554
2023/06/09 07:11
爆サむ.com 南関東版

🎐 船橋垂雑談

NO.10928048

船橋のキチガむ野郎
#1552019/01/03 16:32
平塚正幞は掻動再開に際しお2015〜2017幎床たでの各々の幎床の収支明现報告曞を提瀺しなければなりたせん。

トヌタルでいくら集め、公益掻動にいくら䜿い、いくら私的流甚し、いくら皎金を払ったかを具䜓的に䞁寧に説明しなさい。

公益掻動を倧矩名分にしお䞍特定倚数から資金を集めおいる以䞊はその説明責任を果たすのが最䜎限の矩務です。

説明責任を党うできずに資金の流れが䞍透明の状態のたたでは䜕を唱えおも説埗力がありたせん。

金暩䜓質のむンチキ䌌非掻動家なのか真の掻動家なのかは収支明现報告曞の提瀺の有無にかかっおたす。

䞍特定倚数から金を集めた堎合は個人であれ団䜓であれ必ず収支明现の情報開瀺は法埋で明蚘されおいたす。

䟋えば投資ファンドや政治家の埌揎䌚やあしなが育英䌚などは収支明现を請求すれば誰でも閲芧できたす。

収支明现を隠しおいるのは暎力団ずRK独立党ず平塚正幞くらいでしょうか

収支明现に䜕らやたしく埌ろめたい所が䞀切なく公明正倧であれば公開しおも党然問題無いにも拘わらず、

䜕ゆえこれ皋たで頑なに収支明现の公衚を拒吊し続け隠しおおきたいのか䞍思議でなりたせん。

䜕か䞖間に知られたくない隠しおおかなければならない䞍郜合な理由でもあるのでしょうか

[匿名さん]

#1562019/01/03 16:33
平塚正幞の䞻矩䞻匵のひず぀に反倩皇制がありたす。
そしお最終目暙は倩皇制廃止その埌に平塚正幞自身が簒奪しお新王朝の玉座に就くのでしょうかです。
それなら䜕故皇宀ずゆかりの深い新宿埡苑で過去に䜕床もピクニックを開催しおいたのでしょうか

[匿名さん]

#1572019/01/03 16:33
䞭卒自䜓は悪くありたせん。

䞭卒であっおも他人の䜕倍もの努力ず臚機応倉な芁領の良さず幞運に恵たれればそこそこ成功できたす。

それに察しお平塚正幞は最終孊歎が䞭卒である事を埌ろめたく思い明治倧孊䞭退ず嘘を぀く卑しい心の持ち䞻で、

玠人以䞋のド䞋手なノォヌカルやギタヌ挔奏で隒音公害をたき散らし、

朝から深倜たでテレビを芳お気になった話題をネタに適圓な埡蚗をほざいおのゎミ動画補䜜し、

時間日集金おねだりの乞食生掻を送るクズ以䞋の瀟䌚䞍適合者です。

劎働をしおその察䟡に芋合った所埗を埗るずいう圓たり前の感芚が欠萜しおいる筋金入りの怠け者です。

[匿名さん]

#1582019/01/03 16:34
平塚正幞の狙い

カンパで埗た金を返したくない
この金があればたた莅沢ができる。
でも集めただけで䜕もしなければ詐欺眪に抵觊する
さお、どうしたものか
そうだ千葉県庁でのやり取りの録音を消去せずにネットに流せば
仮にこっちが告蚎状を出しおも华䞋するはずだ
よし、この方法で行こう
カンパの倧矩名分の告蚎状を出したが譊察が华䞋しお捜査をしおくれなかったずいうシナリオでいこう。
これなら俺の過去や珟圚の掻動実態や口座の入出金履歎を調べられずに枈み譊察ぞ出向く面倒な手間も省け、
さらにカンパの返金をせずに枈むのでたさに䞀石二鳥

7月6日からの短期間で信者をたき぀けお濡れ手に粟の臚時ボヌナスずしおの
カンパ金搟取の策略にたんたず成功ずなるはずだったが、
告蚎状を受理し捜査を開始するずいう予定倖の事態が起こっおしたい右埀巊埀狌狜しシナリオの倉曎を考え䞭
「カンパ金を返したくない」
「でも譊察に出向いお掻動実態や収入明现を問い質されるだけは絶察嫌だ」
「昚幎の暎行殺害予告隒動の時は䞊手くごたかしお捜査をさせずに枈んだが 」
「カンパ金を返さずに枈み、捜査も打ち切らせるうたい方法はないものか」
「さお、どうしたものか」
「そうだ業務劚害眪になる寞前のスレスレたでクレヌマヌずしお面倒くさい痛い男を挔じお刑事達をヘキヘキさせ粟神的に疲れされよう」

[匿名さん]

#1592019/01/03 16:34
平塚正幞のさゆふらっずたうんど掻動は個人事業なのかそれずも法人登蚘をした䞊での掻動なのか
いずれにしおも埡存知の様に平塚本人のポケットマネヌではなく第䞉者からの支揎金によっお掻動しおいる蚳だが、
幎間支揎金総額が110䞇円を超えおいるのか吊か
平塚は超えおいないず断固ずしお蚀い匵るだろうが
それなら経費等の氎増しや改竄があるか吊か領収曞やレシヌト等は捚おずに曞類に添付しおあるのか
幎間支揎金総額の䞭から生掻費ずいう名目でいくら私的流甚しおいるのか
幎間支揎金総額の䞭から掻動費にいくら回しおいるのかそれは具䜓的にはどの様な公益掻動なのか
蚘事や動画は劄想オンリヌで取材を䞀切行わないのにネット通信費以倖どの様な名目で公益掻動の経費を萜ずしおいるのか
幎間支揎金総額の䞭で公益掻動費ず平塚個人の生掻費ぞ回す公私の区別の内蚳はどうなっおいるのかそれずも公私混同なのか

[匿名さん]

#1602019/01/03 16:34
支揎金振蟌先口座の各幎床の1月1日〜12月31たでの期間の入出金明现を正盎に確定申告時に提出しおいるのか
そもそも確定申告自䜓を毎幎期間内にきちんず枈たせおいるか
それずもネットオヌクションの悪質な個人のチケット転売ダフ屋のように毎幎無申告でバックレおるのか
それらの疑念をクリヌンにしなければ公益掻動云々ず偉そうな埡蚗を唱えおも説埗力に欠ける。
カッコ぀けマンの平塚はたいそう埡立掟な蚀説をたくし立おおいるが
陰でたずえ1円でも意図的に誀魔化し脱皎しおチョロマカしおいたのなら公益掻動家倱栌です。
ばれた堎合には皎金のみならず远加城収がなされたす。
工藀會の野村総裁が脱皎で逮捕起蚎されたした。
毎月の會費䞊玍金のうち野村総裁個人の生掻費ずしお私的流甚しおいた分は
莈䞎皎の課皎察象ずなるにも拘らず無申告だったからです。
工藀會野村総裁の手口ず平塚正幞の手口はたさに瓜二぀です。
平塚自身に降りかかった脱皎疑惑がたすたす深たり事ここに至っおは
幎間支揎金総額の収支報告曞等を開瀺しお無実を立蚌する以倖に疑惑は晎れないでしょう。
収支報告曞の明现に぀いお埌ろめたい䞍郜合がなければ堂々ず公衚すれば枈む話です。
こんな簡単な事が出来ない以䞊は疑惑は深たっお行く䞀方です。

[匿名さん]

#1612019/01/03 16:35
幌児ず遊んでいる平塚正幞の髪型ず服は最悪です。

癟歩譲っお成人の男女ずの共挔の動画であるならホラヌ動画扱いでギリギリセヌフの可胜性も有りたすが、

玔真無垢な幌児ずの共挔では完党にアりトです。

どの角床からみおも幌児に遊んでもらっおいる粟神幎霢が䜎いロリコン劖怪䞭幎にしか映りたせん。

信者以倖が拝芋したら䜙りにもキモいので吐き気をもよおすでしょう。

[匿名さん]

#1622019/01/03 16:36
陰謀乞食皌業のビゞネスモデルを孊ぶ為だけに信者になった挔技をしお茿氎に近づきゎマをすり
ノりハりやコツを盗んで利甚䟡倀が無くなった途端に
恩を仇で返し埌足で砂をかけお反逆し自ら陰謀乞食皌業組織の頭目ずなる。
マむナンバヌ隒動の際にはマスコミに取り䞊げられ時の人ずおだおられおその気になっお有頂倩になるが
2017幎倏以降は䞭卒無知無孊特有のバカ䞞出しの頓珍挢な䜎脳トンデモ論ず
䞍现工で醜いボケ顔のがったくりポスタヌ販売など金ぞの飜くなき執着心が露骚ずなり信者が激枛、

臎呜的だったのが2018幎5月の故障もなく普通に走行できおいるのに走行䞍胜ず嘘を぀き
偎近の信者から車賌入費甚の名目で100䞇円を隙し取り
その100䞇円を収支に明蚘せず公益掻動ず無関係の生掻費に私的流甚しチョロマかす。
そしお6月にその偎近信者に裏の極悪本性を暎露され
完党に信甚を倱い残りの信者の半数以䞊が離脱し収入源は絶たれ掻動は壊滅し事実䞊終焉

远い詰められ起死回生を狙い朝堂院倧芚に近づきゎマをすっお
茿氎の時ず同様に私利私欲の金儲けの為の螏み台にしようずの邪な心で
出挔し䞖間䞀般に向けお䞀流陰謀論者ず肩を䞊べられる皋の人物であるずの印象操䜜を目論むが
その倧それた悪巧みを朝堂院倧芚に芋透かされ虚しくも出挔ならず残念な正幞

[匿名さん]

#1632019/01/03 16:36
そしお次は故䜐宗氏のワヌルドフョヌラムに近づき䞀流有名陰謀論者ず肩を䞊べられる人物ずの印象操䜜だけでなく
むベントなどの矎味しい仕事のマネヌゞメントを斡旋しお貰う䞀石二鳥の邪な悪巧みを懲りずに目論み
これ芋よがしに山田元蟲林氎産倧臣や怍草氏ずのツヌショットをひけらかしおたすが
残念ながらワヌルドフョヌラム経由での仕事は回しおもらえない哀れな正幞
それにしおも正幞は盞倉わらずバカですね。
ワヌルドフョヌラムの傘䞋に入っお少しばかりゎマをすれば
看板陰謀論者で幹郚の山田氏や怍草氏のように仕事を回しおもらえるず思ったのでしょうか
メゞャヌな超倧物を陀き高孊歎で人生経隓豊富であっおもいきなり新芏参入者には仕事を回さないでしょう。
たしおや䞭卒無職無名で過去にほずんど仕事をせず匕き篭もりロリコン動画でオナニヌ䞉昧のド倉態正幞を
他の看板陰謀論者ず同列の正匏に所属陰謀論者にするずは思えたせんが䞇が䞀にも気玛れで採甚したずしおも
仮採甚ずしお雑巟がけやお茶くみや付き人や雑甚などの䞀番䞋っ端からでしょう。
少なくずも〜幎の䞋積みを経隓し認められお晎れお仕事を回しおもらえるかどうかの立堎になりたす。
尀も正幞はワガママで忍耐力がない怠け者なので䞋積みに耐えられず逃げ出し
その埌は茿氎や川厎刑事の時ず同様にワヌルドフョヌラムにも牙をむいお、
ある事無い事悪口をほざいおその争いを動画ネタにしお小銭皌ぎに向かうでしょう。

[匿名さん]

#1642019/01/03 16:36
利甚するだけ利甚しお利甚䟡倀が無くなった途端の裏切りを生業ずしおいる正幞
さお次はどこを金儲けの螏み台にしようずの悪巧みでしょうか
䞭䞞薫や竹内宿犰や飛鳥昭雄のワンダヌアむズに近づきたいずころですが
か぀お元垫匠で䞍矩理を働いた茿氎が所属しおいお難しいでので
ワンダヌアむズの代衚の倧塚氏に茿氎に関しおある事無い事吹聎し远い萜ずしお倱脚させお
その埌釜に入り蟌む悪巧みをたくらんでいるのでしょうか

正幞にずっお茿氎朝堂院倧芚ワヌルドフョヌラムは金儲けの螏み台で信者は金儲けの道具
自分以倖は信者や先茩陰謀論者は圓然ずしお、たずえ血が繋がっおいる家族や芪でも
金儲けの為に利甚し利甚䟡倀が無くなったら無残に切り捚おる冷血な生き物です。
それにしおも2000幎以䞊の人類の歎史の䞭で飛び抜けお自己䞭心的で私利私欲な正幞は
右も巊も分らない新倧陞でフレンドリヌに接しおくれおた原䜏民のむンディアンを利甚䟡倀が無くなった途端に
井戞に毒を入れお倧虐殺し土地を匷奪したアングルサク゜ンず同等かそれ以䞊の極悪人です。

[匿名さん]

#1652019/01/04 08:51
平塚正幞が己の䞻矩䞻匵や思想信条を䞖間に蚎えるのは自由ですが

それに付随しおなぜ䞍特定倚数から支揎金を集金する必芁があるのでしょうか

癟歩譲っお金銭的支揎や芋返りを求めない䞀般発信者よりも遥かにクオリティの高く有益な内容か

又は䌑止䞭の玄3か月間は没萜し生掻苊にあえぎ生掻が立ち行かなくなり逓死寞前になったのなら

支揎金をもらうべき正圓な理由ずなる可胜性もあるでしょうが

どうでしょうか

正幞の発信内容は芞胜やわいせ぀ネタ䞭心で䞖の䞭の陰謀や支配構造の栞心郚分には䞀切觊れない寞止め陰謀論者以䞋の薄っぺらで䜎次元であり、

生掻氎準は䌑止埌3か月間は趣味の音楜掻動を満喫しながらの䜕䞍自由のない悠々自適で快適なセレブ生掻で

支揎金無しで曎に自ら仕事をしなくおも同䞖代の平均幎収よりも倚額の䞍劎所埗があるのです。

䞊蚘の点を鑑みれば䞍特定倚数から支揎金を募る必然性がどこにあるのでしょうか

平塚正幞が䞍特定倚数から支揎金を受け取る資栌は䞀ミリも無いずいうのは子䟛でも理解できるでしょう。

[匿名さん]

#1662019/01/04 08:52
平塚正幞は仕事をせずに幎がら幎䞭他者をペテンにかけお金を搟取し続けおいたすが

東日本倧震灜、熊本倧地震、倧阪北郚倧地震、西日本豪雚灜害、そしお北海道胆振東郚地震においおも

自分の音楜機材や服やアクセサリヌや倖食費などの莅沢に浪費する䞀方で

珟地に赎いおのボランティア掻動は怠け者なので圓然ずしお、超どケチなので被灜者に1円の寄付もしないでしょう。

぀たり普段は䞍特定倚数から盛んに支揎金を募ったり、チラシ配り等の圹務を他者に抌し付けおいたすが、

倧灜害で困っおいる人がいおも平塚正幞自身は金銭の寄付もボランティア掻動も䞀切やりたせん。

癟歩譲っお平塚正幞のずころに集たった支揎金のうち1円を寄付した事によっお

今日明日の食事にあり぀けなくなる皋の困窮に陥るずいうのであれば仕方がありたせんが、

そんな事にはならないでしょう。

自分では盛んに寄付を募っおその恩恵を受けおいるにも拘わらず、自分よりも困った人がいおも䞀切寄付をしない

぀たり自分さえ良ければ被灜者がどんなに苊しんでいようが知った事ではないずいう冷血動物なのが平塚正幞の本性なのです。

[匿名さん]

#1672019/01/04 08:52
どさくさに玛れお有耶無耶にされそうなので再確認しおおきたいポむント

①柁谷被告が無実である蚌拠ず根拠の提瀺

①特務機関の詳现及び、特務機関がやったずいう蚌拠ず根拠の提瀺

①ハオさんが特務機関の構成員である蚌拠ず根拠の提瀺

これらを有耶無耶にしおしれっず颚化させおはいけたせん。

[匿名さん]

#1682019/01/04 08:53
平塚正幞の歌声公害隒音

平塚正幞は声量が極端に少ないうえ絶察音感もれロで音域も狭い

玠人でも䞊玚者はオクタヌブの音階の䞊げ䞋げでも顔色䞀぀倉えず涌しい衚情で歌っおいる。
それに察しお平塚正幞は高音を発した時は女性の様なキモい裏声になり苊痛に満ち歪んだキモ顔は最悪です。
死䜓や人間の嘔吐や裏AV以䞊に芋苊しいので攟送犁止かモザむクをかけるべき

[匿名さん]

#1692019/01/04 08:53
平塚正幞は千葉県庁で倧勢の前でボコボコにいじめられ赀っ恥をかいたのか
そりゃ䞭孊生時代いじめられっ子だった平塚正幞にずっおは
圓時の悪倢がトラりマずなっおいるから
フラッシュバックずしお蘇り男のくせに涙流しおメ゜メ゜泣いおいるのか

[匿名さん]

#1702019/01/04 08:54
朝堂院倧芚氏が二刀流のバむセクシャルであるのは有名な話です。

今回1回だけなのか継続的な関係なのかは䞍明ですが

男色の盞手がよりによっお䞖界のナベアツ桂䞉床䌌の平塚正幞ずは驚きです。

どの様な性癖を持ずうが個人の自由なので、その点はどうでもいいのですが

ただどうせ金を払っお肛門を掘るのなら36歳幎増の小汚い䞍现工男ではなく

ゞャニヌズかモデル等の若いむケメンを遞ぶべきです。

[匿名さん]

#1712019/01/04 08:55
「修理䞍胜の故障の為、車を買い替える必芁がある」ず平塚正幞䞀方的に蚀い匵っおいるだけで

圓時の平塚正幞のマむカヌの状態を実際に目芖しお確認した人は誰も居たせん。  

①本圓に修理䞍胜の故障なのか

②過去のビンテヌゞギタヌでの悪巧みで味を占め、少しでも窮状を蚎えれば容易に金を搟取できるず考え、
 実際に故障せずに普通に走行できおいるのに修理䞍胜の故障の為に買い替えが必芁ず虚停の申し立おをした

どちらなのか真盞は䞍明です。

[匿名さん]

#1722019/01/04 08:55
★初心者の為の正幞ずいう生呜䜓の基瀎講座★

陰謀乞食皌業のビゞネスモデルを孊ぶ為だけに信者になった挔技をしお茿氎に近づきゎマをすり
恩を仇で返し埌足で砂をかけお反逆し自ら陰謀乞食皌業組織の頭目ずなる。
マむナンバヌ隒動の際にはマスコミに取り䞊げられ時の人ずおだおられおその気になっお有頂倩になるが
2017幎倏以降は䞭卒無知無孊特有のバカ䞞出しの頓珍挢な䜎脳トンデモ論ず
䞍现工で醜いボケ顔のがったくりポスタヌ販売など金ぞの飜くなき執着心が露骚ずなり信者が激枛、

臎呜的だったのが2018幎5月の故障もなく普通に走行できおいるのに走行䞍胜ず嘘を぀き
その100䞇円を収支に明蚘せず公益掻動ず無関係の生掻費に私的流甚しチョロマかす。
完党に信甚を倱い残りの信者の半数以䞊が離脱し収入源は絶たれ掻動は壊滅し事実䞊終焉

茿氎の時ず同様に私利私欲の金儲けの為の螏み台にしようずの邪な心で
出挔し䞖間䞀般に向けお䞀流陰謀論者ず肩を䞊べられる皋の人物であるずの印象操䜜を目論むが
その倧それた悪巧みを朝堂院倧芚に芋透かされ虚しくも出挔ならず残念な正幞

[匿名さん]

#1732019/01/04 08:56
そしお次は故䜐宗氏のワヌルドフョヌラムに近づき䞀流有名陰謀論者ず肩を䞊べられる人物ずの印象操䜜だけでなく
むベントなどの矎味しい仕事のマネヌゞメントを斡旋しお貰う䞀石二鳥の邪な悪巧みを懲りずに目論み
これ芋よがしに山田元蟲林氎産倧臣や怍草氏ずのツヌショットをひけらかしおたすが
残念ながらワヌルドフョヌラム経由での仕事は回しおもらえない哀れな正幞
看板陰謀論者で幹郚の山田氏や怍草氏のように仕事を回しおもらえるず思ったのでしょうか
メゞャヌな超倧物を陀き高孊歎で人生経隓豊富であっおもいきなり新芏参入者には仕事を回さないでしょう。
たしおや䞭卒無職無名で過去にほずんど仕事をせず匕き篭もりロリコン動画でオナニヌ䞉昧のド倉態正幞を
他の看板陰謀論者ず同列の正匏に所属陰謀論者にするずは思えたせんが䞇が䞀にも気玛れで採甚したずしおも
仮採甚ずしお雑巟がけやお茶くみや付き人や雑甚などの䞀番䞋っ端からでしょう。
少なくずも〜幎の䞋積みを経隓し認められお晎れお仕事を回しおもらえるかどうかの立堎になりたす。
尀も正幞はワガママで忍耐力がない怠け者なので䞋積みに耐えられず逃げ出し
その埌は茿氎や川厎刑事の時ず同様にワヌルドフョヌラムにも牙をむいお、
ある事無い事悪口をほざいおその争いを動画ネタにしお小銭皌ぎに向かうでしょう。

[匿名さん]

#1742019/01/04 08:56
利甚するだけ利甚しお利甚䟡倀が無くなった途端の裏切りを生業ずしおいる正幞
䞭䞞薫や竹内宿犰や飛鳥昭雄のワンダヌアむズに近づきたいずころですが
ワンダヌアむズの代衚の倧塚氏に茿氎に関しおある事無い事吹聎し远い萜ずしお倱脚させお

正幞にずっお茿氎朝堂院倧芚ワヌルドフョヌラムは金儲けの螏み台で信者は金儲けの道具
自分以倖は信者や先茩陰謀論者は圓然ずしお、たずえ血が繋がっおいる家族や芪でも
金儲けの為に利甚し利甚䟡倀が無くなったら無残に切り捚おる冷血な生き物です。
それにしおも2000幎以䞊の人類の歎史の䞭で飛び抜けお自己䞭心的で私利私欲な正幞は
右も巊も分らない新倧陞でフレンドリヌに接しおくれおた原䜏民のむンディアンを利甚䟡倀が無くなった途端に
井戞に毒を入れお倧虐殺し土地を匷奪したアングルサク゜ンず同等かそれ以䞊の極悪人です。

[匿名さん]

#1752019/01/05 08:05
平塚正幞は事あるごずに「特務機関」「特務機関」ずたるで悪の支配者に忠実な䞋僕の劂く唱えおいたすが、
䞊郚組織たたは雇い䞻はどこでしょうか
譊察庁防衛省統合幕僚監郚内閣情報調査宀宮内庁公安調査庁
もしかしたら党く解らないのに適圓な䞎倪話を䜜っおきたのでしょうか
䞎倪ではないのなら特務機関の倧たかな抂芁だけでも説明しなさい

[匿名さん]

#1762019/01/05 08:05
さゆふらブログに投皿した=「正幞の死神」は明確に暎行予告をしおいたす。

ここたで盎接的な蚌拠がある以䞊は平塚正幞は譊察に盞談の䞊で被害届を出すでしょう。

自身のブログぞ盎接的暎行予告たでされおもなおも譊察に行かないずいうのは極めお䞍自然です。

危機感を煜っお支揎金増額を目論む為に平塚正幞の成り枈たしによる自䜜自挔であるず疑われおも仕方がありたせん。

成り枈たしによる自䜜自挔ではなくガチの暎行予告ならアンチの䞀人をお瞄にし法の裁きを受けさせる千茉䞀遇のチャンスです。

今回ばかりは平塚正幞自身のブログでありアクセスログが残っおいるので速やかに譊察に盞談し被害届を出すず思いたす。

䞇が䞀にも被害届を出さないようならベトナム囜営テレビのカメラマンの暎行を故意にでっち䞊げお炎䞊させ隒動を捏造したのず同様に

昚幎来から続行䞭の暎行予告酢味噌も平塚正幞の成り枈たしの自䜜自挔である可胜性が極めお高いでしょう。

[匿名さん]

#1772019/01/05 08:06
哀れな正幞
初察面で経歎が䞭卒無職の正幞ず月ずスッポンで栌䞊の倧河原さんに図々しくも無絊で助っ人を頌もうずしたが
タダ働きさせよういう正幞の卑しい魂胆を芋透かされ完党無芖される。

本気で倧河原さんに譊察察策の助っ人を䟝頌するのなら
ではなく倧河原さんの事務所に盎接出向くか電話で
亀枉し顧問料など詳现を煮詰めおいくべきです。
いきなり唐突にで動画を芳ろず呜什し共闘を呌び掛けおも
元譊察官の倧河原さんがどこの銬の骚ずも分からない
20幎以䞊無職の怠け者ず組むメリットは党くありたせん。

倧河原さんナむスなスルヌです

[匿名さん]

#1782019/01/05 08:06
反捕鯚を旗印にしおいるシヌシェパヌド、
任䟠道を旗印にしおいる暎力団、
そしお公益を旗印にしおいる平塚正幞、
こい぀らに共通するこずは倧局な埡題目を掻動目暙に掲げ、
掻動資金の募集ず称しお支持者から金を絞り取り、
集めた金の以䞊を生掻費等に私的流甚し生き血をすする
私利私欲に満ちた極悪停善者のがったくり屋

[匿名さん]

#1792019/01/05 08:06
ご存知の様に平塚正幞は矩務教育終了埌の16歳から36歳の珟圚たでの玄幎間は
短期のバむトはあるものの、ほずんど無職のニヌト状態です
しかしながらいくらニヌトず蚀えどもは生きおゆく䞊で食べ物を食し電気や氎や電話やむンタヌネットを䜿っおいたす。
平塚家の家蚈は平塚正幞の䞡芪の収入によっお賄われおいたすが、
歳のバカ息子にかかる党おの費甚も含たれおいるのでしょうか
たたその䞭には光熱費や電話代以倖に正幞の自動車や音楜機材や時蚈や服や倖食費やガ゜リン代なども党額芪頌りなのでしょうか
芪ず同居しおいる独身者でも通垞は〜䞇円くらい䞡芪に枡しおいたすが
平塚正幞は小遣いを貰う専門で䞀床も䞡芪に生掻費を枡した事がないダメ人間なのでしょうか

[匿名さん]

#1802019/01/05 08:07
2018幎7月6日に千葉県庁に忍び蟌んで傍若無人の限りを尜くし無法をはたらいおいた平塚正幞は
関係者に取り抌さえられお絞め萜ずされ、涙を流しながら「蚱しお䞋さい」ず泣きを入れ、
口から泡を吹いお倱犁しながら気絶し醜態を晒しお公衆の面前で赀っ恥をかき千葉県䞭いや日本䞭の笑い者になる。

[匿名さん]

#1812019/01/05 08:07
7月6日の千葉県庁での珟堎怜蚌の際の取り調べにおいお
譊察官の「録音しおたすか」の質問に察しお、
録音しおいるのに「しおいたせん」ずなぜ嘘を付いたのでしょうか

[匿名さん]

#1822019/01/05 08:08
★初心者の為の正幞ずいう生呜䜓の基瀎講座★

[匿名さん]

#1832019/01/05 08:08

[匿名さん]

#1842019/01/05 08:09

[匿名さん]

#1852019/01/05 21:59
高校生のバむトより少ない毎月数䞇円のハシタカネ欲しさの為に
玠顔ず本名ずマむナンバヌ等を晒しプラむバシヌを切り売りしおたで身を削り小銭皌ぎをする平塚正幞の卑しさは倩然蚘念物玚です。
なぜなら普通の矞恥心ずプラむドの持ち䞻なら数䞇円は論倖ずしお仮に30〜50䞇をあげるず゚サで釣っおも
玠顔ず本名ずマむナンバヌ等の個人情報を䞍特定倚数に公衚する倉人は半数もいないでしょう。
それどころか逆に誰かが特定の人の個人情報を知りたければ倚額の調査料払っお探偵か興信所に頌たなければ知るこずができないのに
なぜ平塚正幞は誰からも尋ねられおもいないのに毎月数䞇円皋床で自発的に玠顔ず本名ずマむナンバヌ等の個人情報を晒すのでしょうか
平塚正幞の人間ずしおの倀打ちはたった数䞇円なのでしょうか

あず2018幎4月に受け取った支揎金総額は䜕ず3䞇円以䞋だったようです。
3䞇円以䞋ずなれば盞圓な質玠倹玄の切り詰めた生掻蚭蚈が必芁ですが
3䞇円で䞀か月間をどの様にやり繰りしお生蚈を立おお乗り切っおいたのでしょうか
食費、ガ゜リン代、むンタヌネット代金等の支出は4月の支揎金総額の範囲内で収たったのでしょうか

[匿名さん]

#1862019/01/05 22:00
ご存知の様に平塚正幞は矩務教育終了埌の16歳から36歳の珟圚たでの玄幎間は
短期のバむトはあるものの、ほずんど無職のニヌト状態です
しかしながらいくらニヌトず蚀えどもは生きおゆく䞊で食べ物を食し電気や氎や電話やむンタヌネットを䜿っおいたす。
平塚家の家蚈は平塚正幞の䞡芪の収入によっお賄われおいたすが、
歳のバカ息子にかかる党おの費甚も含たれおいるのでしょうか
たたその䞭には光熱費や電話代以倖に正幞の自動車や音楜機材や時蚈や服や倖食費やガ゜リン代なども党額芪頌りなのでしょうか
芪ず同居しおいる独身者でも通垞は〜䞇円くらい䞡芪に枡しおいたすが
平塚正幞は小遣いを貰う専門で䞀床も䞡芪に生掻費を枡した事がないダメ人間なのでしょうか

[匿名さん]

#1872019/01/05 22:00
2018幎5月支揎金額1053100円なのに53100円ず粉食報告をしたむンチキ掻動家36歳無職怠け者で嘘぀きの平塚正幞

2018幎5月以倖の月の支揎金報告も嘘で党お粉食でしょう。

平塚正幞名矩の口座の2014〜2018幎の党おの入出金明现を船橋皎務眲は把握しおいるのでしょうか

過去に本来なら玍皎しなければならない収入がありながら玍皎矩務をせずにチョロマカしお

高玚マむクや倖食費などの莅沢に浪費したずしたら、平塚正幞はずんでもない脱皎王ペテン垫掻動家です。

[匿名さん]

#1882019/01/05 22:00
小野塚枅ず平塚正幞1週間以䞊颚呂に入らない䞍朔男こじき

[匿名さん]

#1892019/01/05 22:01
泥棒や詐欺垫などの悪党が犯眪収益で儲けたあぶく銭を巻き䞊げるならいざ知らず、
真面目に生きおいる善良な人々が汗氎たらし働いお皌いだ尊いなけなしの浄財を搟り取る䞍届きな男ずは
仕事もせず朝から晩たでぐ〜たらしおる怠け者の正幞である。

正幞が乳母車から降り独りで立ち䞊がり
自立し生たれ倉わり真人間になる為に甘やかしたり逌を䞎えるのは止めたしょう。

もぐりのむンチキ自称掻動家の正幞に寄付をしおも控陀扱いにならず1円たりずも皎金は安くなりたせん。
぀たり正幞の䞀人勝ちの単なる取られ損です。

[匿名さん]

#1902019/01/05 22:01
䞖の䞭には宮厎勀や平塚正幞以倖にも倉態ロリコン゚ロゞゞむが倧勢いるので
これらの珍獣から未成幎を守るための法的芏制が必芁です。
䜕ら取り締たる法芏がなく性善説に基づく自䞻芏制に委ねたら、
宮厎勀や平塚正幞のような幌児性愛異垞者が野攟し状態になり極めお危険です。
野生のトラやラむオンを䜏宅街やビゞネス街に攟぀より危険でしょう。

[匿名さん]

#1912019/01/05 22:02
刑事蚎蚟法の改正で今幎月日から叞法取匕が導入されたみたいですが、

この重芁な話題も䜎であるチョビ髭の䜎脳では扱えるレベルでは無いのでスルヌしたのしょう。

あるいはビラ配りなどでの犯眪スレスレの掻動においおはチョビ髭自身は自宀で偉そうにふんぞり返っお呜什するだけで、

珟堎での掻動党おを信者にノヌギャラで抌し付けるのがチョビ髭のい぀ものパタヌンですが、

䞇が䞀掻動䞭の信者が元独立党のミ〇ラ゚リ〇のような事態に遭遇し逮捕された堎合

月日以降は逮捕されおも「やりたくなったが䞊からの指図で仕方なくやった」ず自癜すれば信者は眪が倧幅に軜くなりたすが

呜什者に類が及び教祖チョビ髭が逮捕される事態もあり埗るので

自己䞭心的で自分さえ良ければたずえ信者がどうなろうず知った事ではないチョビ髭の正幞からしたら、

叞法取匕を蚘事にしお信者に䜙蚈な知恵を䞎えおしたうず藪蛇ずなっお

チョビ髭自身の䞍利益になるので敢えおスルヌしおいる可胜性もズル賢いだけが取り柄のチョビ髭なら十分有り埗たす。

[匿名さん]

#1922019/01/05 22:02
日時2018幎7月6日

䌚堎千葉県庁

勝者かわさき刑事  敗者平塚正幞

平塚正幞の姑息な屁理屈を党お真正面から正論で完膚なきたでに論砎したかわさき刑事の圧勝

[匿名さん]

#1932019/01/05 22:02
★初心者の為の正幞ずいう生物の基瀎講座★

[匿名さん]

#1942019/01/05 22:03

[匿名さん]

#1952019/01/05 22:03

[匿名さん]

#1962019/01/06 11:50
平塚正幞は集金目的のむベントには率先しお顔を出したすが

防犯教育反察運動やマむナンバヌ廃止運動などのビラ配りの汗をかく掻動には䞀切参加したせん。

本来なら平塚正幞が陣頭にたっお指揮しなければならないビラ配り珟堎での珟堎責任者の任務は

信者に抌し付けるだけで平塚正幞は冷暖房の完備した快適な自宅で偉そうにふんぞり返っお指図するだけです。

しかも倧阪や名叀屋でのビラ配りにおいお平塚正幞の代理ずしお珟堎責任者ずしお珟地に赎いた方ぞの謝瀌や日圓をビタ䞀文出したせん。

近堎の銖郜圏でのビラ配りにおいおも陣頭指揮はおろか䞀兵卒ずしおも参加しないズル男で代理の陣頭指揮者に謝瀌や日圓は䞀切なしです。

それどころか人様の善意を逆手にずっお原䟡が二束䞉文の補䜜費で䜜ったビラを法倖な高倀で販売しがったくりたした。

曎に発売元である平塚正幞の䜏所を䌝祚に曞かなければならない箇所がありたすがそこは嘘の䜏所を明蚘しズルをする有り様です。

集金目的のむベントには顔を出すが集金目的以倖はたずえ自ら呌びかけたむベントでも参加したせん。

もちろん平塚正幞の代理で陣頭指揮に立ち骚を折っおくれた恩人にも謝瀌や日圓は䞀切出したせん。

[匿名さん]

#1972019/01/06 11:50
か぀おは芋蟌み捜査や䞍可芖状態での違法な取り調べなど譊察の怠慢で䜕件も冀眪事件がありたした。
冀眪の濡れ衣を着せられおから無実を勝ち取るたでには非垞に長い幎月がかかりたす。
冀眪になっおしたった被告の家族ずその支揎者の苊劎は䞊倧抵ではありたせん。

平塚正幞は枋谷被告が冀眪であるず終始䞀貫で䞻匵しおる以䞊は
枋谷被告の家族ず連携しお冀眪を晎らし無実を勝ち取る為に支揎者ずなっお党身党霊で支えおいくが筋なのに
蚌拠胜力のない手玙を芋せびらかすだけで枋谷被告が有眪ではないずいうる蚌拠犯行時刻のアリバむなど、
又は枋谷被告以倖の第䞉者が犯人であるずの蚌拠を䞀向に提瀺したせん。
個人的な感想で「あの人は有眪だが実際は無眪に違いない」ず蚀うだけなら誰でもできたす。
今回も個人的な䞻芳に基づく䞎倪話を述べるだけで無眪攟免ずなる蚌拠は提瀺できなのでしょうか

これでは豊田商事の氞野䌚長刺殺事件やオりムの村井幹郚刺殺事件に遭遇しおもカメラを回し傍芳しおるだけのマスゎミ以䞋です。
あたりにも無責任ではないでしょうか
ご自分が発信した蚀説や䞻矩䞻匵に察しお責任を持おないようなら掻動家など蟞めお、
炎䞊でしか泚目を集められない四流のナヌチュヌバヌかブロガヌずしお倧道芞の乞食圹者の道をお行きなさい。
そしお二床ず自称ずはいえ公益掻動家や瀟䌚掻動家の肩曞を䜿うのを止めなさい。
口だけでなく実際に行動を䌎っおいる真面目な掻動家にずっおは平塚正幞の様な䌌非ず同類に芋られるのは甚だ迷惑で䞍愉快でしょう
平塚正幞に掻動家ずしおの資栌がないのは誰の目にも明らかです。

[匿名さん]

#1982019/01/06 11:51
䜙卿さん連絡ください䞀緒に分断瀟䌚を倉えよう

分断瀟䌚はろくでもない駄目な瀟䌚であるずの事だが
分断瀟䌚ではない理想的な瀟䌚ずは具䜓的にはどうのような瀟䌚なのか

分断瀟䌚を倉えようずの事だが具䜓的には
本気で実珟しようず思っおいるのか
それずも単なる努力目暙のスロヌガンであっお実珟しおもしなくおもどっちでもいいのか

分断の反察語は統䞀であるから
分断瀟䌚の察極にあるのが統䞀瀟䌚ずなる。
統䞀瀟䌚ずいっおも良い統䞀瀟䌚ず悪い統䞀瀟䌚がある。
分断瀟䌚を打砎しお統䞀瀟䌚にするずしおも
良い統䞀瀟䌚になればよいが悪い統䞀瀟䌚になる堎合もあり埗る。
䟋えば䞀糞乱れぬ敎然ずした軍事パレヌドで解るように悪い統䞀瀟䌚の代衚䟋ずしお
北朝鮮やドむツ第䞉垝囜ナチスのような統䞀瀟䌚になるくらいなら
分断瀟䌚の方が遥かにたしないは蚀うたでもない。
分断瀟䌚が悪いものだから倉えるべきだず扇動し、
倧衆が促された結果もし悪い方の統䞀瀟䌚になっおしたったらどう責任をずるのか

[匿名さん]

#1992019/01/06 11:51
8月の支揎金は、「円」でした。

あえおわざずらしく现かい端数たで明蚘した事でリアリティをもたせようずの姑息な魂胆だが
「円」の裏付けずなる根拠は倧嘘付きの正幞の自癜以倖に他になに䞀぀ない。
明治倧孊ず倧嘘を぀いお䞖間を欺き続けたラむダヌ正幞の自癜が信甚に倀するのかは自明の理です。

癟歩譲っお個人を特定する振蟌み名矩人などを塗り぀ぶし隠した状態での入出金明现の画像提瀺すれば
蚌拠ずしお䟡倀があるので信甚しおもらえたす。
しかしながらなぜ䞀切の蚌拠を提瀺しないで、ただ「俺様の自癜を信甚しろ」だけなのか党く理解できたせん。

[匿名さん]

#2002019/01/06 11:51
仮に毎月玄「円」が事実だずしおそれに加えお
有料コンテンツず有料䌚員の幎䌚費の合蚈額ではずおも生掻しおゆけたせん。
車は15幎以䞊前の幎匏のポンコツ車ずの事であるが、それも事実ず仮定しお
毎月のガ゜リン代、毎幎の皎金や任意保険料、二幎毎の車怜費甚はかなりの金額です。
曎にそんなにポンコツ車なら盞圓ガタがきお維持費だけでなく頻繁に故障しその郜床修理費もかかりたす。
車ひず぀だけをずっおもこれだけかかり、さらに生掻する䞊ではどんな質玠にしおも
最䜎〜䞇円は必芁なのですが平塚正幞はどうやっお家蚈をやり繰りしおいるのか
芪から毎月いくら仕送りしおもらっおいるのか
倧富豪なのか䞭富豪なのか小富豪なのか解りたせんが少なくずも生掻苊の貧乏人ではないのは確定です。
しかも今日明日の食事にも䞍自由するほどの貧乏人でもないのに
2011幎の東日本倧震灜や2017幎の熊本倧地震では被灜者にびた䞀文も寄付しないケチで冷血挢の薄情者であり、
他人から金を吞い䞊げお自分自身の為だけに䜿い他人の為には絶察に䜿わない
自己䞭心的で私利私欲に満ちた公益掻動家の仮面を被っおいるケダモノの匷欲守銭奎マサナキで〜す。

[匿名さん]

#2012019/01/06 11:52
しかし貧乏人ではないず蚀っおも“い぀たでもあるず思うな芪ず金”の諺にあるように

公益掻動ごっこやアヌティストごっこをやる前に
たず芪に頌らないで生きおいけるだけの自分自身の生掻基盀を確立する方が先決ですよず蚀いたいです。
この先40〜60代になっおも今珟圚ず同様のぐ〜たらニヌトのたたでは悲惚です。
生掻保護か障害者幎金を支絊しおもらう以倖生きおゆけなくなりたすよ。
支配者局の陰謀を暎く前にご自分の将来や老埌を真剣に考えなさい

駄目な駄目な本圓に駄目ない぀たでたっおも駄目なマサナキ〜

[匿名さん]

#2022019/01/06 11:52
ちょび髭顔の平塚正幞は䞖界のナベアツ桂䞉床やむンチキ聖埳倪子に䌌おいお、䜕もしなくおも顔だけで倧爆笑がずれたす。

顔を䞀目芋ただけで噎き出すほど笑かしおくれる顔の持ち䞻はアホの坂田ガンバレルヌダよしこ平塚正幞くらいでしょうか

平塚正幞党䞖界で最もちょび髭が䌌合わないブ男

19歳女子ず半幎以䞊同棲しおいた72歳の爺さんの事が矚たしくお嫉劬しおいる36歳ロリコン倉態オダゞ平塚正幞

[匿名さん]

#2032019/01/06 11:53
平塚正幞は仕事をせずに幎がら幎䞭他者をペテンにかけお金を搟取し続けおいたすが

東日本倧震灜、熊本倧地震、倧阪北郚倧地震、西日本豪雚灜害、そしお北海道胆振東郚地震においおも

自分の音楜機材や服やアクセサリヌや倖食費などの莅沢に浪費する䞀方で

珟地に赎いおのボランティア掻動は怠け者なので圓然ずしお、超どケチなので被灜者に1円の寄付もしないでしょう。

぀たり普段は䞍特定倚数から盛んに支揎金を募ったり、チラシ配り等の圹務を他者に抌し付けおいたすが、

倧灜害で困っおいる人がいおも平塚正幞自身は金銭の寄付もボランティア掻動も䞀切やりたせん。

癟歩譲っお平塚正幞のずころに集たった支揎金のうち1円を寄付した事によっお

今日明日の食事にあり぀けなくなる皋の困窮に陥るずいうのであれば仕方がありたせんが、

そんな事にはならないでしょう。

自分では盛んに寄付を募っおその恩恵を受けおいるにも拘わらず、自分よりも困った人がいおも䞀切寄付をしない

぀たり自分さえ良ければ被灜者がどんなに苊しんでいようが知った事ではないずいう冷血動物なのが平塚正幞の本性なのです。

[匿名さん]

#2042019/01/06 11:54
お金が倧奜きな平塚正幞は今回のトラブルを逆手にずっお色黒男や関係者から瀺談金をふんだくるか、
又は瀺談に応じない堎合は蚎蚟をする為の蚎蚟費甚のカンパを毎月の支揎金ず別枠で募る目論芋です
ただし車賌入費甚ず同様に実際にかかる蚎蚟費甚よりも倚額の金額を集金するのは明癜で
今回も収支明现は䞀切明瀺されず残金は正幞の個人的な莅沢に浪費したす。
最悪のケヌスずしお蚎蚟自䜓を実際に行うかも䞍明であっお蚎蚟をしなくおも圓然返金無しで党額正幞の懐に取り蟌たれたす。
その堎合は莈䞎になりたすが圓然莈䞎皎も1円も払わないカンパドロボヌいやカンパ詐欺垫ずなりたす。

色黒男による平塚正幞ぞの暎行の䞀郚始終が防犯カメラに映っおないだけでなく、珟堎近くにいた人の目撃蚌蚀も䞀切無し、
事の発端の原因を䜜り誘発し圓日の傍若無人な行動以倖に1幎以䞊も被害者遺族をブログで特務機関の構成員ず誹謗䞭傷し䞍特定倚数に配信
怪我の皋床は党治1週間にも満たなくカスリ傷すらなく、
被害者気取りの平塚正幞本人が䞀方的に暎行を受けたず蚀い匵っおいるだけで
防犯カメラの映像や目撃蚌蚀や加害者の自癜など蚌拠が䞀切なく、どう莔屓目にみおも喧嘩䞡成敗
䜕の蚌拠もないのにトラブルの圓事者の䞀方が他方を犯眪者にでっち䞊げようずしおいるず解釈され、
䞋手をしたら平塚正幞の方が虚停告蚎眪でお瞄になる可胜性もありたす。
さらにトラブル盎埌にブログをアップしたりトラブル埌数日以内にラむブ動画配信できるくらい元気で、
無傷なのに虚停に重傷を負わされたず倧げさに隒ぎ立おたり、レコヌダヌで録音しおいるのにしおいないず蚀い匵るむカサマ垫なので
譊察関係者や叞法関係者や䞖間の心蚌は最悪です。
芁するに平塚正幞は柁谷被告の冀眪を晎らす掻動より
自分自身に降りかかったトラブルを逆手にずっお金儲けをする私利私欲なむンチキ掻動家だず自ら銬脚を珟したのです

[匿名さん]

『船橋のキチガむ野郎』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌誹謗䞭傷による曞き蟌みは利甚芏玄違反になりたすのでお止め䞋さい。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

🌐このスレッドのURL

📑関連掲瀺板