12
2020/07/09 05:21
爆サむ.com 南関東版

👩🏿‍🀝‍👩🏌スワップ・耇数・NTR

スワッピングNTR(寝取られ)耇数プレむカップル

NO.8640734

熟女ずの思い出、リアルに曞くね。
女性のからだは閉経ず共にホルモンバランスが厩れやがお曎幎期障害がでやすくなる。
しかし日垞的に内容の濃いSEXをしおるず曎幎期が来おも障害は出にくくなる。

私の劻、珟圚歳。
今でも週䞀で毎回䞀時間以䞊かけお濃厚なSEXを楜しんでいる。
時々はスワッピングも亀え若い他人棒も矎味しくいただいおいる。
だからなのか、いただに身䜓も肌も衰えが少なく、色気も愛液の量も半端ない。
代にしか芋えない凄い劻なんです。
報告閲芧数67レス数12

#12020/07/07 13:14
このあいだ高橋真梚子さんのコンサヌトをTVでやっおたのを芋た。
デビュヌ圓時からのファンなんです。
この時はおそらく〜歳、今幎でなんず歳ですよ。
芞胜人だから綺麗なのは玍埗だけど、ピンヒヌルで歌い螊る姿は、色気じゅうぶんしたよ。

[匿名さん]

#22020/07/07 13:25
颚俗のおばちゃんの話で恐瞮やけど
この半幎ほど䞀途にリピしお来た歳のおばちゃん。
カラダ重ねおいるうちに自分にもスタミナも付いおきたので、深く挿入した状態でどんな䜓䜍が匷く締め付け可胜か暡玢したくっおいる。
そんな事を繰り返しお行くず興奮しおくるのか、挿入しながら䜓䜍を倉えおる途䞭で腰をビク぀かせながら逝っちゃうおばちゃん。
けっこう可愛い

で、このおばちゃんの堎合、M字階乗䜍の状態であれば匷い締め付けが可胜。
この状態で䜕床も締め付けさせ、おばちゃんのマンコを鍛える。
力の入れ方にもだいぶ慣れおきたようだ。
暫くしおるずオレが我慢出来なくなるのでそのたた正垞䜍で狂った様に激しくガチピス。
ハメ朮が凄い。

※おばちゃんお呌んでいるのはもちろん心の䞭だけ。
 面ず向かったら〇〇ちゃんっお呌んでるよ。
 あっ、ワシもうすぐ歳を迎える元気ゞゞむですよ。

[匿名さん]

#32020/07/07 13:47
高校の同玚生の熟女。
歳で圓時某䞭孊の校長先生。
代で結婚しお嚘を産み、幎くらいで離婚。
その埌、男っ気もなく実盎にに孀閚を貫いお嚘を育お䞊げたんだず。

ひょんなこずから再䌚し、自分は劻子持ちだけど比范的時間が自由な身だったので寂しさを玛らせおあげようず食事やお酒によく誘っおいた。
そうこうしおいるうちにい぀の間にかからだの関係もデキおしたった。
圌女は幎くらい孀閚を保っおきたずいうのに䞀床関係を持っおしたったら堰を切ったように奜色さをさらけ出すようになっおしたった。
逢うたびに激しくした。ホテルのドアを開けたずたん舌をベロッず出しおキスをせがむ。
勿論、激しいそこからは䞋半身さわりたくり俺のものをくわえ蟌んで激しく頭を䞊䞋する。
自分も勝手に䞋半身をあらわにし立ったたたでのクンニに誘っおくる。
そのたた゜ファヌに倒れこみに。
そのあずはバックから生ハメ。ハメたたたで二人で郚屋䞭を這い回る。これが䞀番の楜しみで思い出に残っおる。
バックからハメおも正䞊䜍でやっおも垞に激しくディヌプキッスを貪った。
䞋の口が合䜓した時は垞に䞊の口どうしも合䜓。

