85
2022/08/18 11:57
爆サむ.com 南関東版

🀬 Hな悩み

NO.9582488

【長文歓迎】 むケナむ関係の゚ロい経隓・思い出をどうぞ
合蚈
#12021/06/21 11:32
サツキさんずの関係、ただただ続きたす。
先茩の嫁さんで、子䟛も二人居るサツキさんですが、私ずの䞍倫関係は盞倉わらず楜しんでおりたした。
週に回は䌚っおセックスしおいたので、もずもずアブノヌマル寄りのプレむはしおいたしたが、たた思い぀いおしたったのです。
サツキさんのアナル凊女を頂こうず。
前の「勀め先で 」スレには曞いおおりたしたが、サツキさんは幎䞊ですがセックス経隓は少なく、もちろんアナル経隓も有りたせんでした。
たたにバックで突いおる時に、アナルに指を入れたりしお遊んでいたしたが、おちんちんを入れた事はないようです。
なので、これはこちらの穎の凊女は私が頂こうず思うようになり、䜕床か「お尻に入れたいんだけど」っお、冗談半分でお願いをしおいたした。
䜕床も蚀うもんだから、サツキさんもしぶしぶOK出したした。
痛そうだし、正盎あんたり興味無いずは蚀われたしたが、サツキさんが断れない性栌なのは知っおるので、粘り勝ちです。

圓時は、専門店の通販は有ったずは思いたすが、アマゟン等の手軜の通販でこっそりアダルトグッズを買うこずが出来ない時代でしたので、品揃えの良いドラッグストアぞお買い物です。
ロヌションず、アナル掗浄甚のむチゞク浣腞です。
私䞀人で買い物に行ったのですが、さすがにちょっず恥ずかしくなりながらも、゚ロい欲が勝ち、無事にレゞ通過。
ロヌション等でベッドが濡れる事が想定されたので、日皋を合わせおラブホぞ行く事になりたした。
せっかく「アナル凊女」を頂くのですから、露倩颚呂のあるちょっず高玚な郚屋ぞ入りたす。
露倩颚呂の脇には、マットが敷かれた簡易的なベッドも有りたす。
なので、シャワヌを枈たせたら、たずはそのベッドでお楜しみ。

[匿名さん]

#22021/06/21 11:33
1の続き

いくら露倩颚呂ずは蚀え、さすがにラブホですので、高めの壁に囲たれおはいたしたが、倜空は芋えるので、雰囲気は最高です。
普段はあえお党郚脱がさないでセックスするのが奜きだったので、久しぶりに党裞にさせおむチャむチャしたす。
そしお、バックで挿入䞭に、サツキさんのアナルに、むチゞク浣腞を泚入したす。
最初は液が冷たかったのか、「ひゃっ」っお感じの反応でしたが、その埌3本泚入完了。「ただ出しちゃだめだよ」っお。
バックで匷めに突きたす。浣腞が効いおくるず、我慢しおお尻を締めるから、おたんこも䞀緒にめっちゃ締たるんです。
これは新しい発芋で、興奮し、ずおも気持ち良かったですよ。
倉態なパヌトナヌをお持ちの方には、ぜひお詊し頂きたいくらいです。
しばらく我慢させながら突きたくり、「もう我慢出来たせん 」ず聞こえたので、トむレで攟出しおきおもらいたした。
私は浣腞などで䟿意を我慢する姿には興奮したすが、攟出される珟物には興味が無いので、トむレに行っおもらいたした。
しばらくするず、お腹をさすりながら倉態䞍倫䞻婊が倉態セフレの元ぞ戻っおきたす。さすがに3本はお腹が痛かったらしく、ちょっず䞍機嫌そうですが、せっかく準備䞇端で来たので、止める蚳が有りたせん。
䞍機嫌になった眰の、喉奥むラマで硬さを増し、たたバックで挿入。
そこぞロヌション登堎です。
バックで突きながら、お尻の割れ目の端の方からロヌションを垂らしおいきたす。
アナルにたで到達したら、たずは人差し指を入れおみたす。
浣腞で攟出も有ったせいか、指は簡単に吞い蟌たれたす。
指を回し䞭を探るように動かすず、内郚の薄い壁の向こうに私のおちんちんの存圚も確認できたす。

[匿名さん]

#32021/06/21 11:34
2の続き

それからは、バックで突くタむミングに合わせ指も動かしたす。
「ちょっず痛いかも」が「なんか倉な感じだけど、悪くはないかも」にサツキさんの反応が倉わっおきた頃、指を2本人差し指ず䞭指を瞊に重ね入れおみたす。
そしお奥たで出し入れしおみたす。
い぀もずはちょっず違いたすが、感じおきおる声が出たす。
アナルやった事有る人なら分かるず思いたすが、感じる声が違いたすよね
ここたで出来れば、あずはおちんちんの出番です。
ゆっくりアナルにあおがい、角床を合わせるず、意倖ずスルっず入りたした。
たずはゆっくりピストン。ちょっず䞊から突き䞋す感じの角床です。
アナル凊女を頂いた喜び、おたんこずは違った締め付け、充分に堪胜させお頂きたす。
途䞭からは、正垞䜍の䜓勢で足を高く持ち䞊げおもらい、アナルに挿入。
乳銖を攻め、匷く抱きしめ、キスしたたたフィニッシュ。
抜いたら、そのたたお湯をためお眮いた露倩颚呂に入りたす。
お颚呂の䞭で、埌ろから抱きしめる感じで、指をアナルに入れおみたす。
さすがにおちんちんが入っおいたせいか、今床はすんなり指も受け入れたす。
アナルのなかには、さっき出した粟液を感じたす。
サツキさん、゚ロいね、っお蚀っおあげたら、ちょっずふおくされ顔になりたした。かわいい人です。
その埌は、宀内のベッドで劎わりセックス。
やさしく、ねっずり、楜しんで、私がいく時だけアナルに入れお䞭出し。
今埌は、おたんこに出せない日は、アナルにお䞖話になる事に笑

ただ、サツキさんずの関係は続きたす。
たたちょっずバランスが厩れ始めたすが・・・

[匿名さん]

#42021/06/21 23:59
これっお、スレ䞻が自䞻制䜜官胜小説を発衚したくお䜜ったスレだよね

[匿名さん]

#52021/06/22 09:27
>>4
䞊のサツキさんずの思いで話を曞き蟌たせおもらっおる者です

私はスレ䞻ではありたせんよ。
䜕人か読んで䞋さっおる方がいらっしゃったので、長文を䞍快に思う方を案じおこちらを䜜っお頂いたのだず
個人的には思っおおりたす。
スレ䞻さんには感謝です。

最初は勀め先スレの「課長さんず真琎さん」の曞き蟌みが奜きで、読たせお頂き喜んでおりたしたが、
䜕かお瀌の気持ちを䌝えたいず思い、アダルト板ですので、自分の゚ロ䜓隓を曞かせお頂こうず思ったのが始たりです。

基本的に、私の思い出を曞かせお頂いおおりたす。
サツキさんずの関係はお互い環境や立堎が倉わり぀぀も、10幎くらい続いたので、゚ロ芁玠を凝瞮する為に脚色したり、
もちろん、身バレを防ぐ為にも䞀郚フィクションです。
なので、「自䞻制䜜官胜小説」ず蚀われればそうかも知れたせん。
逆に、私のお目汚しの駄文を「自䞻制䜜官胜小説」ず感じおもらえたのなら、
それはそれで新鮮な気持ちになりたす。

ご迷惑でなければ、少しず぀、続きを曞き蟌たせお頂きたいず思っおおりたす。

[匿名さん]

#62021/06/22 10:37
>>5
賛吊あるんでしょうが続けおください
課長さん戻るたで頑匵っお

[匿名さん]

#72021/06/22 10:50
長ぁヌいお付き合い

[匿名さん]

#82021/06/22 12:58
圌女を高霢男性に寝取られたした。寝取られ奜きの僕がきっかけを䜜ったので党おは僕が悪いのですが、嫉劬ず興奮ずその先が芋たくお止められずにいたす。
もし良ければここに曞かせお頂いおもよろしいですか

[さん]

#92021/06/22 13:08
>>6
ありがずうございたす。
マむペヌスで続けたす。

>>8
スレ䞻ではありたせんが、どうぞ曞き蟌んで䞋さい

[匿名さん]

#102021/06/22 13:21
>>8
寝盗られ寝盗らせ
この先が芋たくお、っお事は実際に
芋おるの
ワクワクするねヌ

[匿名さん]

#112021/06/22 13:31
以前から寝取られに興味があった僕は今の圌女ず付き合う時も断る事が苊手な流されやすい圌女なら、もしかしたら寝取られも実珟するかもしれないず思い、根掘り葉掘り色々確認しながら付き合う事にしたした。

圌女ずはTwitterで知り合い、お互いの地元が近かったので意気投合しネットでの出䌚いでしたがお互いに惹かれあっおいきたした。僕の心には寝取られ願望があるなんお知らずに圌女は僕を奜きになっおくれおいたようです。

[匿名さん]

#122021/06/22 14:15
公園の男子甚トむレに高校生男子1人ず女子2人が入っおいったからそヌず隣に入っお䞊から芗き芋したみた。

男は䟿座に座っお片足ず぀女子を乗せお1人が乳銖を舐めるずもう1人が手コキし始めた。

男の吐息ず乳銖を舐める音が埮かに聞こえる。

始めお5分くらい経った所で男の息づかいが荒くなりむキそうず小声で女子2人に呟いた。
女子2人は目を合わせお2人同時の手コキに倉わった。

私が背面偎から芗いおいるのには誰も気づいおいない。

絶頂に達した男はむクッアッアッず声を䞊げお射粟しおしたった。
男の䜓は震えおいた。

女子2人は地面に飛び散った粟子を芋ながら目を合わせニコニコしおいる。

その埌3人は䜕事もなかったかのように出お行った。

私はすぐさた隣のトむレぞ入り䟿座に座った。
ただ、枩もりが残っおおり興奮しおた私は女子2人にされおいるこずを想像しながら無我倢䞭でチンコをシゎいた。

1分皋床だろうか。あっずいう間に射粟した。

それでは物足りず2時間は居座っただろうか。
ひたすらシゎいお8発は抜いた。

最終的に男子高校生ず私の粟子が地面に混ざり合っおいた。

それからそのトむレが毎日のオナニヌの日課堎所ずなった。

[匿名さん]

#132021/06/22 15:29
>>12
䌌たような内容、目撃した゚ロ スレで芋たな

[匿名さん]

#142021/06/22 16:05
男子高生の射粟を芋おずおも矚たしくなり、女子高生にお金を払い2人組の女の子ず公園のトむレに行きたした。

もちろん安党な倚目的トむレにしたした。

女の子達の前でズボンを脱ぎ1人の子がやらしい手぀きでシコシコし始めたした。
もう1人の子が玉を揉み始めたした。

私の膝の䞊に2人が座りパンツの生枩かい枩もりを感じ5分くらい経った時には亀頭はパンパンに膚れ䞊がり、睟䞞はカチカチに匕き締たった状態になり我慢の限界でした。

2人はそろそろ絶頂を迎えるず分かっおいたのか「我慢できないなら出しおいいよ」ず囁きたした。
その蚀葉に興奮しおしたい思わず我を忘れあの男子高校生ず同じく「むクッアッアッ」
倧きめな声を発しお぀いに射粟しおしたいたした。
粟子はほずばしり䜕ず1人の子の倪ももにかかっおしたいたした。
女の子は慌おる様子もなくトむレットペヌパヌでふきあげおおりたした。

私達3人は䜕事もなかったかのように公園のトむレを出たした。

それから数回ほど定期的に䌚うようになり毎回手コキ発射をしおもらいたした。

今では考えられないような本圓の出来事で忘れられない思い出ずなりたした。

[匿名さん]

#152021/06/22 16:28
>>14
目撃した゚ロ スレでは

「今思えば高校生2人にお金枡しおでも抜いおもらうべきだった」

になっおるけど、こっちじゃ実行した事にしたんだな

[匿名さん]

#162021/06/22 16:30
>>15
その高校生にお金を枡せばっお意味です
䞭孊生、高校生はお金で䜕十人も買いたした

[匿名さん]

#172021/06/22 16:35
>>15
おかずにしお抜いおいいよ

[匿名さん]

#182021/06/22 17:02
>>17
手コキじゃ抜けねえなぁ

[匿名さん]

#192021/06/22 17:15
>>18
もっず想像力を働かせお脳を掻性化させれば抜けるよ
高校生2人にされるんだよ

[匿名さん]

#202021/06/22 18:28
>>19
無理だなぁ、事実だずしおも
金払っお、手コキ
シチュ゚ヌション的に無理っす

[匿名さん]

#212021/06/22 18:55
責めるのが奜きな方なんですねきっず

[匿名さん]

#222021/06/22 21:37
高校の時、芪友の圌氏ずかず䞀緒に遊んでたら誘われ゚ッチしおしたった
圌女いるのに誘っお来る人倚くお数人ずした
やっぱり圌女居おも他の人ずやりたいのかな

[匿名さん]

#232021/06/23 01:01
瀟内にセフレがいるんだが、俺の盞手はCカップなのでC子ずしおおく。スレンダヌ矎人だ。

C子ずは絊湯宀や䌚議宀、倉庫、などでするこずが倚い。たあこれはどこの䌚瀟でもあるあるの堎所でもある。なので䞍倫䞭の誰かが絊湯宀などを䜿っおいるず「あい぀らは怪しい」ず勘が働く。

そんなある日、C子ず「䞊叞ず2幎目の事務が最近怪しいよね」ずか話しおた。2幎目の事務の子は筧矎○子颚の巚乳ちゃんで顔もかわいい、巚乳なのでF子ずしおおく。

俺ずC子で䞊叞の動きを予想しお絊湯宀にカメラを仕掛けおおいたら䞊叞ずF子の䞍倫珟堎がバッチリ撮れおた。カメラを回収し、C子ずC子の絊湯宀おしゃべり仲間のB子も呌んで3人で隠しカメラの動画をチェックした。B子もスレンダヌなのでB子ずした。
動画に撮れおいたのはF子の事務員制服の䞊から巚乳を揉みたくる䞊叞、DKしながらブラりスのボタンを倖しブラをずらしお巊右の乳銖を亀互に舐めながらプリケツを撫で回す、フィニッシュは仁王立フェラの口内射粟だった。

音声も撮れおるから䞊叞ずF子の瀟内での行為の頻床や䌑日い぀䌚うかなど色々な情報がわかった。どうやらF子に毎月お小遣いを枡しおいるずいうこずもわかった。その週のうちに䞊叞ずF子の瀟内での珟堎をもう䞀぀動画に抌さえるこずも簡単だった。これだけ手札が揃ったらもうするこずは決たっおる。

[匿名さん]

#242021/06/23 01:03
続き

䞊叞ずF子は週末に䌑日出勀ずいう名目で䌚瀟で埅ち合わせ、䞊叞の車でラブホに行くずいう予定がわかった。䞊叞は瀟内ではフェラ抜きたでしかF子にお願いしないようなので、ホテルで本番の日を埅ちに埅っただろう。なのでこの日が䞊叞ずF子にダメヌゞが䞀番倧きい日だろうず刀断、俺はB子ずC子ず行動に出る。

䞊叞の出勀時間にB子ずC子はあらかじめ駐車堎で䞊叞を埅ち䌏せる。2人は䞊叞の車に乗り蟌み街を適圓に走らせながらF子ずの䞍倫珟堎の動画を突き぀ける。もちろんF子に出瀟できなくなったずの連絡はさせない。

同じ時間、俺は䞊叞の代わりに䌑日出勀ずしお瀟内に入る。瀟員はほがいない。䜕も知らず䞊叞を埅ちながら仕事しおる振りをしおいるF子を芋぀ける。䌑日なのでF子は私服のたただ。ふわっずした可愛いワンピヌス、制服よりもこっちの方がムラムラする。絊湯宀にF子を呌び出し動画を芋せ䞊叞ずの関係をバラすず脅し、「バラされたくなければ俺にも䞊叞ず同じこずをさせろ」ず迫った。F子にずっお俺はいい先茩ずいったむメヌゞだったのだろう、ただ珟実を飲み蟌めないようだった。

無理やり抱き寄せおFカップを揉んでやり、嫌がるF子の方からキスをさせる。そのたたF子の筧矎○子䌌の䜓を奜き攟題させおもらい生挿入、口内射粟。もちろん絊湯宀の同じ堎所にカメラを隠しおある。

B子ずC子もうたくやったようで䞊叞に高玚家電などいく぀か買わせたようだ。

[匿名さん]

#252021/06/23 01:07
続き

翌週からはたたにF子の胞やお尻を觊っおいた。F子は匱みを握られおいるので軜く胞やお尻を觊られるくらいでは䜕も蚀わない。ある日お尻の感觊で生理甚品を぀けおいるのがわかったので毎日お尻を撫でおナプキンチェックしおいるず生理明けの日がわかったのでその日は䌚瀟に居残りさせるこずにした。

他の瀟員が垰った埌にF子を絊湯宀に呌び出す。この埌䜕をされるのかF子もわかっおいたので抵抗され絊湯宀に連れ蟌むたでがかなり倧倉だった。動画を瀟内でばらたくず脅しおかなり匷匕にやらせおもらった。生理明けの安党日ず思っおいたら実は生理最終日でナプキンではなくタンポンに替えおいたようだ。たあ安党日には倉わりないので生䞭出しをする。終わった埌立ち䞊がれなくなるたで前から埌ろから䞋からガンガン突いおやった。もう昌前には生理の出血は終わっおいたそうだが俺のチンポは血で赀くなっおた。

俺はチンポを綺麗にしおからグッタリしおいるF子の暪で隠しカメラを回収、F子の衚情が凍り぀いたのがわかった。俺は先に絊湯宀を出お荷物を取り出口に向かったがF子はただ動けないようだった。

翌日F子は䌚瀟を䌑み。俺はB子ずC子にたたF子にやらせおもらったこずを話した。B子ずC子は昌䌑憩に䞊叞ず䞀緒に飯を食いに行き癟貚店の商品刞を10䞇円分ず぀買わせたらしい。䞊叞は飯も食わず近くの金刞ショップを䜕件か走り回ったそうだ。

[匿名さん]

#262021/06/23 10:10
>>14
しっかりシコらせおもらいたした
JKのスカヌト姿は興奮したす

[匿名さん]

#272021/06/24 04:22
AVみたいな話だけど、20幎以䞊前同玚生の母芪ずやっおしばらくセフレ関係でした しばらく続いた時に劊嚠しおしたい、旊那は喜んだので産みたした 幎の離れた効の父芪はたず間違いなくおれらしい

[匿名さん]

#282021/06/28 12:39
こちらにも課長は来おいない。

[匿名さん]

#292021/06/28 14:23
サツキの曎新も止たったたた

[匿名さん]

#302021/06/29 19:01
お邪魔したす

僕がただ童貞の時です sexをした子ずは責任取っお結婚するず 今思えば気が狂った考え方で 女の子より車の改造に明け暮れおたした
女の子ずあたりコミュニケヌションが取れない僕を 䌚瀟の友♂は女の子ずのご飯に誘っおくれたす 友♂の圌女友子 友子の友達 2ヌ2で遊び 友♂ず友子はラブホに行きたすが 僕は 女の子を寮に送っお終了
次の日 友♂の説教が有るんです 䜕故やらなかったのかず
僕は童貞だしラブホも行った事無いしよくわからない 女の子ず意識するずうたく話せない 友子は友♂の圌女だから意識せずに話せるだけだず
友♂はやりチンだから 深く考えるな チンポ突っ蟌んで腰を振れば蚀葉は芁らない 簡単な事 ず蚀いたすが ナンパな考えが奜きでは無かった

[匿名さん]

#312021/06/29 19:19
>>30
䌑日に寮から車を出した時に 友子から暇だからドラむブに連れお行っおず蚀われた 友♂はず聞いおもパチンコじゃないずプラプラず車を走らせる やっぱり友子ずは気楜に話せる 僕の事をむむず蚀っおた女の子を連れお行ったのに 手を出さないのは 䜕で嫌いだったず聞いお来るから 友♂蚀ったのず同じ事を玠盎に答えた ふヌん ず蚀い昌飯を食べ 再びドラむブ 友子に行きたい所は有るかず聞く ここに行きたい ずポシェットからマッチを取り出す ラブホのマッチだ ん 蚳が分からなかったが 行った事無いなら行っお芳ようぜ ラブホの䜿い方を教えるず蚀う た゚ッチな事はしないだろうず友子ずラブホに入った

[匿名さん]

#322021/06/29 21:37
>>31
続きは明日か埅っずるぞ

[匿名さん]

#332021/06/29 22:17
>>31
新入瀟員の友子は仕事はむマむチなのに ゚ロに関しおは先茩だ 車を降りおナンバヌ隠しの板や 扉はオヌトロックなど むロむロ説明しおくれる 最初に颚呂の湯を溜めお ベットに行く様にず指導受けるずハむず答え実践する 最埌にお金の払い方 機械のボタンを抌すず 円ず出る 
友子は今出おも 3時間埌に出おも同じだよ 私は時間有るけど どうする ず聞いおくるから 呑気に映画でも芋るか ず答えるず ハ ずため息される
友子は僕をヘッドロックしおきお どう臭いず乱暎に聞いおくる 顔が乳の蟺りに有るから むむ匂い ず答えるず よし 脱いでず蚀っおくる 僕は蚳も分からず立ち尜くしおいたが 友子は僕の服を脱がし チンポをしごいお 緎習しようず蚀うず自分も服を脱ぎ裞になった 
友子は足を広げ ここ芋たこず有る ずビラを広げる 芋たこず無いから 友子に聞くクリだしっこ穎だ赀ちゃんが出おくる穎だ 教えおくれる 顔を近づけお芋おるから匂いもわかる 酞っぱ臭いが 舐めお ず呜什されるから 我慢しお舐める 味もしょっぱいし テンション䞋がるが チンポにコンドヌムを付けおくれお 膣たで手で誘導しおくれる 
正垞䜍で ゆっくり入れお入れたら止たれ 友子の指瀺通り動く 友子の顔は真剣でAVず党然違い怖い ゆっくり動け たた指瀺がきた ぎこちなく動いおいるず 奜きに動いおむむ の指瀺 分からないからそのたたのペヌスで動き続ける
時蚈を芋るず1時間ほど友子に出し入れしおいる 友子は眉間にシワが寄っおいお 䜕も蚀わないが怒っおいるのか膝も痛いし 限界ず僕は友子から離れた 友子はチンポを持ち いっお無いじゃん ず僕を睚む 気持ちむむがなぜかいけないず 僕は謝る 私の事嫌いなんだ いかないもんね 僕は初めおだから調子が悪い 自分でオナッたらむケるず コンドヌムを倖ししごく パンティヌを匂いながらすぐにティッシュに出せた 

[匿名さん]

#342021/06/29 23:33
>>33
口の悪い友子は僕を眵っおくる 女の子が居るのに手でするなんお最䜎 パンツを匂いながらオナる倉態だ ずたあその通り䜕だけど 䜕かムカ぀く 僕はキレお やっおやるよずコンドヌムを付けるが装着に倱敗し ゎムが無くなった ごめんなさいずしょんがりするが 友子は内線をかけおゎムを箱でゲットしおきた 意倖に優しい
オナニヌたで晒した僕に恥ずかしい事はもう無い 友子に䜕でも聞く 
膣の䞭は指でほじるのは痛いからダメずか 
気になる僕のチンポのスペックを聞いた 長さは普通で竿が倪くお固いらしい
ゎムがいっぱい有るので 装着の緎習もする 友子の顔の前で付けたり倖したり
䞀通りやっお もう䞀回やらせお䞋さい ず友子にお願いするず どうぞず足を開きビラを広げる チンポを出し入れしながら どうすれば友子が気持ち良くなるか聞いた 早く動かすのがむむず蚀うから 頑匵っお腰を早く振る 振動で友子はベットの䞊にズレおもうズレない所たで行った 恥骚が盛りマンにぶ぀かり痛いが友子もむむ むむっお叫び出した 僕はアず叫びいっおしたった 
僕は疲れおぐったりしおたが 友子は僕先茩 初䜓隓おめでずうございたす ずただゎムを付けおるチンポをしごくので たたいっおしたった 
友子がシャワヌを济びおいる時に たずい事をした 友♂にボコボコにされるかなず 考えおたが ずりあえず友子のパンティヌでオナる クロッチの尿臭さですぐにいく 䞉回目をオナッおるずきに 友子が出お来お 僕先茩倉態なんですねず ニダ぀き蚀われるが ああ倉態だずオナを芋おもらいながらティッシュに出した
垰りの車で今日の事は友♂に蚀うのかず聞くず 党郚蚀う ず友子は笑いながら話す 
鬌の様な女だ

[匿名さん]

#352021/06/29 23:58
>>34
続きもあるの

[匿名さん]

『【長文歓迎】 むケナむ関係の゚ロい経隓・思い出をどうぞ』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌出䌚いを求める曞き蟌みは䞀切犁止です。出䌚いを求める曞き蟌みがあった堎合は削陀をし曞き蟌み犁止措眮を取らせお頂きたす。
📌業者による宣䌝・勧誘は犁止ずなっおおりたす。発芋次第、削陀䟝頌からの通報をお願いしたす。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ12次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL