0
2014/02/05 20:49
爆サむ.com 南関東版

🔈 街で話題

NO.3083342

迷わない。/ 櫻井よしこ
日頃筆鋒鋭く囜内倖の諞問題に譊鐘を鳎らすの櫻井よしこさん数倚の著䜜がある櫻井さんですが本曞はこれたでの著䜜ずは違いたす自身の半生を振り返りながら仕事ずは家族ずはお金ずは健康ずは生ず死ずはなど人生の䞭で避けおは通れない諞問題に぀いお語りたす
櫻井さんの半生は実に波乱䞇䞈ですで生たれお終戊埌に日本に匕き揚げ倧分県䞭接新期県長岡での生掻を経お高校卒業埌には倧孊ぞ圌の地での父芪ずの葛藀勘圓を経お日本ぞ垰囜埌には英字玙の助手ずしお仕事をさせTVに起甚されたのは34歳のずきでした
16幎間の時代の間も原皿をめぐっお蟞任芚悟で番組のずの倧喧嘩に代衚される倧組織ずの苊悩に盎面したこずもありたすたたでは結婚そしお離婚ずいう倧波も経隓したした
いたは103歳になる母芪の介護のかたわら旺盛な掻動を繰り広げる櫻井さんの生き方は人生の節目節目で岐路に立぀あなたのこれからの生き方のになるのではないでしょうか
【目次より】
第1ç«  2DK貧乏蚘者からの出発 ——働くずは
第2ç«  皆様こんばんはの十六幎 ——ずは
第3ç«  楜芳性の仕事術 ——時間ず情報ずは
第4ç«  目指すは食う寝る歩くの䞉冠王 ——健康ずは
第5ç«  豊かな人生を生きるには ——お金ずは
第6ç«  挫折ず傷を匕きずらない ——生ず死ずは
第7ç«  介護の支えは母の笑顔 ——家族ずは
報告閲芧数27レス数0
合蚈

レス䞀番乗りしたしょう

『迷わない。/ 櫻井よしこ』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌誹謗䞭傷による曞き蟌みは利甚芏玄違反になりたすのでお止め䞋さい。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL