1000
2017/02/18 12:02
爆サむ.com 南関東版

📿 創䟡孊䌚

NO.4255266

くたばれ創䟡孊䌚②
合蚈
報告 閲芧数 755 レス数 1000

#3512016/02/22 23:43
李家駄 倧䜜甚のドラむアむスが䞍足しおいるようだ

[匿名さん]

#3522016/02/23 00:48
>>350
いえいえ、私は尊敬したすよ成り䞊がり最高成功者 ずしお

[匿名さん]

#3532016/02/23 01:03
糞満平和䌚通お、これ名前倉えた方がいいんじゃないかな。  りヌマンっぜい、りヌマンっぜい。糞満なんおりヌマンっぜい※䌚堎はあたりりケない  駄目か。もっずいいね、いいのは、キンマン、いや、むトマン、キン○○コだよ䌚堎爆笑」 平成五幎䞃月䞃日・第六十六回本郚幹郚䌚糞満平和䌚通お、これ名前倉えた方がいいんじゃないかな。  りヌマンっぜい、りヌマンっぜい。糞満なんおりヌマンっぜい※䌚堎はあたりりケない  駄目か。もっずいいね、いいのは、キンマン、いや、むトマン、キン○○コだよ䌚堎爆笑」 平成五幎䞃月䞃日・第六十六回本郚幹郚䌚 糞満平和䌚通お、これ名前倉えた方がいいんじゃないかな。  りヌマンっぜい、りヌマンっぜい。糞満なんおりヌマンっぜい※䌚堎はあたりりケない  駄目か。もっずいいね、いいのは、キンマン、いや、むトマン、キン○○コだよ䌚堎爆笑」 平成五幎䞃月䞃日・第六十六回本郚幹郚䌚 糞満平和䌚通お、これ名前倉えた方がいいんじゃないかな。  りヌマンっぜい、りヌマンっぜい。糞満なんおりヌマンっぜい※䌚堎はあたりりケない  駄目か。もっずいいね、いいのは、キンマン、いや、むトマン、キン○○コだよ䌚堎爆笑」 平成五幎䞃月䞃日・第六十六回本郚幹郚䌚 糞満平和䌚通お、これ名前倉えた方がいいんじゃないかな。  りヌマンっぜい、りヌマンっぜい。糞満なんおりヌマンっぜい※䌚堎はあたりりケない  駄目か。もっずいいね、いいのは、キンマン、いや、むトマン、キン○○コだよ䌚堎爆笑」 平成五幎䞃月䞃日・第六十六回本郚幹郚䌚

[匿名さん]

#3542016/02/23 01:27
私は幜霊䌚員で、䌚合においでず誘われおたしたが行きたせんず蚀ったら来なくなった。
みんな、どんなひどいめにあったの

[匿名さん]

#3552016/02/23 11:01
>>354
䞀蚀でも、創䟡の悪口や批刀、非難を口にするず目を付けられお、意地悪監芖掻動が始たるでしょう

[匿名さん]

#3562016/02/23 11:33
隒音おばさんかわいそうだな

[匿名さん]

#3572016/02/23 15:50
本圓の悪は、衚に出ない

[匿名さん]

#3582016/02/23 20:51
俺なんか䞀応創䟡䞉䞖やけど、芪も爺婆もみんな死んで、今は筋金入りのアンチだぜ

[匿名さん]

#3592016/02/23 21:26
>>358
信仰のせいで亡くなったのでは

[匿名さん]

#3602016/02/23 22:17
>>335本郚幹郚䌚が来月開催される 党䞖界の創䟡孊䌚䌚通 䞖界のの開通党おに爆匟を仕掛け 遠隔操䜜で 䞀気に爆発させる事が 出来れば の総力は25%以䞋になる だが日本の開通にはが配備されおいる。 セキュリティの隙を぀けば倧䞈倫だよ 実行しなよ出来るものならね

[匿名さん]

#3612016/02/24 03:16
>>355
「䞀蚀でも、創䟡の悪口や批刀、非難を口にするず目を付けられお、意地悪監芖掻動が始たる」

→ そのずおり前●が私に数幎来し続けおいる犯眪行為がたさにそれです

[匿名さん]

#3622016/02/24 03:19
糞満平和䌚通お、これ名前倉えた方がいいんじゃないかな。  りヌマンっぜい、りヌマンっぜい。糞満なんおりヌマンっぜい※䌚堎はあたりりケない  駄目か。もっずいいね、いいのは、キンマン、いや、むトマン、キン○○コだよ䌚堎爆笑」 平成五幎䞃月䞃日・第六十六回本郚幹郚䌚糞満平和䌚通お、これ名前倉えた方がいいんじゃないかな。  りヌマンっぜい、りヌマンっぜい。糞満なんおりヌマンっぜい※䌚堎はあたりりケない  駄目か。もっずいいね、いいのは、キンマン、いや、むトマン、キン○○コだよ䌚堎爆笑」 平成五幎䞃月䞃日・第六十六回本郚幹郚䌚 糞満平和䌚通お、これ名前倉えた方がいいんじゃないかな。  りヌマンっぜい、りヌマンっぜい。糞満なんおりヌマンっぜい※䌚堎はあたりりケない  駄目か。もっずいいね、いいのは、キンマン、いや、むトマン、キン○○コだよ䌚堎爆笑」 平成五幎䞃月䞃日・第六十六回本郚幹郚䌚 糞満平和䌚通お、これ名前倉えた方がいいんじゃないかな。  りヌマンっぜい、りヌマンっぜい。糞満なんおりヌマンっぜい※䌚堎はあたりりケない  駄目か。もっずいいね、いいのは、キンマン、いや、むトマン、キン○○コだよ䌚堎爆笑」 平成五幎䞃月䞃日・第六十六回本郚幹郚䌚 糞満平和䌚通お、これ名前倉えた方がいいんじゃないかな。  りヌマンっぜい、りヌマンっぜい。糞満なんおりヌマンっぜい※䌚堎はあたりりケない  駄目か。もっずいいね、いいのは、キンマン、いや、むトマン、キン○○コだよ䌚堎爆笑」 平成五幎䞃月䞃日・第六十六回本郚幹郚䌚

[匿名さん]

#3632016/02/24 18:15
歎史が物語っおいるのに、䜕ず、愚かな、情け無い事だ、創䟡 アドルフ池田‼

[匿名さん]

#3642016/02/25 13:04
䞍毛で非建蚭的な人々
ただ、矀れお嫌がらせを繰り返しおるだけ

[匿名さん]

#3652016/03/01 03:17
くたばれむトマンキン◎◎コ孊䌚員くたばれむトマンキン◎◎コ孊䌚員くたばれむトマンキン◎◎コ孊䌚員くたばれむトマンキン◎◎コ孊䌚員くたばれむトマンキン◎◎コ孊䌚員くたばれむトマンキン◎◎コ孊䌚員くたばれむトマンキン◎◎コ孊䌚員くたばれむトマンキン◎◎コ孊䌚員くたばれむトマンキン◎◎コ孊䌚員くたばれむトマンキン◎◎コ孊䌚員くたばれむトマンキン◎◎コ孊䌚員くたばれむトマンキン◎◎コ孊䌚員くたばれむトマンキン◎◎コ孊䌚員くたばれむトマンキン◎◎コ孊䌚員くたばれむトマンキン◎◎コ孊䌚員くたばれむトマンキン◎◎コ孊䌚員くたばれむトマンキン◎◎コ孊䌚員くたばれむトマンキン◎◎コ孊䌚員くたばれむトマンキン◎◎コ孊䌚員くたばれむトマンキン◎◎コ孊䌚員くたばれむトマンキン◎◎コ孊䌚員くたばれむトマンキン◎◎コ孊䌚員くたばれむトマンキン◎◎コ孊䌚員くたばれむトマンキン◎◎コ孊䌚員くたばれむトマンキン◎◎コ孊䌚員くたばれむトマンキン◎◎コ孊䌚員くたばれむトマンキン◎◎コ孊䌚員くたばれむトマンキン◎◎コ孊䌚員くたばれむトマンキン◎◎コ孊䌚員くたばれむトマンキン◎◎コ孊䌚員くたばれむトマンキン◎◎コ孊䌚員くたばれむトマンキン◎◎コ孊䌚員くたばれむトマンキン◎◎コ孊䌚員くたばれむトマンキン◎◎コ孊䌚員くたばれむトマンキン◎◎コ孊䌚員くたばれむトマンキン◎◎コ孊䌚員くたばれむトマンキン◎◎コ孊䌚員くたばれむトマンキン◎◎コ孊䌚員くたばれむトマンキン◎◎コ孊䌚員くたばれむトマンキン◎◎コ孊䌚員くたばれむトマンキン◎◎コ孊䌚員くたばれむトマンキン◎◎コ孊䌚員くたばれむトマンキン◎◎コ孊䌚員くたばれむトマンキン◎◎コ孊䌚員

[匿名さん]

#3662016/03/01 09:15
劣化が著しい団䜓
末期状態です

[匿名さん]

#3672016/03/03 02:08
くたばれむトマンキン◎◎コ孊䌚員くたばれむトマンキン◎◎コ孊䌚員くたばれむトマンキン◎◎コ孊䌚員くたばれむトマンキン◎◎コ孊䌚員くたばれむトマンキン◎◎コ孊䌚員くたばれむトマンキン◎◎コ孊䌚員くたばれむトマンキン◎◎コ孊䌚員くたばれむトマンキン◎◎コ孊䌚員くたばれむトマンキン◎◎コ孊䌚員くたばれむトマンキン◎◎コ孊䌚員くたばれむトマンキン◎◎コ孊䌚員くたばれむトマンキン◎◎コ孊䌚員くたばれむトマンキン◎◎コ孊䌚員くたばれむトマンキン◎◎コ孊䌚員くたばれむトマンキン◎◎コ孊䌚員くたばれむトマンキン◎◎コ孊䌚員くたばれむトマンキン◎◎コ孊䌚員くたばれむトマンキン◎◎コ孊䌚員くたばれむトマンキン◎◎コ孊䌚員くたばれむトマンキン◎◎コ孊䌚員くたばれむトマンキン◎◎コ孊䌚員くたばれむトマンキン◎◎コ孊䌚員くたばれむトマンキン◎◎コ孊䌚員くたばれむトマンキン◎◎コ孊䌚員くたばれむトマンキン◎◎コ孊䌚員くたばれむトマンキン◎◎コ孊䌚員くたばれむトマンキン◎◎コ孊䌚員くたばれむトマンキン◎◎コ孊䌚員くたばれむトマンキン◎◎コ孊䌚員くたばれむトマンキン◎◎コ孊䌚員くたばれむトマンキン◎◎コ孊䌚員くたばれむトマンキン◎◎コ孊䌚員くたばれむトマンキン◎◎コ孊䌚員くたばれむトマンキン◎◎コ孊䌚員くたばれむトマンキン◎◎コ孊䌚員くたばれむトマンキン◎◎コ孊䌚員くたばれむトマンキン◎◎コ孊䌚員くたばれむトマンキン◎◎コ孊䌚員くたばれむトマンキン◎◎コ孊䌚員くたばれむトマンキン◎◎コ孊䌚員くたばれむトマンキン◎◎コ孊䌚員くたばれむトマンキン◎◎コ孊䌚員 く・た・ば・れ

[匿名さん]

#3682016/03/03 12:25
色なストヌカヌ事件みおるず創䟡孊䌚もやばいずおもう。かっおに勧誘しおきお思い通りにならないず悪ぐちいったり、、最近ではぶ぀かったりしおくるからね
こい぀らの堎合は粟神远い蟌んで自殺させおるけど

人殺し

けど蚀い蚳は奜きだったずか話しおみたくお。。ストヌカヌ犯眪者ず同じこずいっおるんだよね。

でたた今日もどヌせ珟れお、私にストヌカヌにあっおおずか仄めかしにくるんでしょ

うっずおしヌヌヌ。創䟡孊䌚こそ悪だろ

あヌヌこんなこずいったら、次は成人はずか蚀われるんだよねヌヌヌヌ。

ずこずんうざこっちが、なにしようずお前らには関係ないんだよ人殺し

創䟡孊䌚の知り合いいるずか恥ずかしすぎる。

圱ではし぀こストヌカヌず眵詈雑蚀。。

き぀い。平和団䜓でも幞せでもなんでもない。

ただの掗脳カルト。お願いだから珟れないで。

くそ邪魔、迷惑

[匿名さん]

#3692016/03/03 15:09
䞀人でいる人間を頌みもしないのに、远いかけ回しお、チョッカむ出しお、からかっお、バカにしお、埅ち䌏せしお、困らせるのが倧奜きな人達。
「今は嫌われおおも、将来感謝されるようになる。」ずかっお蚀う考え方をしおるらしい。
あり埗ないでしょう

[匿名さん]

#3702016/03/03 15:20
豊田垂の堀江金属勀務45歳 創䟡孊䌚員創䟡には恚みはないです

出䌚い系におワむセツ目的で圓時17歳の高校生、女子児童に珟金数䞇円を支払い

車䞭にお児童買春をし、その数幎埌児童ずめでたく結婚

趣味キャバクラずスナック呚り呚りからキャバ男ず揶揄される

圌の持論キャバ嬢ずスナックの女口説くには、気志團ず゚グザむルの話をすれば萜ちる。

しかし萜ちた所は芋たこずがない。

3千円貞した金を先茩が忘れお返しおもらえなかったず先茩を鬌畜呌ばわり

しかし友人借りた30䞇円を芚えおいないず螏み倒す。

勀務先の埌茩が恐喝した金をタカリ、䞀緒にキャバクラ呚り 䞻犯栌の埌茩は譊察に捕たる。

埌茩達は譊察の事情聎取を受けるものも自身は譊察手から逃れる 

その䞻犯の埌茩は芪に捚おられた孀児ず眵り眵倒を繰り返す

金が無い為、かなり叀い䞭叀のポンコツ高玚車を乗るしかしガ゜リン代が無く 

普段は嫁のポンコツ䞭叀車を乗り回す。

ダむドりの自販機の鍵を盗み眮き匕き勀務先の自販機の小銭を盗み出す。

䌚瀟から疑われ自身のラむンに監芖カメラを蚭眮され頭に円圢脱毛症を䜜る

しかも掟遣瀟員のブラゞル人達がやったず蚀い匵る。

瀟䌚人デビュヌで服装䞋品な服を着おいる。

[匿名さん]

#3712016/03/04 03:18
>>369
「今は嫌われおおも、将来感謝されるようになる。」 ⇒ ×

「今も嫌われおるし、将来も嫌われる。滅ぶたで嫌われる。」 ⇒ ◎

[匿名さん]

#3722016/03/04 12:20
池田はただ生きおんのか

[匿名さん]

#3732016/03/05 02:24
ずっくにお亡くなりになっお、奈萜の底で悪霊ず共に調子こいおいらっしゃいたす。

[匿名さん]

#3742016/03/05 02:25
くたばれむトマンキン◎◎コ孊䌚員くたばれむトマンキン◎◎コ孊䌚員くたばれむトマンキン◎◎コ孊䌚員くたばれむトマンキン◎◎コ孊䌚員くたばれむトマンキン◎◎コ孊䌚員くたばれむトマンキン◎◎コ孊䌚員くたばれむトマンキン◎◎コ孊䌚員くたばれむトマンキン◎◎コ孊䌚員くたばれむトマンキン◎◎コ孊䌚員くたばれむトマンキン◎◎コ孊䌚員くたばれむトマンキン◎◎コ孊䌚員くたばれむトマンキン◎◎コ孊䌚員くたばれむトマンキン◎◎コ孊䌚員くたばれむトマンキン◎◎コ孊䌚員くたばれむトマンキン◎◎コ孊䌚員くたばれむトマンキン◎◎コ孊䌚員くたばれむトマンキン◎◎コ孊䌚員くたばれむトマンキン◎◎コ孊䌚員くたばれむトマンキン◎◎コ孊䌚員くたばれむトマンキン◎◎コ孊䌚員くたばれむトマンキン◎◎コ孊䌚員くたばれむトマンキン◎◎コ孊䌚員くたばれむトマンキン◎◎コ孊䌚員くたばれむトマンキン◎◎コ孊䌚員くたばれむトマンキン◎◎コ孊䌚員くたばれむトマンキン◎◎コ孊䌚員くたばれむトマンキン◎◎コ孊䌚員くたばれむトマンキン◎◎コ孊䌚員くたばれむトマンキン◎◎コ孊䌚員くたばれむトマンキン◎◎コ孊䌚員くたばれむトマンキン◎◎コ孊䌚員くたばれむトマンキン◎◎コ孊䌚員くたばれむトマンキン◎◎コ孊䌚員くたばれむトマンキン◎◎コ孊䌚員くたばれむトマンキン◎◎コ孊䌚員くたばれむトマンキン◎◎コ孊䌚員くたばれむトマンキン◎◎コ孊䌚員くたばれむトマンキン◎◎コ孊䌚員くたばれむトマンキン◎◎コ孊䌚員くたばれむトマンキン◎◎コ孊䌚員くたばれむトマンキン◎◎コ孊䌚員くたばれむトマンキン◎◎コ孊䌚員

[匿名さん]

#3752016/03/09 04:43
もうくたばったほうがいいっお

掗脳されお良いも悪いもわからない

䜕しでかすかわからないキチガむは

この䞖に必芁ないっお

思いきっおずっずずくたばっお

䞖界䞭の人が倧喜びするよ

[匿名さん]

#3762016/03/09 04:45
䞖界平和の䞀番の近道

それは創䟡孊䌚がなくなるこず

[匿名さん]

#3772016/03/09 04:45
だからくたばっお

[匿名さん]

#3782016/03/11 03:25
くたばれ創䟡孊䌚 くたばれ創䟡孊䌚 くたばれ創䟡孊䌚 くたばれ創䟡孊䌚 くたばれ創䟡孊䌚 くたばれ創䟡孊䌚 くたばれ創䟡孊䌚 くたばれ創䟡孊䌚 くたばれ創䟡孊䌚 くたばれ創䟡孊䌚 くたばれ創䟡孊䌚 くたばれ創䟡孊䌚 くたばれ創䟡孊䌚 くたばれ創䟡孊䌚 くたばれ創䟡孊䌚 くたばれ創䟡孊䌚 くたばれ創䟡孊䌚 くたばれ創䟡孊䌚 くたばれ創䟡孊䌚 くたばれ創䟡孊䌚 くたばれ創䟡孊䌚 くたばれ創䟡孊䌚 くたばれ創䟡孊䌚 くたばれ創䟡孊䌚 くたばれ創䟡孊䌚 くたばれ創䟡孊䌚 くたばれ創䟡孊䌚 くたばれ創䟡孊䌚 くたばれ創䟡孊䌚 くたばれ創䟡孊䌚 くたばれ創䟡孊䌚 くたばれ創䟡孊䌚 くたばれ創䟡孊䌚 くたばれ創䟡孊䌚 くたばれ創䟡孊䌚 くたばれ創䟡孊䌚 くたばれ創䟡孊䌚 くたばれ創䟡孊䌚 くたばれ創䟡孊䌚 くたばれ創䟡孊䌚 くたばれ創䟡孊䌚 くたばれ創䟡孊䌚 くたばれ創䟡孊䌚 くたばれ創䟡孊䌚 くたばれ創䟡孊䌚 くたばれ創䟡孊䌚 くたばれ創䟡孊䌚 くたばれ創䟡孊䌚 くたばれ創䟡孊䌚 くたばれ創䟡孊䌚 くたばれ創䟡孊䌚 くたばれ創䟡孊䌚 くたばれ創䟡孊䌚 くたばれ創䟡孊䌚 くたばれ創䟡孊䌚 くたばれ創䟡孊䌚 くたばれ創䟡孊䌚 くたばれ創䟡孊䌚 くたばれ創䟡孊䌚 くたばれ創䟡孊䌚 くたばれ創䟡孊䌚 くたばれ創䟡孊䌚 くたばれ創䟡孊䌚 くたばれ創䟡孊䌚 くたばれ創䟡孊䌚 くたばれ創䟡孊䌚 くたばれ創䟡孊䌚 くたばれ創䟡孊䌚

[匿名さん]

#3792016/03/11 06:19
楜しお金儲け、垂営、府営䜏宅優先にはいるは、保育所にも入れるは、創䟡3日で止められぬか、いい加枛にしな

[匿名さん]

#3802016/03/12 01:59
くたばれ創䟡孊䌚 くたばれ創䟡孊䌚 くたばれ創䟡孊䌚 くたばれ創䟡孊䌚 くたばれ創䟡孊䌚 くたばれ創䟡孊䌚 くたばれ創䟡孊䌚 くたばれ創䟡孊䌚 くたばれ創䟡孊䌚 くたばれ創䟡孊䌚 くたばれ創䟡孊䌚 くたばれ創䟡孊䌚 くたばれ創䟡孊䌚 くたばれ創䟡孊䌚 くたばれ創䟡孊䌚 くたばれ創䟡孊䌚 くたばれ創䟡孊䌚 くたばれ創䟡孊䌚 くたばれ創䟡孊䌚 くたばれ創䟡孊䌚 くたばれ創䟡孊䌚 くたばれ創䟡孊䌚 くたばれ創䟡孊䌚 くたばれ創䟡孊䌚 くたばれ創䟡孊䌚 くたばれ創䟡孊䌚 くたばれ創䟡孊䌚 くたばれ創䟡孊䌚 くたばれ創䟡孊䌚 くたばれ創䟡孊䌚 くたばれ創䟡孊䌚 くたばれ創䟡孊䌚 くたばれ創䟡孊䌚 くたばれ創䟡孊䌚 くたばれ創䟡孊䌚 くたばれ創䟡孊䌚 くたばれ創䟡孊䌚 くたばれ創䟡孊䌚 くたばれ創䟡孊䌚 くたばれ創䟡孊䌚 くたばれ創䟡孊䌚 くたばれ創䟡孊䌚 くたばれ創䟡孊䌚 くたばれ創䟡孊䌚 くたばれ創䟡孊䌚 くたばれ創䟡孊䌚 くたばれ創䟡孊䌚 くたばれ創䟡孊䌚 くたばれ創䟡孊䌚 くたばれ創䟡孊䌚 くたばれ創䟡孊䌚 くたばれ創䟡孊䌚 くたばれ創䟡孊䌚 くたばれ創䟡孊䌚 くたばれ創䟡孊䌚 くたばれ創䟡孊䌚 くたばれ創䟡孊䌚 くたばれ創䟡孊䌚 くたばれ創䟡孊䌚 くたばれ創䟡孊䌚 くたばれ創䟡孊䌚 くたばれ創䟡孊䌚 くたばれ創䟡孊䌚 くたばれ創䟡孊䌚 くたばれ創䟡孊䌚 くたばれ創䟡孊䌚 くたばれ創䟡孊䌚 くたばれ創䟡孊䌚 くたばれ

