3
2023/11/23 22:54
爆サイ.com 南関東版

🎎 鴻巣市雑談

NO.11268331

BIGMOTOR ビッグモーター鴻巣店
ここで車買った人いる?
報告閲覧数426レス数3

#12023/08/08 02:07
開店早々潰れてしまえばいい

[匿名さん]

この投稿は削除されました

#32023/11/23 22:54最新レス
あれ?まだつぶれない?
北本は瞑れてザマア笑た🤣けど、上尾もだろ

私は顕彰会が妙進行から脱皮する際の昭和の時代の初の武道館集会に行ったけど、あの頃は10年以内に『光線流布』は成される!って浅井のバカがアドバルーンを上げて盛り上がっていたな😁

まあ、当時の男子部の馬鹿奴らにしたら、この集会に参加出来たのは『誉れ』だったんじゃねえの

馬鹿だから、さ🤣

何しろ『創価』と言う前列があり、それにイチャモンをつけるネタ(国立階段論)が絶対だと思い込まされてるから、少なくても『創価』くらいは乗っ捕れるくらいの保証はされてると思い込んでる訳さ そこは大作の鼻くそにも及ばない浅井の浅知恵に踊らされた知恵遅れの集まりなんだから致し方無いんだよな 

しばらく浅井のばかの生態を観察したら飽きたんで、当時オレをカモッてたつもりだった岡田のりあき(当時班長かな)に『いつまでも基地害(浅井)の相手なんかしてられねえわ』とか態度をとったら 奴らが誉れ?🐤とする『武道館集会には(お前みたいな)バカでもちょんでも呼んだけど、これからの幹部会はエリートの集まりになるんじゃわい』とかほざいてたのは笑えたわな🤣

ホント、顕彰回なんてハマるのは創価のババアみうに社会的にゴミみたいな連中ばかりだからこその居場所確保なんだよな なにしろ生まれつきバカだからさ🤣 んな、馬鹿が『エリート気分』になれるんだからハマるんじゃね

[匿名さん]

『BIGMOTOR ビッグモーター鴻巣店』 へのレス投稿
レス本文 必須 750文字まで:残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォーム

お名前 任意 16文字まで
E-mail 任意

※削除パス機能は廃止しました。
会員は、投稿から24時間以内であれば削除パスなしで
削除できます。
詳しくは「削除パス廃止のお知らせ 」をご覧ください。
今すぐ会員になる

📘 ローカルルール
📌誹謗中傷による書き込みは利用規約違反になりますのでお止め下さい。
援助交際児童ポルノ薬物売買関連投稿は刑事罰の対象です。随時監視し、発見次第厳正な処置を取らせて頂きます。
サイト健全化のため、上記違法投稿を発見された方はお問い合わせフォームより通報下さい。
削除依頼は各スレッド内下部より受け付けております。
投稿前の注意
  • 掲示板あらし行為URLの記載は 一回で書込み禁止措置と致します。

前のページ1次のページ

🌐このスレッドのURL