1
2021/03/03 03:02
爆サイ.com 南関東版

📷 カメラ

NO.5741033

塩尻のカメラマン(^。^)
塩尻と言えば?d(^_^o)
カメラを初めて4年目塩尻や諏訪、木曽、長野に良く撮影の為行きます。
今回は塩尻の観光名所当たり前にあるある場所からあまり知られていない場所まで
みなさんのお知恵を宜しくお願い致します。
報告閲覧数51レス数1

#12021/03/03 03:02最新レス
知らない貴女

32年前の今頃、高校の修学旅行で名古屋からの貸し切り列車が夕刻停車した駅、塩尻。
一昨年、木曽路を旅してその一瞬がこの駅だと思い出した。いや、それがどこの駅だったかを探す旅でもあったのだ。

冬らしいどんよりとした空模様。その子は目の前のベンチに座って本を読んでいた。同じ年くらいの女子高生をしばらく車窓から見つめていた。
それに気付いたその子は、嫌恥ずかしがって反対側のベンチへ移動してしまい、ハッ!として少し目を見開いた。
そんな他愛もない光景がずっと忘れられなかったのだ。あの一瞬は何だったのか。彼女を横目に電車は再び走り出したのだった。

電車を降りてプラットホームをぐるりと見回してみる。空は明るい。それらしいベンチ。ファインダーを覗いてカメラのシャッターを切ってみた。時を超えて17歳だった自分とあの子を切り取る。
貴女の顔なんて覚えてもいないけど、会いに来たんだよ。思い出をありがとう。またいつか。

[匿名さん]

『塩尻のカメラマン(^。^)』 へのレス投稿
レス本文 必須 750文字まで:残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォーム

お名前 任意 16文字まで
E-mail 任意

※削除パス機能は廃止しました。
会員は、投稿から24時間以内であれば削除パスなしで
削除できます。
詳しくは「削除パス廃止のお知らせ 」をご覧ください。
今すぐ会員になる

📘 ローカルルール
📌誹謗中傷による書き込みは利用規約違反になりますのでお止め下さい。
📌スレッドタイトルは、タイトルを読んで中身がわかるように心がけて下さい。
📌スレッドは立てる前に、重複していないか確認してから立てて下さい。重複スレッドは削除対象となります。
📌重複スレッドを発見した場合は、スレッド下部にある「重複スレの報告」フォームよりご連絡下さい。
投稿前の注意
  • 掲示板あらし行為URLの記載は 一回で書込み禁止措置と致します。

前のページ1次のページ

🌐このスレッドのURL