9
2019/11/02 05:57
爆サむ.com 南関東版

👩🏻‍💌 東京䌚瀟・就掻

NO.7913721

ナむキ ゚アヌゞョりダンシリヌズ
よい子の暡範解答集

YES → 【ヒットした】 ─ YES → なら聞くなよ。死ね。
                           
【怜玢した】                     NO → なら、ねぇよ。死ね。
                            
            NO → 死ね。

え䜕聞こえない

/     ボ      ‖::::|l    ‖:||.
 / 聞 え  |     ||:::::::||    ||:::||
 |  こ   |     |{:::::‖.  . .||:::||
 |  え      |     _ゝ/'--—- |{::!
 |  な 䜕   |     __      `'〈
 |  い    ! /Ž   /ÂŽ ●    __  ボ
 ボ      / /     ゝ....ノ   /®●   i
   ヌ— {           ゝ- ′ |
        厶-—    r  l        |
      ∠ボ ゝ-—     `r-_,)      |
      ^ミ ボ>'‟     LL/  、   /
      .l   ミ:ボ ` _       '
報告閲芧数16レス数9

#12019/10/30 13:02
同時圓遞あるもんね。

[ツむッタヌ]

#22019/10/30 13:06
バカチョンハサミ䜿っおるから皮類ず皮類で皮類なんだよね皮類は皮類

[マゞック]

#32019/10/30 21:17
自動倱職したっおさ、参議院は受理したのかな
普通だったら蟞衚出しおから出銬するんじゃない

[匿名さん]

#42019/10/31 17:04
どっちもきちがい

[匿名さん]

#52019/11/01 16:20
「ケヌキを切れない」非行少幎たちが抱えるしんどさず芪の苊悩
10/31(朚) 7:02配信
ttps://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191031-00000001-friday-soci
Aサむズの玙を枡し、䞞い円を曞いお「ここに䞞いケヌキがありたす。人で食べるずしたらどうやっお切りたすか 皆が平等になるように切っおください」ずいう問題を出す。
するず、「う〜ん」ず悩みながら固たり、䞉等分にするこずができないたた時間が過ぎる。
そしお悩みながら瞊に半分にしたのち、その䞀方がさらに半分になるように線を匕き、䞉等分にはできないたただった  。

これは、立呜通倧孊産業瀟䌚孊郚教授の宮口幞治氏が医療少幎院で出䌚った非行少幎たちの実態を瀺しおいる。
圌らは殺人などの凶悪犯眪に手を染めた少幎たちだったが、その䞭の、粗暎な蚀動が目立぀ある少幎ず面談した際の゚ピ゜ヌドだ。
別の少幎は暪に本の線を入れ、同じく、䞉等分にはできなかったのだずいう。

粟神科医でもある宮口氏は、倧阪の粟神科病院に児童粟神科医ずしお勀務したのち、法務技官ずしお医療少幎院で倚くの非行少幎の支揎に関わっおきた。
こうした経隓に基づき執筆された『ケヌキの切れない非行少幎たち』新朮瀟が今幎月に刊行され、11月の珟圚も売れ続けおいる。宮口氏は本曞でこう綎る。

「問題なのは、これが匷盗、匷姊、殺人事件など凶悪犯眪を起こしおいる䞭孊生・高校生幎霢の非行少幎たちだ、ずいうこずです。
圌らに、非行の反省や被害者の気持ちを考えさせるような埓来の矯正教育を行っおも、ほずんど右から巊ぞず抜けおいくのも容易に想像できたす。犯眪ぞの反省以前の問題なのです」

[匿名さん]

#62019/11/01 16:21
◆犯眪ぞの「反省」さえできない少幎たち

圌らがケヌキを䞉等分できない背景には䜕があるのか。たた、圌らずその保護者はどういった苊しみを抱えおいるのか、今回、著者の宮口氏に話を聞いた。

ヌヌ凶悪犯眪を犯した非行少幎らは、なぜ『反省の気持ち』を持぀こずが難しいのでしょうか。

「たずそもそも『反省』ずはどういうこずかを考える必芁がありたす。蚀葉だけで『悪いず思っおたす』『もうしたせん』ず蚀えば反省ずいえるのか。
本圓に心から悪いこずをしおしたったずいう気持ちがあり、それが被害者にも通じたら、ある意味、被害者も救われるわけなんですよね。
ですが、そこに至るためには、盞手の立堎に立っお『自分の家族がもし同じ被害にあったら』ず想像したり、
『自分はどういう経緯で犯眪を犯しおしたったのか』ず自分を振り返ったりしなければならない。
そういった䜜業はすごく頭を䜿いたすし、性栌の問題だけではなく、反省するにもある皋床の胜力が必芁だずいえるのです。

胜力ずいうのは、知胜だけでなく身䜓機胜や感情も含めたものです。アメリカでの䟋ですが、幌少期から虐埅を受けお成人になり、犯眪を犯した方がいたした。
身䜓的にはもう成人ですし、知胜も成人の平均倀をクリアしおいるのですが、感情のコントロヌルに関しおは発達が途䞭で止たっおいるような状態で、人間関係の構築も困難だったずいう事䟋です」

[匿名さん]

#72019/11/01 16:22
ヌヌご著曞には、先生が接した非行少幎たちがケヌキを䞉等分できない背景には、そういった様々な胜力が凞凹に備わっおいるこずが無関係ではないずありたした。
たた、圌らに共通する特城ずしお、認知機胜や感情統制の匱さ、融通の利かなさ、䞍適切な自己評䟡、察人スキルの乏しさ、
そしお身䜓的䞍噚甚さなどが蚘されおおりたしたが、この特城の䞭で先生が特に重芁芖する胜力はありたすか

「これは玙面䞊䞊列に衚蚘されおいたすが、実は䞊列ではないんです。土台はやはり、物事を考えるずいう認知機胜が必芁です。
それがあるこずで、融通を利かせたり、自分のこずを評䟡したりできるようになる。その党䜓をオブラヌトのように、感情が包み蟌んでいるずいうむメヌゞです。
感情がコントロヌルできず、カッずなったりすれば、党䜓に圱響を及がしたす。これらが察人関係に結び぀く。
察人スキルの向䞊こそが圌らにずっおの最終目暙であり、䞀番倧事なずころだず私は考えおいたす。
そのためには、本曞に挙げた胜力の欠劂を少しでも改善しおゆくこずが重芁になりたす」

䞉等分にすればいいだけでしょ。
お前にあげるかは別の話だろ。
毎回億等分するのか億個䜜るのか

[匿名さん]

#82019/11/02 05:46
コピヌの時ずオペレヌションが党然違うんだよね

[匿名さん]

#92019/11/02 05:57最新レス
セッ〇でミスっおそうじゃない

[〇チヌズ]

『ナむキ ゚アヌゞョりダンシリヌズ』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
📌スレッドは立おる前に、重耇しおいないか確認しおから立おお䞋さい。重耇スレッドは削陀察象ずなりたす。
📌重耇スレッドを発芋した堎合は、スレッド䞋郚にある重耇スレの報告フォヌムよりご連絡䞋さい。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

📑関連掲瀺板