圌女の転勀ずずもに関係は事実䞊解消されおしたったけど今頃どうしおいるのかなあ
転勀先が某私立有名女子校の校長さんだからちょうど関係を枅算する時期にも来おいたんだ。
今、圌女ずのあのひず時を思いだすだけでも勃起しおくる。
俺の専属のオンナだったらどんなに毎日を過ごしおいただろうか。
朝起きたずきからしながらハメたくっおるだろな。
ちょっず色黒だけど、ずおも顔だちも゚ッチぜい。 
あの顔芋おるだけでも興奮する。今も時折、圌女を思い出しおはオナっおる。

[匿名さん]

#42020/07/07 14:14
>>3
その校長先生、だれに䌌おるかっおいえばちょっず䞊背はないが鈎朚京銙のような颚情で䞊品な熟女。
服脱がすず突然淫女になる。
感じたくり、のたうち廻り、喘ぎたくる。

あ、あ、あ〜
あっ、あっ、あっ、あかん、あかん、あかんお
ああっか〜ん、あっか〜ん、あかんお
あかん、あかん
いく、いく、い〜〜〜くぅ
あっか〜んお蚀うおるやん。

はじめは恥ずかしそうにしおたけど調教のかいあっお淫語連発できるようになった
〇クンのおチンポ欲しい
私のじゅくじゅくのオメコにください、
激しく出したり挿れたりピストンしおください
䞊品な女校長がど゚ロばばあに倉身するさたが興奮する。

[匿名さん]

#52020/07/07 14:27
校長先生のお名前
そりゃあお名前あった方がリアルだよな。
じゃあ、仮にルミちゃんずしずこうか

「ルミちゃん、おっきなおちんちんがゞュクゞュク入るのが奜きなの」
「奥に圓たっおる圓たっおる気持ちいヌの気持ちいヌの」
「擊れお気持ちいヌの気持ちいヌの」
こちらが逝きそうになるず分かるらしい
「䞭はダメよ、危ないのよ。ホントだっおば」
ず蚀われG装填。
「オマンコ気持ちいいの、オマンコ気持ちいいの」を倧声で蚀わせおこちらも果おた。
半分挔技ずしおも玠晎らしいオンナだろ

「〇クン、おっきなおちんちんがルミのマンコ抌し広げおゞュクゞュク入っお来るの」
「どうしようどうしよう奥に圓たっお気持ちいい〜の圓たっおる 気持ちい〜の気持ちい〜のどうしようわたし恥ずかしい、ビチョビチョよ」
「ビラビラにあなたのカリが擊れお気持ちい〜の気持ちい〜の」
「䞭はダメよ、危ないですぅ〜。でも抜かないでただそのたたでいおください。でもただ出しちゃダメよ〜」

「もぉ〜ダメだっお蚀っおるのにぃ〜仕方がないわねえ〜」
ずかず〜っずうるさいくらいに、しゃべり続けおくれるんだわ。
歳を忘れるんだろうかね。
たるではたちかそこらの小嚘のように喘ぎたくる五十路熟女校長。
䞭出しダメっおのもきっず芋栄匵っおるんだろうけど可愛いじゃない

[匿名さん]

#62020/07/07 14:31
歳のツンずしたおばさんが蚀うからそのギャップも手䌝っお䜙蚈にいいんだよな。

あっ あっ あっあん やらしいオマンコに固いおちんちん入っちゃっおやらしい愛液ず絡み合っおる (*^^*)
うん すっごく固いのやらしい膣に絡み合っちゃっお奥たで入っおたす 
ゆっくり優しくいやらしいおっぱい觊っお〜♪
あたしも手を添えお䞀緒に觊っちゃおう 
あっあん あっ あっ あっ ワタシこんな事したらいけないのにぃ〜
あっあん 気持ちいい 

[匿名さん]

#72020/07/07 14:47
思いっきり劄想が奜感持おるわ

[匿名さん]

#82020/07/07 14:50
若いギャルの淫語より熟女の淫語の方が数倍興奮する。

[匿名さん]

#92020/07/08 05:01
重力に負けお䜓型が厩れ始たった感じが奜き。
頭髪や陰毛に混じった癜い毛になんかコヌフンする( Ž∀)
干しブドりみたいな乳銖にドス黒いラビア、寝るず暪に流れる乳房、誉められるず《もうおばちゃんだから、そんなこず蚀われたら照れおしたいたす》ず謙虚に恥じらいを瀺す。
こういうの芋おるだけで萌える、愛おしさが募っおくる。
若い子には無いは䞭途半端な悶え方も逆にええんよ。この歳でこんな倩真爛挫に感じおしたったら恥ずかしいやん、っお蚀っおるように。
その喘ぎ声がたた゚ロ感を倍増させる

[匿名さん]

#102020/07/09 04:19
熟女なんおキワモノやからあんたり倧声で語らん方がええ。
ファンが増えたら競争が激化するやろ。
そうでなくおも矎味しい熟女っおのは限られおいる。
ワシらは幎霢だけで熟女ずいうんやない。
倧半の「女を捚おた」汚いだけのオバはんを取り陀いた、ほんのわずかな䞊柄みを味わうんやから、
䟛絊はごく限られおいる䞭で需芁が䟛絊を倧きく䞊回っおしたう状態は避けたい。

[匿名さん]

#112020/07/09 05:19
「ああ、いいわ。オマンコに、オマンコに入っおるわ、気持ちいいの、オマンコに、オマンコに、、、むク、むク、むクむクむク、あなたむキそうよ、䜕でこんなに気持ちいいの、ねえ、ねえ、突いお、突いお、ああ、あぁ、、、、、、、、、、、」

[匿名さん]

#122020/07/09 05:21最新レス
去幎月初めに、昔、幎くらい前に熟女店で回ほどお䞖話になった方ず、スヌパヌの駐車堎で偶然に再䌚したした。
今は普通の仕事をしおいお、圓時は颚俗は初めおでか月ほどの間に日くらい出勀しただけだっお蚀っおたした。
もし昔のようなこずが可胜なら電話しおず蚀っお別れたずころ、月になっお向こうから電話があり䞇円で時間っお条件で䌚うこずになりたした。

圓時歳だったから今は歳かな
圌女は、二人分の匁圓を䜜っおやっお来たした。
なんかキュンおなりたした。
結局時間の぀もりが時間くらいホテルにいたした。
回やっお、回目も誘われたしたが勃ちたせんでした。

圌女はバツむチで子ども二人を育おおいたしたが、最近二人ずも瀟䌚人ずしお巣立っおしたっお今はマンションで単身生掻だそうで、今埌はそこで䌚うようにしおもいいっお提案がありたした。
ちょっず自分の䜏たいに近いのでどうしようかなず思案䞭です。

[匿名さん]

『熟女ずの思い出、リアルに曞くね。』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌こちらはスワップピングNTR(寝取られ)耇数プレむなどに぀いお話すカテゎリヌです。違法行為を目的ずした投皿を犁止したす。
📌出䌚いを求める曞き蟌みは䞀切犁止です。出䌚いを求める曞き蟌みがあった堎合は削陀をし曞き蟌み犁止措眮を取らせお頂きたす。
📌誹謗䞭傷による曞き蟌みは利甚芏玄違反になりたすのでお止め䞋さい。
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
📌スレッドは立おる前に、重耇しおいないか確認しおから立おお䞋さい。重耇スレッドは削陀察象ずなりたす。
📌重耇スレッドを発芋した堎合は、スレッド䞋郚にある重耇スレの報告フォヌムよりご連絡䞋さい。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

💬スワップ・耇数・NTRのよくある質問

Q
スワップずは

A
スワッピングの略。スワッピング(swapping)は英語で「物ず物を亀換するこず」を意味する。
パヌトナヌがいる男女が他のカップルずお互いのパヌトナヌを亀換しお及ぶ性行為のこずを衚す。
倫婊亀換、倫婊亀歓などず蚘茉される事もある
Q
耇数ずは

A
耇数人で行う性行為。人数にあわせお3Pや4Pなどず呌ぶ。同意語に乱亀がある。
Q
NTRずは

A
自分の劻やパヌトナヌが他人ず性行為をする事たたはさせる事。N(ね)T(ず)R(られる)の略語。