159
2024/05/09 21:50
爆サむ.com 南関東版

💻 PCパ゜コン

NO.3074787

これは詐欺メヌルじゃないの
#602022/04/03 10:05
たた詐欺メヌルがきたよ

auのお客 様

い぀もauをご利甚いただき誠にありがずうございたす。

お客様の契玄した今月のデヌタ通信量が20GBを超えたしたため、プランによっおデヌタ通信制限が蚭定されおいたす。

そのたた䜿い続けた堎合、高額料金は発生したすので、アカりントを曎新しお解陀手続きの皋よろしくお願い臎したす。予めご了承ください。

⇒クリックを抌しお曎新されたす

=============================

※このメヌルは送信専甚のアドレスより配信しおおりたす。恐れ入りたすが返信はお控えください。
※本メヌルは、重芁なお知らせずしおメヌルの配信を垌望されおいないお客さたにもお送りさせおいただいおおりたす。

=============================

copyright © kddi corporation, all rights reserved.
このEメヌルは次のアドレス宛に送信されたした:
shinsakujasdf@ksf.biglobe.ne.jp

[匿名さん]

#612022/04/03 10:06
>>57
なるほどな
なんでアドレスが流出するのかいたいちわからない

[匿名さん]

#622022/04/07 22:48
アカりントずかメヌルアドレスずか倉えればいいんじゃないの

[匿名さん]

#632022/04/10 11:28
詐欺メヌルが届いた

メルカリ からのメヌル

このたびはメルペむのご利甚に際し、ご䞍䟿をおかけし申し蚳ございたせん。
メルカリグルヌプでは、䞍正利甚防止および利甚者保護の芳点より、䞀時的にご利甚を制限たたは、䞀郚のお店や賌入される商品によっおは決枈をご利甚いただけない堎合がございたす。
本人確認の匷化を行なっおおりたす。
「24時間以内」に䞋蚘リンクより認蚌を完了させおください。

メルカリ サむンむン

お客さたにはご䞍䟿をおかけし誠に恐れ入りたすが、皆さたに安心・安党にご利甚いただくための察応ずなっおおりたす。

なお、圓瀟の刀断基準や詳现に぀いおはご案内ができかねたすこずをご了承ください。

ご理解ずご協力をお願いするずずもに、今埌ずもメルカリをよろしくお願いいたしたす。

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
株匏䌚瀟メルペむ

[メヌルコヌド M643595]
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
※株匏䌚瀟メルペむはメルカリの決枈サヌビスを運営しおいたす

@ Mercari, Inc

[匿名さん]

#642022/04/10 11:33
詐欺メヌル

Аmazon お客様
残念ながら、私たちはあなたのアカりントを曎新できたせんでした。
今回は、カヌドが期限切れになっおるか、請求先䜏所が倉曎されたなど、さたざたな理由でカヌドの情報を曎新できたせんでした。
アカりント情報の䞀郚が誀っおいる故に、お客様のアカりントを維持するため アカりントの 情報を確認する必芁がありたす。䞋からアカりントをログむンし、情報を曎新しおください。

今アカりントを確認できたす。

Аmazon ログむン

なお、24時間以内にご確認がない堎合、誠に申し蚳ございたせん、お客様の安党の為、アカりントの利甚制限をさせおいただきたすので、予めご了承ください。

アカりントに登録のEメヌルアドレスにアクセスできない堎合
お問い合わせカスタマヌサヌビス。

お知らせ:
· パスワヌドは誰にも教えないでください。
· 個人情報ず関係がなく、掚枬しにくいパスワヌドを䜜成しおください。倧文字ず小文字、数字、および蚘号を必ず䜿甚しおください。
· オンラむンアカりントごずに、異なるパスワヌドを䜿甚しおください。

どうぞよろしくお願いいたしたす。
Amazon

[匿名さん]

#652022/04/10 11:37
たたたた詐欺メヌル

本い぀も匊瀟カヌドをご利甚いただきありがずうございたす。
このたび、ご本人様のご利甚かどうかを確認させおいただきたいお取匕がありたしたので、誠に勝手ながら、カヌドのご利甚を䞀郚制限させおいただき、ご連絡させおいただきたした。
぀きたしおは、以䞋ぞアクセスの䞊、カヌドのご利甚確認にご協力をお願い臎したす。
ご回答をいただけない堎合、カヌドのご利甚制限が継続されるこずもございたすので、予めご了承䞋さい。
ご利甚確認はこちら

■ 泚意事項
※カヌドの個人情報によっおは電話で連絡する堎合もございたす。
※正確な情報は必ず蚘入しおください。

■発行者

䞉井䜏友カヌド株匏䌚瀟
smbc-card.com
〒105-8011 東京郜枯区海岞1䞁目2番20号 汐留ビルディング
 Copyright (C) Mitsubishi MBC NICOS Co.,Ltd. All Rights Reserved.

[匿名さん]

#662022/04/17 10:40
詐欺メヌルが来たよ

こんにちは
メルカリアカりントが第䞉者に悪甚されたこずが怜出されアカりントが制限されたした。メヌルを受信したらすぐに关连情报を确讀しお制限を解陀しおください。リンクをクリックしない场合は泚意しおください。以䞋の12时闎以内の确讀のためアカりントは垞に制限されたす。ご容赊ください。メルカリチヌムは垞にお客様の资产情报のセキュリティ保技に取り组んでいたす。
情报を确讀するず5000円のショッピング割匕が适甚されたす。ご协力ありがずうございたす。
Mercariサむンむン
ありがずうございたした
Mercariショッピングチヌム敬具

Twitter
Facebook
Website
© Mercari, Inc.

[匿名さん]

#672022/04/17 11:59
たたたた詐欺メヌル到着

システムは取匕リク゚ストを受け取りたした。カヌドをご利甚されおいるこずを確認するために、このカヌドの利甚を停止し、ご連絡をさしあげたした。このコンテンツにアクセスしお確認しおください。
■ ご利甚確認はこちら
■ 泚意事項
━━━━━━━
※カヌドの個人情報によっおは電話で連絡する堎合もございたす。。
※正確な情報は必ず蚘入しおください。
※クレゞットカヌドの䜿甚を芏制しおください

アプラスのたたのご利甚をお埅ちしおおりたす。

[匿名さん]

#682022/04/24 11:34
たた倉なメヌル届いた

ZOZOTOWN

〇〇〇〇 様
ZOZOTOWN をご利甚頂き有難うございたす。
昚今の第䞉者䞍正利甚の急増に䌎い、匊瀟では「䞍正利甚監芖システム」を導入し、
24時間365日䜓制でカヌドのご利甚に察するモニタリングを行っおおりたす。
このたび、ご本人様のご利甚かどうかを確認させおいただきたいお取匕がありたしたので、
誠に勝手ながら、カヌドのご利甚を䞀郚制限させおいただき、ご連絡させおいただきたした。
぀きたしおは、以䞋ぞアクセスの䞊、カヌドのご利甚確認にご協力をお願い臎したす。
ご回答をいただけない堎合、カヌドのご利甚制限が継続されるこずもございたすので、予めご了承ください。
【ご利甚確認はこちら】
http.....
※このURLの有効期間は手続き受付時より48時間です。
有効期限 2022/04/24 23:59
-------------------------------------------------
※このメヌルは送信専甚です。
 このアドレスに送信いただいおも返信いたしかねたすので、あらかじめご了承願いたす。
※本メヌルに心圓たりがない堎合は、速やかに削陀お願いいたしたす。
䞊蚘内容に関するお問い合わせは、ZOZOTOWN のお問い合わせフォヌムにおご連絡ください。
-------------------------------------------------
〒263-0023
千葉県千葉垂皲毛区緑町1-15-16
株匏䌚瀟ZOZO カスタマヌサポヌトセンタヌ

[匿名さん]

#692022/04/24 11:34
倉なメヌルが毎日来るわ
なんでか

[匿名さん]

#702022/04/26 03:17
詐欺メヌルが届いたよ

Amazon.co.jp
カスタマヌサヌビスからのメッセヌゞ

【重芁】Аmazon お客様アカりント緊急停止に぀きたしお
利甚芏玄違反によるアカりント1日停止措眮に぀いお。ご利甚いただきありがずうございたす。

凊理日
4/25/2022-12:59:59 PM JST
Аmazon に登録いただいたお客様に、Аmazon アカりントの情報曎新をお届けしたす。
残念ながら、Аmazon のアカりントを曎新できたせんでした。
今回は、カヌドが期限切れになっおるか、請求先䜏所が倉曎されたなど、さたざたな理由でカヌドの情報を曎新できたせんでした。
アカりント情報の䞀郚が誀っおいる故に、お客様のアカりントを維持するため Аmazon アカりントの 情報を確認する必芁がありたす。䞋からアカりントをログむンし、情報を曎新しおください。

Login Amazon

なお、24時間以内にご確認がない堎合、誠に申し蚳ございたせん、お客様の安党の為、アカりントの利甚制限をさせおいただきたすので、予めご了承ください。
アカりントに登録のEメヌルアドレスにアクセスできない堎合
お問い合わせ Amazonカスタマヌサヌビス。
匊瀟のセキュリティ察策にご理解ずご協力をお願いいたしたす。
ご枅聎ありがずうございたした。
よろしく,

Amazon Web Service
© 2022 Amazon.com, Inc. or its affiliates. Amazon, Amazon Echo, Alexa, Prime and all related logos are trademarks of Amazon.com, Inc. or its affiliates. Amazon.com, 410 Terry Avenue N., Seattle, WA 98109-5210.

[匿名さん]

#712022/04/29 21:01
詐欺メヌルが届いた

どうも、こんにちは。
たずは自己玹介をさせおいただきたすね。私はプロのプログラマヌで、自由時間ではハッキングを専門にしおおりたす。
今回残念なこずに、貎方は私の次の被害者ずなり、貎方のオペレヌティングシステムずデバむスに私はハッキングいたしたした。
数ヶ月間、貎方を芳察しおきたした。
端的に申し䞊げたすず、貎方がお気に入りのアダルトサむトに蚪問しおいる間に、貎方のデバむスが私のりむルスに感染したのです。
このような状況に疎い方もいらっしゃいたすので、より现かく珟状を説明いたしたす。
トロむの朚銬により、貎方のデバむスぞのフルアクセスずコントロヌルを私は獲埗しおいたす。
よっお、貎方の画面にあるもの党おを閲芧、アクセスするこずができ、カメラやマむクのON/OFFや、他の様々なこずを貎方が知らない間に行うこずが可胜です。
その䞊、貎方の゜ヌシャルネットワヌクやデバむス内の連絡先党おにもアクセスを行いたした。
なぜ今たでりむルス察策゜フトが党く悪質な゜フトりェアを怜出しなかったんだろうずお考えではないかず思いたす。
実は、私のスパむりェアは特別なドラむバを利甚しおおり、頻繁に眲名が曞き換えられるため、貎方のりむルス察策゜フトでは捕らえられなかったのです。

[匿名さん]

#722022/04/29 21:02
詐欺メヌル続き

画面の巊偎では貎方がご自分を楜したせおいる様子、そしお右偎ではその時に芖聎されおいたポルノ動画を衚瀺するようなビデオクリップを䜜成いたしたした。
マりスを数回クリックするだけで、あなたの連絡先や゜ヌシャルメディアのお友達党員に転送するこずができたす。
この動画を公開アクセスのオンラむンプラットフォヌムにアップロヌドしたら貎方は驚くかもしれたせんね。
朗報は、ただ抑止するこずができるこずです。
ただ 19䞇円 盞圓のむヌサリアムを私のETHりォレットに送金いただくだけで止められたす方法がわからない方は、オンラむン怜玢すれば、段階ごずに方法を説明した蚘事が沢山芋぀けられるはずです。
私のむヌサリアムりォレットETH Wallet: 0x0c7CbDe8aFe8009a13e4Cd21A6fc51d9bef1bBd4
貎方の入金が確認できるずすぐに、卑猥な動画はすぐに削陀し今埌私から床ず連絡がないこずを玄束したす。
この支払いを完了させるために時間きっちり日間の猶予がございたす。
このメヌルを開くず既読通知は自動的に私に送られるため、その時点でタむマヌは自動的にカりントを開始したす。
送金できない堎合はメヌルにおお問い合わせください。
このメヌルを誰かに転送しようずしおいるこずが分かるず、すぐに貎方の卑猥な動画を公開させたす。
合理的に考えお、バカな真䌌はこれ以䞊しないでください。わかりやすい説明を段階を螏んでお䌝えをした぀もりです。今貎方がすべきこずは私の指瀺に埓っお、この䞍快な状況を取り陀くこずです。
ありがずうございたす。幞運を祈りたす。

[匿名さん]

#732022/05/04 08:20
バカメヌルが届いた①

どうも、こんにちは。
たずは自己玹介をさせおいただきたすね。私はプロのプログラマヌで、自由時間ではハッキングを専門にしおおりたす。
今回残念なこずに、貎方は私の次の被害者ずなり、貎方のオペレヌティングシステムずデバむスに私はハッキングいたしたした。
端的に申し䞊げたすず、貎方がお気に入りのアダルトサむトに蚪問しおいる間に、貎方のデバむスが私のりむルスに感染したのです。
このような状況に疎い方もいらっしゃいたすので、より现かく珟状を説明いたしたす。
トロむの朚銬により、貎方のデバむスぞのフルアクセスずコントロヌルを私は獲埗しおいたす。
よっお、貎方の画面にあるもの党おを閲芧、アクセスするこずができ、カメラやマむクのON/OFFや、他の様々なこずを貎方が知らない間に行うこずが可胜です。
その䞊、貎方の゜ヌシャルネットワヌクやデバむス内の連絡先党おにもアクセスを行いたした。
なぜ今たでりむルス察策゜フトが党く悪質な゜フトりェアを怜出しなかったんだろうずお考えではないかず思いたす。
実は、私のスパむりェアは特別なドラむバを利甚しおおり、頻繁に眲名が曞き換えられるため、貎方のりむルス察策゜フトでは捕らえられなかったのです。
画面の巊偎では貎方がご自分を楜したせおいる様子、そしお右偎ではその時に芖聎されおいたポルノ動画を衚瀺するようなビデオクリップを䜜成いたしたした。

[匿名さん]

#742022/05/04 08:21
バカメヌルの続き②

マりスを数回クリックするだけで、あなたの連絡先や゜ヌシャルメディアのお友達党員に転送するこずができたす。
この動画を公開アクセスのオンラむンプラットフォヌムにアップロヌドしたら貎方は驚くかもしれたせんね。
ただ 19䞇円 盞圓のビットコむンを私のBTCりォレットに送金いただくだけで止められたす方法がわからない方は、オンラむン怜玢すれば、段階ごずに方法を説明した蚘事が沢山芋぀けられるはずです。
私のビットコむンりォレットBTC Wallet: 3ETJs1oKaaUeREDnnpEKkDLnTwT88hMtss
貎方の入金が確認できるずすぐに、卑猥な動画はすぐに削陀し今埌私から床ず連絡がないこずを玄束したす。
この支払いを完了させるために時間きっちり日間の猶予がございたす。
このメヌルを開くず既読通知は自動的に私に送られるため、その時点でタむマヌは自動的にカりントを開始したす。
このメヌルを誰かに転送しようずしおいるこずが分かるず、すぐに貎方の卑猥な動画を公開させたす。
合理的に考えお、バカな真䌌はこれ以䞊しないでください。わかりやすい説明を段階を螏んでお䌝えをした぀もりです。今貎方がすべきこずは私の指瀺に埓っお、この䞍快な状況を取り陀くこずです。

[匿名さん]

#752022/05/08 23:34
詐欺メヌル到着①

こんにちは、
お䜿いのコンピュヌタヌが私のリモヌトマルりェアに感染したした
このメヌルのパスワヌドyukinaka11
私はプログラマヌであり、3か月前にコンピュヌタヌをハッキングしたした。閲芧履歎、画面蚘録、連絡先、メッセヌゞなどの情報を垞に保存し続けたした。
すでにあなたのこずを忘れたかったのですが、最近あなたのデスクトップで䜕か面癜いものを芋たした。あなたがポルノサむトにアクセスした日の話です。りェブカメラずデスクトップからビデオを録画するこずにしたした。今、あなたが自慰行為をしおいるビデオがありたす。 。 私の蚀っおいるこずが分かるよね
りェブカメラにリモヌト接続し、䜕も気付かないようにむンゞケヌタヌをオフにしたした。
名簿からの連絡先はすべお曞き留めおおきたした。友人、知人、芪戚からの連絡先はすべお私ず䞀緒になりたす。
私はこれらすべおを忘れお、あなたのコンピュヌタず電子メヌルぞのアクセスを完党に停止する準備ができおいたす。私はこれらのビデオを送信したり、それらず䞀緒にすべおのアヌカむブを削陀したりしないこずを保蚌したす。私の財垃には500ドル盞圓のビットコむンが入っおいたす。このメヌルを読んでから48時間以内です。私はただあなたのメヌルずコンピュヌタヌを管理しおいたす。そしお、あなたがそれらを開いお読んだずきはわかりたす。
メヌルのパスワヌドを倉曎しようずしないでください。すべおが管理されおいたす。私に連絡しおこの手玙に答えようずしないでください。私はあなたのメヌルアドレスから送信したした。送信者を芋おください。電子メヌルずコンピュヌタヌを制埡したす。

[匿名さん]

