朝の下りってあんまり混まないですかね
されてみたいんですけど
[匿名さん]
京王線の終電に、ドア付近に立ってる女子を狙いにたって身体近づけたり匂い嗅いでるサラリーマンいる。
発射ベルギリギリまで乗らないで、階段付近でキョロキョロしてる
[匿名さん]
やぁ、久しぶりに投稿する。スケベな長文馬鹿だ(笑)
もっぱら、住まいの錦糸町のみならず、小岩、亀有、堀切、立石、浅草、竹ノ塚、新橋、中野、池袋、蒲田、などなど都内各所の外国人パブを飲み歩いている。たまに横浜福富町や千葉栄町へも。
昨日は、堀切に先月オープンしたフィリピンスナック「チャンス」から飲み歩きハシゴをスタート。
カウンター8席とテーブル2卓の典型的な小さなスナック。
亀有の「Tachiki」にいた歌姫ニーナが移籍しているのでプロフェッショナルな彼女の歌を楽しみに行った。
小岩の歌姫は「Venus Night」のママ・アミ。英語曲は無論、日本の演歌まで、本家より上手いと思えるほど。
アミは、アズマソシアルビルにあった「クラスメイト」で働いていた頃、同僚らの送りのドライバーもして貯金し、線路わきにカウンター4席、テーブル1卓だけの小さなスナックオープンした。
俺は彼女の歌を高品質のPCMレコーダーでカラオケ機に有線で録音し、美人の彼女の着物姿の画像を入れたCDを数枚を作ったことがある。
客の中にソニーミュージックのディレクターの友人がいて、そのCDを持ち込んだところ、同社からアミにオーディションへの招待が来た。
だが、その頃アミは「Venus Night」の開店準備で多忙であり、招待を断った。
数か月前から、Venus Nightは半分ホストクラブに業態変更したので、俺は行かなくなった。
[匿名さん]
0717koで本読んでるok娘認知してる人いる?囲みたい
[匿名さん]
yuhapikyu@nekosan.uk
このアドレスまで連絡ほしいです
[匿名さん]
京王線にも通勤快速で ショーパン 黒髪ポニテ 身長体系普通 スポーツ系の子が痴漢させてくれるらしいぞ本当か知らんが
[匿名さん]
明日702調布発に乗ります
服の上からだけでお願いします
乗る場所は後で書きます
[匿名さん]
これから2120頃SJKから下りですが、お手合わせ希望の女性いますか?
[匿名さん]