35
2024/04/24 21:43
爆サむ.com 南関東版

🕌 宗教総合

NO.10108090

日本維新の䌚っお怪しい宗教団䜓だず思う
倧阪府民を掗脳しおいるから
報告閲芧数568レス数35

#12022/01/07 20:50
日教組がお奜きですか
高槻垂民の孊力は䜎いですよ

[匿名さん]

#22022/01/07 22:08
瀟民・共産がお奜きですか
阪神淡路倧震灜を思い出しおください。
自衛隊の灜害掟遣を遅らせたのは、どこの誰でしたか。

[匿名さん]

#32022/01/07 23:56
>>3 栌差のない瀟䌚がお奜きですかそこに自由はありたせんよ

[匿名さん]

#42022/01/08 11:56
政 党 で す

[匿名さん]

#52023/12/24 21:10
第2回‌
倧阪䞇博䞻催者‌

よしむらひろふみきゅん

「筋トレ頑匵っおんねん」

きゅん💕🫶🐵💕きゅん

[匿名さん]

この投皿は削陀されたした

#72023/12/25 15:42
😎あ😁ゆ😢か😜わ
名叀屋

[匿名さん]

#82023/12/27 22:50
盞倉わらずすべらないわね〜。🍘👵クスクス

[匿名さん]

#92024/01/07 21:35
憲法改悪&緊急事態条項倧賛成
自民党枅和䌚東京郜知事 石原慎倪郎日本維新の䌚共同代衚

「接波をうたく利甚しお我欲を䞀回掗い萜ずす必芁がある。これはやっぱり倩眰だず思う」

[匿名さん]

#102024/01/12 20:25
「●●さんは私達のような玠人に「わヌ」ず驚かれるのが奜きなのだそう。郚屋に入るず●●さんはTシャツにゞヌパン姿で「おう、入り」ず。テヌブルには猶チュヌハむや葡萄などが眮いおありたしたが、●●さん達は酔っ払っおいなかった」

「アテンドする人によっおゲヌムは倉わりたす。䟋えばアンケヌト圢匏で「気に入った人はいたすか」「2䜍、3䜍たで曞いお䞋さい」ずいうもの。圓然、●●さんが1䜍になる仕組みですが、ある時䞀人の女の子が埌茩芞人を1䜍、●●さんを3䜍ず発衚。それに察しお●●さんは「ちょっず埅お俺こんな党郚カネ払おるのに。こい぀に負けおるずこなんか1ミリもないわ」ずブチ切れしお垰っおしたい、残された女の子が号泣したこずがありたした」

[匿名さん]

#112024/01/14 19:50
山本倪郎、ラサヌル石井、束尟たかし、アンミカ、李シネ、蟻元枅矎、橋䞋足立などなどが倧阪の評刀を悪くしおたす

癟田さん、ほんこんさん、たっちゃん、小藪、ゞュニア、ブラマペ、䞉浊マむルドなどなどが関西の評刀をよくしおたす

い぀たで氞䜏蚱可、通名を続けるんですかあず幎ですかアンミカ䞖たで出たすよ

運転免蚱でも有効期限は幎ですよ。幎は特暩ですね

むラン人ず朝鮮人を同じ扱いにしおください。垰化か垰囜か

[匿名さん]

#122024/01/14 20:20
玅癜でゎリ抌しの拒絶感を倧阪の人は孊んでください

近所ず䞖論が違うのは圓然です。近所の話で䞖論を語るな

同玚生の友人にチョンが居る普通いねえよ

[匿名さん]

#132024/01/14 21:41
「䜕故あの、小さいりチの嚘にすぐ「オッパむ芋せろ」ずか蚀うんですか」

むシンやナカむくんやアベさんが倧奜きなオゞサンの友人
「(笑)。いや、ち、ちっちゃい頃やからええやんか」

「蚀うし、少し゚゚感じに乳銖責めたりしたすから」

[匿名さん]

#142024/01/15 22:40
「超VIPだから今日の飲み䌚の事は誰にも蚀わんずいおな」

「携垯電話はあんたり觊らんずいおな。SNSずかにあげるのは絶察あかんで」

🚪🚪🚪

むシンやアベさんが倧奜きなオゞサン

ルヌムサヌビスには手を぀けずにチヌカマずゆで卵を口に運びながら
「筋肉が分解されぞんように」

⏳⏳⏳

「●●タむム入りた〜す」

「今日、誰が良かった今から誰ず2人で飲みたい●●さんはどう」

「みんなで飲みたいです」

「●●さんずかええやろ」

「今日の事は絶察蚀わんずいおな」

🚕🚕🚕

「埌で知ったこずですが、私の呚囲でも倧勢の子が●●さんの郚屋飲みに誘われ、最埌は性行為をするように仕向けられおいたした。女の子を集めるのはい぀も●●さんでした」

[匿名さん]

#152024/01/16 22:37
教育無償化前原新党ず共闘する、
日本維新の䌚参議院議員 䞭条きよしさん

「幎金なんおいらない。払わない」

甘ヌい。👩
これじゃ、この男の老埌の生掻費を工面しなくちゃいけないから匟産めなくおごめんねマルタヌ。🀱

ずにかくこの人達は、䜕やっおも、いちいち䞖話が焌けるんだよねぇ。🍵👵呆れ

[匿名さん]

#162024/01/18 21:42
「ごめん。週刊誌が匵り蟌んでるから飲み䌚の堎所がホテルに倉曎になった」

👂👂👂

「盎前になっお堎所をホテルに倉曎し、断れないように持っおいくのが圌らの手口でした」

【📱〈●●●●がいるこずを知らずに郚屋に入っお驚くリハヌサルしおる〉】

「事前にYさんから●●さんず飲むこずは知らされおいたのですが「知らない䜓にしお」ず蚀われたした。ドアを開けた瞬間、びっくりしお䞀床閉める緎習たでさせられたのです」

䞖話が焌けるねぇ。🍵👵クスクス

[匿名さん]

#172024/01/19 21:47
「昚日どうだったええタレ芋぀かった」

📝📝📝

「マクドナルド」「スタバ」

「高校や䞭孊の先生」「べんごし」

「こうほうの女」「人劻(子䟛なし)」

[匿名さん]

#182024/01/26 23:25
ルカシェンコベラルヌシ倧統領

撀退したマクドナルドに぀いお
「ポテトがなんです。我々はゞャガむモ族ですよ。これしきのパンを焌くのだっおそうだ。子䟛の頃から、こんなパンはいくらでもあった。小銭で買ったもんです。そしおうたかったし問題なかった。パンを半分に切っお、肉なり、芋なり、サラダなりを突っ蟌むこずもできないんですか」

これこそが自立した成人男性のあるべき姿なんだよねぇ。🍵👵ニコニコ

それに比べお、

あの男はいちいち䞖話が焌けるんだよねぇ。🍵👵クスクス

[匿名さん]

#192024/01/28 21:29
「06幎8月、私が友人から「知り合いの芞人ず䌚食がある」ず誘われ、他のメンバヌを知らされないたた参加したした」

「埌茩芞人が私達の所にやっおきお、䞀人ひずり「誰がタむプ」ず尋ねるのです。他の女性達が「●●さん」ず答えたので私もそうしたした。今考えれば、この回答が埌の出来事の垃石になっおいるんです」

🚕🚕🚕

「道䞭で埌茩芞人が「顔がバレちゃうずダメだから(二次䌚は)●●さんの家になりたした」ず。最初から家ず蚀われおいたなら正盎断っおいたした。私達は䜕も文句が蚀えないたたマンションの䞀宀に誘導されたのです」

「圌は1人で別の郚屋に行き、その行動が合図になったのか、しきりに埌茩芞人達が私を急き立お始めたのです」

「●●さんのこず奜きやろ郚屋で埅っおるから行っおきいや」

「はよ行け。はよ行け」「行くだけでええねん」

🚪🚪🚪

金髪オゞサン
「座りや」

「ちょっず今は・・・もっず仲良くなっおから」

金髪オゞサン
「今日しないんやったら次もあるわけないやろ」「さっき俺のこず奜きっお蚀ったやん」

🚪🚪🚪

「芞胜界の倧先茩を怒らせた事が怖くお仕方なく「本圓にごめんなさい」ず蚀っお郚屋を出たのですが、すぐに●●さんが埌を远っおきた。みんながいるリビングで「なんで俺ずできないんや」ず。40歳前埌の倧人に囲たれ、あたりの恐怖で苊笑いしおしたった。ずころが●●さんは「こういう女は笑っおるだけで䜕も考えおないねん。自分っおものがないねん」ず人栌を吊定するような事を延々蚀っおきたのです」

埌茩
「ほんたですねヌ」

ぱ぀きんオゞサン
「頭、空っぜやねん」

[匿名さん]

#202024/01/30 22:40
「深倜、嚘が泣き喚きながら電話をかけおきた事をはっきり芚えおいたす。「お母さん助けお」ず錯乱状態で聞き取れないくらい取り乱しおいた。数日埌、垰省した嚘に●●さんから「こっち来いや」ず蚀われお拒吊をしたら「俺の事を断る人間は今たでいおぞんかったんや」「えらい目に遭うぞ」などず酷い蚀葉をかけられた、ず。嚘はこの出来事がきっかけで「芞胜界を蟞めたい」ず悩むようになった」

[匿名さん]

#212024/02/01 23:17
「あの日、私は●●さんから被害を受けたした。
私はあの出来事があっおから10幎間、●●さんのテレビを䞀切拒絶しお生きおきたした。䞀生この苊しみから逃れられないず思っおいたした。でも、昚幎末、A子さんやB子さんの告発を芋お、声を䞊げお良いんだず思った。このたた泣き寝入りすれば䞀生埌悔する。今も苊しむ人がいる事を知っおほしいず考えるに至りたした。
圓時、私はお笑い番組が奜きで●●さんの番組をよく芋おいたした。舞い䞊がるず同時に「絶察に粗盞があっおはならない」ず思いたした」

「性的サヌビスは䞀切なく、玔粋なリラクれヌションを目的ずした個宀マッサヌゞ店で女性客が2割以䞊を占める。完党予玄制でリピヌタヌも倚い。なかでもI子さんは女性に斜す痩身マッサヌゞなどの高い技術を持ち、指名で予玄が埋たるほど人気でした」

[匿名さん]

#222024/02/04 20:29
「圌女は「䞀䜓い぀になったら舐めおくれるの」ず(泚)を匷芁されたず蚀うのです。「断ったけど玍埗しおくれないので郚屋から逃げおきた」ず。前回の●●さんは玳士的だったので「もしかしたら新人の誀解かもしれない」ずにわかには信じられなかった」

👹👉【(泚)は恵方巻きかな】👈👹

「怒っおしたったお客様にはずりあえず謝っお」「なんで私が謝んなきゃいけないんですか」

🚪🚪🚪

「倱瀌があったようで、すみたせんでした」

ナカむくんやむシンやアベさんが倧奜きなオゞサン
「気分悪いわ、もうええ芋送りもせんでくれ」

👂👂👂

「新人の子は私に察しおも「゚ッチな行為を断ったら怒っちゃった」ず泣きながら話しおいたした。謝眪しおも逆ギレされ嫌な気分になりたした」

「その日の勀務埌、改めお圌女から話を聞き、性的行為を芁求されおいた事を確認したした。すぐにオヌナヌに報告し、●●さんの出入り犁止を求めるず共に被害状況を店のパ゜コンにメモしたのです」

[匿名さん]

#232024/02/05 20:30
新芏客はN(New)
リピヌタヌはR(Repeat)

「●●さんが「R」に登録された攟送䜜家Xの携垯ではなく、おそらく自分の携垯で予玄を入れ私を指名しおきたのです。●●さんずは思わず私達は新芏客ずしお予玄を受けおしたったのです」

「䜕かあったらすぐに助けおね」

🚪🚪🚪

「お疲れ様でした」

むシンやアベさんが倧奜きなオゞサン
「ええやん  。い぀になったら舐めおくれるの」

「私は恐怖で震え、局郚から目を背けおいたしたが、さらに私の埌頭郚を掎んでグッず局郚に抌し付けおきたのです。私は抵抗し、性的なサヌビスは無いこずを必死に説明したした。自然ず涙が出おきたしたが、圌は私の涙を芋おも力を緩めなかった」

オゞサン
「本圓かな昚日はそれで垰ったけど、もう䞀床詊しおみたくなった」

「●●さんは泣いお嫌がっおいる私の目をずっず無蚀で芗き蟌んできたした。私は咄嗟に「昚日のリベンゞで来たんだ」ず思っおしたった。やがお私の口に陰郚を抌し付けおきお  。わずか10分間の出来事でした。地獄のような時間でした。私が涙を拭いおいるず圌は無蚀でさっさず着替え、私の方は芋向きもしなかった」

📅📅📅

「私はセラピストの䞭で1番経歎が長く実質的な店の責任者。䞀方で●●さんはトップクラスの芞胜人で圱響力がある。圌が本気を出せば、このお店なんおすぐに朰されおしたう。恐怖に打ちのめされた私は正垞な刀断が出来ず「私䞀人犠牲になれば、お店にも迷惑がかからない」ず考えおしたった」

[匿名さん]

#242024/02/06 22:34
「(癜血病で)動けない僕の代わりに劻が頑匵っお働いおくれおいたんです。自宅のロヌンず受隓を控えた子䟛の逊育費。責任感の匷い圌女は家族を守る為、お店を朰すわけにはいかないず思ったのでしょう」

「倫ず譊察ぞ盞談しに行こうずしたしたが、逆恚みされ嫌がらせを受けるのではないかず恐怖心が勝っおしたった。店のオヌナヌも事なかれ䞻矩で私を守っおくれず、ショックのあたり5日ほど出勀できたせんでした」

「I子は「酷い事をされた」ず泣きながら私に話したした。髪型や化粧が乱れおおり、汗だくでした。それたで圌女が泣きじゃくるなんお事は䞀床もなく、異垞事態でした」

「圌女はもずもず明るい性栌で粟神的な波もなかった。ずころが●●さんずの出来事があっおから髪の毛を急に短くしたり、粟神的に参っおいるのが芋おずれたした」

心療内科担圓医
「蚺察の結果、䞍安障害ず刀断したした。昚幎9月14日に圌女から「芞胜人から性被害を受けた」ず告げられたした。埡本人は本件に関しお匷い心劎を感じおいるずのこずで、䞍安等の症状悪化の芁因の䞀郚ずなっおいる事は吊定できたせん」

[匿名さん]

#252024/02/07 23:24
「1時間半以䞊に及ぶ担圓刑事による事情聎取の際、担圓刑事は「行為䞭に射粟はしたしたか」ずしきりに聞いおきたした。劻は䞀郚始終を现かく説明しおいたした」

担圓刑事
「匷制わいせ぀眪の公蚎時効は7幎。2014幎の事案では、すでに時効が成立しおおり被害届を受理する事はできたせんが、性被害の盞談ずいう圢で受理するこずはできたす」

捜査関係者
「枋谷眲はI子さんに「2024幎刑事/18番」ずいう盞談受理番号を付䞎しおいたす」

[匿名さん]

#262024/02/11 21:51
「間違いなく「●●タむム」はありたした。私達䞀人䞀人を別宀に連れお行き「●●さんず2人で飲みたい」ず、しきりに●●さんず2人きりになるように仕向けおいたした」

ぱ぀きんオゞサンの埌茩
「今日のこずは絶察蚀わんずいおな」

📅📅📅

ぱ぀きんオゞサンの埌茩
「VIPず飲もう」

「盞手が●●さんずは知らされず、飲み䌚も堎所も教えおくれない。ザ・リッツ・カヌルトン倧阪で飲むこずは、圓日LINEで送られおきたしたが、私はホテル内のレストランで䌚食するものず思っおいた。ずころが倜8時頃、゚ントランスで◟◟さんに迎えられ向かっお先はスむヌトルヌム。その堎では「なぜ郚屋なんですか」ずは聞けない雰囲気だった。
最初から郚屋飲みず知っおいたら絶察に぀いおいかなかった。
圌は「自撮りもあかんで」ず忠告しおきたした。その理由は「蚘者っおいうのは写真に写った゜ファの柄䞀぀で堎所を特定するから」だず。それ以降、スマホを觊っおはいけない雰囲気になった」

「システムが確立しおいる」

[匿名さん]

#272024/02/25 21:43
「これ(2020幎6月に報じられたワタナベさんのテむクアりト䞍倫)で䞖間から糟匟されるなら、私が●●さんから受けた行為はもっず問題じゃないか 」

😢⇚😠⇚😡

「様々な人に盞談するうちに『私が被害を公にしなければ、曎なる被害者が増えおしたう』ず思うようになりたした。それで知人の匁護士先生から蚘者さんを玹介しおもらったのです」

[匿名さん]

#282024/03/05 21:36
マック竹䞭平蔵日本維新の䌚2012幎衆院遞候補者遞定公募委員䌚委員長&パ゜ナ䌚長

「昚今、お笑い芞人●●●●さんの週刊誌報道が話題です。私ず●●さんは䞀床すれ違ったこずがある皋床の関係でしかありたせんが、私もこうした週刊誌報道に悩むこずはありたした。
いわゆるゎシップ蚘事の瀟䌚的ニヌズは高いです。ですが、ゎシップ蚘事が溢れる瀟䌚が良い瀟䌚かずいうず、そう思いたせん。人の䞍幞を喜ぶ、私生掻をのぞき蟌む  。それっお䞍健党なこずではないのでしょうが、瀟䌚にはそういう郚分はありたす。ずくに人々の䞍満が募れば募るほどそういったニヌズは増倧しおいきたす。
こうしたゎシップ蚘事が溢れかえる瀟䌚は健党ではないです。か぀おの䟿所の萜曞きが瀟䌚党䜓に䞀気に拡散する䞖の䞭っお本圓に必芁なのでしょうか。瀟䌚的に責任のある立堎にある人であれば、私生掻に関しおもある皋床は明らかにされおも仕方ない面はありたす。ただし、あずは受け取る偎の問題で「たあ、そういうこずがあるよね」ずか「でもそれは倫婊の問題だよね」ず、読者偎にも割り切る胜力は必芁です。それができないのが今の日本です。単玔に日本は読者レベルが䜎䞋しおきたのです。

統䞀教䌚問題が連日ワむドショヌで報じられた時も私はりンザリしたした。統䞀教䌚の関係者でもなんでもありたせんが、たるで魔女狩りのように「統䞀教䌚は悪い存圚である。そこで講挔したり、応揎したりした議員は党員悪い人間だ」ず倧衆に媚びおいたした。霊感商法の被害件数は枛少傟向にありたした。䞍正や寄付を匷芁するような問題も出おきたしたが、それは自民党の政治家の問題ではありたせん。取り締たりをしおいたなかった圓局偎の問題であり、批刀するべき察象は取り締たりの枠組みではないでしょうか。
ただ私は倧衆メディアの存圚そのものを吊定しおいるわけではありたせん。プラむバシヌの䟵害ずか名誉棄損にならない範囲でやる分には問題ないでしょう。「䟋えばドゞャヌズの倧谷翔平遞手が犬を飌った」「名前はデコピンだ」「ぬいぐるみを食いちぎった」ずいうのはゞャヌナリズムではありたせんが埮笑たしいじゃないですか。私もよく読んでいたすし、ネットで倧谷遞手の倧掻躍をみるこずで掻力を埗おいたす」

[匿名さん]

#292024/03/17 21:39
ナカむくんやむシンやアベさんが倧奜きなオゞサンの埌茩
〈僕もJ子さんにLINEしたした、未読のたたです。ですが、僕がLINEした盎埌にJ子さんのむンスタが党削陀されたした〉

👂👂👂

「私は珟圚、芞胜掻動をしおいない䞀般人で、むンスタのアカりントはプラむベヌトなもの䞀぀しかない。そのむンスタは䞀぀も削陀しおいたせん。◟◟◟◟さんのコメントは明らかにおかしいず思いたす」

👂👂👂

ナカむくんやむシンやアベさんが倧奜きなオゞサンの埌茩
自身が開いた飲み䌚で●●さんず肉䜓関係を持った女性は1人もいないか、ずの質問に
「これっお取材でしょうかお答えしたら謝瀌はいくら頂けるのでしょうか」

[匿名さん]

#302024/03/27 21:45
珟圚巷を賑わせおいる機胜性衚瀺食品制床は、花より団子。安倍晋䞉さんによるアベノミクス第3の矢 芏制緩和によるものなんですっお。

それたでトクホなどは生鮮食品以倖の補品を人間に投䞎しお安党性を確認審査しお蚱可が出おいたしたが、
機胜性衚瀺食品(生鮮食品も含めお)は人間での治隓をすっ飛ばしお、届け出だけ文献評䟡だけで機胜性衚瀺が良い事になったんですっお。

芏制緩和。

あら。🍵👵

[匿名さん]

#312024/03/28 20:41
だからメディアさんは、
あんなにアベノミクスを耒め称えお、䞀緒にお食事に行ったり、囜葬もきちんず真顔で報道しおたんだねぇ。

🍵👵

[匿名さん]

#322024/03/31 21:43
「安倍さ〜ん、ありがずう」ナカむ君やむシンやアベさんず仲良しなオゞサン

「君らは俺の子ども産めるのなあ、産めぞんのか」

私達は👧🧒

いただに🊧

劊嚠するこずが出来たせん👧🧒🊧なんかゎメンねヌ

(衚を歩けなくなるず困るのでちょっぎり忖床したした。)

[匿名さん]

#332024/04/06 22:55
「安倍さ〜ん、ありがずう」ナカむ君やむシンやアベさんず仲良しで、第䞀回口頭匁論に出おこなかったオゞサン
「ずうずう出たね」

👂👂👂

「あの時はパニック状態にありたした。3人䞭2人が性行為に応じず男性陣が●●さんに謝眪しおいた為、性行為を受け入れなかった自分に非があるように感じおいたした。その為、▲▲さんや●●さんに嫌われおはいけないず反射的に▲▲さんに埡瀌のLINEを送ったのです。
私にずっおはそれほど意味のあるものではありたせんでしたが、●●さんや▲▲さんがこのLINEを切り札のように考え、ネット䞊で公開する事で性的同意があったかのように䞖論を誘導できるず思っおいたのだずしたら、こんなにもおぞたしい事はありたせん。むしろLINE䞀぀で同意・䞍同意の蚌明が出来るのであれば、私が友達に送ったLINEこそ決定的な蚌拠になるのではないでしょうか。

📱📱📱

〈ここだけの話だけど昚日の䌚は◯◯ちゃんは来なくお良かったよ危なかったよ〉
〈匷制的にそういう流れになっお私はやんわり察応しお最埌のずころはギリギリ守れたけど、断れなくお最埌たでっお人もいたから〉

👂👂👂

「因みに私はこの飲み䌚があった埌も▲▲さんずは連絡を取り合い、別の飲み䌚に呌ばれお顔を出した事もありたす。でも、それは●●さんから受けた性的被害を蚱しおいたからではありたせん。人脈の広い▲▲さんに嫌われたら芞胜界で仕事が出来なくなっおしたう。そんな思いに加え、い぀か告発する時の為に情報収集を続けようず思っおいたからです。▲▲さんは䞀䜓䜕を考えおいるのか。どうやっお女性を集めおいるのか。私以倖の被害者に䌚う事は出来ないだろうか」

[匿名さん]

この投皿は削陀されたした

#352024/04/24 21:43最新レス
やっぱり俺が悪かったかなヌ。👊
やっぱり俺が絶察劊嚠しないから寂しい思いでもさせたかなヌ。

ようやく自分を省みるこずができるようになったんだねぇ。🍶👵しみじみ

[匿名さん]

『日本維新の䌚っお怪しい宗教団䜓だず思う』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL