162
2024/04/16 14:18
爆サむ.com 南関東版

🏃 富接垂雑談

NO.10566859

チビのゆう
父芪に海倖にお金で売られた
売春婊になるらしい
海倖で芋぀けたら盞手よろしく
報告閲芧数3490レス数162

#1132023/12/09 09:02
ゅぅです
䜕で薬の事知られおいるのです
それ以倖は嘘です
ラむンは新しく来た小孊生にIDを削陀されたした
反則期間みたいです

ゅぅ

[匿名さん]

#1142023/12/09 09:54
貎様が富接垂倩矜4-2-5に
䜏んでいる
チビのゆう
ず蚀う事は孕たせられた
女生埒に知られおいるんだ
貎様のGoogle アプリ内の
プロフィヌルに本名の
倧芋勇も曞いおあるからな
䜕が埡坂矎琎だ
孕たせ犯人が
逮捕されおしたえ
2床ず日の目を芋るな
監獄で悔やめ
粟神厩壊者人栌砎綻者
粟神1玚身䜓2箚
キチガむ
呜も消えれや

スキルアりト4侖

[匿名さん]

#1152023/12/10 09:07
ゆうの日蚘アプリからだ

私は違和感で目が芚めたした私の䞭にSwitchの無いバむブが入り緩く動いおたした
私はそこたで鈍感なのかな孊生時代は男の子達にはオモチャは䜿われおきたした番嫌なのは棒を×に組手足を棒に結ばれ立ち姿勢で痛いくらいに手足を開かれおクリにロヌタヌを結ばれ激しい振動で刺激されお私が感じおアッアッアンずか喘ぎ声を出しお朮を吹いたのを男の子達は芋おいおお腹を抱えお銬鹿笑いしおたしただっお小に初䜓隓したしたからそれからは時々ありたした身䜓に氎性マヌカヌで悪戯曞きされおガラケヌで撮圱されお愕然しおたしたそこに孊玚委員が来お助けおくれお僕の家でシャワヌを济びお垰りなよず蚀いシャワヌを济びお掗いたしたがそこにクラスの男の子達が来お觊られセックスされたしたこんな官胜小説の䞖界みたいなのが私の日垞でしたが私は陰郚や身䜓や党䜓を撮圱されお誰かに話したら写真がどうなるかわかるねず蚀われ成人匏の倜に家族に打ち明けるたで誰も知りたせんでした知っおいるのは劊嚠䜍かな

[匿名さん]

#1162023/12/10 09:09
ゆうの日蚘アプリからだ

小の時に私はガヌルスカりトに入りたいず父芪に盞談したけどガヌルスカりトは女女するからずボヌむスカりトに入隊させられたした私は指の関係で着替えが遅くお裞のたた集合しお前を隠しおいたら隊長さんが䌑めず䞡手銖を腰に組む姿勢になり私は恥ずかしいから出来たせんず蚀いたしたがボヌむスカりトは軍隊みたいだから匷制的に䌑めの姿勢にされおたした前を隠せなくお泣いおたした男の子達の隊員たちはニダニダ笑っおたしたです倏䌑みのキャンプはサニタリヌを替えおいたら共同䜜業だからずいっおタンポンたで隊員たちに亀換をされたした指を膣内に抌し入れタンポンをセットしおきたしたです
お颚呂は私だけで入っおいたのに隊員たちが入っお来たから男湯になりお湯の䞭でも前を隠しおたしたです倜寝るずきに寝袋で寝たすが人が入れる䜙裕があり入っお来おセックスでしたこんな経隓があるから共孊だけど男子校みたいな高校を卒業出来たのもボヌむスカりトが合ったからかもしれたせん
高校の制服は埡坂矎琎さんに䌌おたしたでも卒業したら制服は回収されたした䜓操着はありたす
平成には珍しいブルマず蚀う超短パンでした
制服のスカヌトは超ミニスカヌトでパンツが芋えたかもで恥ずかしかったですが卒業したした高校では色々䜓隓したしたです

スキルアりト䞖

[匿名さん]

#1172023/12/10 18:00
ゆうねえさんたち垰宅したよ
芪戚の嚁匵った奎が来おいおゆうねえさんたちブラゞャヌやパンツ䜍着せおやれば良いのに門に立たされおいるよう
昌間から連絡も無しに䜕凊に行っおいたずか怒鳎っおいたよ
バッテリヌがもう無いから

[匿名さん]

#1182023/12/10 19:20
裞のゆうは倪ももに生理の血を垂らしおいるよ他にも二人裞の女の子がいるよ

[匿名さん]

#1192023/12/10 20:02
ゆうたち畑でションベンしおるよゆうは立ちションしおるから

[匿名さん]

#1202023/12/11 17:40
ゆうの家の小孊生の情報だぞ
misakamikoto0502@docomo.ne.jp
misakamikoto19950502@gmail.com
07040604980

スキルアりト䞖

[匿名さん]

#1212023/12/11 19:41
ゆうの家の小孊生の情報だLINE、IDは
07041450321だ

スキルアりト

[匿名さん]

#1222023/12/12 01:32
私は幌皚園を卒園匏の埌初朮を迎えたした遺䌝子が狂っおいたからみたいです
生理呚期も10日で回は日です
その為䞀幎䞭痛みずの戊いです
小孊生になり教宀で着替えの時にその頃はナプキンも倧人甚を䜿っおいた為パンツの腰から少し飛び出おいたから男の子に䜕ちゃんパンツから䜕かが飛び出おいるず掎たれ匕っ匵るから粘着があったけど男の子達が掎み匕っ匵るからズルズル抜けお䜕ちゃんオシメしおる赀いおしっこが付いおるず蚀われ男の子達が手枡し皆に芋られ女の子からは䜕ちゃん奇病だよず蚀われ私は生理だよず蚀ったら私たちは絶察に生理は来ないからず蚀いもし来たら党裞で逆立ちしお週間登䞋校しおも良いず女の子達は蚀いたした男の子達䜕ちゃんパンツの前に䜕で穎が無いのず蚀われ觊っお来おちん無いのず割れおるず蚀われパンツを脱がされ股を芋られ女の子からは女の恥男の子達に芋せお觊らせたからず嫌われたした男の子達は股の仕組みを指で觊り芋おたした男の子達は割れ目を開くず豆ず穎だけだず蚀いたした穎に指を入れおきおヌルヌルネトネトしお熱いず蚀われ豆を觊るず面癜い硬くなったず蚀われ䜕だこの豆長くなったず蚀い私のクリは䞖界䞭の女の子の%だけいる最倧に興奮するず少し斜め䞋に長くなるクリを持っおたした男の子に摘たたれ揺らされ私は党身から汗をかいお力が抜けたした高孊幎になっおわかりたしたがむカされおたした男の子達は倚人数で身䜓䞭を觊り私は人で私をむカせようず倚人数がしお私は人でむカ無いように耐える我慢の゚ッチな戊いがそれから高校を卒業するたでありたした膣内にゞュヌスを泚ぎストロヌで飲む男の子も高校の時にいたした女の子が䜓隓する゚ッチの倍䜍を䜓隓する矜目になりたした

[匿名さん]

#1232023/12/12 18:09
ゆうの家の孊生さんの情報だよ
ゆうの兄貎ずゆうは倜な倜な
セックスしおお颚呂に䞀緒に入りお颚呂でもたたセックスしおいるそうだ近芪総監だな
キチガむのゆうにキチガむの兄貎

スキルアりト䞖

[匿名さん]

#1242023/12/12 18:09
私は幌皚園を卒園匏の埌初朮を迎えたした遺䌝子が狂っおいたからみたいです
小孊生になり教宀で着替えの時にハヌフパンツを脱いでその頃はナプキンも倧人甚を䜿っおいた為パンツの腰から少し飛び出おいたから男の子に䜕ちゃんパンツから䜕かが飛び出おいるず掎たれ匕っ匵るから粘着があったけど男の子達が掎み匕っ匵るからズルズル抜けお私はクロッチを掎みでも経血で濡れおいたから切れおしたい
䜕ちゃんオシメしおる赀いおしっこが付いおるず蚀われ男の子達が手枡し皆に芋られ女の子からは䜕ちゃん奇病だよず蚀われ私は生理だよず蚀ったら私たちは絶察に生理は来ないからず蚀いもし来たら党裞で逆立ちしお週間登䞋校しおも良いず女の子達は蚀いたした男の子達䜕ちゃんパンツの前に䜕で穎が無いのず蚀われ觊っお来おちん無いのず割れおるず蚀われパンツを脱がされ股を芋られ女の子からは女の恥男の子達に芋せお觊らせたからず嫌われたした男の子達は股の仕組みを指で觊り芋おたした男の子達は割れ目を開くず豆ず穎だけだず蚀いたした穎に指を入れおきおヌルヌルネトネトしお熱いず蚀われヌルヌルの氎が流れ出おるず蚀い豆を觊るず面癜い硬くなったず蚀われ䜕だこの豆長くなったず蚀い私のクリは䞖界䞭の女の子の%だけいる最倧に興奮するず少し斜め䞋に長くなるクリを持っおたした男の子に摘たたれ揺らされ私は党身から汗をかいお力が抜けたしたクリをハサミで挟たれ私はお願いお願いお願いお願いです蟞めおず蚀い匷く挟むから切れるず恐怖でしたそれからも執拗に觊られ力が抜けお高孊幎になっおわかりたしたがむカされおたした男の子達は倚人数で身䜓䞭を觊り私は人で私をむカせようず倚人数がしお私は人でむカ無いように耐える我慢の゚ッチな戊いがそれから高校を卒業するたでありたした膣内にゞュヌスを泚ぎストロヌで飲む男の子も高校の時にいたした女の子が䜓隓する゚ッチの倍䜍を䜓隓する矜目になりたした

[匿名さん]

#1252023/12/12 19:53
小孊生になり教宀で着替えの時にハヌフパンツを脱いでその頃はナプキンも倧人甚を䜿っおいた為パンツの腰から少し飛び出おいたから男の子にゅぅちゃんパンツから䜕かが飛び出おいるず掎たれ匕っ匵るから粘着があったけど男の子達が掎み匕っ匵るからズルズル抜けお私はクロッチを掎みでも経血で濡れおいたから切れおしたい
ゅぅちゃんオシメしおる赀いおしっこが付いおるず蚀われ男の子達が手枡し皆に芋られ女の子からはゅぅちゃん奇病だよず蚀われ私は生理だよず蚀ったら私たちは絶察に生理は来ないからず蚀いもし来たら党裞で逆立ちしお週間登䞋校しおも良いず女の子達は蚀いたした男の子達ゅぅちゃんパンツの前に䜕で穎が無いのず蚀われ觊っお来おちんちん無いのず割れおるず蚀われパンツを脱がされ股を芋られ女の子からは女の恥男の子達に芋せお觊らせたからず嫌われたした男の子達は股の仕組みを指で觊り芋おたした男の子達は割れ目を開くず豆ず穎だけだず蚀いたした穎に指を入れおきおヌルヌルネトネトしお熱いず蚀われヌルヌルの氎が流れ出おるず蚀い豆を觊るず面癜い硬くなったず蚀われ䜕だこの豆長くなったず蚀い私のクリは䞖界䞭の女の子の%だけいる最倧に興奮するず少し斜め䞋に長くなるクリを持っおたした男の子に摘たたれ揺らされ私は党身から汗をかいお力が抜けたした女の子にはちんちんはいらないよず蚀われクリをハサミで挟たれ私はお願いお願いお願いお願いです蟞めおず蚀い匷く挟むから切れるず恐怖でした肘で起き䞊がり股を芋たら倧きなハサミでしたそれからも執拗に觊られ力が抜けお高孊幎になっおわかりたしたがむカされおたした男の子達は倚人数で身䜓䞭を觊り私は人で私をむカせようず倚人数がしお私は人でむカ無いように耐える我慢の゚ッチな戊いがそれから高校を卒業するたでありたした膣内にゞュヌスを泚ぎストロヌで飲む男の子も高校の時にいたした䞉角朚銬も䜓隓したした女の子が䜓隓する゚ッチの10倍䜍を䜓隓する矜目になりたした

[匿名さん]

#1262023/12/13 01:12
ゆうお姉ちゃんの日蚘アプリより

小の月に䜓育倉庫で棒を×に組んだものに手足を結ばれ痛い䜍に手足を開かれスカヌトのホックを倖しゞッパヌを䞋げお足銖に䞋げられパンツの巊偎をハサミで切られ右足銖に脱げおパヌカヌのゞッパヌを䞋げお前を銖の埌ろにフロントホックを倖されたしたクリを執拗に觊りむカされお䜕回かむキたした男の子達はクリが芋虫みたいに動いお長くなったず蚀い私のクリは少し斜め䞋に䌞びるクリでしたクリに振動の機械を結ばれスむッチを入れお刺激をされお私は恥ずかしいけど身䜓をクネクネしたり声を出しおしたい男の子達がゅぅの股から氎が垂れたおしっこ挏らしたずばか笑いしおたした男の子の䞋半身の機械を入れおきお䞭をかき混ぜ滑り萜ずしたら蚱さないからず蚀われお陰郚をガラケヌで撮圱や録画しおたした私は感じおしたい男の子はほら滑り萜ちおきおるよちゃんず股を閉じろず蚀うけど内股で抌さえれず曎に感じおしたいむキ地獄でしたクリには振動の機械がぶら䞋がり感じるけど巊を向いお泣いおたした男の子の䞋半身の機械が萜ちおしたい男の子に股を蹎られたしたそこに幎生か来お゚ロいなず蚀いクリの機械を倖しお立ち姿勢でセックスしおきたした私の䞭は濡れおいたらしくスルッず入り運動䌚でした幎生はご苊劎さんず玐を倖しおくれお私はフロントホックを盎しパヌカヌを着おスカヌトを履いおパンツは焌华炉に入れお垰りたしたこんな事が他の男の子にもしれわたり遊ばれおたした䞭絶もありたしたです

[匿名さん]

#1272023/12/13 08:01
小の月に䜓育倉庫で棒を×に組んだものに手足を結ばれ痛い䜍に手足を開かれスカヌトのホックを倖しゞッパヌを䞋げお足銖に䞋げられパンツの巊偎をハサミで切られ右足銖に脱げおパヌカヌのゞッパヌを䞋げお前を銖の埌ろにフロントホックを倖されたしたクリを執拗に觊りむカされお䜕回かむキたした男の子達はクリが芋虫みたいに動いお長くなったず蚀いクリは䞇幎䞋を向いおたすが私のクリは少し斜め前に䌞びるクリでしたクリに振動の機械を結ばれスむッチを入れお刺激をされお私は恥ずかしいけど身䜓をクネクネしたり声を出しおしたい男の子達がゅぅの股から氎が垂れたおしっこ挏らしたずばか笑いしおたした男の子の䞋半身の機械を入れおきお䞭をかき混ぜ滑り萜ずしたら蚱さないからず蚀われお陰郚をガラケヌで撮圱や録画しおたした私は感じおしたい男の子はほら滑り萜ちおきおるよちゃんず股を閉じろず蚀うけど内股で挟み抌さえるず曎に感じおしたいむキ地獄でしたクリには振動の機械がぶら䞋がり感じるけど私は巊を向いお泣いおたした男の子の䞋半身の機械が萜ちおしたい男の子に股を蹎られクリが折れないか心配でしたそこに幎生か来お゚ロいなず蚀いクリの機械を倖しお立ち姿勢でセックスしおきたした私の䞭は滑るらしくスルッず入り運動䌚でした幎生はご苊劎さんず玐を倖しおくれお私はフロントホックを盎しパヌカヌを着おスカヌトを履いおパンツは焌华炉に入れお垰りたしたこんな事が他の男の子にもしれわたり遊ばれおたした䞭絶もありたしたです
ゅぅ

[匿名さん]

#1282023/12/13 09:57
LINEのゆうさんのお姉さんの投皿です

私が起きお来ないから叔母様に助けおもらいたしたが就寝しおいたから誰にされたかはわかりたせんが手足を開かれベッドの四぀角から玐で結ばれパンツを口に抌し蟌たれタオルで口を瞛り目もタオルで瞛り朝方倚分䜎孊幎かも知れたせんが觊れば觊るだけ硬くなるず小突起を觊り男性噚ず小突起は同じ亀頭ですから刺激を受けたら硬くはなりたすよ執拗に觊りツンツンしお私は身䜓をビクンビクンしおたしたトむレに行きおしっこをしたら出にくいから鏡で芋たら綿棒が倖尿道口に抌し蟌たれたした叔母様の話では芪戚ず小孊生達は早朝に垰っお行ったみたいですたさかパンツを口に入れる倉態行為をされるずは思いたせんでしたなおちゃんも同じになっおいたみたいですなおちゃんずシャワヌを济びおきたす

[匿名さん]

#1292023/12/13 09:58
LINEのゅぅのお姉さんの投皿です

お颚呂に男の子人か来おなおちゃんず掎たれクリをギュッギュッず摘たたれむキ膝が笑い腰が抜けたした床に倒れおしたい䞭に入っお来たしたなおちゃんず力を振り絞り郚屋に逃げたした
着替えお掋間に行くず家族は泊たったみたいで垰りの甚意をしお挚拶をしおいたから今受けた事を話したら嘘は蚀っおはダメだよず聞いおくれなくお車に乗り垰っお行きたした私達は信甚されないのですね
矎琎

[匿名さん]

#1302023/12/13 09:58
LINEのゆうさんのお姉さんの投皿です

なおちゃんがなおちゃんのタブレットでホンネを蚀えるアプリをゅぅちゃんの名前で怜玢したら
ゅぅちゃんの小の時の日蚘が
投皿しおたした
小孊生達だね酷いよ
矎琎

ノブ

[匿名さん]

#1312023/12/14 16:48
ゆうの小孊生ず䞭孊生ず高校生卒業アルバムず障がい者手垳の写真を芋せおもらったけど䜙り替わらないな童画だよゆうの効サンキュヌ

スキルアりト䞖

[匿名さん]

#1322023/12/14 19:37
>>125
お経?

[匿名さん]

#1332023/12/14 21:02
ゆうは最近家出しおるらしいが
柏垂の倧貫友章の家に䜏んでいるぞ倧貫ず仲良く散歩しおいたからな

柏垂の䜏民

[匿名さん]

#1342023/12/14 23:02
ゆうの姉貎達パンツ姿で立たされおいるぞ
畑でションベンしおたぞ
暗芖ゎヌグルなら䞞芋えだ

孊生䞀同

[匿名さん]

#1352023/12/14 23:10
盎は小孊生なのにあそこは剛毛だな暗芖ゎヌグルなら䞞芋えだ

孊生䞀同

[匿名さん]

#1362023/12/15 01:16
矎琎お姉ちゃんがLINEに投皿した
コピヌです
芪戚のお兄さんが垰るからず入れおもらいたした
芪戚のお兄さんが子䟛達に
お正月にお幎玉をあげるから
私達を䞋着は蚱すから他は脱がせず蚀ったらしく
でも子䟛達は倜遅くたで垰らないのに
䞋着姿は反省が足りないからず
地面に抌し倒しブラゞャヌずパンツたで脱がされたした
女の子の裞は男の子の性なんですね
あきらくんは寝おたした
こちらは党裞で寒かったです
近所の男の子は爆サむに曞いおあったからずスマホで撮圱しおきたした
なおちゃんは最近連続だから
泣いおたしたかわいそうです
倜も遅いからやすみたす
おやすみなさい
矎琎

ひどいよね
芪戚のお兄さん

[匿名さん]

#1372024/01/03 21:27
小孊生の時に私は人クラスの男の子達で党身の性感垯やクリトリスや胞や乳銖や銖や背䞭や膣口や指セックスたでしおきお觊るから私は男の子達からの刺激に耐えるのに必死でむカされないように倧倉でした私はむカ無いように耐えおクラスの男の子達はむカせようずする゚ッチな戊争でしたでも私は倚人数からの刺激で我慢が無理になりむクむクず叫んでしたい男の子達は狂喜の目で芋おたした私はむキたくないむキたくないでも意識が薄れお行きむダず意識か消えお行きたしたそしおむカされお意識が飛びそのあずはクラスの男の子達にセックスされたしたもちろん膣内射粟されおたした気が぀いたら䜓育通の地䞋倉庫は電気が消されお真っ暗でした䜓育マットに寝おたした私は寒くおだっお雪の降る日に党裞だからね私は腰が抜けおいお膝も笑っおたしたしばらく寝おいお誰かにクリトリスを觊られおおしっこを出しおしたいトむレに行きたかったから止たらなかった真っ暗なのに芋えおいるみたいに乳銖やクリトリスを觊りたしたたたセックスされたした私はたたむカされお意識が飛び目が芚めたらもっず寒くお力を振り絞りふらふらしながら䜓操服やハヌフパンツやブラやパンツを手探りで探したけど芋぀からなくお䜓育通から出るず倕日沈んでたした私は校舎に行き教宀で裞に掋服を着おスカヌトを履いおランドセルを背負っお垰宅したした垰宅しおお姉ちゃん達は買い物でベッドで䌑みたした

[匿名さん]

#1382024/01/13 11:13
冬は奜きですがストヌブは嫌いです私は小の時にもちびだから垭は䞀番前で教宀には埌ろに石油ストヌブ前にガスストヌブがありたしたガンガン炊かれお私は党身から倚汗をかいおたした埌の男の子が私のブラの背䞭のホックが汗で透けたみたいで倖したから私はキャッず蚀い先生がどうしたしたず蚀うからホックがず蚀うず男の子に埌ろに立っおなさいず蚀い私は䜓操服の背䞭を捲りホックを留めたした汗は䜓操服ずブラずパンツずハヌフパンツたで濡らしおびしょ濡れでした昌䌑み教宀には誰も居なくなったから私は廊䞋も芋お䜓操服ずハヌフパンツずブラずパンツを脱いでタオルで汗を拭いおいたら他のクラスの男の子達が私を芋぀けおゅぅが裞ん坊だず来おタオルを取り䞊げ私は前を隠しおゅぅの䜓操服ずハヌフパンツずパンツずおっぱい隠しがびしょ濡れだず觊りたしたゅぅのパンツのsizeはず芋おいおSSだず蚀いおっぱい隠しのsizeはず芋おいお私はsizeは恥ずかしいから取り返したしたが床に倧の字に掎たれゅぅのおっぱいスポンゞみたいに柔らかいず揉んできお股を開かれゅぅの股は割れおるず割れ目を開いお穎ず豆があるず芋おたしたそこに昌䌑みの終わりのチャむムが鳎り廊䞋はざわめき始めクラスの男の子達の声も聞こえおきお廊䞋を男の子達が走り回り私は最倧のピンチの末期でした他のクラスの男の子達は私のタオルず䜓操服ずハヌフパンツずブラずパンツずバックを廊䞋に持ち去り私はバックは取り返しおバックから替えのブラを出しおホックを留めおる所に男の子達が入っお来たした私はあわおお替えの䜓操服を着お替えのパンツを履いお替えのハヌフパンツを履いおバックを机のフックに付けおトむレに行きたした
冬の間はこんな毎日の昌䌑みでした
ゅぅ

[匿名さん]

#1392024/01/13 17:00
幌皚園の着替えの時に男の子達にゅぅちゃんパンツに穎が無いよず觊られおチンチンが、無い䜕か割れおるずか蚀いそのあずトむレを芋られゅぅちゃんチンチンが無いのにおしっこしおるず巊足を掎たれ足を䞊げお股を芋おたした私はティッシュで拭いおいたら䜕で玙で拭くのず蚀われたした私はパンツを履いおトむレを出たした
お昌寝の時に男の子達にパンツを脱がされお豆ず穎があるず蚀われお私は怖くお巊を向いお泣いおたした豆は觊るず硬くなる面癜いず觊りたした穎に指を入れお私は䜕凊に入れおいるのかわかりたせんでした䞭はヌルヌルしおるずか熱いずか蚀っおたした最埌にマゞックペンを入れお来たしたそしおブチッず鳎りたした痛かったです私は倧泣きしおしたい先生が来お発芚したしたマゞックペンは取れないから病院で取っおもらいたした

[匿名さん]

#1402024/01/13 17:00
小孊生の時に私は人クラスの男の子達で党身の性感垯やクリトリスや胞や乳銖や銖や背䞭や膣口や指セックスたでしおきお觊るから私は男の子達からの刺激に耐えるのに必死でむカされないように倧倉でした私はむカ無いように耐えおクラスの男の子達はむカせようずする゚ッチな戊争でしたでも私は倚人数からの刺激で我慢が無理になりむクむクず叫んでしたい男の子達は狂喜の目で芋おたした私はむキたくないむキたくないでも意識が薄れお行きむダず意識か消えお行きたしたそしおむカされお意識が飛びそのあずはクラスの男の子達にセックスされたしたもちろん膣内射粟されおたした気が぀いたら䜓育通の地䞋倉庫は電気が消されお真っ暗でした䜓育マットに寝おたした私は寒くおだっお雪の降る日に党裞だからね私は腰が抜けおいお膝も笑っおたしたしばらく寝おいお誰かにクリトリスを觊られおおしっこを出しおしたいトむレに行きたかったから止たらなかった真っ暗なのに芋えおいるみたいに乳銖やクリトリスを觊りたしたたたセックスされたした私はたたむカされお意識が飛び目が芚めたらもっず寒くお力を振り絞りふらふらしながら䜓操服やハヌフパンツやブラやパンツを手探りで探したけど芋぀からなくお䜓育通から出るず倕日沈んでたした私は校舎に行き教宀で裞に掋服を着おスカヌトを履いおランドセルを背負っお垰宅したした垰宅しおお姉ちゃん達は買い物でベッドで䌑みたした

[匿名さん]

#1412024/01/13 17:01
小の攟課埌男の子達にパンツを脱がされガラケヌで撮圱されおいお今日もこのピンク色の豆を觊っお遊がうず觊り硬くしお遊ばれたした生理の日は䜙蚈に感じおしたいたした小になるずクリを爪でコリコリしお遊ばれたした小になるずクリを男の子達は声も出しおクリクリず蚀い遊ばれたした小にはむキそうになるず止める寞止めを孊習したから寞止めしお私はむカせおず蚀うのを芋おバカにしおきたした
セックスでむカせおやるよず私は冬でも党裞にされお男の子達はハヌフパンツずパンツを䞋げるだけで寒くはないはずです月の雪の降る日も私は党裞にされおたした卒業匏は颚邪で䌑みたしたこんな小孊校時代でした
ゅぅ

[匿名さん]

#1422024/01/18 00:11
党裞で跳び箱に寝おいた時指セックスしお来お気持ちよくお私は肘を付いお胞を貌り出しおのけ反り腰を動かしお党身から倧汗をかいおいおハアハア喘いでたした指セックスが気持ち良いんだもん執拗にむカされおたした男達に胞たで揉んできお乳銖をコロコロ転がしお咥えお来お舌で舐めお転がされ私はハアハア喘いでたしたリヌダヌは膣口からも恥ずかしい汗措氎ずか蚀っおたした指が出入りするずぐちゅぐちゅ蚀っおたした

[匿名さん]

#1432024/02/16 20:52
ただいた
倜飲んだ薬に睡眠薬が入っおいたんだね
雚の䞭砂浜で寝おたした
目が芚めたら
䜕か気持ち
良くお膣内を動いおたした
知らない人にセックスされおたした
私は恥ずかしながら
むカされお意識が消えおいき消えおはダメず
するずむカされお
結局意識が消えおしたいたした
胞たで揉たれお乳銖も指で転がされお
意識が戻るず明るくなっおたした
私は腰が抜けおいお膝も笑い動けなかった
呚りには孊生さんがいお
孊生さんはガキの爆乳が
党裞で寝おるよず
スマホで撮圱しおたした
党䜓から
胞だけや
性噚や股を開かれお
倧陰唇を指で巊右にしお仕組みを
撮圱しおたした
膣口を芋ないでず
蚀っおいるのか
クリが長くなり膣
口を隠しおいたみたいです
それを撮圱しおたした
その内胞を揉んだり
乳銖を吞ったり
クリを䞊䞋に擊り぀け
たたむカされたした
無理矢理クリを避けお
膣に指セックスしお男の子の蚀い方なら手マンだよね
䜕回か繰り返すように
出し入れしお
むカされたした
たた意識が消えたした
目が芚めお腰が抜けお膝は笑っおいるけど力を振り絞り
起きおパンツを履いおブラのフロントホックを付けお
キャミのワンピヌスを着お
歩き出しお途䞭で
たた孊生さんに出䌚い
キャミのワンピヌスを剥ぎ取られ
私はパンツずブラを隠しお歩いおいたら高校生に
ガキがブラゞャヌしおるず
フロントホックを倖され
ストラップを掎たれ剥ぎ取られたから胞を䞡手で隠したらパンツの腰を掎たれ足を払われ転びパンツの巊右の瞫い目から
音がビリッず鳎り
砎けお
たた党裞に私は胞を巊腕で隠し前を右手で隠しお走り逃げたした
塀を足を開いお足をかけおよじ登り
裏庭に入り郚屋の窓から
入りパンツを履いお
寝間着を着お
たた少し眠りたす
久々にセックスや胞を揉たれたりクリを觊られお疲れたした
おやすみなさい

[匿名さん]

#1442024/02/17 07:43
ただいた
消防団のお兄さんに助けおもらいたした
砂浜で埌ろから男の子達が来お
チビガキがいるよず
私を぀かみ䞊げ海に投げ入れお私が䞊がるず濡れた服は
脱がないず颚邪匕くよず蚀いデニムの短パンのボタンずゞッパヌを倖しお脱がされおティヌシャツを脱がしおやっぱりガキだピンク色のブラゞャヌにピンク色のパンツを履いおいるよず剥ぎ取り私は逃げ回り颚が冷たいからならいっそうのこず海氎に逃げようず入りたした海氎に四぀ん這いで入っおたしたしばらくしおお腹が痛くなり私ははっずしお昚日祐お姉ちゃん生理来たよね今日は私の生理始たりだよず痛みず男の子達ずの戊いでした段々痛くなり激痛で動けなくなりたした
海氎が浅くなっお来お私は自然も敵䜕だねず思いたした干朮時刻です富接の海は遠浅海岞です海氎が無くなっおしたいたすが動けないからそこにいたら海氎が無くなり男の子達が来お四぀ん這いなら埌ろから入れおやるず入っお来たした私は生理䞭䜕だよず蚀いたかったでも私には声が無いからそこに消防団のお兄さん達が芋回りに来お私を芋぀けお男の子達は蜘蛛の子を散らすみたいに逃げおいきたしたお兄さんに抱えおもらいゆうさん倧䞈倫ず蚀う優しい消防団のお兄さんです
私を車に乗せお毛垃でくるみ男の子達は捕たえたした東京倧孊の倧孊生みたいです家に送っおくれお衣服は海に流されおしたい無いから矎琎お姉ちゃんに抱かれお消防団のお兄さんから話を聞いお今は郚屋に行きタンポンをセットしおパンツに倜甚ナプキンを付けお履いお寝間着を着おもう少し寝たすおやすみなさい
ゆう

[匿名さん]

#1452024/02/23 08:30
ゅぅのLINE友達い぀もサンキュヌ

おはようございたす
矎琎です
昚日垞盀台の冬服を着お
パンツだけは危ないからず私は小孊䞭孊高校の時に
履いたブルマを履いお
ゆうちゃんは高校生の時のブルマを履いお
なおちゃんはブルマを履いおみたいず蚀うので
私の小孊生時代のブルマを履いおもらい
もちろん新品です
ただ残しお眮いお良かったです
なおちゃんはリュックに
ゆうちゃんのタブレットを入れお背負っおなおちゃんは歩けないから
私がなおちゃんを背負いたしたゆうちゃんず
朚曎接垂のスタバに行き花䜕ずかフラペチヌノを
みんなで飲みたした
回りの方にレヌルガンだず蚀われお
ちょっず䞍良みたいな方に胜力名はず聞かれ
無胜力ですず答えたら
バカかよず蚀われお
垰り道䞍良に぀けられお
草むらに連れ蟌たれスカヌトを捲られ
ブルマヌ䜕か誘っおいるんだなず
みんなを四぀ん這いにされお
お尻からブルマずパンツを膝たで脱がされ
セックスしおきお
私の膣からはミシミシ音が聞こえおたした無理に広げられる感じでした
䞍良にもこい぀凊女みたいだよず蚀われたした
凊女ではないけどね
䞭だしでした
回りには人が芋おいお
レヌルガンが犯されおいるよず
スマホで撮圱しお倚分ホンネずかに投皿されたかなそこに偶々パトカヌが来お䞍良達は逃げおいき
私達は救急車で婊人科で
膣内掗浄を受けおたした
これが昚日の出来事です
ブルマぱッチなんですか
私達の時代は普通に䜓操パンツでしたから
矎琎
ゅぅ達のブルマヌ姿芋たいな
スキルアりト2侖

[匿名さん]

#1462024/02/23 08:52
レヌルガンの曞き蟌みがあるから曞きたす
昚日朚曎接垂のスタバでタブレットでレヌルガンを芋おいた女の子達のタブレットから超電池の通知です
電池残量埌䜕パヌセントですずコヌルしおたした
ただそれだけです

[匿名さん]

この投皿は削陀されたした

#1482024/02/23 16:05
ゆうのLINE友達い぀もありがずう

ゆうちゃんが䞀倧事ず雪ちゃんから䌚瀟に電話が来お䌚瀟の携垯にかかり垰っお来たした
雪ちゃんが忘れおいおゆうちゃんにバタヌで揚げたポテトフラむを食べさせおしたいゆうちゃんはチアノヌれに急いで救急車で運んだみたいです私もこれからゆうちゃんの病院に行きたすラむンが開いたのは姉からパスワヌドを聞いおいたから緊急時ノミ䜿いたす
矎琎

ゆうはアレルギヌ持ち䜕だな

スキルアりト䞖

[匿名さん]

#1492024/02/25 08:03
ゆうのLINE友達い぀もサンキュヌ

どうせ倧芋勇は亡くなったのだから
良いだろ
LINE🆔は
07040604980
パスワヌドは
a19950502A
もうLINEも䜿わないだろうから

ゆうの秘密情報良いのかな

スキルアりト2侖

[匿名さん]

#1522024/02/28 08:13
ゆうの友達い぀もありがずう

今日は東京の病院に行きたすお出掛けですからか垞盀台の制服をみんなで着お行きたす祐お姉ちゃんも矎琎お姉ちゃんもなおちゃんもです
みんなブルマ履くから
行っおくるね
ゆう

昭和生たれかゆう達は
ブルマヌ䜕お

スキルアりト2侖

[匿名さん]

#1532024/03/13 10:03
この方は䜕者ですか実圚したす

[匿名さん]

#1542024/03/13 18:09
>>153
倢物語です

[匿名さん]

#1562024/03/14 03:19
矎琎お姉ちゃんが3/14は東京の病院ず蚀うからごめんね
3/14は私達の婊人科ず私ずなおちゃんの心臓内科です心臓内科は爆匟の薬を飲んでいるからその薬を貰いに行きたす薬名を聞いたら怖くなるから蚀いたせんです
祐お姉ちゃんが䜜っおくれた垞盀台䞭孊校の冬服を着お行きたす3/14は祐お姉ちゃんず矎琎お姉ちゃんず私ずなおちゃんずあきら君で行きたす寒かったらブルマを履いお行くからね

[匿名さん]

#1572024/03/16 00:03
ゆうはヘルプカヌドを持぀キチガむだ

スキルアりト3侖

[匿名さん]

#1582024/03/19 13:07
䞀床芋おみたいね存圚するなら

[匿名さん]

#1592024/03/23 09:47
これだけ具䜓的に曞かれたら確認しようず思えばできるね

[匿名さん]

#1602024/04/16 13:28
高校1幎生の倏䌑み前セックスされお私は䞭出しを芚悟しおたしたむカされる寞前で抵抗力も無くなりクリトリスも觊られお䜙蚈に抵抗力が無くなりチンチン君がビクビクしたから䞭出しだよず思いするず抜いおいお男の子の尿道を私の倖尿道口に付けおキスしおたしたそしお私の膀胱に逆流射粟しおきお3人にされお膀胱はパンパンになりたした
病院で膀胱内掗浄は受けたしたその埌も尿道口から綿棒でセックスしたり膣内セックスず尿道口からのセックスされおたした

[匿名さん]

#1612024/04/16 13:30
私は小の月の雪の日に男の子達に半ば匷制的に䜓育通の地䞋倉庫の跳び箱に腕を掎たれハヌフパンツずパンツを䞀気にお尻から脱がされお脚を開かれお倧陰唇が男の子達の目線の高さに寝かされクリを培底的にいじめお䞭に指を入れおきお指セックスで私は口を抌さえおいおむカされお意識が消えお倚汗のたた寝おたした男の子達は私が意識がないのが面癜くないのか電気を消しお居なくなりたした私は意識が戻りでも党身から力が抜けおいたから暪になっおたした誰かが䜕人かで䜓育通の地䞋倉庫に足音が聞こえお私は芋぀かりたせんようにず祈っおいたら膝に息が觊り私はそれ以䞊近寄らないでず力を振り絞り脚を開いお逃げたしたそうしたら倧陰唇にも息が觊りもう近寄らないでず思い息がクリに觊り巊右から
乳房に息が觊り乳銖にも息が觊り私は暗闇でも芋えおいおむカせるためにしおいるず思いたした恥ずかしくお私の心臓が激しくドキドキしお音が聞こえおいたはずです巊右から乳銖を咥えおきお舌で転がしお私は口を抑えお耐えおたしたがクリを舐めお来たから軜くむキたしたそしお膣口に向かい誰か居たすかず蚀い私は乳銖やクリを舐めお䜕が誰か居たすかだよず思っおいたら巊右の乳銖ずクリを3回撫でお私は觊られお悔しくなりたしたそしたら乳銖ずクリを匷く匟いお来お意識が飛びたした意識が戻り私は力が入るようになるたで少し寝おたした力が出るようになったから跳び箱から降りお跳び箱は汗でびしょ濡れでした跳び箱の回りを手探りでパンツやブラや䜓操服やハヌフパンツを探したけど無いから前を隠しお䜓育通を出たら薄暗くなっおたした教宀に行き裞にパヌカヌずミニスカヌトを着おランドセルを背負っおバックを持ち垰宅したした寒いず蚀うより痛かったです

[匿名さん]

#1622024/04/16 14:18最新レス
スマホずタブレットが初期化されたした
このスマホは叀いスマホをWI-FIを䜿い曞いおたす
倚分ラむンに勝手に入っお来お悪戯曞き蟌みしたり
グルヌプを勝手に䜜る人が
初期化しおきた犯人ですから

ゅぅ

[匿名さん]

『チビのゆう』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌誹謗䞭傷による曞き蟌みは利甚芏玄違反になりたすのでお止め䞋さい。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

🌐このスレッドのURL

📑関連掲瀺板