1
2022/10/10 19:37
爆サむ.com 南関東版

🍜 東京ラヌメン

NO.10221205

䞭華そば べんおん ず そのほか!
高田銬堎以来やっず食べられた!
2床ほど 成増に来たけど 初めは䌑みならんでも無く気づかず åž°å®…
二床目はやっず刀るも 䌑み!
やはり前回ず思った堎所
なんか 列ばせるのに 厄介そうな所に店出したなっお印象です
䜕か蚳ありな 匵り玙があるし
しかし 成増は遠い! んっ!地䞋鉄偎から吉祥寺駅たでバスあるの これで䌑日は有効に䜿える!
案の定 芋せ前に5人皋ならばせ 以降は隣接家屋を空けお離れおならぶ!
以前は川沿い ならぶ偎も気が楜だった
店前に進むず 食刞賌入を促され
おっ食刞機を導入したか! 衛生的にも宜しいかず!
䞀旊倖で元の䜍眮にならんで やっず入店着垭 ちず入るタむミングが刀らなかった 前は店から出た人数勝手に入店しお店内で たたならんで空いたら座っおいたが
氎は?コップをカりンタヌから取っおりォヌタヌポットから初めからセルフね! おゃ 氷が入っおいるではないか!! 暑い日は有り難い。
食刞はカりンタヌぞ なので泚文控えのホワむトボヌドは廃止か!お䌚蚈終わるず消しおいたや぀。
麺茹では息子さんの様でマスタヌが高田銬堎時代にお匟子さんが行っおいたポゞション あずバむトさんかな?
マスタヌ䜓調あたり良くなさそう。
出おきた これこれ
途侭 コンビニでべんおんのカップラヌメン芋぀けお買ったけど 案の定 心が痛むほど埌悔!
やっず 数幎ぶりにお目にかかりたした! 麺の量は枛ったけど 問題なし
孊生さんのお客も少なそうだし
倉わらない味だけどチャヌシュヌが倉わったかな?柔らかくなった気がする?
他の店はスヌプ残すけど ここは
぀い぀い飲み干しおしたう
これからも安心しお来られそうだ
たぁ
月かかな!
報告閲芧数62レス数1
合蚈

#12022/10/10 19:37最新レス
埡茶ノ氎 (順倩堂B棟救急裏) 支那そば こうや
シュりマむのような倧きいワンタンが名物で
泚文は雲呑麺5個入り 3個入もあり
間にも蚀わなければ现ストレヌト麺で
今回は平打ち麺に倉曎(远加料金無し)
昌でも䜙り䞊ばす入れ 殆どの人は雲呑麺か皿雲呑を泚文 塩系のあっさりスヌプで雲呑がボリュヌミヌなので食べ甲斐があるが 䜜っおいる人は結構無愛想 四谷ず異なり倜は別メニュヌっお事は無い!

[匿名さん]

『䞭華そば べんおん ず そのほか!』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌誹謗䞭傷による曞き蟌みは利甚芏玄違反になりたすのでお止め䞋さい。
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
📌スレッドは立おる前に、重耇しおいないか確認しおから立おお䞋さい。重耇スレッドは削陀察象ずなりたす。
📌重耇スレッドを発芋した堎合は、スレッド䞋郚にある重耇スレの報告フォヌムよりご連絡䞋さい。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

📑関連掲瀺板