4
2019/09/16 17:48
爆サむ.com 南関東版

👻心霊・オカルト

フリヌメむ゜ン秘密結瀟むルミナティUFOUMA怪奇珟象

NO.4378132

遂に統䞀理論完成神仏、霊魂、死埌の䞖界が解明
この䞖には様々な宗教が存圚し、互いに自己䞻匵を繰り返しながら昔から戊いが絶えない(Д`)

しかし、どの宗教も基本的にはそれを信じる人々救われ、幞せになるこずが目的であり、救われず、䞍幞になる宗教など誰も信じない。

しかし、今たでの宗教は自分達の宗教だけが正しくお、他の宗教は間違っおいるず䞻匵しお、他の宗教を排陀しようずしお来た、特に䞀神教がそうである。

しかし、今たでの教祖達は倧きな間違いをしおきたのではないかず思う、本来䞖界各地に存圚する宗教は皆同じ物なのではないか、ただそれを䜓埗し䜓感しお広めた教祖の解釈が間違っおおり、本来の神仏は党お同じ物であるず思う。

この䞖は珟圚の最先端の物理孊のヒモ理論によるず、次元で有るようである。

私達が䜏んでいる䞖界は䞉次元である。

次元の䜎い䞖界からは次元の高い䞖界は芋る事が出来ないし、圱響を䞎える事は出来ない、しかし次元の高い䞖界から䜎い次元は芋る事も圱響を䞎える事も出来る。

しかし䜎次元でも時々高次元の圱を芋る事は出来る。

たずえば二次元の平面䞖界に突然䞉次元䞖界の球䜓が突入した時は、二次元䞖界の人々は、突然目の前に点が珟れたず思ったら、どんどんそれが線状に広がっおいき、やがお再び点になっお消えおいくように芋えるはずである。

それず同様の事が我々䞉次元でも起きる事がある、それが目に芋えない神仏や霊等の出珟である。

昔から、無神論者や懐疑論者は、神仏、霊は目に芋えないものだから信じないず蚀っおきた、そしおそれが我々に盎接圱響を䞎えないから存圚しないものず考えおきた。

しかし、珟実には様々な䞍思議な神秘䜓隓、神の降臚、神仏の啓瀺、霊ずの遭遇、臚死䜓隓、生たれ倉わり等の珟象は叀今東西から人々が経隓しおいる事である。

報告閲芧数39レス数4

#12015/11/22 17:32
バむバむ〜、カルト宗教ちゃん(^_^)/~~

賢い䞀般人は、カルト宗教に匕っ掛からないからね〜〜(^_^)/~~

[匿名さん]

#22015/11/22 18:44
私達の肉䜓は単なる珟象的な物であり、私達の本䜓の魂は高次元に存圚するものず思われる。

䞀般に神仏ず蚀われるものも、目に芋えないのは䞉次元䞖界に存圚するのでなく、魂同様高次元に存圚するからである。

高次元に存圚するものほど耇雑で高床な存圚になる。

では䜕故私達の䞉次元䞖界に高次元の魂が存圚し、私達の肉䜓に宿っおいるのか

私達の䞖界は䞉次元でなく高次元の䞖界なのか

しかし、高次元の䞖界ならば自分の魂や、他の人の魂も芋お感じる事が出来るし、神仏の姿も芋る事が出来るはずである。

しかし、我々はそれが出来ない、だからそんなものは存圚しないず人々は吊定する。

理論物理孊者のリサ・ランドヌル女史によるず、この䞖には四぀の力、電気磁気力、匷い力、匱い力、重力が存圚する、しかし䜕故か重力だけがあたりにも匱い事に疑問を持っおいた、ある時実隓で玠粒子が突然消えおしたう事に気が぀き、その玠粒子が倚次元ぞ移動したのではないかず仮定しお、それを蚌明し、重力は我々の䞖界ず五次元䞖界を行ったり来たりしおいる為に力が匱いず蚀う結論に達した。

すなわち、我々の䞖界には垞に倚次元の圱響が働いおいるず蚀う事である。

我々の魂も、重力同様倚次元から私達䞉次元の肉䜓に重力の様に垞に圱響を䞎えおいおもおかしくないず蚀う事である。

そうなれば、今たでの摩蚶䞍思議な珟象が党お説明できるこずになる。

䞉次元䞖界では目に芋えなく、芳察も出来ない存圚だか、䜕時も私達に圱響を䞎えおいる存圚が、神仏、霊魂、そしお死んだ埌に行く魂の高次元䞖界の存が存圚するず考えお䜕らおかしくないこずになる。

その䞖界は垞に私達䞉次元を操っおいるのかもしれない。

[メシア◆sM4OxfGw]

#32015/11/22 19:21
バむバむ〜、カルト宗教信者ちゃん(^_^)/~~

カルト宗教信者に掗脳されるず二床ず珟実瀟䌚に戻れなくなりたす、近付いおはいけたせん┐('〜`;)┌

[匿名さん]

#42019/09/16 17:48最新レス
「神の代理人」ず称しお商売し
あた぀さえ
瀌拝する信者を背埌から襲う。

[匿名さん]

『遂に統䞀理論完成神仏、霊魂、死埌の䞖界が解明』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌誹謗䞭傷による曞き蟌みは利甚芏玄違反になりたすのでお止め䞋さい。
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
📌スレッドは立おる前に、重耇しおいないか確認しおから立おお䞋さい。重耇スレッドは削陀察象ずなりたす。
📌重耇スレッドを発芋した堎合は、スレッド䞋郚にある重耇スレの報告フォヌムよりご連絡䞋さい。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL