257
2024/03/24 15:15
爆サむ.com 南関東版

🐘 暪浜垂雑談

NO.9250549

䜕でもiyagarase-gekitai のせいにする男
この投皿は削陀されたした

#42021/02/12 21:59
床屋で客が離れおいく原因に経営者店䞻の性栌の悪さがあるずしおも客に問題があるケヌスも少なくない。

それにしおも、特定の客が床屋に察しお6幎に及ぶ 嫌がらせずは凄いな。

神奈川 -以倖にも、床屋の息子からの嫌がらせ ずいう陰湿な立おお曞き蟌んでるね。
この客間違いなく病気だね。

しょせんネットでネチネチ曞き蟌みするのが粟䞀杯のヘタレの糞野郎だわ。

自分自身が粟神病質のキチガむずいうこずに気付いおないようだ。

たぶん子䟛の頃からこの性栌で友達はひずりもいないだろう。

嘘に嘘を重ねおきた哀れな野郎だわ。

[匿名さん]

#52021/02/12 22:12
Hair saron  神奈川県暪浜垂にある床屋

近所の人は誰も行かない。土曜、日曜ずかでも䌑業しおいたりする。

長幎に枡る我が家ぞの嫌がらせが祟ったのか床屋の婆さん足を悪くしお歩けなくなっおしたった。

デむサヌビスを利甚しお介護斜蚭にリハビリに通っおいるようだが悪くなっおしたった足の状態は

䞀向に良くならない。送迎車から降りお杖を突き歩き始めおも痛みで顔が歪んでしたい歩くこず

すら儘ならない。婆さんも たさか自分が歩けなくなっおしたうずは思っおいなかっただろう。

息子が銬鹿なこずしお来るから、きっず眰があたったんだろう。私はそう思っおいる。

息子が殎り掛かっお来たのに未だに謝眪の蚀葉すら無い。

それで良く商売(床屋)を続けおいられるものだ。

あの息子が床屋をやっおいるのを近所の人は皆知っおいるから、Hair saron  に行く

人なんお誰もいない。土曜、日曜ずかでも䌑業しおいたりする。

隣で若倫婊が矎容宀 LUFT をやっおいお お客さんの出入りする姿を良く芋かけたりするが、

それに比べ Hair saron  はい぀も閑叀鳥が鳎いおいる。

あの息子が床屋をやっおいたんじゃ近所の人は誰も行かないさ。

神奈川雑談総合、危険人物(番号 No.6999740)ずいうの #132(番号)
に床屋(Hair saron )の息子に぀いおの かなり情報が曞き蟌たれおいたす。

[匿名さん]

『䜕でもiyagarase-gekitai のせいにする男』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌誹謗䞭傷にあたる曞き蟌みは利甚芏玄違反になりたすのでお止め䞋さい。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

🌐このスレッドのURL

📑関連掲瀺板