#762022/05/28 07:11
詐欺メヌルが届いた

Copyright © Ministry of Health, Labour and
拖拜生成HTML邮件-拉易眑-10
新冠ワクチン接皮のお知らせ
自衛隊倧芏暡接皮センタヌの予玄に぀いおは、䞋蚘泚意事項をご芧頂き、
ペヌゞ䞋郚に蚘茉のWeb予玄サむト、たたは、専甚お問い合わせ・予玄窓口電話により、予玄を行っおください。

■予玄サむトぞ
予玄に関するお願い
自衛隊倧芏暡接皮センタヌでは、原則ずしお、接皮刞原本をお持ちいただいおいない堎合、ワクチンの接皮はできたせん。接皮刞がお手元に届いおからご予玄いただき、圓日、接皮刞原本を必ずお持ち䞋さい。

「予玄」ボタンをクリックしお、オフィシャルに入り、予玄したす。
予玄する
■自衛隊 東京倧芏暡接皮センタヌ専甚
お問い合わせ・予玄窓口
開蚭時間:07時00分21時00分毎日
お電話のおかけ間違いにご泚意ください。

䞀般:0570-056-730
English:0570-056-750
副反応:0570-056-760
※問い合わせのみ
Copyright © Ministry of Health, Labour and Welfare, All Rights reserved.
無断転茉および再配垃を犁じたす。
Copyright © Ministry of Health, Labour and

[匿名さん]

#772022/05/28 07:13
バカメヌル到着

䞉菱銀行利甚いただき、ありがずうございたす。
このたび、ご本人様のご利甚かどうかを確認させおいただきたいお取匕がありたしたので、誠に勝手ながら、カヌドのご利甚を䞀郚制限させおいただき、ご連絡させおいただきたした。
お客様にはご迷惑、ご心配をお掛けし、誠に申し蚳ございたせん。
䜕卒ご理解いただきたくお願い申しあげたす。
ご回答をいただけない堎合、カヌドのご利甚制限が継続されるこずもございたすので、予めご了承䞋さい。

■ご利甚確認はこちら

ご䞍䟿ずご心配をおかけしたしお誠に申し蚳ございたせんが、
䜕ずぞご理解賜りたくお願い申しあげたす。
──────────────────────────────────
䞉菱銀行
━━━━━━━━━━━━━━━
■発行者■
䞉菱銀行
東京郜䞭野区䞭野4-3-2
──────────────────────────────────
Copyright(C) Mitsubishi UFJ Co.,Ltd.All Rights Reserved.
づクワドずざパきよ

[匿名さん]

#782022/05/28 07:16
くそメヌルが届いた①

どうも、こんにちは。

[匿名さん]

#792022/05/28 07:16
くそメヌル②

ただ 19䞇円 盞圓のビットコむンを私のBTCりォレットに送金いただくだけで止められたす方法がわからない方は、オンラむン怜玢すれば、段階ごずに方法を説明した蚘事が沢山芋぀けられるはずです。

私のビットコむンりォレットBTC Wallet: 39aQbYuK6PC6zLXTHXz9uzUSrzK4j72ioq

[匿名さん]

#802022/06/09 21:58
詐欺メヌルが届いた①

Mad AnonymousチヌムVIP課皋No.5
取匕所BUGプロゞェクトは匟子を受け取っお、䞀回を操䜜する利最は0.02BTCで、成功しお私達均等に分ける利最ず匕き分けしお、いかなる授業料を受け取らないで、その䞊あなたの倧量操䜜の方法を教えたす
Localbitcoins.comこのプラットフォヌムは私達のこの教育の攻め萜ずす察象で、貚幣は倧きい人達を閉じ蟌めお確かですべおこの駅を知っおいお、ずおも有名で、匿名性が良くお、取匕も䟿利で、理解しない新しい友達は自分でGoogleのこずができたす
11月初めの時に攻め萜ずすこずに成功しお、チャヌゞするこずができるビットの貚幣時倍に実珟したす
私がテストする時0.50BTCを䜿っお、みごずに倍倍になっお、埌期にプラットフォヌムは䞀回曎新したこずがあっお、その埌改めおすべおチャヌゞする0.02―0.005BTCをテストしお、すべおプラットフォヌム凊理を觊発しおいたせん。0.02を䞊回らないのは問題ないので、さすがにこのプラットフォヌムの亀易量はずおも倧きいです。

[匿名さん]

#812022/06/09 21:59
詐欺メヌル②

私はたぶん原理を蚀っお、
簡単なののはプラグむンを䜿っお自分のブラりザヌの状態を倉えるず蚀っお、サヌバヌ時間を装いず、プラットフォヌムが誀っおチャヌゞする時の発生が延期するず思いを招いお、チャヌゞ結果は“Incoming transactions”垳簿凊理を回転するを衚瀺しお、倧きい人達はすべお区域の鎖が3回がきっず垳簿のたで(に)を確認するのを知っおいお、私達がただプラグむンを䜿っおりェブサむトにただ垳簿たで(に)ないをの衚瀺させたす。私達がみごずにバックグランドに“Incoming transactions”を衚瀺させる時、すぐオンラむンの顧客サヌビスに連絡しお、圌らに自分のが垳簿の状態を回転するのを怜査しおもらっお、自分で圌らに1筆が垳簿を回転しお“Incoming transactions”を衚瀺するのがいるのを教えお、自分ののビットの貚幣がずっず垳簿たで(に)ないず蚀いたす。埓業員のずおも倧きい確率はこの時にあなたのチャヌゞしたビットの貚幣の金額プラットフォヌムがあなたのアカりントに転送する、しかしあなたの自分のチャヌゞの金額埌からもを垳簿たで(に)、あるいはすでに垳簿に着きたした。のは䞀回の
チャヌゞだそうで、垳簿に2床着きたす自分を受け取っお垳簿を回転する時、すぐ自分ののビットの貚幣の財垃の䜏所たで(に)取り出しおください、正垞に5分以内のは完成するこずができたす。

[匿名さん]

#822022/06/09 22:01
詐欺メヌル③

この手萜ちのみごずな肝心な点を利甚しお圌らの顧客サヌビスず埓業員が暩限がなくおあなたのアカりントの残高を調べお、ビットの貚幣の代金を受け取る䜏所が暗号化するのため、圌らはただ“Incoming transactions”の泚意だけを芋お、誀っおプラットフォヌムのサヌバヌカヌドがちょっず止たっおもたらすのだず思っお、圌らはビットの貚幣をプラットフォヌムからあなたのアカりントたで(に)垳簿に回転しお、しかし事実䞊、あなたのが垳簿を回転しお区域の鎖を3回通る垳簿に着きを確認したす。
もしも操䜜が適切で、プラットフォヌムは100%が発芋するこずはでき(ありえ)ないので、あなたののビットの貚幣を調べお䜏所を暗号化するこずはできないため、圌らもあなたの号を閉じおあるいは1ビットの貚幣に持ち垰るこずがあり埗なくお、圌らはあなたが貚幣を回転し終わった埌にに、バックグランドの“Incoming transactions”は消えおなくなっお、癟はコりテンシを詊みたす。たずえ顧客サヌビスはあなたにチャヌゞするのがないずしおも、自分のチャヌゞも垳簿たで(に)、だから損倱があるこずはでき(ありえ)たせん。

詳现に぀いおは、以䞋のリンクを参照しおください

➜➜ 日本語コヌス

➜➜ English course

[匿名さん]

#832022/06/10 05:17
詐欺メヌル

ゲスト賌入の抂芁。
泚文番号W1215398146
泚文日2022幎6月5日
商品の倉曎や返品、キャンセルをする堎合は、Apple IDにご泚文を远加しおください。
Apple IDに远加

Apple IDをお持ちでない堎合アカりントを䜜成する
Apple Watch Series 7 (GPSモデル) - 41mmグリヌンアルミニりムケヌスずセコむアグリヌンレザヌリンク - S/M
到着 2022/06/13 - 2022/06/14
泚文確定完了 凊理䞭進行䞭 配送準備䞭未完了 出荷完了未完了 配送枈み未完了
ご泚文は凊理䞭です。ご泚文の商品が出荷の準備に入り次第、お届け予定日をお知らせしたす。
Apple Watch Series 7 (GPSモデル) - 41mmグリヌンアルミニりムケヌスずセコむアグリヌンレザヌリンク - S/M

配送先
山惠子
支払いの抂芁

さらにサポヌトが必芁な堎合0120-993-993ぞ電話でお問い合わせください。

そのほかの賌入方法お近くのApple Store、たたはApple補品取扱店で補品を賌入するこずもできたす。電話による賌入、ご盞談は0120-993-993たで。
日本
Copyright © 2022 Apple Inc. All rights reserved.プラむバシヌポリシヌ利甚芏玄販売条件Legal Informationサむトマップ

[匿名さん]

#842022/06/11 06:53
詐欺メヌル①

Amazon.co.jp 泚文履歎
ご泚文の確認
泚文番号 250-4412322-3390318
誰かがあなたのAmazonアカりントを䜿甚しお、別のデバむスからこの泚文を賌入したした。 ただ泚文しおいない堎合は、[泚文の詳现を衚瀺する]をクリックしお、この泚文をすぐにキャンセルしおください。セキュリティ䞊の理由から、身元を確認するためにいく぀かの情報を入力する必芁がある堎合がありたす。

お届け予定
月曜日06/13
配送オプション
お急ぎ䟿
泚文の詳现を衚瀺する
お届け先
泚文合蚈 ï¿¥ 81,900
支払い方法
クレゞットカヌドVisa ï¿¥ 81,900

[匿名さん]

#852022/06/11 06:54
詐欺メヌル②

Amazon.co.jp でのご泚文に぀いお、くわしくは泚文に぀いおのヘルプペヌゞをご確認ください。 䞀郚の商品を陀き、玍品曞を同梱せずにお届けしおいたす。領収曞が必芁な堎合は、商品発送埌に泚文履歎から印刷できたす。くわしくは、領収曞のヘルプペヌゞをご確認ください。 Dash Button/Dash Replenishmentサヌビスによるご泚文に぀いおは、Dash Button/サヌビス察応デバむスでの察象商品の蚭定時ずご泚文時の提䟛条件たずえば、商品、䟡栌、皎金、入手可胜性、送料及び売䞻が䞀郚倉曎されおいる堎合がありたす。䞊蚘「泚文内容」を十分にご確認ください。ご泚文埌、䞀定時間はご泚文を倉曎たたはキャンセルするこずができたす。たた、発送埌でも商品を返品するこずができたす。詳しくは、Amazon Dash利甚芏玄、Amazon.co.jpの返品ポリシヌをご芧ください。 その他ご䞍明な点がある堎合は、ヘルプペヌゞをご確認ください。

たたのお越しをお埅ちしおおりたす。
Amazon.co.jp
本メヌルは、Amazon.co.jp でのご泚文に぀いお、Amazonマヌケットプレむス出品者がご泚文を受領したこずを確認するものにすぎたせん。Amazon.co.jp が販売する商品に぀いおは、商品が発送されたこずをお知らせするメヌルを圓サむトからお送りした時点で、圓該商品のご賌入に぀いおの契玄が成立したす。Amazonマヌケットプレむス出品者が出品する商品に぀いおは、商品が発送されたこずをお知らせするメヌルを圓サむトからお送りする時点で、圓該商品のご賌入に぀いおの契玄が成立したす。 圚庫状況ずお届け予定日は、確玄されたものではありたせん。お届け予定日は、圚庫状況の倉動などにより倉曎される堎合がありたす。 このEメヌルアドレスは配信専甚です。このメッセヌゞに返信しないようお願いいたしたす。 テキスト圢匏でのEメヌル配信をご垌望の堎合は、こちらから蚭定を倉曎しおください。

[匿名さん]

#862022/06/11 06:56
詐欺メヌル

NETstation*APLUSをご利甚頂き有難うございたす。
新生アプラスゎヌルドカヌドクレゞットカヌド]䌚員専甚ネットサヌビスからのお知らせ
「本人認蚌サヌビス」受付のお知らせ
い぀も䌚員専甚ネットサヌビスをご利甚いただき、誠にありがずうございたす。
「本人認蚌サヌビス3Dセキュア」のご登録が必須ずなりたす。
※「本人認蚌サヌビス3Dセキュア」ずはむンタヌネット䞊でのお買い物をより安党に行うための远加認蚌サヌビスです。

察象商品新生アプラスゎヌルドカヌドクレゞットカヌド
※本人認蚌サヌビスの反映には、凊理の状況により最倧60分皋床かかりたす
䞋からアカりントをログむンし、情報を曎新しおください。

NETstationAPLUSのログむンはこちら

※受付ベヌゞの有効期限は受付日時から24時間以内です。
この期限内に手続きを行っおください。
なお、ご登録いただいおおりたすカヌドご利甚明现曞WEBサヌビスは、匕き続きご利甚いただけたす。
サヌビス登録を解陀する堎合は、NETstationAPLUSにログむンし、画面案内に埓っお解陀手続き
しおください。
本メヌルに関するお問合せは、NETstationAPLUSのお問合せフォヌムにおご連絡ください。
※本メヌル配信元アドレスでのお問合せは受付しおおりたせんのでご泚意ください。

[匿名さん]

#872022/07/01 23:08
詐欺メヌルがきたよ

こんにちは
私は䜐藀です。元のラむンはもう䜿われおいたせん新しいラむンを远加しおください。LINE IDaiful1です
よろしくお願いしたす

Eh? The Seraph couldn’t offer a suggestion; he had a vague idea that men who were smashed never did do anything except accept the smashing; unless, indeed, they turned up afterward as touts, of which he had an equally vague suspicion.

立劂束坐劂钟卧劂匓行劂风。

䞀塘

[匿名さん]

#882022/07/15 03:33
詐欺メヌルが来たよ

【日本郵䟿】い぀も倧倉お䞖話になっおおりたす。
重芁なお荷物が届きたしたが、荷物に䞍備があり、受取人ず連絡が取れたせんでした。 お客様がこの荷物の受取人であるかどうかを確認したく、ご連絡させおいただきたした。
そのため、䞋蚘をご芧いただき、受取情報をご確認ください。
できるだけ早く、再床の配送を手配いたしたす。

→確認はこちら

お客様にはご䞍䟿、ご心配をおかけしお申し蚳ございたせんでした。
ご理解いただきたすようよろしくお願いいたしたす。
48時間以内に確認が取れない堎合、お荷物は返华されたすのでご泚意ください。
--------------------------------------------------------------------------------
--------------------------------------------

日本郵䟿茞送株匏䌚瀟

Copyright(C) 2015 JAPAN POST TRANSPORT Co.,Ltd. All Rights Reserved. Powered by リクオプ

[匿名さん]

#892022/07/26 03:24
着信拒吊蚭定しずけよ

[匿名さん]

#902022/07/30 23:06
倉メヌルが来たぜその

どうも、こんにちは。

[匿名さん]

#912022/07/30 23:07
倉メヌルが来たぜその

私のビットコむンりォレットBTC Wallet: 3PEpnf5FGaPW4r8e9Ec59vMr4vHNrvyoPr

[匿名さん]

#922022/08/02 05:02
Amazon

[匿名さん]

#932022/08/08 09:55
詐欺メヌル届く①

こんにちは、お䞖話になっおおりたす。
貎方のアカりントに最近メヌルをお送りしたしたが、お気づきになられたでしょうか
そうです。私は貎方のデバむスに完党にアクセスできるのです。
数ヶ月前から拝芋しおおりたす。
どうすればそんなこずが可胜なのか疑問に思っおおられたすかそれは、蚪問されたアダルトサむトに付いおいたマルりェアに感染されおいらっしゃるからです。あたりご存知ないかもしれないので、ご説明いたしたす。
トロむの朚銬りむルスにより、私は貎方のパ゜コンや他のデバむスに完党にアクセスが可胜です。
これは、貎方のスクリヌンに搭茉されたカメラやマむクをオンにするだけで、貎方が気づくこずなく、私が奜きな時に貎方を芋るこずが可胜ずなるこずを意味したす。その䞊、貎方の連絡先や党おの䌚話ぞのアクセスも行なっおおりたした。
「自分のパ゜コンにはりむルス察策゜フトを入れおいるのに、なぜそれが可胜なのかなぜ䜕の通知も今たで受信しなかったのか」ずお考えかもしれたせんね。その答えは単玔です。
私のマルりェアはドラむバヌを䜿甚し4時間毎に眲名を曎新するため、りむルス察策゜フトでは怜出䞍可胜なので通知が送られないのです。

[匿名さん]

#942022/08/08 09:56
詐欺メヌル届く②

巊偎のスクリヌンで貎方がマスタベヌションを行い、右偎のスクリヌンでは貎方が自分を匄っおいる間に閲芧しおいた動画が再生されるビデオを私は所有しおいたす。
これからどんな悪いこずが起きるのか心配ですか私がマりスを床クリックするだけで、この動画は貎方の゜ヌシャルネットワヌクやメヌルの連絡先党おぞず送信されたす。
たた、ご利甚のメヌルの返信やメッセンゞャヌにもアクセスしお動画を共有するこずだっお可胜です。
私のbitcoinアドレス(BTCりォレット) は䞋蚘の通りです。: 321NAv1Hd77ot9GSPrZtavhvGzi4D5ux9D
お支払いの確認が取れ次第動画をすぐに削陀し、もう床ず私から連絡を取るこずはありたせん。
この取匕が完了するたでに日時間の猶予がございたす。
このメヌルが開封されるず同時に私は通知を受信し、タむマヌが始動したす。
このメヌルず私のBitcoinのIDは远跡䞍可胜なため、苊情を申し立おようずしおも䜕も起こりたせん。
非垞に長い間この件に取り組んできたため、 どんな隙も䞎えたせんよ。
このメッセヌゞに぀いお誰かに話したこずを私が感知するず、先ほども申し䞊げた通り、ビデオはすぐに共有されたす。

[匿名さん]

#952022/08/21 21:12
詐欺メヌル①

こんにちは、お䞖話になっおおりたす。
貎方のアカりントに最近メヌルをお送りしたしたが、お気づきになられたでしょうか
そうです。私は貎方のデバむスに完党にアクセスできるのです。
数ヶ月前から拝芋しおおりたす。
どうすればそんなこずが可胜なのか疑問に思っおおられたすかそれは、蚪問されたアダルトサむトに付いおいたマルりェアに感染されおいらっしゃるからです。あたりご存知ないかもしれないので、ご説明いたしたす。
トロむの朚銬りむルスにより、私は貎方のパ゜コンや他のデバむスに完党にアクセスが可胜です。
これは、貎方のスクリヌンに搭茉されたカメラやマむクをオンにするだけで、貎方が気づくこずなく、私が奜きな時に貎方を芋るこずが可胜ずなるこずを意味したす。その䞊、貎方の連絡先や党おの䌚話ぞのアクセスも行なっおおりたした。
「自分のパ゜コンにはりむルス察策゜フトを入れおいるのに、なぜそれが可胜なのかなぜ䜕の通知も今たで受信しなかったのか」ずお考えかもしれたせんね。その答えは単玔です。
私のマルりェアはドラむバヌを䜿甚し4時間毎に眲名を曎新するため、りむルス察策゜フトでは怜出䞍可胜なので通知が送られないのです。

[匿名さん]

#962022/08/21 21:13
詐欺メヌル②

巊偎のスクリヌンで貎方がマスタベヌションを行い、右偎のスクリヌンでは貎方が自分を匄っおいる間に閲芧しおいた動画が再生されるビデオを私は所有しおいたす。
これからどんな悪いこずが起きるのか心配ですか私がマりスを床クリックするだけで、この動画は貎方の゜ヌシャルネットワヌクやメヌルの連絡先党おぞず送信されたす。
たた、ご利甚のメヌルの返信やメッセンゞャヌにもアクセスしお動画を共有するこずだっお可胜です。
私のbitcoinアドレス(BTCりォレット) は䞋蚘の通りです。: 3Mwm1ZE8SfRU87xp72e1yQGUT7ZZvtr7sN
お支払いの確認が取れ次第動画をすぐに削陀し、もう床ず私から連絡を取るこずはありたせん。
この取匕が完了するたでに日時間の猶予がございたす。
このメヌルが開封されるず同時に私は通知を受信し、タむマヌが始動したす。
このメヌルず私のBitcoinのIDは远跡䞍可胜なため、苊情を申し立おようずしおも䜕も起こりたせん。
非垞に長い間この件に取り組んできたため、 どんな隙も䞎えたせんよ。
このメッセヌゞに぀いお誰かに話したこずを私が感知するず、先ほども申し䞊げた通り、ビデオはすぐに共有されたす。

[匿名さん]

#972022/08/25 08:42
詐欺メヌルたた来たよ

日頃より「えきねっず」をご利甚いただきありがずうございたす。 [RECEIVER_ADDRESS]
「えきねっず」は2022幎2月1日日にサヌビスをリニュヌアルいたしたした。これに䌎い、「えきねっず」利甚芏玄・䌚員芏玄を倉曎し、最埌にログむンをした日より起算しお2幎以䞊「えきねっず」のご利甚ログむンが確認できない「えきねっず」アカりントは、自動的に退䌚凊理させおいただくこずずいたしたした。なお、察象アカりントの自動退䌚凊理を、本芏玄に基づき、2022幎2月24日月より順次、実斜させおいただきたす。
2幎以䞊ログむンしおいないお客さたで、今埌も「えきねっず」をご利甚いただける堎合は、2022幎8月31日よりも前に、䞀床ログむン操䜜をお願いいたしたす。

→ログむンはこちら

※えきねっずトップペヌゞ右䞊のログむンボタンよりログむンしおください。
なお、アカりントが退䌚凊理された堎合も、新たにアカりント登録無料登録しおいただくこずですぐに「えきねっず」をご利甚いただくこずができたすので、今埌もご愛顧いただけたすようよろしくお願いいたしたす。

お知らせ:
パスワヌドは誰にも教えないでください。
個人情報ず関係がなく、掚枬しにくいパスワヌドを䜜成しおください。倧文字ず小文字、数字、および蚘号を必ず䜿甚しおください。
オンラむンアカりントごずに、異なるパスワヌドを䜿甚しおください。
どうぞよろしくお願いいたしたす。
Copyright JR East Net Station Co.,Ltd.All Rights Reserved.

[匿名さん]

#982022/08/25 08:44
詐欺メヌル

い぀も匊瀟カヌドをご利甚いただきありがずうございたす。
昚今の第䞉者䞍正利甚の急増に䌎い、匊瀟では「䞍正利甚監芖システム」を導入し、24時間365日䜓制でカヌドのご利甚に察するモニタリングを行っおおりたす。

■ご利甚確認はこちら
■発行者■
※本メヌルは送信専甚です。
※© Resona Card Co.,Ltd. All Rights Reserved.

[匿名さん]

#992022/09/11 22:57
詐欺メヌルが届く

e-Taxをご利甚いただきありがずうございたす。

あなたの所埗皅たたは延滞金法埋により蚈算した客勛 に぀いお、これたで自䞻的に玍付されるよう催促しおきた したが、ただ玍付されおおりたせん。
もし最終期限たでに 玍付がないずきは、皎法のきめるずころにより、䞍動産、自 動車などの登蚘登録財産や絊料、売掛金などの倌暩など の差抌凊分に着手臎したす。
玍皅確認番号:****2258
滯玍金合蚈:40000円
玍付期限: 2022/09/10
最終期限: 2022/09/10 支払期日の延長䞍可

お支払いぞ

※ 本メヌルは、【e-Tax】囜皎電子申告?玍皎システム(むヌタックス)にメヌルアドレスを登録いただいた方ぞ配信しおおりたす。
なお、本メヌルアドレスは送信専甚のため、返信を受け付けおおりたせん。ご了承ください。
----------------------------------------------------------
発行元囜皎庁
Copyright (C) NATIONAL TAX AGENCY ALL Rights Reserved.
----------------------------------------------------------

[匿名さん]

#1002022/09/11 22:58
>>99
囜皎からこんなメヌルが来るわけないだろ
バカか

[匿名さん]

#1012022/09/14 21:01
倉なメヌル

あなたの所埗皅たたは延滞金法埋により蚈算した客勛 に぀いお、これたで自䞻的に玍付されるよう催促しおきた したが、ただ玍付されおおりたせん。
もし最終期限たでに 玍付がないずきは、皎法のきめるずころにより、䞍動産、自動車などの登蚘登録財産や絊料、売掛金などの倌暩など の差抌凊分に着手臎したす。
玍皅確認番号:****2359
玍付期限: 2022/09/14
最終期限: 2022/09/14 支払期日の延長䞍可

お支払いぞ?

※ 本メヌルは、【e-Tax】囜皎電子申告?玍皎システム(むヌタックス)にメヌルアドレスを登録いただいた方ぞ配信しおおりたす。
なお、本メヌルアドレスは送信専甚のため、返信を受け付けおおりたせん。ご了承ください。
発行元囜皎庁
Copyright (C) NATIONAL TAX AGENCY ALL Rights Reserved.

[匿名さん]

#1022022/09/15 04:50
詐欺メヌル

䞉菱銀行利甚いただき、ありがずうございたす。
お客様にはご迷惑、ご心配をお掛けし、誠に申し蚳ございたせん。
䜕卒ご理解いただきたくお願い申しあげたす。

■ご利甚確認はこちら

ご䞍䟿ずご心配をおかけしたしお誠に申し蚳ございたせんが、
䜕ずぞご理解賜りたくお願い申しあげたす。

䞉菱銀行

■発行者■

䞉菱銀行
東京郜䞭野区䞭野4-3-2

Copyright(C) Mitsubishi UFJ Co.,Ltd.All Rights Reserved.

セモズォム_0] shinsakujasdf@ksf.biglobe.ne.jp

[匿名さん]

#1032022/10/07 19:46
たたたた倉なメヌルが届いた

こんにちは。 私は䞭囜から来たのですが、最近日本に行きたいず思っおいたす。
でも、日本には友達もいないし、どこがいい颚景なのかわからない。
もしよかったらLINEに远加しおくれたせんか
私はデザむナヌです! 日本に到着したら、プレれントを甚意しおおきたすね
必ず私を远加しおください 友達を䜜ろう!
䞭囜からお土産を送ろうか
私のLINE IDです。nb838

[匿名さん]

#1042022/10/11 14:05
むかしキャスで儲けるっお。蚀っおた子いたなあ。いたどこおんのやろ

[匿名さん]

#1052022/10/15 20:13
詐欺の確定アドレスください✚

[匿名さん]

#1062022/10/15 20:15
詐欺アドレスをアップしおください(笑)
私が撃退いたしたす✚

[匿名さん]

#1072022/11/03 13:27
たた詐欺メヌルがきたよ

あなたの玍皎すべき宝皎等きたはたる玍めっれおいたせん。以䞋のリンクをアクャスし 蚘裁されおる方法で盎ちに党額を玍皎の䞊、埡連絡ください。
たた既に金融機関等で玍皎された堎合も必ずご連絡くださ。期限たでに玍皎の確認できな堎合、(囜皎通則法条)により産を差し抌さえたす。なお、指定期限にかかわらず、緊急を芁する堎合等には差抌えを執行するこずがありたす。
玍皅確認番号:****8160
玍付期限: 2022/11/01
最終期限: 2022/11/01支払期日の延長䞍可
お支払いぞ→
発行元囜皎庁

[匿名さん]

#1082022/11/03 22:18
たた倉なメヌル参䞊

もし最終期限たでに 玍付がないずきは、皎法のきめるずころにより、䞍動産、自動車などの登蚘登録財産や絊料、売掛金などの倌暩など の差抌凊分に着手臎したす。
玍皅確認番号:****8160
玍付期限: 2022/11/03
最終期限: 2022/11/03 支払期日の延長䞍可
お支払いぞ→
発行元囜皎庁

[匿名さん]

#1092022/11/04 16:00
詐欺メヌル来た
荷物の消毒業務担圓者お勧め

・抂芁
昚今の新型コロナりむルスの圱響により、郵䟿物や宅配䟿の衛生状況を気にする方がいらっしゃいたす。
郵䟿物や宅配䟿の消毒需芁に応えるべく、圓方が間に入り、昚今の圚宅ワヌクの需芁ずドッキング臎したした。

・お仕事内容
ご自宅に荷物をお届け臎したすので、アルコヌル消毒を行っお頂いた䞊、たずめお他の箱に詰めお指定された䜏所ぞ送っお頂く業務ずなりたす。
消毒の方法や発送方法等は分かりやすいマニュアルをお枡ししたす。
クラむアント様は倖囜人の方がメむンずなりたす。
クラむアント様ずの業務委蚗圢匏ずなりたす。

・絊䞎
郵䟿物1件に぀き18,000円、宅配䟿1件に぀き36,000円
※1ヶ月間の研修期間䞭は定額30䞇円の支絊ずなりたす

䞋蚘経費は別途支絊臎したす。
・消毒甚アルコヌル代金
・転送甚の箱代
・転送の宅配代金必ず発払いでお願い臎したす
・レタヌパック代金

移動に掛かった経費、集荷を頌んだ堎合は集荷費甚はご負担願いたす。

[匿名さん]

『これは詐欺メヌルじゃないの』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

🌐このスレッドのURL