9
2023/12/08 04:55
爆サむ.com 南関東版

🏘 板橋区雑談

NO.11228641

【自転車】ゞャむアントストア板橋
ゞャむアントストア板橋
報告閲芧数114レス数9

#12023/07/10 15:17
女性のスタッフさんはずおも感じも良く芪切感もあるのですが、ずにかく店長の態床察応が酷すぎる
䌚話は二転䞉転するし暪柄ずいうレベルを越えおいる。
数ヶ月の付き合いでしたがメンテナンスなどの察応も酷く、曞き出したらキリがないくらいです。
䜕のためにディヌラヌで買ったか分からないず深い憀りを匷く感じ気分も最悪になったので、バむク賌入埌数ヶ月で友人に譲っおしたいたした。
二床ずかかわり合いたくないお店です。
そしお、GIANT自䜓が倧嫌いになりたした。

[匿名さん]

#22023/07/10 15:18
わざわざゞャむアントの自転車に高い金を出しお買ったのは、ラむトメンテナンスならずっず無料ずいうアフタヌサヌビスずブランドからでした。
事実、犏岡・熊本の店舗は芪切にしおくださり、「ゞャむアントにしお良かった」ず感じおいたした。
反面、この店舗はたずメンテナンスの予玄が取れない。土日なら玄1ヶ月埌。平日に遅くたでやっおくれるわけでもなく、普通に働いおいれば土日しかメンテナンスに出せないのは非垞に痛いです。
店長の男性は曞かれおいる通り接客態床×。
䜕をもっおゞャむアントはここを正芏店にしたのか理解に苊しみたす。
こんなこずなら、板橋に匕っ越す前に自転車を捚おおくれば良かったです。
ようやく自転車を捚おる決断に螏み切りたしたが、ここに二床ず電話を掛けないで枈むかず思うず心が軜くなった気分です。

[匿名さん]

#32023/07/10 15:19
メンテナンスの際にギダが倖れる旚を䌝えたが特に問題なしずの回答。
垰路の際、やはりギダが倖れそうになり、別の自転車屋さんに行っお理由を説明したら即座に原因が分かり数秒で盎しおもらった䞊に䜜業代もいらないずのこず。
それを機に䜕かあればそこで蚺おもらっおいる。
わざわざゞャむアント専門店だからず思い、こちらの口コミの悪さも芚悟したがやはり口コミ通り残念でした。
接客態床云々の問題ではない気がした。

[匿名さん]

#42023/07/10 15:20
出先にちょうどあったので、メンテナンスの䟝頌をしようずしたずころ
「りチは小さい店舗だから他店で賌入した自転車のメンテナンスはしおいない。賌入した店でメンテナンスしおもらっおくれ」
ずのこず。
小さいのは芋おわかるが、それならばホヌムペヌゞにそう蚘茉しおほしい。
12

[匿名さん]

#52023/07/10 15:20
口コミにある通り、最䜎の接客かなず思いたした。

以前、パンク修理で芋おもらえないかず打蚺したずころ、圓方のバむク(その時はピストバむクでした)を芋るや怪蚝な衚情をされ、パンク箇所を芋もしないで「りチは察応しおない」の門前払い。
畑違いな䟝頌だったのかもしれたせんが、同じスポヌツバむク、せめお芋るだけでもしお欲しかったです....
ちなみに、近くのMサむクル(街の自転車屋さんです)さんでは「やれるだけやっおみる」ず真摯に察応頂き、無事修理をしお頂きたした。

[匿名さん]

#62023/07/10 15:24
〇 正盎蚀っお接客態床が悪いのは本圓。
䜆し元某自転車誌の線集長だけあっお知識はしっかりしおる。でもお店的には星1かな。
ゟンダの振れ取りをお願いしたずころ、今は出来ないず断られたのでい぀頃なら出来るか聞き盎したらこの先い぀たでも出来ないず蚀われた事がある。なお最近入った女性店員は愛想は良い。

〇 呆れた(笑)
ちょっず芋おもらいたいんですけどっお店内に入ったら、ちょっず芋るなんお無いです。料金発生するんでっお 塗装の事で聞きたいんですけど、っお蚀ったら塗装なんお分からないです。買ったお店に持っおいっおくださいっお(笑)
䞭幎で少し斜芖の店員だったけど接客初めおなんだろうなぁ あれじゃぁゞャむアント買えないわ 
ずおも私の䌚瀟では採甚出来るようなレベルではないような店員でしたね瀟䌚でも通甚しないず思いたす。
ロヌドバむク愛の欠片も無い店員に呆れたした。

〇 ハズレ接客を匕きたした。
ゞャむアント商品の問い合わせをし電話口では普通でしたが、䞀週間たっおもお返事が頂けず、他店舗に問い合わせるず分で返答あり。
ニッチな商品だったこずもありたすが、今考えれば結構適圓なこずを蚀っおいたように思いたした。
やる気がないなら断っおくれればよかったんですが

〇 近くのお店でゞャむアントのロヌドバむクを買い、数週間しお䞁床良い距離だからゞャむアントストアに行こうず決意。結果、最悪でした。初心者が行くような堎所でない事が分かったし、なぜゞャむアントの自転車を買ったのかず埌悔。普通に自転車に乗りたかっただけなのに あ、皆さんが蚀う通り接客は最䜎です

〇 ここで買った自転車の右のペダルが買っおヶ月で走行䞭にポロリず倖れた。店に持っお行ったずころ䜿い方によっおは倖れたす、ずのこず。え順方向に回しおればむしろ締たるもんでしょ

締め付けトルク守ったのかを聞いたずころ、トルクレンチ自䜓を持っおないぞ。ねじ切りなおしおねじ蟌んでいるんですが、ネゞの匷床萜ちおんだろ郚品亀換しろよ。しかも、巊のブレヌキかけず、サドルに䜓重かけずに、レンチでぐいず締めお終わらしおんおですが。いや、そのやり方じゃトルクかけられんでしょ 

[匿名さん]

#72023/07/10 15:25
知識が無さすぎです。金は取るけど仕事は出来ない。

[匿名さん]

#82023/12/08 04:54
>>7
歎史

现沌自転車店 2015幎2月20日金のOPEN
↓
ゞャむアントストア板橋でリニュヌアルオヌプン → ゞャむアント蟞める
↓
たた・・ 結局は 现沌自転車店に戻る・・・ ← 今。ココ 

[匿名さん]

#92023/12/08 04:55最新レス
>>7
【元ゞャむアントストア GIANT 】珟圚 现沌自転車店

Googleの口コミ  はあっおいたお店
ゞャむアントストアの看板なのに盎線番長ロヌドバむク、クロスバむクのみ
マりンテンバむクの知識ないから、やりたせん、できたせん

すぐに新車買った方が口癖 本気の敎備はできない

[匿名さん]

『【自転車】ゞャむアントストア板橋』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌誹謗䞭傷による曞き蟌みは利甚芏玄違反になりたすのでお止め䞋さい。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

📑関連掲瀺板