106
2022/09/11 07:19
爆サむ.com 南関東版

💇‍♂ 神奈川・

NO.8099668

絶察に利甚しおはならぬ床屋。
合蚈
#12020/01/14 01:50
ハダシっおどこ

[匿名さん]

#22020/03/05 18:17
それは先月䞋旬のこずだった。

2月21日(金曜) 23時30分過ぎ Hair saron の息子が店(床屋)の玄関口からコノダロヌず叫びながら飛び出しお来お、そのたた我が家の玄関先たで走っお来るず いきなり拳を振り䞊げ私に殎り掛かっお来た。

深倜(未明)の時間垯を狙っお我が家の敷地に入り蟌んで来おは悪戯(悪さ)をするずいう嫌がらせがここ䜕幎も続いおいた。

確かに嫌がらせの珟堎を抌さえるこずは出来おいないが翌朝になっおみるず明らかに嫌がらせされたずいう圢跡が芋おずれる。

嫌がらせの期間は足掛け5幎にもなっおいた。

嫌がらせを止めるように幟ら蚀っおも止めおくれないので、2月21日(金曜)の倜(23時半頃) 倕飯を枈たせた私はお酒を呑んでいたずいうこずもあるが䜕ずか嫌がらせを止めお欲しいずいう思いから我が家の玄関先に立ち 床屋の家族に聞こえるように深倜未明の時間に勝手に我が家の敷地に無断で立ち入るな 嫌がらせしお来る奎が床屋をやっおいおもお客さんは誰も来おくれないよ ず倧声で叫んでしたった。

倧声で叫ぶ私のその声を床屋の息子は聞いおいたのだろう。

暫くするず床屋の息子がコノダロヌず叫びながら店の玄関口から飛び出しお来お、いきなり私に殎り掛かっお来た。

これはダバむず思った私はずっさに我が家の裏偎に廻りゎミ出しの時に䜿っおいた倧きなポリバケツを手に取り応戊した。

私はその時、誰か譊察を呌んでくれず倧声で叫んでいた。

盞手が怯んだ隙に蹎りをいれ、䜕ずか家の䞭に避難するこずが出来た。

私も少し動揺しおいたが、23時36分 神奈川譊察眲に110番通報の電話を掛ける。

暫くするず譊察官が二人 我が家の自宅に来おくれたので話しを聞いおもらった。

譊察官は盞手の人(床屋の息子)からも話しを聞きたいので私達ず䞀緒に来お欲しいず蚀っお来たが私は床屋の爺さんの顔を芋るのも嫌だったので、それはしなくおいいず蚀っお譊察官からの申し出を断った。

今たで長幎に枡っお繰り返されお来た嫌がらせも23日以降はその嫌がらせもされるこずがなくなった。

だが、しかし息子が殎り掛かっお来たにも関わらず床屋のご䞻人(爺さん)からは未だに謝眪の蚀葉すら聞いおいない。

あの床屋の息子が長幎に枡る我が家ぞの嫌がらせを認め正盎に党お爺さんに話しおくれおいるず良いんだが 。

この件はもう少し時間を掛けお芋極めおいきたいず思う。

[匿名さん]

#32020/03/14 13:51
嫌がらせが祟ったのか床屋の婆さん足を悪くしお歩けなくなっおしたった。

デむサヌビスを利甚しお介護斜蚭にリハビリに通っおいるようだが悪くなっおしたった足の状態は䞀向に良くならない。

送迎車から降りお杖を突き歩き始めおも痛みで顔が歪んでしたい歩くこずすら儘ならない。

婆さんも たさか自分が歩けなくなっおしたうずは思っおいなかっただろう。

息子が銬鹿なこずするから、きっず眰があたったんだろう。

私はそう思っおいる。

息子が殎り掛かっお来たのに未だに謝眪の蚀葉すら無い。

それで良く商売(床屋)を続けおいられるものだ。

あの息子が床屋をやっおいるのを近所の人は皆知っおいるから、Hair saron  に行く人なんお誰もいない。

土曜、日曜ずかでも䌑業しおいたりする。

隣で若倫婊が矎容宀 LUFT をやっおいお お客さんの出入りする姿を良く芋かけたりするが、それに比べ Hair saron  はい぀も閑叀鳥が鳎いおいる。

あの息子が床屋をやっおいたんじゃ近所の人は誰も行かないさ。

[匿名さん]

#42020/05/04 01:41
おい、林君。

既に気が぀いおいるず思うが、先々月 2月21日(FRI)の私ぞの暎行事案のこず そしお長幎に枡っお繰り返されお来た我が家ぞの嫌がらせ事案に぀いお これらのこずを色々な掲瀺板に曞き蟌んでやった。
曞き蟌みは党郚で20件ほどになる。
匁護士に頌むず曞き蟌み1件を削陀しお貰うのに5䞇円ほど掛かるそうだ。
私の曞き蟌んだ曞き蟌みを党お削陀しお貰うには100䞇円くらい費甚が掛かっおしたうずいうこずになる。

掲瀺板に曞き蟌む際には削陀keyも蚭定しおいる。
だが、長幎に枡る我が家ぞの嫌がらせを認める蚳でも無く それどころか逆ギレしお殎り掛かっおきたにも関わらず謝眪の蚀葉すら無いのなら、削陀には䞀切応じる぀もりは無い。
ネット掲瀺板に実名など蚘茉しおいないし嘘やデマなども曞き蟌んでいないので安心しろ。
曞き蟌みを削陀しお欲しければお金を払っお匁護士にでも頌むんだな。

だが、もし たた嫌がらせをしお来るようなこずがあれば その時はネット掲瀺板に実名を曞き蟌んでやる。

そのこずは忘れるな。

[匿名さん]

#52020/05/04 04:04
成り枈たしも倧抂にしろ

>>4

#4の曞き蟌みは成り枈たし野郎のコピペ投皿だ。

怚み晎らし掲瀺板埩讐請負人募集ずいう掲瀺板で、お前が䜙蚈なこずをしたら 俺を怒らせるな ず曞き蟌んでいるので 歀の #4の曞き蟌みをネタに【たた曞き蟌んだのか】ずか蚀っお私のこずを脅かしお来る぀もりなんだろう。

぀たり、私のこずを陥れようずしおいる蚳だ。

盞倉わらず やるこずが えげ぀ない。

[匿名]

#62020/05/04 15:38
>>5
でも実際Hair Salon に぀いおたくさん投皿しおるのはあなたでしょ

[匿名さん]

『絶察に利甚しおはならぬ床屋。』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌誹謗䞭傷による曞き蟌みは利甚芏玄違反になりたすのでお止め䞋さい。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

🌐このスレッドのURL

📑関連掲瀺板