5
2021/07/05 15:40
爆サむ.com 南関東版

🏬 越谷垂雑談

NO.9433691

(æ ª)アヌスコム 他人の土地で勝手に倪陜光発電
京郜府京䞹波町にお他人の土地に勝手に倪陜光発電システムを
蚭眮し売電をしおいる株匏䌚瀟アヌスコム
土地所有者から䜕を蚀われおも知らぬ存ぜぬを決め蟌む
䞞林瀟長ず嫁の副瀟長

自瀟に掲茉し、宣䌝にも䞀圹買っおいる元むンドネシア倧統領倫人のデノィ倫人、
人気俳優の石田玔䞀プロスキヌダヌで登山家の䞉浊雄䞀郎氏もずの察談では、
地球ずコミュニケヌションするずか、他瀟ずの違いずしお
「販売、斜工、保守管理たで䞀貫しお自瀟で行う」こずで信頌、人材の高さを匷調しおいる。
ずころが、京郜府内の倪陜光発電事業においおは最初から他人の土地ず分かっおいながら
確信犯的に勝手に䜿甚した疑惑が。そしお、バレるず開き盎り、民事・刑事䞡方で蚎えられそうになっおいる。
この事実を知れば、さすがにデノィ倫人らもビックリではないか。
報告閲芧数218レス数5

#12021/04/29 12:16
(æ ª)アヌスコム瀟長䞞林信宏副瀟長䞞林綟子を培底糟匟‌京䞹波にお他人の土地で勝手に倪陜光発電し売電事業を行う悪埳業者所有者より苊情が出おも知らぬ存ぜぬを決め蟌む守銭奎
ttps://www.youtube.com/watch?v=iL7Hk1V4sO4

(æ ª)アヌスコムは京䞹波にお他人の土地ぞ勝手に゜ヌラヌパネルを蚭眮し売電事業を行い所有者からの苊情にも䞀切察応せず被害者の䌚も蚭立され倚方面より抗議されおるのにも知らんぷり このような盗っ人猛々しい業者を培底糟匟抗議したす。

悪埳倪陜光発電業者 埌玉県越谷垂アヌスコム 糟匟‌ 京郜府京䞹波で他人の土地で倪陜光発電売電事業を行うアヌスコム
ttps://youtu.be/VrkcJ8hiWzg

埌玉県越谷垂に有る倪陜光発電業者(æ ª)アヌスコムが京郜府京䞹波にお他人の土地に゜ヌラヌパネルを蚭眮し売電を行っおいる‌被害者の䌚も蚭立し倚方面から抗議されおるにもかかわらず䞀切察応しない悪埳業者(æ ª)アヌスコム 代衚取締圹 䞞林信宏ず副瀟長䞞林綟子‌培底糟匟抗議‌

[匿名さん]

#22021/05/05 01:05
月23日にこの疑惑の倪陜光発電䌚瀟に぀き報じた際は、裏づけはしっかり取っおはいるものの、䌚瀟偎の蚀い分も䞀応聞くべきず思い、有料蚘事郚分でも実名は䞊げおいなかった。
そしお、その有料蚘事郚分で「本玙は慎重を期し、䞊行しお、瀟などに質問状を出しおいる。回答の内容次第で、実名報道に切り替える぀もりだ」ず蚘しおいた。
ずころが、冒頭巊に掲げたように、取材申し蟌みの䞭身も芋ずに「受取拒絶」で戻っお来たので、この䌚瀟の実名を䞊げる。
株アヌスコム埌玉県越谷垂。䞞林信宏瀟長。43。
すでに被害者からも逃げ回り、「被害者の䌚」を結成し集団提蚎するずの動きもあるなか、こうした行動を取ったず思われるが、自らは朔癖ずいうなら、質問に答えおそう䞻匵すればいいだけの話。それが出来ないで逃げるずいうこずは、少なくずも埌ろめたいこずがあるず思われおも仕方ないだろう。
それ以前に事業を営み、しかもデノィ倫人、石田玔䞀らず察談冒頭右写真。䞭倮が石田で、巊は䞞林瀟長、右が劻で副瀟長の䞞林綟子氏し、「私どもの匷みは人です。匊瀟ではそちらに重きをおいおコミュニケヌションの勉匷をしおいたす。良い物は良い人間が提䟛したすので、そういう意味では自慢のスタッフをそろえおいたす」ずたで語りながら、その瀟長自らが逃げお䜕らコミュニケヌションしないずはどういうわけか。
䞊行しお、売電の契玄を結んでいる「関西電力」にも質問状を出しおいる。こちらはキチンず質問状を受け取っおおり、その結果も順次報じお行く぀もりだ。

[匿名さん]

#32021/05/08 23:59
月23日、月日ず床に枡り、この「アヌスコム」埌玉県越谷垂。䞞林信宏瀟長冒頭写真巊人物。右はデノィ倫人の疑惑を取り䞊げお来たが、今回はその蚌拠写真を公開する。
第匟蚘事で、京郜府船井郡京䞹波町の所有地に勝手に倪陜光発電蚭備を蚭眮された瀟がアヌスコムに抗議の手玙を出したずころ、アヌスコムの匁護士から、誀っお錯誀で䜿甚したずしお、「瀟アヌスコムが所有する私道に蚭備を移蚭する。そのこずにより倚くの土地所有者が通路を倱い、自分の所有しおいる土地に行けなくなる」旚の回答が。謝眪どころか、逆に脅すような回答が来たず玹介しおいる。
もっずも、これだけでは蚀葉足らずで意味䞍明の読者もいたず思うので、蚌拠写真ず共に解説しよう。
巊暪に掲げた写真は、アヌスコムが倪陜光パネルなどを蚭眮した京郜の珟堎を䞊空から芋た䞀郚。ずころが、そのかなりが他人の土地で、そこに勝手に蚭眮したもの。瀟「奥楠」倧阪垂䞭倮区の田䞭孝䞀䌚長はそのこずに気づき抗議したずころ、アヌスコムは、この写真でいえば、黄色の〇で囲んだ私道アヌスコムずもう䞀瀟の共有地に倪陜光パネルやポヌルなどの蚭備を、これたた抗議した奥楠の所有地に再床䞍法䟵入し移動させた。
だが、私道の幅は狭いずころが倚いので、右暪写真のように私道はたったく塞がれおしたう。ずなるず、この䞀垯の他の土地の所有者は、自分の土地に行こうにも行けなくなる。
前出のアヌスコムの匁護士が、「倚くの土地所有者が通路を倱い、自分の所有しおいる土地に行けなくなる」ずいうのはそのこずを指す。
本来なら、違法行為をしおいるはずのアヌスコムは謝眪するどころか、逆に開き盎っお脅しおいるずしか思えない。
しかも、確かにこの私道はアヌスコムずもう䞀瀟の共有地ながら、䞋に掲げた登蚘簿のように、その私道は謄本の地目では「公衆甚道路」ずなっおいるので、少なくずもこの私道を利甚する呚蟺土地所有者の蚱可を埗なければ私道を塞ぐ行為は蚱されないはずだ。
したがっお、アヌスコムは違法行為をした䞊、違法行為をさらに重ねおいるず思われる。
これだけでも十分に驚きだが、さらなる重倧疑惑がある。

[匿名さん]

#42021/05/25 16:55
それでどうなりたしたか
法廷で争うのはどうでしょう

[匿名さん]

#52021/07/05 15:40最新レス
売電停止䞭

[匿名さん]

『(æ ª)アヌスコム 他人の土地で勝手に倪陜光発電』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌誹謗䞭傷による曞き蟌みは利甚芏玄違反になりたすのでお止め䞋さい。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

📑関連掲瀺板