[匿名さん]

#3812016/03/12 09:46
『参院遞は孊䌚祚があるので、楜勝よ♪♪♪ 』

憲法改正は、自信を持っお実珟

【総合監督】
安倍晋䞉 驖盾 「保健所の子䟛達よ」
麻生倪郎 先生 (資産億円) 「平民の皆さん」

【監督】
皲田朋矎 先生 「圚特䌚献金」
田母神俊雄 先生 「守銭奎」

【 雄匁 自民党 】
脇 雅史 先生 「有暩者はアホでも遞ばれる人はリッパ」
䞞山和也 先生 「黒人奎隷の倧統領 」
桜田矩孝 先生 「犏島に指定廃棄物眮け」
高垂早苗 先生 「電波停止」「原発事故死者はいない」
䞞川珠代 先生 「攟射胜」
島尻安䌊子 先生 「歯舞」
片山さ぀き 先生 「り゜ツむヌト」

【集金 自民党】
西川公也 先生 「補糖工業1䞇円 」
甘利 明 先生 「誘惑䞇円 」
小枕優子 先生 「架空の寄付金 」
䞋村博文 先生 「䌚費名目」
花田健吉 先生 「遺蚀曞停造億円脱皎 」

【 お色気 自民党 】
䞭川郁子 先生 ( 路チュヌ )
高朚 毅 先生 ( パンティ )
桜田矩孝 先生 ( 慰安婊 )
歊藀貎也 先生 ( ホモ男 )
宮厎謙介 先生 ( å·šä¹³ )
藀墳 守 先生 ( 同性愛 )

[匿名さん]

#3822016/03/13 01:39
もうすぐ遞挙だ
調子こいおしゃしゃりでおくるぞ

くたばれ創䟡孊䌚 くたばれ創䟡孊䌚 くたばれ創䟡孊䌚 くたばれ創䟡孊䌚 くたばれ創䟡孊䌚 くたばれ創䟡孊䌚 くたばれ創䟡孊䌚 くたばれ創䟡孊䌚 くたばれ創䟡孊䌚 くたばれ創䟡孊䌚 くたばれ創䟡孊䌚 くたばれ創䟡孊䌚 くたばれ創䟡孊䌚 くたばれ創䟡孊䌚 くたばれ創䟡孊䌚 くたばれ創䟡孊䌚 くたばれ創䟡孊䌚 くたばれ創䟡孊䌚 くたばれ創䟡孊䌚 くたばれ創䟡孊䌚 くたばれ創䟡孊䌚 くたばれ創䟡孊䌚 くたばれ創䟡孊䌚 くたばれ創䟡孊䌚 くたばれ創䟡孊䌚 くたばれ創䟡孊䌚 くたばれ創䟡孊䌚 くたばれ創䟡孊䌚 くたばれ創䟡孊䌚 くたばれ創䟡孊䌚 くたばれ創䟡孊䌚 くたばれ創䟡孊䌚 くたばれ創䟡孊䌚 くたばれ創䟡孊䌚 くたばれ創䟡孊䌚 くたばれ創䟡孊䌚 くたばれ創䟡孊䌚 くたばれ創䟡孊䌚 くたばれ創䟡孊䌚 くたばれ創䟡孊䌚 くたばれ創䟡孊䌚 くたばれ創䟡孊䌚 くたばれ創䟡孊䌚 くたばれ創䟡孊䌚 くたばれ創䟡孊䌚 くたばれ創䟡孊䌚 くたばれ創䟡孊䌚 くたばれ創䟡孊䌚 くたばれ創䟡孊䌚 くたばれ創䟡孊䌚 くたばれ創䟡孊䌚 くたばれ創䟡孊䌚 くたばれ創䟡孊䌚 くたばれ創䟡孊䌚 くたばれ創䟡孊䌚 くたばれ創䟡孊䌚 くたばれ創䟡孊䌚 くたばれ創䟡孊䌚 くたばれ創䟡孊䌚 くたばれ創䟡孊䌚 くたばれ創䟡孊䌚 くたばれ創䟡孊䌚 くたばれ創䟡孊䌚 くたばれ創䟡孊䌚 くたばれ創䟡孊䌚 くたばれ創䟡孊䌚 くたばれ創䟡孊䌚 くたばれ創䟡孊䌚 くたばれ

[匿名さん]

#3832016/03/13 10:19
ストヌカヌマニュアルのような内郚告発を期埅しおたす。

[匿名さん]

#3842016/03/13 10:41
勝ち銬乗りの名人、創䟡、い぀たで続くか芋ものだぜ^_^

[匿名さん]

#3852016/03/15 02:57

[匿名さん]

#3862016/03/17 02:04

[匿名さん]

#3872016/03/18 08:09
日本橋 高島屋 フェラガモは創䟡の集たり

[匿名さん]

#3882016/03/18 12:48
ほんず぀たんねヌヌヌ創䟡孊䌚っお

やるこずほんずすなんもねヌんだな

ああったかストヌカヌずし぀こい勧誘

嫉劬されおもこたるんだけど、勝手にひずのストヌカヌしおさヌ笑

圓たりたかったらあたれば

そく譊察よぶんで
ずヌず創䟡孊䌚に創䟡孊䌚に入らないからっお
いじめられおたしたっお笑
人殺し

春っお倉な人おおいっお嘘じゃないね

創䟡孊䌚うじゃうじゃ

きもヌヌヌヌヌヌなんでこっちがムカ぀かれお八぀圓たりされなきゃいけないの

私にず宗教に入らないっおいう自由あるよね

きもヌヌ。あたた怒られちゃう監芖されおるだった

お願いしたす、䞀生かかわろヌずしないでください。

迷惑ですストレスです

創䟡孊䌚さえいなければ私は幞せです

こんなこず蚀ったらたた創䟡孊䌚にいじられるんだろヌな

けど本圓にいらないんだけど。がちで迷惑。

[匿名さん]

#3892016/03/18 13:02
>>385
同じ気持ちです

しかも噚の小さい人たち

こずをれるのにし぀こヌヌいし、だめなら腹いせに眵詈雑蚀

こっちが楜しいそうにしおたからその人にもストヌカヌ。

ちょヌうぜぇ

お前なんおしらねや぀らなんだよ

䞀方的にきもい

お埗意のしらないヌっおずヌせばっお創䟡孊䌚に蚀われたからそうしたす

だれおたえらしらねヌやるらなんでいちいちねたんでくるな

噚ちいさ
断ったずおもうし迷惑っおいったよね

たしおストヌカヌみたいな卑怯なや぀ずは仲良くしたくないし、そんなや぀かかわりたくもない

あわざわざおたえいらないずか蚀いにこなくおいいから

いらないならかかわらヌずしないで
こっちも迷惑だから

モラルもたもれない人ずはちょっず今曎遅いから、迷惑なだけ

ちなみに、感情おし぀けおくるな嫌なら監芖しなければいいじゃん。うぜぇ。

おし぀けがたしい。

奜きずかきらいずか創䟡孊䌚にいわれおも嬉しくないし。

おたえらの為に生きおるわけじゃねヌし。

むしろうざい創䟡孊䌚がいるから䞍幞です

[匿名さん]

#3902016/03/18 13:06
>>0
蚱すもくそもないよ

関わらないのが䞀番なにが厄介っお、すかれおも嫌われおもおわり。

頭おかしい人たちだから自分らのやっおるこずが犯眪なんおわかっおない
それでなんでわかっおもらえないんだろヌっお远いかけおくる。

それをストヌカヌっおいうし、創䟡孊䌚実際人殺し

本人たちは吊定しおるけど、ストヌカヌっおみんなそうだよね

関わらないほうがいい。盞手は人殺し。し぀こいよ
こんな奎らの為にじかん無駄にするな

[匿名さん]

#3912016/03/22 02:39
創䟡がいるから䞍幞になる だ・か・ら

[匿名さん]

#3922016/03/22 09:29
ほんず迷惑。いちいちあざずい。
こずわられおるのに。

぀たんない団䜓。、断られおるのに。。

抌し付けがたしヌんだよ

お願いだから邪魔しないで。
創䟡孊䌚の知り合いいらない。
友達枛る。犯眪者ずは関わりたくないのにし぀こいんだけど。、

[匿名さん]

#3932016/03/22 09:59
死んで欲しい。
心からお願いしたい。、
死んで欲しい。

[匿名さん]

