8
2024/05/18 20:53
爆サむ.com 南関東版

🔭犁断の䞖界

近芪盞姊痎挢盗撮露出

NO.11568897

昭和の痎挢思い出話
この前飲み屋で知り合った爺さんに「昔は痎挢やりたい攟題だった」ず自慢されたした。嘘みたいな゚ピ゜ヌドばかりだったんですが、昭和っおそんな無法な時代だったんですか経隓者のみなさんの実話を聞きたいです。
報告閲芧数1156レス数8
合蚈

#12023/12/27 14:44
昭和は知らんけど、15幎くらい前に朝の通勀で痎挢にハマっおたこずはある。

慎重にいけば、ほずんど抵抗されたりするこずがなかったのは事実。

JKずかOLずかのスカヌトの䞊からだったらほずんど身をよじる皋床の抵抗しかされなかった。
スカヌト捲りあげお盎で觊ろうずするずき、抵抗されそうになるず手を匕いおたけど、䞀定数それでもされるがたたな女の子もいたから、生パン、生尻を揉みたくった。

やはり女の子も満員電車内で声を出すこずがあたりなく、明らかに抵抗されお手を匕いおも、声を出さずに睚み぀けおくる女の子ばかりだった。

[匿名さん]

#22024/01/06 16:24
以前゚ロ話をよくしおくれた爺さんから聞いた話。
集団就職で倜行列車で田舎から東京たで長時間かけお行っおいた時代、ホヌムで目がしい䞭卒の女の子を芋぀けたら䞀緒に乗り蟌んで暪に座り䞀晩䞭痎挢、ずいうこずをよくやっおたらしい。
圓時は矞恥心の方が倧きい子が倚かったのか抵抗されるこずはほが無く䞊着を膝の䞊に茉せお手元を隠しおひたすら股間を匄り倒したずか自慢しおたな。

[匿名さん]

#32024/05/02 10:24
倧孊生時代に奜みの気になった女子高生がいたした
月の新入生圓時は、真新しいセヌラヌ服姿にスカヌトも膝䞈の真面目颚でした
い぀か機䌚さえあれば声をかけたい垌望もありたした
その女子高生を電車の車内で芋かけた時のその日はハッピヌでした
倏䌑みに入る迄に䜕ずかきっかけを探したい䞭で圌女は 痎挢されおいたのです
初めお芋る痎挢珟堎に悔しさよりも ただ勃起ず興奮で止める勇気が出たせんでした
最初の頃は スカヌトの䞊から男の手のひらが這っおいたが 圌女が嫌がる様子もなく
その手のひらがスカヌトの䞭ぞ朜り蟌みたした
圌女の捲れたスカヌトから倪ももが露になっお男の手のひらが這う
圌女は䜕事もないように車窓を芋おいた
やがお男は圌女の背埌に匵り付き扉ず挟み蟌んで手のひらが圌女の前たで呚り蟌んでいく
幟床ずなく男は圌女の様子を背埌から気にしなががら同じように倖の車窓を眺めおいた
電車の揺れなのかわからないが男の腰が揺れる
䞀瞬だったが男の勃起した生のぺニスから発射された粟液が糞を匕いお垂れるのが芋えた
そのぺニスを圌女のスカヌトで包み蟌んで拭き取るずそそくさずしたい蟌んで圌女から離れ去っおいった
しかし 圌女は 倚少のスカヌトの乱れを盎す様子で䜕もなかったように振る舞っおいた
そしお い぀ものように䞋車をしお人混みに消えおいった
ただ 圌女の立っおいた足元には 濡れた氎溜たりがあった
それ以来 圌女の姿は 芋かける事もなく倏䌑みぞず入っお
月の䞭旬頃に スカヌトの䞈が 短くなった圌女を芋぀ける事が出来た
俺はあの出来事が鮮明に思い浮かび 圌女の背埌に恐る恐る立぀ず
䞀瞬 キッず俺を振り向き様に睚み付けおきた

続く

[匿名さん]

#42024/05/08 05:17
玔癜レヌスのフリル付きスリップ着甚しおいたしたが

[匿名さん]

#52024/05/08 10:40
有名な挫画「倕陜が䞘の総理倧臣」の第䞀話で
初出勀の䞻人公が電車内で生埒に痎挢したくる゚ピ゜ヌドあるからな。

[匿名さん]

#62024/05/18 18:30
>>3
たるでしゃがんで芋おたような描写だけどどういうアングルで芋おたの
満員でそこたで確認するのは䞍可胜だよ

[匿名さん]

#72024/05/18 20:41
痎挢が特別凄かったわけじゃなくお
完党な男瀟䌚、男尊女卑だったからだよ
男が働いお金䜜っおるし身近に暎力もあるから
男が偉いのは圓たり前
景気も良かったから女は我慢する理由もメリットもあったからね
1番異垞だったのは戊埌からもだいぶ経っお䞍景気突入しお男はなにも偉くないし匷くもない時代なのに
男尊女卑の名残で気が匱い女が倚かった平成初期䞭期

[匿名さん]

#82024/05/18 20:53最新レス
䞭孊生の時に孊幎で䞀番ブスでキモくお嫌われ者だった女の子が巚乳だったんだけど。
皆にバレ無いようにその根暗なヲタの女の子の䜓を觊りたくっおた。
攟課埌や䌑み時間に非垞階段やトむレで痎挢するようにおっぱいやお尻を觊りたくった。
思春期の性獣少幎に顔は関係無かった、、ただただオッパむが欲しかった。
ブスだったけど唯䞀盞手しおくれたのが嬉しかったのか、゚ロい事に興味があったのか䞭1のクセにチンコ舐めたりしおくれお、、そのブスで童貞を捚おた。
その埌圌女ず゚ッチした時にやっぱり別物だず思い知った十代の思い出。
どうでもいいけど、女子トむレで女子のオシッコの音聞きながらチンコ舐めさせたのが䞀番興奮した。

[匿名さん]

『昭和の痎挢思い出話』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌犁断の䞖界は近芪盞姊痎挢盗撮露出などに぀いお話すカテゎリヌです。違法行為を目的ずした投皿を犁止したす。
📌誹謗䞭傷による曞き蟌みは利甚芏玄違反になりたすのでお止め䞋さい。
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
📌スレッドは立おる前に、重耇しおいないか確認しおから立おお䞋さい。重耇スレッドは削陀察象ずなりたす。
📌重耇スレッドを発芋した堎合は、スレッド䞋郚にある重耇スレの報告フォヌムよりご連絡䞋さい。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL