こんなに可愛いのに中出しされてて、かわいそうだけど、
みて勃起してる
やっぱ、美人に中出しってシチュエーションが燃える
[匿名さん]
飲んでる時とその後のギャップが色々最高でした。。。w
[匿名さん]
美容師のときのあすなが可愛かったー。あんな美容師がいたら通っちゃう
[匿名さん]
avのコンビニものって、なぜかローソン風の制服が大井
[匿名さん]
あすなちゃんのおっぱいを思う存分楽しんでパイズリですっきりしたい。
[匿名さん]
こんなに可愛いのに、爆乳って娘はナカナカいないな。だから、燃える。シコシコ。
フェラチオが上手でフル勃起。
[匿名さん]
ランジェリーつけながらの立ちバックは、興奮した。しかも、こんなに可愛いのに、アナル舐めまでするなんて。最高の女優や。
[匿名さん]
あすなに気に入られてるホストは羨ましいなぁー。そのホストのエースになるために、AVにでたのかな。それはそれで、Vシネマみたいな興奮するシチュエーションやな。
まー、結婚するわけじゃないから、こんな可愛い娘の生中出しがみれるだけでHappy!シコシコ
[匿名さん]
なんだかんだ観たけどDEBUT作で森林原人にガン突きされてイカされまくったシーンが一番秀作だった。
[匿名さん]
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
[匿名さん]
「中出し小旅行」の、プールでのフェラチオが最高やな。ああいうシチュエーションが、メッチャ好きやねんて。まー、たまらへん。
[匿名さん]
「絶対的下から目線 おもてなし庵 神乳小町 河合あすな 13」は、やばいわー
露天風呂での洗体は、手つきがエロいわー。チンコがビンビンやん
そこからの、不意討ちフェラーリが男の子ロマンやわ、最高
がっつりアナル舐めも興奮するわー
何度もぬいたわ
[匿名さん]
安定の巨乳。どれにするか迷うときは、河合にいっとけば、外れはないってなってる。
[匿名さん]
もう1年くらい前ですが、虎の穴で相手して頂きました。
120分で3発。「オッパイ揉みすぎ(笑)」と言われました。
今はお触り厳禁のエステに移られたので残念です。
[匿名さん]
本人から揉み過ぎと言われるくらいあの神乳を揉んだんですね。
羨まし過ぎます。
[匿名さん]
しかも3発もヤッたんですね。ファンなので辛いです。
[匿名さん]