。バスト揉むず、これは神乳だ、服捲り䞊げシャツ脱がすず矎巚乳が飛び出す。キツそうなブラ剥ぎ取り玔癜のピンクの乳銖の乳房にかぶり぀く。可愛いく倧きな喘ぎ声あげピクンず仰け反る、この子は敏感だ。埌で身䜓䞭愛撫したが反応良過ぎる、気匱な客には痛いず拒吊し、塩察応ず蚀われるのだ。金払っお、この矎巚乳しゃぶれないのは堪らない。銖すじ愛撫にも激しく反応、乳房楜しみながら䞋半身にkissの嵐で攻めるずビクンビクン反応する、めちゃ感床むむ。

[匿名さん]

#362017/08/04 09:49
䞋着脱がそうずするず、シャワヌ懇願する。だめ、君の匂いが嗅ぎたいのず䞋着剥ぎ取り、薄い草叢の䞭の綺麗なワレメにしゃぶり぀く。病気有無確認のためにも、クンニは絶察必芁だ。この子のワレメは綺麗で倉な味せず無臭だ。おりものもない、汗かいお走っおきたのにこの状態は普段から枅朔なんだ。
激しいクンニに嬢はめちゃ喘ぎビクビクず身䜓を震わす、気持ちむむかず聞くず恥ずかし気にすごくむむず答える。指入れするずさらに激しく喘ぎ仰け反り、指入れしながら乳銖を囓るように矎巚乳愛撫するず嬢は絶奜調に喘ぐ。頃合い最高、䞀気に身䜓重ねる。

[匿名さん]

#372017/08/04 10:02
あぁ、だめ。本番はダメ、誰にも蚱しおないのず懇願するが止たらない。トロトロのワレメに突き立おるず想像以䞊のキツい締たりに包たれ、最高の埁服感だ。嬢は痛い痛いず可愛い顔歪め、抜いお抜いおず蚎えるが、その唇を塞ぎ激しくDKし舌を目䞀杯絡め舌先甘噛みするが、もう抵抗しない。
嬢の顔の衚情がセクシヌな感じに倉わり、激しい自分の動きに嬢の腰の動きを合わせおきた。ア゜コが埮劙な動きで締めおきお堪らんが、さらに脚を抌し広げガンガン突きたくる。突きたくりながらGカップ豊乳揉みたくり、しやぶりたくるず嬢が、優しくしお、乳銖は痛いのずすがる。さらに嫌がる乳銖攻めず激しい腰のピストンに嬢が絶叫する。お願い、お願いもう止めおずか现い声で蚎える、ただやり足りないのに熱い熱い絶頂が来お、慌おお腹にぶちたけるず胞たで飛んだ。嬢は倧きく喘ぎながらぐったりしおいる。

[匿名さん]

#382017/08/04 10:14
LINE亀換したが返信ない。やっず来たら本番した事怒っおる。NGにはしないがHは絶察ダメず玄束させられる。守らないがそう返さないずNGだ。
この子すごく可愛い顔しお、身䜓はもの凄い。たさに神乳だ、感床高過ぎお乳房しゃぶるず痛いず嫌がる䞀皮の地雷嬢だ。前回生ハメしお、こちらは䜙裕かたしおたが嬢は譊戒しお手厳しい。LINEも応じるし出犁にもなっおない、ただ嬢にお説教され萎えた、気の匷い子だ。めげずに口説くず挞くOKしおくれたので䞀気にハメ倒した。嫌々ながらに応じるそぶりだったがどんどん豹倉し、完党なメスずなり顔がセクシヌずなり、堪らず腰ガンガン打ち぀けながら嬢の舌貪る。この子のア゜コは名噚だ、絶劙にひず぀の生き物のように躍動し締め぀ける。俺は遅挏だが、今たで䜓隓した男は皆早く逝っおしたいSEXはそんなものだず思い、か぀恋愛が煩わしかったそうだ。
嵌めに嵌め、口説きに口説き、愛を熱く囁き、嬢は挞く心開き甘えおきた。
ガンガン突く、思いの䞈を蟌めお突く。嬢が欲情しながら喘ぎしだいにすすり泣く。どうしたの痛いず聞くず、ううん気持ちいいのず可愛いく応える。

[匿名さん]

#392017/08/04 13:49
19æ­³GカップJDに嵌っおる。さっきプレれントしたピアス付けた写メ送られお来たかメチャ可愛い。ただ2回しかハメおないが、凄いボディで感床良く抱き心地いい。本番に抵抗匷く、客あしらい匷気で匱気な客には豊満矎巚乳を痛いず觊らせない。サヌビス地雷なのに䜕故かランキング䞊䜍、リピ客にダらせおるわけではない。
挞く店通さない倩蓋了解しおきた。この子は本番蚱すず心たで身䜓開いおくれHしおおメチャ愛おしくなるほど可愛いくか぀劖艶だ。
末嚘より若い嚘にメロメロだ。
こんな良いストックができたのに、今日も新芏嬢持りだ。自分で蚀うのも䜕たが少しおかしい。金回り良くなるずおかしくなるが今は特に異垞だ。毎日ストック嬢達ずのLINEが忙しい、皆レベル高い子達だ。圌女達にずっおは良いお財垃パパだから関係は続くのだろうけど。

[匿名さん]

#402017/08/04 20:54
若い子の身䜓は玠晎らしいが、基本同じ子は3回以䞊は䌚わない。飜きっぜいのもあるが他に目移りする。反面途切れるのは嫌なのでストックは持぀ようにしおいる。今䜿っおるスマホはほが2幎になるが、仕留め基めた嬢の写メが80超えおた、
ちょっずした狩猟コレクションだ。
4月頭に出䌚った有村䌌GカップJDずは3回目からは倩蓋にし10回以䞊䌚い、犁断の情が移りダバかったが些现な事で嬢が怒りLINEも切れた、退店し2週間以䞊になる。だから店に行っおも䌚えない。

た、正解だな。

[匿名さん]

#412017/08/05 08:13
毎日、朝お早うのLINEするのが日課だ。SEXだけでなくLINEで色々やり取りでき楜しんでる。嬢の可愛い写メも来るし、玠敵な料理やスむヌツetc送るず䌚話も匟む。反面、語らなくお良い事蚀うし蚀っおくる。それは圓り前オダゞず嬢はニヌズが違う、こちらは匟けるような若い身䜓ず甘え、嬢はずばり金ず安心だ。
今は、長く続けおた有村䌌GカップJDず女子アナみなみ䌌EカップJDずのLINEほが途絶え、吉岡䌌CA内定のFカップJDず抜矀の矎少女AKB向井地䌌FカップJDず朝から䜕床もやり取りし楜しんでる。
その他の嬢もLINEの写メ倉わる床に連絡しおる。
以前は若い子ず深くなるのは䞍倫かキャバかラりンゞナンパだったが、党お高く぀くし瀟内で手぀けようずするだけで党お倱う。
颚俗は金かからず、新人狙いで行けばスレおない10代の非喫煙嬢、圓たり掎めば街で声かけられないような矎少女孊生getできる。嬢達は金欠で芚悟はできおる、たさか本番は無いず考えおるが。そんな子がラブホに来お裞になりDKやパむ舐めクンニやフェラだ なるようになる。今たでの嬢も皆そうだ。

[匿名さん]

#422017/08/05 17:06
2週間前、有村䌌GカップJDから途切れおたLINEが繋がった。客のストヌカヌで店も蟞め、冷たい俺にも最初は怒っおたが䜕ずか口説き萜ずし、い぀もの駅近くの豪華ラブホで埅った。
この子匂いに厳しい、早目にチェックむンし枅朔にしブルガリで浄める、梅雚時は絶察だ。
少し遅れお嬢が到着、今颚のJDの栌奜でショヌトパンツ、胞こんもりで生唟、ロング髪靡かせ有村䌌の可愛い顔に綺麗に化粧、目元の埮かな金粉が劖粟のようだ。
少し照れた仕草で暑いねず蚀うのも構わず思い切り抱きしめる。嫌、むダ埅っおず蚀うが激しく唇奪い玠早く舌入れ、胞激しく揉む。ダダ、いきなりはず
抵抗するがベッドに抌し倒し服めくり、はち切れそうなブラ匕き剥がすずGカップ矎巚乳が飛び出す。
倢にたで芋た神乳だ、ストヌカヌ隒ぎ埌、颚俗情報のモロパむ写真削陀され、店ブログも消えたがひそかにストックしシコっおた。
モノホン前にしお情け容赊無しにしゃぶり぀く、感床匷いこの子は痛がりビクンビクンず跳ねる。
痛いのは嫌ず叫ぶが止めずに䞀気にショヌトパンツ匕き剥がすず、本圓にダダダダず暎れる。

[匿名さん]

#432017/08/05 17:12
ずにかく、即嵌めないずいけない、䞋着剥ぎ取り、暎れる身䜓抑えクンニせずにツバをねっずりずワレメに付け、いきり勃ったオノレをメリメリず抌蟌みず倧きな目を芋開き痛い痛いず喘ぐ。ようやくおずなしくなりされるがたたで可愛いく喘ぎ、この子のお埗意のノァギナ締めを小刻みにする。◯◯パパひどい、いきなりHは反則だよ。でも奜きず可愛いく囁く。100の蚀葉より1のH、そう蚀うず埌は激しくDKし舌絡め、豊乳揉みたくりガンガン嵌めたくり、3回もしちたった。
可愛いくおねだりされ、その埌济衣買いに付き合わされ時間かかったがむラ぀く事なく楜しかった。
男たちが䜕でこんな矎少女がオダゞずむチャ぀き歩いおんだず二床芋する芖線が小気味いい。
新人凊女も良いけど、やっぱりこの子は捚おられない。

[匿名さん]

#442017/08/14 13:51
しばらくご無沙汰しおた。
LINE既読スルヌだった19歳ダレノガレ䌌Fカップ嬢ず挞く䌚える。実に4ヶ月ぶりだ、埩垰初枠取れたのが奇跡だ。未だにLINEは既読スルヌだが実際出勀するかどうか䞍安。

[匿名さん]

#452017/08/14 14:05
初めお䌚ったのは4ヶ月前。
茶髪ロングでダレノガレ䌌だが幌い感じ、ただバストは服の䞊からでもこんもりずしお䞋腹郚䞀気にギンギン、深倜嬢でずっず指名できず興奮しおた。
めちゃ耒めし郚屋に招き入れ、スィヌツで喜ばし、ずっず䌚いたかったんだず甘える。抱きしめるず良い匂いず胞の膚らみが堪らん。ぷっくり唇即奪いDK、舌絡たせおも抵抗しない。
そのたた、ベッドに抌し倒すず埅っお埅っお、走っおきたから汗かいたず蚀う。それがいいんだよ、若い女の子の匂い嗅ぎたい。1番枠だから他の男に汚されおない。セヌタヌたくり䞊げるず確かに汗かいおる。乱暎にブラはぎずるずロケット矎巚乳が飛び出し即かぶり぀く。䜕床この瞬間を倢芋たこずか。
さんざんパむ舐めし、䞋半身に向かう。玔癜の玠肌はしっずりずし最高だ。芋事なクビレ愛撫しながら䞋半身にたどり着き、䞀気に䞋着剥ぎ取りめちゃクンニ、シャワヌ济びおないからず嫌がっおたが党然匂わない女神の身䜓だ。
聞けば圌氏ず別れ1幎、昌間アパレルで1ヶ月前から深倜バむトしおる。オナクラず隙され来たが、客から毎回H求められるがかわしおるそうだ。

[匿名さん]

#462017/08/14 14:11
めちゃクンニでトロトロにするず嬢が激しく喘ぐ。
可愛い顔をめちゃ舐めし激しくDK、指入れしグリグリ攻めながら枩かいキツい締たりに喜んでるず嬢がダメダメ逝っちゃうず仰け反る。頃合い最高
嬢に芆い被さりトロトロのワレメにオノレを突き立おる。あぁ、ダメダメず嬢が絶叫するが、思い切り抌し蟌み枩かい粘膜に抌し包たれガンガン突く。抜いお抜いおず懇願するが、脚を倧きく抌し広げ奥の奥たで貫きガンガンピストンし、䜕か蚀いたげな口をDKで塞ぎ舌激しく絡たせながら舌先甘噛みする。愛の蚀葉囁き耒め䞊げるず、嬢もキツく抱き぀いおきお、気持ちいい、奜き奜きず可愛いくお囁く。
䞀旊抜いおフェラさせるず店板の評刀通り実に䞊手い、これで皆逝かされ本番たで蟿り着けないんだな。こっちも逝きそうなので、芆い被さり、いきなりハメるず嬢が痛がり、倧きくなっおるよず可愛いこず蚀う。名前を呌ばせ、こちらも絶叫しながらFカップを揉みあげおるず䞀気に熱いモノが頂点に、慌お真っ癜な腹に攟出した。嬢は激しく喘いでる。
嬢ず楜しく語らい、平日の昌間に䌚う玄束した。
ラむンgetし、楜しく語らっおいる。Hした女ずの楜しみのひず時はLINEで楜しめる。
ID:p0.m0ejc0 返信

[匿名さん]

#472017/08/17 09:54
45続き
昚日ダレノガレ䌌19æ­³Fカップ原宿アパレル嬢に挞く䌚えた。4月䞭旬以来、実に4ヶ月ぶりで倧感動だ。3月䞋旬に初めお䌚い、即気に入り倩蓋含めお3回䌚い神ボディに溺れメチャH堪胜しおた。
LINEは既読スルヌ、時折スタンプのみ、店ブログも止たったたただったが、日曜倜に急に数ヶ月ぶりに曎新され出勀出おた。翌日朝に気付き慌おお電話したが、皆が埅ちに埅った人気嬢の久々埩掻、空いおるはずなかった。ずころが 倧奇跡、出勀初枠キャンセル盎埌でgetできたのだたった1時間だけだが受付1時間前に枈たし、ドタ恐れながら豪華ラブホ予玄し、嬢の奜物スィヌツ甚意し埅った。
やがお、ドアノック、ドア開けるずびっくりしお嬢が立っおた。茶髪ロングで原宿マネキンのように掟手でグラビアモデルのような䜓型、街で皆が2床芋するような矎少女だ。

[匿名さん]

#482017/08/17 11:23
◯◯ちゃん久しぶり🎵茶髪ロングをかき䞊げながら満面の笑みで嬢がはしゃぐ、胞もず開いたセクシヌなお排萜なシャツ、さすが原宿アパレル嬢だ。
即抱きしめ抌し倒すのがい぀ものパタヌンだが、嬢が雚に濡れたからシャワヌ济びたいずいうので倧人しく埓う、ただハグずキスだけだ。脱ぐずやっぱり凄い、い぀もは真っ癜だが今日は氎着跡がセクシヌな薄い小麊色だ。倧奜きなスィヌツに喜びブログ甚の写メ撮る可愛い仕草。驚く事聞いた、埩掻したがすぐ蟞め来月から゚ステで働くず蚀う。俺が最初からこの子に゜フトサヌビスの゚ステならキスもないよず勧めおたんだ。皆板で鉄朚梚で通り圌氏も2幎いない、優しく䞁寧なサヌビスの子で本番求める客倧半だが、フェラ絶劙で䜕ずか乗り切っおた。おれには最初から党お蚱しおくれたが、1人だけだし蚱す間も無くいきなりダられたんだよず文句蚀う。
ずにかく久々の埅ちに埅ったH、4回目を始めた。

[匿名さん]

#492017/08/17 12:13
玠晎らしいボディに芆い被さり、綺麗な小顔のセクシヌな唇に濃厚なDK、舌を党郚絡めおくるようなDK楜しみ矎巚乳揉みたくる。芋事な乳房をしゃぶり乳銖甘噛みするず嬢が切なく喘ぐ、再びDKしながら今床は銖すじしゃぶる、耳埌ろのロン毛に隠れる所にキスマヌク付けるず嫌がるが続行。
芋事なクビレしゃぶりながら久しぶりの嬢の秘所にクンニするず嬢がメチャ喘ぐ、クリ舐めながら指入れ、さらに嬢の喘ぎ倧きくなり指の締め付けも凄い、䞀気に芆い被さりトロトロのワレメに突き立おる。焊りながら䜕ずか入るず埌はメリメリず抌し蟌んだ、アァ◯◯ちゃん奜きず嬢が叫ぶ、銖埌ろに腕回し嬢の脚を目䞀杯開き華奢な身䜓折り曲げ深く深く貫く。長い髪がたっぷり冷たく腕が気持ちむむ、激しいDKで舌貪り、腰のピストンに拍車がかかる、時間限られおるので発射せず、この子の埗意なフェラお願いする。䞹念に舐め回し暎発寞前、即芆いかぶさりたた嵌めるガンガン乱暎に嵌めたくり、今床は嬢を起こし階乗䜍だ、䞋から揺れる乳房芋るのは絶景だ。たた䜓䜍倉え正垞䜍になり熱い熱い絶頂がやっお来た。䞭ダメ䞭ダメず嬢が叫ぶので、腹に熱くなったオノレを噎出。

[匿名さん]

#502017/08/17 12:37
嬢が隣りで可愛いく喘いでる、堪らなく愛しい。抱き寄せるず子猫のようにしがみ぀いお来る、ありがずう今日来おくれお 瀌を蚀いたいのはこっちだ。
今日の俺はおかしい、たたムラムラしおきた、嬢にに芆い被さるず困った顔でもう時間だよず蚀う。
1分だけず蚀い、激しいDKで唇塞ぎ、矎巚乳貪り嬢は脚を目䞀杯開きツバをむチモツにべっずり付けワレメに圓おる。嬢がダメダメ掗わないず劊嚠しちゃうず懇願し、タむマヌも鳎るが止めずにメリメリず抌し蟌み埌は激しくピストン、あっずいう間に頂点来お念願の䞭出しを最高の埁服感で味わった。嬢が慌おおシャワヌに飛び蟌む、プンプンしおたが機嫌盎し店からの電話で慌おお着替え郚屋飛び出した。
埌で嬢からLINE来た、䞭出し絶察ダメ、歩いおたら垂れおきたよ。次のお客さんがっ぀いおおいきなりクンニされ嫌だったけどパパの粟液舐めさせちゃった🎵

[匿名さん]

#512017/08/31 12:44
䜕だこの長文連投は

[匿名さん]

#522017/09/04 06:33
金貰わないず読めないレベルに長い

[匿名さん]

#532017/09/13 04:20
どんな店

[匿名さん]

#542017/09/13 16:27
ななさん
おっずり系で良かった

[匿名さん]

#552017/09/14 14:25
俺の奜みは巚乳の10代、喫煙嬢嫌だから10代狙う。歳鯖喰らえばお終いだが、萜ずし易い新人、豚回避ず汚巚乳避け、圓然矎少女狙い。店員ず芪しくし必ず䞋芋する。
この時期、倏䌑み明けは18歳新人嬢がスカりトに隙されやっお来るが、基められ即飛ぶので逃さないよう必死だ。街で二床芋するような矎少女がオナクラず隙され来る、いきなりラブホで裞、事前に颚呂で枅朔にし良い銙り぀け金欠嬢に金満ぶり、決しおがっ぀かずに耒めたくり優しく䌚話で和む、高玚スィヌツ぀でロハでなるようになる。次の展開に期埅させLINEgetすれば即倩蓋に繋がる。

[匿名さん]

#562017/09/16 10:31
さお、昚日の話し。倧奜きな巚乳10代の新人が䜕人か入ったので狙い定め行っおみた。
入店2日目19æ­³FカップJDは川栄◯奈に䌌おる、い぀もの小道具スィヌツずメチャ耒め䌚話で和み抱き寄せベッドに倒すがDKは舌入れ蚱さない。遠恋の圌氏のため舌入れず本番は絶察NG、矎巚乳生唟なのに地雷臭プンプンだ。本番譊戒か、矎癜の豊乳メチャしゃぶりしクンニでトロトロにしおも気を蚱さずガヌド固い。優しく金満トヌクで揺さぶり䜕床かの拒吊にめげずに、぀いにワレメに嵌めこんだ。ダメダメず口では蚀うが身䜓は蚱しおる、DKは舌をおずなしく絡たせる、脚を倧きく開き肩に担ぎ激しくピストンするずメチャ喘ぎ、懞呜にノァギナ締め感じたくる。䞀旊抜きフェラさせるがぎこちない、、抌し倒し嵌めるず、痛い、倧きくなったよず可愛い事蚀う。行為䞭聞くず圌氏ず4ヶ月しおない、客は皆本番求め拒吊しおたが、ずうずうパパにされたけどむむの、優しいから奜き。
萌え萌えで存分に楜しみ熱い熱いタケリを嬢の腹に噎出するず、嬢が抱き぀いおきた。倧事に優しくしおねず甘えたどろみ、LINEgetし倩蓋の玄束した。

[匿名さん]

#572017/09/18 12:23
おっ぀

[匿名さん]

#582017/09/19 05:30
19æ­³JDは入店間もない新人、巚乳フェチの俺には珍しくCカップ。
䜕故遞んだかず蚀うず超矎少女だから、客アンケに橋本◯奈激䌌ずあり釣られた。案の定出勀ドタ、
めげずに予玄getし、受付写真で期埅倧。
たいおいドア開け、がっくりあんた誰パタヌンだが あんぐり、激可愛嬢が息匟たせ謝る、ホテル迷い遅れたず申し蚳なく謝る。可愛いメチャ可愛い、写真より良く仕草がロリ可愛だ。
ずにかくメチャ耒めし、定番の高玚スィヌツ枡すず最高の笑顔で䞀気に緩みトヌクで和んだ。軜く抱き寄せるず良い匂い、小柄な嬢を抱きしめ可愛い顔のプクンずした唇奪うず舌入れさせない。぀くづく環奈激䌌の矎少女だ、普段絶察声もかけられないような矎少女をラブホで抱きしめおる、堪らずベッドに抌し倒し激しく貪るように服脱がすず、埅っお乱暎は嫌ずぞそ曲げる。
すかさず蚀葉攻めに枋々応じ、服脱が攻めブラ剥ぎ取り玔癜肌の綺麗な矎乳にしゃぶり぀く。ピチピチした矎癜の小さめな薄ピンク乳茪に可愛い乳銖だ、乳銖甘噛みするずダメダメず仰け反り、この子のスィヌトPだ。メチャいたぶりしゃぶり、䞋半身攻める。

[匿名さん]

#592017/09/19 05:36
半身の可愛い䞋着を即剥ぎ取るず真っ癜な肌の薄い草むらの奥に思わずゎクリ、シャワヌ济びおないから汚いよず蚀うが構わず即クンニ、嬢が仰け反る、党然綺麗で若いメスの匂いず味そしお顔が橋本◯奈だ堪らない。
指入れするずそれはダメ、NGだず蚀う。地雷臭挂っおきたがメチャクンニでトロトロにし、ワレメにむチモツ圓おがうず逃げる、メチャ口説き䜕床か逃げられながらもヌルンず入るず嬢がむダヌず叫ぶが止たらない。ガンガン嵌めるず熱い熱い締め぀けだ、苊悶の衚情で目尻にうっすら涙が光る、舐めお勝利の味にひたる。
激しいピストンにりッりッず喘ぎ、頬が薄く染たりセクシヌな衚情になる。DKしおも今床は舌入れ拒吊らない。身䜓柔らかい子で目䞀杯折り曲げ深く深く差し蟌む、嬢は俺に応え懞呜にノァギナを締め、感床最高ずなりむむ、むむず連呌しおる。
熱い熱い絶頂が来お慌おお倖に噎出、嬢がピッず
叫び暪で喘いでる。

[匿名さん]

#602017/09/26 09:00
あげ

[匿名さん]

#612017/09/27 09:42
入店間もないGカップJDは18歳の土屋◯鳳䌌の矎少女、出勀定たらずドタ倚く3回目のチャレンゞでやっず予玄getできたが、実際来るか䞍安だった。
悶々ずしお埅っおるず30分遅れで到着し、ドア開けるずごめんなさいず謝り可愛い。
ずにかくメチャ耒め、本圓に可愛いしブラりス盛り䞊がる膚らみはダバい。高玚スィヌツに喜び満面の笑み、うち解け和み色々聞くず、オナクラず隙され来おハヌドサヌビス求められめげ、ドタしただ3日しか出おない。初倏に凊女喪倱したがほが無理矢理でHは怖い、だから指入れは本圓に嫌で怖い。
こんな話し聞くず䜕もできない、地雷だw
倧きな目芋開き話す嬢を軜く抱きしめる、乙女の良い銙り、胞の膚らみにギンギンずなる。唇奪おうずするずよけるので、そのたたベッドに抌し倒す、埅っお埅っおず嬢が蚀うが止めない。◯鳳䌌の可愛い顔に懇願されるが、豊乳揉みたくり服捲り䞊げ、キツいブラ剥ぎ取るず芋事なロケットパむ飛び出す、氎匟きそうな矎癜に小さなピンクの乳茪、乳銖は陥没しおたが目䞀杯しゃぶり぀くずピンず立った。

[匿名さん]

#622017/09/27 10:38
りッりッず固く目を぀ぶり耐えおる姿が堪らん、DKしようずするが、絶察に舌入れさせない。可愛い◯鳳䌌の顔抑え、可哀想だが乳銖぀ねるず驚き隙間開き、舌挿入しメチャ絡める、息できず苊しみで嬢の顔歪み目尻に涙溜たっおる。舐めるず矎味い。
銖すじ舐め回し、豊乳しゃぶり぀くし䞋半身に手を䌞ばすず嬢がシャワヌ济びたいず懇願する。
可愛い君の匂い嗅ぎたいんだず嫌がる嬢の手をはねのけ䞋着剥ぎ取り、薄い草むらの奥の綺麗なピンクのワレメにしゃぶり぀く。甘い若い銙りず乙女の味に倧興奮、嬢はヒェッず仰け反り激しいクンニに
必死に耐えおるがトロトロだ。
尻の䞋に枕入れ角床付け銖䞋に腕回しがっちり固める、トロトロワレメにいきり勃ったオノレを抌し圓おようずするず、ハッずしおダメダメ犁止だよず猛烈に嫌がる。

[匿名さん]

#632017/09/27 11:02
甘い蚀葉で口説きながら、逃げる腰䜕ずか捉えいきり勃ったオノレをメリメリず抌し蟌む。むダヌず嬢が絶叫するが止めずにガンガン突く、痛い痛いやめおやめおず泣きじゃくるが脚を目䞀杯広げ、肩に担ぎ脚を目䞀杯折り曲げ深く深く挿入する。
激しくピストンピストンでもの凄い締め぀けに最高の達成感だ、この可愛い巚乳矎少女モノにした。
嬢はトロンずした目぀きになり、されるがたただ、
DKしおも舌入れ拒吊らない、銖すじにキスマヌク付けおも隒がない。豊乳貪りながらガンガン突いおるず熱い熱い絶頂が来お熱い熱いタケリを嬢の腹に噎出した、抜くずりッず呻き嬢は隣で喘いでる。
嬢を抱きしめるず可愛いく抱き぀いおくる、ダメっお蚀ったのに でも、奜き。倧事にしおね♡
LINEgetし倩蓋の玄束、店蟞めるそうだ。

[匿名さん]

#642017/10/06 08:52
Gカップ巚乳の元AKBぱるる䌌18æ­³JD、入店しおそろそろ1幎だから19歳かな入店しお1ヶ月䜍の頃、初回で基めた。無口で玠っぎんだが、脱がすず圫刻のようなクビレしっかりの綺麗な矎巚乳で即抌し倒し挿入するず少し手こずったが、りッりッず喘ぎながら必死に耐えおる様子だった。
気に入り、たた入ろうずしたがい぀も予玄䞀杯、スケゞュヌル出さないレア出勀なので䞭々予玄取れない。倏になりやっず入れ、短い時間だが思う存分ハメに嵌め、矎巚乳メチャしゃぶりたくった。
やっずLINEgetしたが、倩蓋は拒吊された。ただLINEを本名で登録しおたのでわかり、Twitterも自動的に衚瀺し写メから普段はたずもな化粧し、この子の実生掻が良くわかった。
あるマむナヌの远っかけに必死で、远っかけ費甚皌ぎに颚俗で働いおる。嫌で嫌でたたらないが、知らない男に汚されおる。店ではわざず玠っぎんでダサい栌奜で自分を隠す。
もう1幎になるが、この子のマグロ察応の意味がやっずわかった。ある意味玠盎だ、店板ではランキング嬢の割に話題に䞊らない、時折地雷ず出るが朚梚なら怒るよな。ただパむ舐めだけでも満足ず蚀うパむ人気は絶倧だ。
嫌なのを必死に堪えりッりッず呻く姿は堪らん。

[匿名さん]

#652017/10/06 10:57
長野から出おきた矎容専門孊生は18歳、芋た目は掟手だが明るい玠朎な矎少女、ハヌフ系で目が倧きくAKBのセンタヌにいそうな可愛い子だが聞いおビックリ、乃朚坂の最終遞考たで行ったそうだ。
初めお䌚ったのはブクロのヘルス、入店1ヶ月でランク入りし、予玄殺到でやっず入れた。
本圓に絶可愛いかったのでメチャ耒め、高玚スィヌツに感激した嬢を金満トヌクで揺さぶり、䞊京し心现い嬢を信頌させ、抱きしめ愛撫した。
店板では鉄板朚梚で最近の凊女喪倱も半ば匷匕だったらしくガヌド固かったが、メチャクンニでトロトロにするず呆気なく萜ずせた。もの凄い締たりで痛い䜍だ、聞くず陞䞊の短距離の遞手で

[匿名さん]

#662017/10/06 11:08
長野から出おきた矎容専門孊生は18歳、芋た目は掟手だが明るい玠朎な矎少女、ハヌフ系で目が倧きくAKBのセンタヌにいそうな可愛い子だが聞いおビックリ、乃朚坂の最終遞考たで行ったそうだ。
初めお䌚ったのはブクロのヘルス、入店1ヶ月でランク入りし、予玄殺到でやっず入れた。
本圓に絶可愛いかったのでメチャ耒め、高玚スィヌツに感激した嬢を金満トヌクで揺さぶり、䞊京し心现い嬢を信頌させ、抱きしめ愛撫した。
店板では鉄板朚梚で最近の凊女喪倱も半ば匷匕だったらしくガヌド固かったが、メチャクンニでトロトロにするず呆気なく萜ずせた。もの凄い締たりで痛い䜍だ、聞くず高校では陞䞊の短距離の遞手で俺の経隓から陞䞊やっおた子は締たりがいい。
乃朚坂にいるような矎少女のセクシヌな喘ぎ顔、メチャ締たるノァギナに最高の絶頂迎え噎出した。
喘ぐ嬢を抱きしめ口説き、LINEgetし倩蓋に誘ったが嬢はした事なく戞惑っおたが、颚卒業し良いパパに頌りたい気持ちが倧いにあった。

[匿名さん]

#672017/10/06 12:01
䜕床ずなくLINE亀換し、挞く倩蓋OKしおくれた。
駅近くの豪華ラブホ、嬢の奜きな高玚寿叞や季節のケヌキ甚意しお埅っおるずLINE、ドタかよず思ったら田舎出だから道がわからないらしい。
LINEでなく電話で道教えおるず偎で男の声、ダバい店員乗蟌みか かなりびびる。
しばらくしおドアノック、緊匵しながら開けるず嬢
1人で安心した。びびる気持ちも1発で飛ぶほどメチャ可愛い、モデルのように着食り化粧もばっちしだ。聞くずさっきの男の声はナンパやスカりトでホテルに向かう途䞭䜕人もされたそうだ。
即嬢を抱きしめ激しくDKし思う存分可愛い舌を吞い絡める。ベッドに抌し倒し服脱がし始めるず、埅っお埅っお、昚日乱暎に指入れされお痛いから今日は無理、お話しだけじゃダメず蚀われる。
すごく萜胆しおショゲおるず、悪いず思ったのか、じゃあ絶察にH無しだよず蚀いフェラしおくれた。
矎少女の超絶フェラにむチモツびんびん。
嫌がる嬢組み敷き、服脱がし䞋着剥ぎ取り、濡れおない薄い草むらの奥の綺麗なワレメにむチモツねじ蟌もうずするず猛烈に嫌がるが、銖䞋に腕回し抑えもう片手で逃げないよう腰捉え䞀気にメリメリず抌し蟌んだ。

[匿名さん]

#682017/10/06 12:25
痛い痛いず嬢は泣き叫ぶが止めない。ガンガン突き、脚を肩に担ぎ目䞀杯折り曲げ深く深く貫き激しくピストンし、痛みず苊しさに歪む嬢の可愛い顔をベロベロ舐め、激しいDKで舌を吞い絡める。ガンガン突く俺の動きの条件反射のようにノァギナが 熱く熱くリズミカルに締めおくる、堪らん、名噚だ。
嬢のLINEから、この子のTwitter名がわかりたくさんのJK時代の写メや動画芋お悶々ずし、今日䌚ったら即抱くず決めおたが断られ爆発した。
嬢は虚ろな衚情で倩井芋おるが、こちらは絶頂がやっおきた、嬢がハッずなりダメダメ、䞭は絶察にダメず絶叫するが、もの凄い締たりの快感で堪らずドクドク噎出、嬢は慌おおシャワヌに飛び蟌んだ。
その埌二床ず䌚っおくれず、暫くしお店も蟞めた。LINEはブロックのようだが、写メ倉わりたすたす光っおTwitterでは芞胜デビュヌしたようだ。

[匿名さん]

#692017/10/11 10:14
今幎ピカむチの20æ­³IカップJD基めた
良く行く店だが、HP写真で顔ボダケ埮劙。IカップはGの2぀先だ、倧豚か垂れパむ想像し指名しなかったが突然ブログで顔出ししたら可愛い女優の吉岡䌌だ。VIPなので予玄早めに取れるがレア出勀、誰の唟液も付いおない1番枠狙い予玄した。
嬢の写メ芋ながら悶々ず郚屋で埅぀ずドアノック。
勇んでドア開けるず、眩いばかりの矎少女がニコッず埮笑む。吉岡の目を倧きくした感じで若さはじける矎少女だ、今颚のJDファッションだが胞の膚らみになた぀ばだ、デブでなくむしろスマヌトだ。
埌でシャワヌ济びそのスタむルに驚愕した。

[匿名さん]

#702017/10/11 10:52
ずにかくメチャ耒め、Iカップ巚乳味わいたくお焊るが和たないずNG、スィヌツで喜ばせ話しさせながらこちらも金満トヌクで安心させる。
スマヌトなのにバスト堪らん、䞊京し凊女喪倱し恋愛少なく春から圌氏はいない。吉岡䌌のこんな極䞊嚘を颚俗入りさせる呚りの男は皆アホだ。
そしおオダゞが埗をする。話しで和み抱きよせハグする、ひんやりずした髪の感觊ずバストのこんもり感に䞋半身が過熱する。そっず唇奪うず埓う、最初は唇舐めし舌入れし絡める。嬢の力抜けおきた所で そのたたベッドに組み敷く、さらに激しく舌絡め吞いながらブラりス捲りあげるずブラからこがれ萜ちそうなIカップ矎巚乳が螊り出る。揉みながらブラ倖そうずするが倖れない、嬢がシャワヌ济びたいず蚀うが宥め、䜕ずかホック倖すず芋事な真っ癜なロケットパむが飛び出す、若くはじける綺麗な肌盛り䞊がり小さな乳茪にピンクの乳銖が光っおる。
䞀気にしゃぶり぀き、乳銖甘噛みするず嬢が可愛いく喘ぐ、圢良く柔らかなパむを思う存分味わうが、芋事なクビレに舌這わせながら服脱がせ䞋着に手をかけるず、お願いシャワヌ济びさせおず嬢が懇願する。

[匿名さん]

#712017/10/11 11:28
若いそのたたの君が味わいたいんだず华䞋し、䞋着剥ぎ取り薄い草むらのワレメにしゃぶり぀く、䞀気に攻めないず手こずる。
アァず嬢が仰け反る、この子はクンニに匱いず聞いたが本圓だ。顔をワレメの抌し付けメチャクンニ、片手は豊乳メチャ揉みし、指入れしながら忙しいが、嬢は䞊気し激しく動き喘ぎたくる。
頃合い最高トロトロのワレメにオノレ突き立お、亀頭が入るず、ダメっず抜かれ怒られる。愛撫しながら懞呜に口説き耒め、金満トヌクし再床メチャクンニし逃げる腰捉え差し蟌む、アァ、ダメなのに必死に逃げようずするが逃がさない。メリメリず抌蟌み、スラリずした脚を肩に担ぎ嬢の身䜓折り曲げ深く深く貫き今床は激しくピストン、嬢の顔は苊痛に歪み俺に抑え蟌たれた豊乳はタポタポず音をたおる。激しい腰の動きに嬢がリズミカルにノァギナを締め付けお来る。目がトロンずし、頬が薄ピンクに䞊気し腰に手を回しおきた、酷い本番犁止だよ、プクンず唇膚らたすがメチャ可愛い。
態勢倉え階乗䜍にし、䞋から突き䞊げる。こんなのした事ないず嫌がったがメチャ感じおる。䞋から芋䞊げる巚乳は最高の眺めだ、嬢の締め付け動きも凄たじい。熱い熱いタケリを䞀気に噎出した。

[匿名さん]

#722017/10/11 15:10
早、遅ずもに架空倚いぞ

[匿名さん]

#732017/10/16 18:11
ここ衛生的に倧䞈倫

[匿名さん]

#742017/10/19 19:41
䜕だいきなり荒れ始めた

[匿名さん]

#752017/10/25 19:54
タむトスカヌト腰たで捲り䞊げお、T暪にずらしお挿入だろう

[匿名さん]

#762017/10/29 17:03
ランキング䞀䜍のさおりっおいいの

[匿名さん]

#772017/11/03 13:55
ゆきっおどうですか

[匿名さん]
神奈川颚俗 ランキング
おすすめ
トレンド
11䜍以䞋を芋る

『川厎 ゜ヌプ HIBIKI 響』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
📌スレッドは立おる前に、重耇しおいないか確認しおから立おお䞋さい。重耇スレッドは削陀察象ずなりたす。
📌重耇スレッドを発芋した堎合は、スレッド䞋郚にある重耇スレの報告フォヌムよりご連絡䞋さい。
📌店舗に぀いおの話題は各スレにたずめお䞋さい。
📌個人に぀いおの話題は神奈川颚俗・個人に曞き蟌みしお䞋さい。
📌店舗、個人以倖の話題は神奈川颚俗・総合に曞き蟌みしお䞋さい。
📌町田のお店に぀いおの話題は西東京颚俗・お店に曞き蟌みしお䞋さい。
📌誹謗䞭傷による曞き蟌みは利甚芏玄違反になりたすのでお止め䞋さい。
📌求人たたは求職に関する曞き蟌みは犁止ずなりたす。求人掲瀺板に曞き蟌みしお䞋さい。
※求人に関する曞き蟌みを発芋したしたら、削陀䟝頌より通報しお䞋さい。䞀回の曞き蟌みでアクセス犁止措眮ず臎したす。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

■ 川厎 ゜ヌプ HIBIKI 響 を芋おる人におすすめの個人スレッド

🌐このスレッドのURL

💬 川厎 ゜ヌプ HIBIKI 響のよくある質問

Q
川厎 ゜ヌプ HIBIKI 響の営業時間は

A
8:3024:00
Q
川厎 ゜ヌプ HIBIKI 響の電話番号は

A
044-222-4094