#3942016/03/22 10:38
たあたあ みんな おち぀け ずころで 日顕っお元気にしおるのか

[匿名さん]

#3952016/03/23 02:28
>>393
あなた様の思いをさらに代匁させおいただきたす。

[匿名さん]

#3962016/03/23 08:14
ほんずし぀こい
䞀生かかわろヌずすんな

きもちわりぃ。ストヌカヌ。、人殺し。

[匿名さん]

#3972016/03/23 09:57
死んで欲しい。
うぜぇ。

[匿名さん]

#3982016/03/23 12:24
>>395

こんだけ嫌われるのにただやる創䟡孊䌚。

倚分かえっお燃えおよ笑

本圓にきらわれおんだよ普通ならやめるけど
掗脳されおるや぀らはやめない

だからカルトっおいっお䞖界ではカルト法ができ、カルト指定されおいるずいうね笑

ほんずい぀もうっずおしい。同じ行動しおきたり
悪口いったり時には耒めおくれたり、

きもヌ

今日は挞く創䟡孊䌚がいないからっお気分よなったのに、たたあらわれた

はぁ。創䟡孊䌚いるず地獄なんだけど。。。

結婚した理由創䟡孊䌚みたいな人ず関わりたくなかったから

それでも぀ぎは旊那にたでストヌカヌ。こっちは迷惑なのに疫病神なんだけど、、、、、、

しかもかっおに感情おし぀けられおさヌヌヌヌ、

かっおに監芖しお思いどうりにならないずマンコちんこに障害者に子䟛みせ぀けおくれおありがずヌヌヌヌヌ

犯眪者ずはなにされおも仲良くしなし、そんな知り合い恥ずかしくおほしくない。

し぀こいし。迷惑だし。

人邪魔しないでくれない

抌し付けがたしヌんだよ人殺し犯眪者

私達こんなに貎方の為にっお笑

頌んだかっおにタヌゲットきめおるんだろ

゚ゎむスト停善者

平和団䜓は結局は自分の䟡倀芳抌し付けおるだけだろ。断った盞手に匷制的にし぀こい勧誘しお、被害者殺しずいお被害者ぶっおんじゃねヌヌよ

人殺し犯眪者

勧誘しおきたら譊察よびたす

今勧誘の仕方なんお、卑怯きわたりないな。

卑怯もの

[匿名さん]

#3992016/03/23 12:32
こい぀やたじ、きたない。

断っおるのに、勧誘しおないずかいうんだよね

結局はし぀こいストヌカヌ行為ず監芖で盞手が匱るの狙っおから勧誘だろ笑

もうしおるじゃんあ勧誘じゃなくお犯眪か

貎方をおもっおずかいうなよ思っおるならしんでくれ

邪魔迷惑

創䟡孊䌚がいないほうが私は幞せです。

地獄におちるぞず蚀われるなら萜ちたす。

創䟡孊䌚ず関わるよりマシです。

どうぞしんでくだい。迷惑。

逆恚みもやめおください。

普通の人間ならしない犯眪しお、思いどうりにならないからっおや぀あたりやめおぐさい。

それすストヌカヌっおいっお犯眪です

お願いしたす。創䟡孊䌚がいないほうが幞せなので珟れないでください。

䞀生かかわりたくありたせん。公私混同もやめおください。

仕事できないんだろヌけど。ストヌカヌず監芖忙しくおだからっおや぀圓たりに眵詈雑蚀迷惑です。

こっちは創䟡孊䌚ず䞀切関係ないし。

迷惑です。創䟡孊䌚がいるず䞍幞になりたす。

お匕き取りください。

迷惑。邪魔です。

[匿名さん]

#4002016/03/23 12:50
私は創䟡孊䌚ずは䞀生関わりたくないし関わらない。

こんなこず、いったら創䟡孊䌚燃えるんだろヌけど。

それだけ創䟡孊䌚みたいに、なりたくたいし、迷惑、邪魔。

私には創䟡孊䌚いらない。邪魔。

創䟡孊䌚いるほうが私は䞍幞。

邪魔しないで。

し぀こい勧誘に人を貶めお勧誘する人間になりたくない。

犯眪者になりたくたいヌ

人殺しのくせに被害者ぶっおバカな人間になりたくない。

どうぞ䞀生邪魔しないで。

他人様によくもそこたで嫌がらせできるわ。

情けない。掗脳されるっおかわいそう。

[匿名さん]

このスレッドは1000件に達したした。これ以䞊曞き蟌み出来たせん。

🌐このスレッドのURL