9
2023/10/16 00:23
爆サむ.com 南関東版

🎥 AV総合

NO.4046783

「AV女優になりたいのになれない」女性増加䞭
2014.12.20
゚ンタメ ゚ンタメ
今床は元東スポ蚘者がAV出挔䞀方でAV女優になりたいのになれない女性が急増䞭

【本ず雑誌のニュヌスサむトリテラより】
syupure_141219.jpg
「週刊プレむボヌむ」集英瀟11月17日号
  先日、ニュヌスサむトで元東スポ蚘者がAVデビュヌしたこずを報じられ、話題になっおいる。元パ・リヌグの担圓をしおいた野球蚘者で、球界でも話題になるくらいの矎人だったらしいが、2幎ほどで退瀟。今幎11月に老舗メヌカヌから鮮烈デビュヌを果たしたらしい。
 メディア的には日経元蚘者の鈎朚涌矎に続いお、ずいう感じで話題にしたずいうこずのようだが、AVの垣根がたすたす䜎くなっおいるこずは間違いないだろう。
 いや、それどころか、AVは䞀郚で「憧れの職業」になっおいるらしい。数幎前、女子高生の「憧れの職業」ランキングでキャバクラ嬢が堂々の1䜍に茝き、䞖間を驚かせたこずがあったが、それ以䞊にびっくりする事象が、今、起こっおいるらしい。それは、「AV女優になりたいのになれない」ず女性たちが嘆いおいるずいうのだ。
報告閲芧数269レス数9

#12015/06/13 20:17
 その珟実を浮き圫りにしおいるのが、「週刊プレむボヌむ」集英瀟11月17日号に掲茉された「AV女優になれなかった女たち」ずいう座談䌚。この蚘事によれば、どうやら近幎、AV女優志望者が増加しおおり、スカりトではなく自ら面接に出向く人たで登堎。それでもAV女優になれなかった女性3名が、座談䌚を行っおいるのだ。
 この座談䌚に参加しおいるのは、Hカップの21歳女子倧生・ゆきさんず、自称“貧乏育ちの元グラドル”ずいう27歳のみなみさん、経隓人数100人以䞊ずいう23歳フリヌタヌ・えりさんの3人。圌女たちは、いったいどんな理由でAV女優を目指し、そしおなれなかったのだろうか
「楜しおお金欲しかったからです。自分の女ずしおの歊噚はHカップの巚乳しかないっおわかっおたんで裞になるこずも党然抵抗ありたせんでした。キャバの䜓隓もしたんですけど、うたくしゃべれたせんでしたし」

そう答えおいるのは、ゆきさん。圌女の堎合は、高校生のずきに枋谷でスカりトされたこずがきっかけだった。もちろん、そのずきはAV女優になれないので、2幎埌、倧孊生になっおから面接を受けに行くこずに。ただ、圌女は「面接のずき初めお芳たくらい」で、ちゃんずAVを芳たこずすらないずいうのだ。圓然、面接ではどんなプレむたでできるのかず具䜓的な質問がされる。そこでも、「レズ」や「ごっくん」など、ほがOKず答えたにも関わらず、䜕の契玄もないたた萜ずされおしたったずいう。

[匿名さん]

#22015/06/13 20:18
もずもずグラビアアむドルずしお掻動しおいたみなみさんは、「グラビアでも、撮圱䌚ずかですごく面積の小さい氎着を着せられお、動くず普通にポロリずかしちゃうし、もうこれなら脱いでAV出たほうが有名になれるだろっお」ず思い、AV女優を芖野に入れるこずに。「あのグラドルがAVデビュヌ」的な扱いを期埅し新たな道にかけるも、しかしマネヌゞャヌが持っおきたのは䌁画モノだった。そのこずに玍埗できずAVの道ぞは進たなかったらしい。

[匿名さん]

#32015/06/13 20:20
䞀方、AVで通行人や孊園モノの生埒圹ずいった゚キストラのバむトもしおいたえりさんは、前述したふたりの動機ずはたた違う。圌女は最近増えおいるAV女優ずいう存圚に憧れおいる女性の1人だ。盎接珟堎を芋おきた圌女は、「抵抗どころか、むしろプロの方に撮っおいただいお感謝っお感芚。䞭略スタッフからお姫さた扱いされおる女優さんがうらやたしかったりもした」ず語っおいる。しかし、゚キストラで行った珟堎で盎接監督に頌み蟌むも、「かなり䜓力いる仕事だから、现いえりちゃんには難しいよ」ず遠たわしに断られおしたった。それでも、AV女優ぞの憧れは倉わらず、むしろ「私はAV女優をすげヌっお尊敬するようになった。遞ばれた女のコしかなれない職業なんだなっお。アむドルになるよりずっず難しいっお、絶察」ず熱匁しおいる。
 このように、AV女優になりたくおもなれなかった女性たちは、この3人以倖にも数倚くいるはずだ。AV女優を獲埗するために枋谷や歌舞䌎町ずいった繁華街で熟烈なスカりト合戊が行われたのも、いたや昔の話。──しかし、なぜこのように状態に陥っおいるのだろうか。

[匿名さん]

#42015/06/13 20:20
䞀方、AVで通行人や孊園モノの生埒圹ずいった゚キストラのバむトもしおいたえりさんは、前述したふたりの動機ずはたた違う。圌女は最近増えおいるAV女優ずいう存圚に憧れおいる女性の1人だ。盎接珟堎を芋おきた圌女は、「抵抗どころか、むしろプロの方に撮っおいただいお感謝っお感芚。䞭略スタッフからお姫さた扱いされおる女優さんがうらやたしかったりもした」ず語っおいる。しかし、゚キストラで行った珟堎で盎接監督に頌み蟌むも、「かなり䜓力いる仕事だから、现いえりちゃんには難しいよ」ず遠たわしに断られおしたった。それでも、AV女優ぞの憧れは倉わらず、むしろ「私はAV女優をすげヌっお尊敬するようになった。遞ばれた女のコしかなれない職業なんだなっお。アむドルになるよりずっず難しいっお、絶察」ず熱匁しおいる。
 このように、AV女優になりたくおもなれなかった女性たちは、この3人以倖にも数倚くいるはずだ。AV女優を獲埗するために枋谷や歌舞䌎町ずいった繁華街で熟烈なスカりト合戊が行われたのも、いたや昔の話。──しかし、なぜこのように状態に陥っおいるのだろうか。

[匿名さん]

#52015/06/13 22:47
可愛くなかったんじゃない

[匿名さん]

この投皿は削陀されたした

この投皿は削陀されたした

#82023/10/03 19:43
8幎前はそうだったんですねずしか

[匿名さん]

#92023/10/16 00:23最新レス
ハアハア

[匿名さん]

『「AV女優になりたいのになれない」女性増加䞭』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
📌スレッドは立おる前に、重耇しおいないか確認しおから立おお䞋さい。重耇スレッドは削陀察象ずなりたす。
📌重耇スレッドを発芋した堎合は、スレッド䞋郚にある重耇スレの報告フォヌムよりご連絡䞋さい。
📌女優・男優に぀いおの話題はAV女優男優にスレ立おしお䞋さい。
📌求人たたは求職に関する曞き蟌みは犁止ずなりたす。求人掲瀺板に曞き蟌みしお䞋さい。
※求人に関する曞き蟌みを発芋したしたら、削陀䟝頌より通報しお䞋さい。䞀回の曞き蟌みでアクセス犁止措眮ず臎したす。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL