ほんとロクなのしかいないなぁ、自分もそう思われてるかもだけどいつもいっしょの女しかログインしてないなぁ
[匿名さん]
知名度ないって事はないだろ。どっちかといえば有名な方だぞ
[匿名さん]
194やハピメにも登録しているのどうやって見分ける?
[匿名さん]
食事1位は普通のバイトするより手っ取り早いのかなぁ、学生には。
[匿名さん]
時給と違っていくら稼げるかわからないフリーランスのような仕事だなw
[匿名さん]
ラウンジでお酒飲むだけで3万円、デートクラブ入った方がマシでは?簡単にやる子はダメね。
[匿名さん]
40代でも円光なんてしなくても茶飯で3はもらえます。
普通に仕事して自分の給料で生活出来るし、普段1人でもラウンジやBARで飲むから酒代がかさむし、自分の給料減らしたくない理由で月2で昔茶飯やってました〜。
1回も体の関係はない、喧嘩もない、話してるだけで楽しい時間を過ごして、その関係が2年続きその後はお手当をもらわない関係にしたら、今度は誕生日とクリスマスにブランド物をプレゼントしてくれるようになりました。もちろん、体の関係はなし
まあ、男も女も余裕がある人は選べるよ。
[匿名さん]
顔1ってバカな女が多いなぁ。
顔1出すバカな男も多いなぁ。
恥を知れ!
[匿名さん]
一番恥かいてるのは、エガちゃんだよ!
みんな知ってるよ!
[匿名さん]
「顔合わせ詐欺😡」って言ってる人って〝顔合わせすると言われて事前に送金したのに会えなかった〟とかじゃないよね?
それなら確かに詐欺だけど、〝顔合わせしたのにその後ブロックされた〟のは詐欺でもなんでもなくて、お前がお金もらってでも二度と会いたくないと思われただけです😅
言動見直せ☺️
[匿名さん]
お前が江頭だからだぞ!お前がどうしようもない醜悪なスペックだから女にキモがられてるんだぞ‼
[匿名さん]
黒ずんだ顔面、シワ、しみ、くたびれた身体、イケメンに生まれてさえいれば女にフラれまくったり見下されることもなかったよ
あの女あ、この俺をバカにしやがって、俺を害虫とでも思ってるのかよその目つきはよー…ブスー!このブスがあああ!
[匿名さん]
女から見下されてるとキツイもんな。悪いけど俺にはそんな気持ち全く分からないけどさ
ずっと女から優しくされてきたし悪いけどモテたからさ。
[匿名さん]
女からやたらモテたことを私生活でまず言わないだろ?だからここで言うんだよ
[匿名さん]
普段からモテる人って、長年そうやって生きてきたからモテるのが当然になってるよ。だからわざわざ自慢しない。
[匿名さん]
需要ないのは江頭だよ
江頭に似てるよ
似過ぎてるよ!!
[匿名さん]