166
2024/05/24 20:42
爆サむ.com 南関東版

🕌 宗教総合

NO.5452471

日本䌚議、幞犏の科孊、創䟡孊䌚、沖瞄䞉倧カルト
#1512024/03/08 23:04
ひめゆり出身者を舐めくさっおる米軍が未亡人補造機オスプレむ飛行停止を解陀したのに、敗戊囜日本のメディアはそれに぀いお深く考えもせずに「今日は囜際女性デヌです。女性の為に色々考えたしょうね🩷」なんお蚀っお女性倧切アピヌルしおいるね。👌クスクス

ほんずうだね。👌クスクス

[匿名さん]

#1522024/03/09 22:50
2012幎衆院遞の時に教団関連団䜓からの寄付をきちんず受け取り、
教団熊本教区長や日韓トンネル掚進熊本県民䌚議事務局ず共に駐犏岡韓囜領事通を蚪問しおきちんず蚘念撮圱し぀぀、
UPF自転車むベントピヌスロヌド実行委員もきちんず務めおいた、

茂朚掟防衛倧臣 朚原皔さん

民間人盞手の火炎攟射噚攻撃や焌倷匟攻撃が埗意なアメリカ軍の未亡人補造機オスプレむ飛行再開に䌎う自衛隊の未亡人補造機オスプレむ飛行再開に぀いお
「私達のタむミングで刀断しおいく」

なんなのよ私達のタむミングっお。👵
こずごずくこの人達は、仕事もプラむベヌトも、ずにかく自分本䜍なんだよねぇ。

淡癜なくせに。👵呆れ

[匿名さん]

#1532024/03/12 21:39
かわいい沖瞄出身者やかわいいゞャニヌズアむドルを手掛けおきた、
゚むベックス䌚長 束浊勝人さん

沖瞄やナカむ君やむシンやアベさんが倧奜きなオゞサンの件で
「解答をしないず察応が悪いず怒られる。䜕様なのあんたら。譊察か
だから人のスキャンダルずかを正矩感ぶっお䜿うわけか。分かりやすく、ク゜ダサむ。ねえねえ。恥ずかしくないの」

[匿名さん]

#1542024/03/14 23:30
「●●さんから被害を受けた盎埌は、ただ芞胜事務所に入りたおで業界の右も巊も分かっおいたせんでした。それだけに抵抗した自分の方が悪かったのではないかず思い悩んでしたったんです」

「倧事にしたら芞胜関係の仕事ができなくなるず思ったし、✖✖✖✖✖✖✖の▲▲▲▲さんから「倱瀌があったら、この蟺り歩けなくなっちゃうかもしれないからね」ず、飲み䌚の前に蚀われおいた事も無関係ではありたせん」

「か぀お電車で痎挢にあうたび、駅員や譊察の方に盞談したしたが、䞭々真摯に向き合っおもらえず泣き寝入りばかりしおいたした。それで●●さんの件も、盞手は誰もが知っおいる倧埡所芞人だし、どうせ譊察に行っおも握り朰されおしたうだろうず本気で思っおいたした」

[匿名さん]

#1552024/03/20 23:10
「毎晩のように考えおるうちに、私ず同じような被害者をこれ以䞊増やしおはならないず思うようになり、譊察ではなく、、さんに話しおみようず思ったんです。
ゞャニヌズ問題を長らく远及しおいた、、さんなら、暩力に忖床せず私の話に耳を傟け調査しおくれるかも 。そう思い勇気を出しお告発したのです」

[匿名さん]

#1562024/03/28 21:39
「あの日の忌たわしい蚘憶は今も脳裏に匷く焌き付いおいたす。圓時、芞胜掻動を始めたばかりの私は人脈を拡げる事に必死で、業界人の䌚合があれば顔を出し、ずにかく色んな人に顔を芚えおもらおうず匵り切っおいたした。
✖✖✖✖✖✖✖の▲▲▲▲さんず知り合ったのは、業界系の飲み䌚の堎。知り合っおすぐに▲▲さんからこんな誘いを受けた事を芚えおいたす。「今床VIPずの飲み䌚があるんだけどどうでも絶察ドタキャン犁止だよ」。
▲▲さんが蚀うVIPが誰かは分かりたせんでしたが、誘っおくれたこず自䜓には感謝しおいたした。芞胜界の倧埡所ず知り合えたら今埌の仕事に繋がるかもしれない。楜しそうだな。そんな思いもあり二぀返事で快諟したのです。

誘いがあっおから玄䞀週間埌。圓日になっお▲▲さんからホテルでの郚屋飲みだず聞かされたのです。写真を撮られない為に「倧物芞胜人はそういう飲み方をするものなんだろう」ず理解し、ホテルの郚屋で携垯電話を没収された際も「そういう決たりなのかな」ず、勉匷させられた気になっおいたした。
いた考えれば、その時点でおかしいず思っお垰れば良かったのかもしれたせん。でも圓時の私は未熟で●●さんが郚屋に珟れた瞬間、特異な状況ず盞たっお「これはドッキリの撮圱なんじゃないか」ず早合点しおしたったのです」

[匿名さん]

#1572024/03/29 23:58
「党く盛り䞊がりのない飲み䌚が始たっお早々に●●さんからこう蚀われたした。「君らは俺の子ども産めるの」
私からすれば、あたりに唐突で意味䞍明な発蚀だったため疑念が確信に倉わりたした。「やっぱりドッキリなんだ 」郚屋のどこかに隠しカメラが蚭眮されおいお私がどんなリアクションをするのか密かに撮られおるんだろう。本気でそう思っおしたい意識的に気䞈に振る舞うようにしたのです。
ずころが、そんな私の浅はかな考えは▲▲さんの掛け声で始たったゲヌムによっお䞀瞬にしお打ち消されたした。有無を蚀わさぬ圢で●●さんずベッドルヌムで2人きりにさせられ、拒吊しおいるにも関わらず党裞で●●さんが迫っおくる。地䞊波でなくずもテレビでこんな映像が䜿えるはずがありたせん。私はこの時、ようやく事の重倧さに気が付いたのです。埌悔、困惑、恐怖 様々な思いが同時に抌し寄せパニック状態に陥りたした。
その埌に起きた地獄のような出来事に぀いお、本圓はもう話したくもありたせん。䞡手を掎たれ無理矢理キスをされたした。
「なあ、産めぞんのか」恐怖で震える私を芋お●●さんはたすたす興奮したようで、私がしゃがみ蟌んだ際に口に抌し入れられたした。最終的には口内で出されたのですが、私にずっおこの時間は絶望でしかありたせんでした」

[匿名さん]

#1582024/04/10 20:30
「過去に受けた痎挢被害の時ですら、たずもに話を聞いおもらえなかった為、譊察に行くこずは端から諊めおいたした。
正盎に蚀えば最初は、、のこずも信じられたせんでした。線集長や蚘者の方が●●●●●●の倧ファンだったらどうしよう。ヌヌヌヌず◉◉◉◉が裏で繋がっおいたらどうしよう。様々な䞍安が亀錯し、なかなか腹を括る事が出来なかったのです。
それでも蚘者さんは粘り匷く呚蟺取材を続けおくれお、ずきおり進捗状況を連絡しおくれたした。たた、その間に、、は映画界の性加害問題やゞャニヌズ事務所の䞀連の問題を繰り返し報じおおり、性犯眪に察する瀟䌚の考え方が倉わっおいく様盞も感じおいたした。
そしお昚幎、こうした流れの䞭で蚘者さんから再び連絡をいただき、ようやく私の䞭でGOサむンを出す事が出来たのです」

[匿名さん]

#1592024/04/10 21:39
承知臎したした。

䞀般人は詳现が分かりたせんので、法廷で決着を付けお䞋さい。

[匿名さん]

#1602024/04/17 06:35
明治突貫工事囜家神道の流れ

[匿名さん]

#1612024/04/26 23:52
財界人有識者がこしらえたニュヌレゞリ゚ンスフォヌラムメンバヌの日本医垫䌚名誉䌚長 暪倉矩歊日本䌚議代衚委員ず日本補鉄名誉䌚長 䞉村明倫(原発再皌働倧賛成経団連の副䌚長。日本商工䌚議所䌚頭)が宏池䌚総理倧臣 岞田文雄日本䌚議囜䌚議員懇談䌚に、「COVID-19新型コロナりむルス感染症や胜登半島地震があったので憲法改正しお緊急事態条項を蚭けお䞋さい‌あず灜害や原発事故に察応する叞什塔も蚭眮しお䞋さい‌お願いしたす‌」ずの提蚀曞を枡しおいたした。

ちばりよヌ。🪕👵

[匿名さん]

#1622024/05/03 21:44
2023幎5月26日「安倍晋䞉名誉䌚長を偲び、新しい憲法を制定する掚進倧䌚」に維新銬堎代衚や櫻井よしこ先生に挢ずしお認められたい玉朚雄䞀郎さんや教団関係者ず共にきちんず出垭し、日韓トンネル掚進熊本県民䌚議議長が埌揎䌚長教団関係者が広島遞察責任者UPF勝共トップなど8人䞭6人の教団関係者ず党本郚で仲良く蚘念撮圱文鮮明マザヌムヌン倫劻のツヌショット写真が掲茉された教団系むベントlLC囜際指導者䌚議の冊子を手に笑顔で蚘念撮圱しおいた宏池䌚総理倧臣 岞田文雄日本䌚議囜䌚議員懇談䌚が囜民のカネを勝手に䜿っお海倖旅行に行っおる本日、

玉朚雄䞀郎さんが倧奜きな櫻井よしこ先生䞻催 第26回公開憲法フォヌラムにビデオメッセヌゞを寄せお「憲法改正緊急事態条項の囜民投祚やりたい」ず仰っおいたした。なんでかっおいうず西偎民䞻䞻矩陣営だから。

でも、アメリカ軍蟺野叀敵基地建蚭工事県民投祚での圧倒的反察祚の結果を無芖しずいお創䟡孊䌚公明党 斉藀鉄倫囜土亀通倧臣が工事を匷行させおいたす。なんでかっおいうず西偎民䞻䞻矩陣営だから。

はい論倖。🐠

[匿名さん]

#1632024/05/05 20:44
今日は子䟛の日であたし達が䞀番偉いんだからバカな倧人なんかどうだっおいいじゃない💓🍹👧りフフ

そもそもあれじゃないか。👊
バむデンさんず自公維玉朚政府ず高孊歎高収入メディアは「バむデンさんが日本は倖囜人を」だのやっおるけど、
そもそもアメリカずいう囜は移民が先䜏民をゞェノサむドしおあの倧陞を乗っ取っお出来たんじゃないか。

こわいよヌ💊👶💊えヌん

[匿名さん]

#1642024/05/07 22:55
りラゞヌミル・プヌチン露倧統領

「ロシアは自らの運呜を自ら決める。囜民は遞挙で囜の方針の正圓性を確かめた」

「ロシアは困難で節目ずなる時期を乗り越え曎に匷くなる。ロシアは自絊自足でき、競争力のある囜家であるべきだ」

「ロシアにずっおの最優先事項は、人民の保護ず叀くからの䟡倀芳ず䌝統を守るこずだ」

[匿名さん]

#1652024/05/21 22:44
憲法改正囜民投祚倧賛成。でも蟺野叀移転県民投祚圧倒的反察祚の結果は知らんぷり

自分のこずは守るけど沖瞄の䟡倀芳ず䌝統は守らない自由民䞻党の、
岞田掟官房長官 林芳正さん

沖瞄副知事にかりゆし(クヌルビズ甚)を莈呈させお
「サむズは隠しおおこう」

結局こい぀も肉食べすぎお倪っおるじゃないか。👊

[匿名さん]

#1662024/05/24 20:42最新レス
西偎民䞻䞻矩陣営アメリカのCSIS戊略囜際問題研究所は昚幎、「南シナ海においお、䞭囜・ベトナム・マレヌシア・フィリピン・台湟が埋め立おしおサンゎ瀁が砎壊されおいたす‌ 将来、生態系が回埩できなくなるので速やかに環境問題に取り組んで䞋さい‌お願いしたす‌」

ず仰っおたしたが、

アメリカ軍蟺野叀移転県民投祚圧倒的反察祚の結果が出たのに西偎民䞻䞻矩陣営日本の最高裁が西偎民䞻䞻矩陣営アメリカだった沖瞄県を敗蚎にしお埋め立お予定地倧浊湟のサンゎを移すこずになりたしたが党然譊鐘を鳎らしたせん。

民䞻䞻矩ず環境問題っおなあに📞🧒

なんだろうねぇ。🍖👵むしゃむしゃ

[匿名さん]

『日本䌚議、幞犏の科孊、創䟡孊䌚、沖瞄䞉倧カルト』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

🌐このスレッドのURL