4
2013/12/12 00:04
爆サイ.com 南関東版

💇‍♂️ 埼玉ヘアーサロン・エステ

NO.1087744

そのたぷたぷに用がある
 世の女性の多くは自分の体についたわずかなぜい肉すら嫌いダイエットに走るものですが、男性の中には「その『たぷたぷ』が魅力なんだから、ダイエットなんてしないでくれ!」という肯定派が少なからずいるのをご存じですか? もちろん、あまりにぜい肉が付きすぎていては健康にも見た目にも良くはありませんが、適度にたぷたぷしている程度であればプラスの印象を持つ人の方が多いのではないでしょうか。

女性にダイエットで痩せて欲しくない体の部分を男性に聞いた今回のランキングで、1位に輝いたのは《二の腕》でした。ノースリーブを着る機会が増える夏は、この《二の腕》が最も人目に付きやすくなるところ。女性誌などでも大々的に《二の腕》のシェイプアップ対策を取り上げていますが、男性の側からすれば「どうしてそんなに気にするの?」というのが正直なところではないでしょうか。

続く2位に入ったのは《太もも》。アニメ『機動戦士ガンダム』に登場するモビルスーツ(ロボット)のような《太もも》では男性も尻込みをしてしまいますが、適度なたぷたぷ感がある《太もも》ならむしろ健康的で好ましく見えるもの。ネット上では「 ふとましい」なる表現を用いてたぷたぷとした《太もも》をたたえる人々もいるようです。
報告閲覧数14レス数4

#12011/03/17 02:41
デブは脂肪燃焼に応じてエコポイント貰えるらしいよ

[匿名さん]

この投稿は削除されました

『そのたぷたぷに用がある』 へのレス投稿
レス本文 必須 750文字まで:残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォーム

お名前 任意 16文字まで
E-mail 任意

※削除パス機能は廃止しました。
会員は、投稿から24時間以内であれば削除パスなしで
削除できます。
詳しくは「削除パス廃止のお知らせ 」をご覧ください。
今すぐ会員になる

📘 ローカルルール
📌誹謗中傷による書き込みは利用規約違反になりますのでお止め下さい。
投稿前の注意
  • 掲示板あらし行為URLの記載は 一回で書込み禁止措置と致します。

前のページ1次のページ

🌐このスレッドのURL